2016年02月24日

固いアレを握り締める指先を彩る「TOKYO NAIL」&「KOKUO」がFXに!

 


今月のはじめ・・・ 

とあるゴルフ会で、 24人ものプレイヤーが集まる中、
スタート前の準備をしていた最中のこと。
 


「 あの〜 ○○さん (蜜の苗字)  もしかしてブログ書いてます?
 

と、とある殿方から不意にお声をかけられました。

こういうことは何度かありますので、ちょっと驚いて照れくさいくらいなのですが、
ただ、あまりそれまで沢山のお話をした方ではなかったので、
どうしてお分かりになったんですか? と尋ねました。


前回のラウンドの時にされていたネイル で気がつきました 」
 

わ、そんなところで!!
… あれ? でも最近の記事で、ネイルの写真を全面に出したもの無いですよね??
  


「 いえ、アレですよ。


 バリの、 チン○の

 握ってるやつ  です 」

  





ssP1050909_1602nail.jpg

コレのことかぁーーーー!!w
                                    



Tee Off 早朝 06:58
24名もの参加者が集うラウンド開始直前という場に、

大変不適切な単語

が飛び交ってしまいました。。。  原因は蜜です、失礼いたしました。




ていうかですよ?

こんな不埒なきっかけでブログバレする女もどーよ。


っつう話でしてね、奥さん!! (誰?w)
それにしても、
過去記事のあんな画像から、指先のネイルまで覚えていらっしゃるって、

殿方なのに、とっても細やかなご着目ポイントだなぁ〜
と蜜は感嘆してしまったのですが☆
ねぇ。 女性なら分かりますけど、異性でもよくご覧下さって・・・



ならば。


そもそも男性読者様も多い、このブログ。
【 殿方にもご関心を持って頂けるようなネイル記事 】 を目指して、




s2696811.jpg

今後は、握り締めるモノを

よく考えていこうと思う。




猛々しく反りかえった固くておっきな バナナ の裏スジ に指を這わせてみました黒ハート


手始めに、まずは王道のバナナからね♪
いやん我ながらベタすぎ!w



・・・なんかインパクトが足りんな。 (・ω・`)




s574e8323a.jpg

次は↑これくらいやらんとな。




ちょっとぉーー  どこ見てるの? (笑)
爪よ、爪のネイルを見て☆



… と、相変わらず目指してる先がおかしい迷走ブログですが、


ssDSCN9509.jpg

ようやく、我らがスナヤン FX に、あの
TOKYO NAIL COLLECTION がオープン!



してくれたという 今年度最大の朗報 をお伝えしたくて、
このネイル記事を UP するんです♪



ブロックMのカモメビルと同様、マッサージの 「KOKUO」 さんとセットで、


ssDSCN9502.jpg
FX モール 3F (JKT48劇場の真下) 「KOKUO」 の大きな看板が掲げられた店内の、


↑ 入って左奥へ進むと・・・


ssDSCN9503.jpg
カモメビルでお馴染みだった TOKYO NAIL COLLECTION の施術風景が広がります。



同店の日本人店長・山口さんにお世話になっている関係で、
今回、 2/15 のオープン記念レセプション に呼んで頂きまして☆


FX にできるんです〜 (当初の予定は11月だったw) というお話を最初に耳にしてから、
早4ヶ月。。 どれだけこの日を待ち望んできたことか!
開店があまりに嬉しくて、お祝いには小さいながらお花を持って伺いました。



ssDSCN9499a.jpg
カモメビル、イオンモールに続いて3店舗目の 「TOKYO NAIL COLLECTION」 が FX に。
※ グランドインドネシア店はフランチャイズだそうです


どっぷりスナヤン生活の蜜には、これほど助かる立地はありません。
ネイルって、絶対月1以上は通わないといけないので、
徒歩圏内の近さ = 渋滞ない = 遅刻しないで済む・・・  あぁ素晴らしいぴかぴか(新しい)



カモメビル店との違いは、

ssDSCN9491a.jpg
ネイルデザインを選ぶ時、デスクトップ PC から iPad に変わった (笑)

くらいで、あとは デザインの種類・施術・お値段などはすべて同じ。
ポイントカードも、もちろんそのまま引き続き使えます◎
(クレジットカードも利用可能)





そして、ネイルしてもらって肩が凝ったら、

ssDSCN9510.jpg
お店の入口の 右へ曲がって 「KOKUO」 のマッサージ へ直行♪



ssDSCN9592.jpg ssDSCN9591.jpg
ちょっと和風な造りを意識した外観。  施術ベッドは、リクライニングのついたソファタイプ。


ssDSCN9590.jpg
思ったよりも奥行きの広〜い空間で、静かにリラックスできます。 意外と席数も多い◎


女性のマッサージ師さんもいっぱいいらした
ので、 蜜のように男性技師からの度重なるエロマッサージにトラウマを抱える人
にも安心なお店です! (笑)



s12053256_938428829570438_609452636_n.jpg
プライスリストはこの通り。 スナヤン界隈の他のマッサージ店より安価なのも嬉しい☆


プラザスナヤンの 「Sanctum by Kenko」
スナヤンシティの 「Meiso by Kenko」
ラトゥ・プラザの 「KA・RA・DA ファクトリー」

いずれも、このお値段では揉んでもらえませんからね〜。
(しかも土日はよく満席になるし)



ssDSCN9583.jpg
まさに穴場? な FX モール3階 「KOKUO」 は、謎の着物美女がお出迎え黒ハート



… いえ、今だからぶっちゃけますけどね?


去年5月に、蜜が最初にエロマッサージ被害に遭った
マッサージ屋と、グルの美容室
は、

同じ FX 3階にある某ローカル店

だったんですよー!w


あれ以来2度と行くもんかと決めた、それらの店を横目に、
ようやくオープンしてくれた 「KOKUO」 & 「TOKYO NAIL COLLECTION」 で
お手頃価格の癒しに、心から安らぐひと時・・・

あぁ、なんという因縁なんだろう (笑)






↓「M字開脚のネイル見せもいいな…」 と思ったら、 バナー画像をポチッと お願い♪
org_temp2_1183927_1607.jpg   
ちょっと更新お休みしててごめんなさい。 引き続きエロ全開で書いていきますので応援して下さい☆

↑1日1クリック ブログランキング応援 を頂けると励みになります☆
健全で役立つジャカルタ情報ページ が開きますのでご安心を。



*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*
TOKYO NAIL COLLECTION
FX Mall Lt.3 19BCD
Jl. Jend. Sudirman Pintu 1, Senayan, Jakarta
Reservations: 021-2911-0109 / 2911-0120
ブロックM カモメビル 2F / BSD イオンモール 1F にも直営店あり

■KOKUO■
FX Mall Lt.3 19BCD
Reservations: 021-2911-0300
他、ジャカルタ市内に多数店舗あり

 




2016年02月09日

ここはオトコに抱きしめてもらえます。  ※ただしイケメンに非ず

 



黒ハート なマッサージをしてきました。
   




ssho-pan-k1602.jpg




・・・いや違うな、だいぶw
 


昨日 2/8 は、

ssP2080980.jpg
春節 (=チャイニーズニューイヤー) の元旦で、インドネシアも祝日となりお休みだったので、



ssP2080988.jpg

ssP2080966.jpg



去年、一部が火災で燃えて焦げたままとなって残っている (現在、再建中)
グロドッ地区の 金徳院 まで念願のお参りに行って♪
 


その後、あたりをウロウロしても閉まっているお店ばかりで  ← 元旦だからな… 
唯一?の頼みの綱と思っていた、


s12476117_932858116794176_579560714_n.jpg
ITC マンガドゥア ですら、全店舗の 99% が営業していないという 【 イムレックの現実 】 を知り。。
 


・・・他に行くアテもないので、
とりあえず ロカサリ に入って、前から気になっていた中式マッサージ風? の、

ssP2081011.jpg
HOTEL FF (非凡酒店) という、ロカサリ内の建物の 3F にあるお店へ。



そして、ここで、

ssP2081006.jpg

またしても エロマッサージ

される
という大不運




に見舞われることとなったのである・・・。


黒ハート なマッサージ、、
ではなく 春節 の新しい年の始まりから、まったくもって災難なハナシである。




今回の手口は、こうだ。


ssho-pan-k1602_1.jpg  オンナの、最も守るべき操である秘部


の上を、 オトコの無骨な手 が容赦なく何度も乱暴に触れ、

時おり布地の中にまで指を滑らせてくる




という、大変けしからんヤツだ。


蜜の場合 (皆さまご存知の通り?!) まさに写真のような超ホットなショートパンツw
を常に着用しているため、格好の標的となってしまったのかもしれない。

だが、しかーし!!!



このマッサージ店の場合は、

ssP2081004.jpg
このような、特にお隣の席ともカーテンの仕切りもない構造となっているにも関わらず・・・


しかも マッサージ師も男 であるというのに!
リフレクソロジーという大義名分のもとに 蜜の下半身を存分に辱めた 挙句、


「 次は、上の服を脱いで、裸で横たわれ 」


などと、常識外の鬼畜なことをのうのうと抜かすもので、
さすがにそこは全力で拒否してやったわっ💢




ssP2081002.jpg

蜜のカッコだけが、必ずしも
今回の被害を招いた原因ではないと思われる。




要はお店の問題・・・
というか、 この男性技師の質とモラルが駄目 ってことだ。  ※ 写真の人は隣の担当です




そして、マッサージは上半身へと移るが、
執拗に おっぱいの周辺 (デコルテ〜膨らみの上部、横乳) を揉んでくる
のは、まぁ大体 前回 とおんなじような手口ですよね。

今回は、頑なに 敏感で大切な突起 には触れさせないよう阻止したので、
そこまで指が届かなかったけれど、
しつこくクリームを塗りたくろうとしてくるのマジでやめてほしい…。



んで、とにかく

真面目に肩だけほぐしてほしい

とお願いしたところっ!!



shouyou201602.jpg

突然、息苦しいほど抱きしめられるww



という、 ありえない体制 で肩もみを始めるこの男性技師ぴかぴか(新しい)



え?
なんで前に回り込んで、蜜の頭を抱えて自分の股間付近に力づくて寄せて
( 男性技師は立ってて蜜は座ってるので、そういう位置になる )
ギュッとしながら肩を包み込むの??w



そんなロマンス要素、求めてないし。



肝心の指には、さほど力が入ってないし・・・  あーーーもう。。
息苦しいのと気持ち悪いので、
何度押し返したことか。 フツーに背後から揉んでよ!




ssP2081007.jpg
殿方のお客様には、このようなイタズラ?は無いでしょうから、安くて良いお店だと思いますけど。
※ 写真クリックで拡大表示できます



男性技師でも、ちゃんとしたいい人はいるので、
こういう不埒な輩に当たってしまうのは、ホント不運としか言いようがなく。

でも、ものは考えようで、


1000円前後 (+チップ) で気持ちよくなれて、
ついでに、ぎゅっと力強く抱きしめてもらえちゃう



お店なんです黒ハート
とも言えるのかもしれない。
蜜にもそんな束の間の温もりでも必要になる寂しい夜が…



※ ただしイケメンに限る






↓「ここのはイケメンでなくて災難だったねw」 慰めに バナー画像をポチッと お願い!!
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ   
これならアリなのか・・・? いや蜜、若いイケメン苦手だしな。 セクシーなおじさまとかがいいな〜♪ (妄想)

↑1日1クリック ブログランキング応援 を頂けると励みになります☆
役立つジャカルタ情報ページ が開きますのでご参照を。



*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*
■FF Reflexi 足部按摩■
HOTEL FF 3F (非凡酒店)
Komplek Lokasari Blok B No.6-8
Jl. Raya Mangga Besar, Jakarta
Reservations: 021-6230-8860/61
※ 今回のセクハラ技師は、中国語を話す男性でした

 




2015年11月19日

自分から上に乗って、激しく揺れ動いて攻めてくる 「Mitra Sehat」

 


暖色系の明かりが1つだけさす仄暗い静かな部屋で、
半ば強引に一糸まとわぬ姿にさせられながら、肌と肌を合わせている。
  


ssDSCN9676a.jpg



器用に動く手のひらや指先が、
自分の気持ちのいいところに当たると、思わず零れてしまいそうになる声。

その快感を、
『 あ… そこっ… 』 などと、ひっそり漏らすように喘ぎながら
相手に伝えるべきか我慢するかを迷っているうちに、



こちらの心の準備が整わないのも構わず、
自ら上に乗っかって、ゆさゆさ激しく動き始めた のがもうたまらなく、
あぅ… っと小さく呻いてしまう。


まるで身体の奥深くを抉るように積極的に攻め込まれる度、
ベッドが揺れて、ギシギシ音を立てるのが卑猥、、
                                  
                                  
                                  

・・・・には聞こえてこないのは、


s1511_massage_32.jpg

このシチュエーションが、

マッサージ (健全な) という前提だからだ。



※ 上図のマッサージのイメージ画像は、絵柄的に若干 健全でない香りがします が気のせいでしょう





というわけで、
なんだか巷で評判のいいマッサージ店、


ssDSCN9675.jpg
「Mitra Sehat」 の施術を体験してきました。



蜜は、実はかなりの頻度で定期的なマッサージを必要とする身体をしています。

腰はいたって丈夫で、
足は、ゴルフのラウンド後もしくは常に履いているハイヒールで
疲れた時だけ…


なのですが、 肩こり がひどくて仕方ない!
枕も悪いし体型的な問題? かつ体質もあると思うけど、
とにかく 2,3日に1回は揉んでもらわないと、頭が痛くなって薬がいるほど。。



ssDSCN9678.jpg
でも、そんな蜜には少し 「Mitra Sehat (ミトラ)」 の方式は合わなかったかも??


(訪れたのはコタカサブランカ店で、その技師さんとの相性もあると思いますが)
「ミトラ」 は多分、どの施術でも ベッドに寝る タイプ?


↑ 首と肩ばかり特に凝る人には、
枕の部分に丸い穴も空いていないベッドにうつ伏せのままいるのは結構ツライのだたらーっ(汗)
フツーの椅子か、
逆向きに座る “肩と背中を揉む専用の器械” じゃないと。  ← 名称不明w



どこも 個室完備 っぽいところは嬉しいけど…
※ カーテンで1室1室仕切られています


んで 「ミトラ」 は、


s1511_600x742a.jpg

強制的に服を脱がされ、

裸にさせられるの
黒ハート



記事冒頭で、
「半ば強引に一糸まとわぬ姿にさせられ…」 と書いたのは、そういうことなの黒ハート

なんかハートマークいっぱい付けてますけど、
蜜はこれが一番イヤだったの黒ハート

マッサージ用の衣服に着替えるとかもなく、本当にタオル1枚、
それも施術中には容赦なく引っペがされるの黒ハート



いくら技師さんが同性 (女性) でも、

いきなりヌード! は、勇気がいるのっ。





おっぱいマッサージ しに行った時とかなら  ※ この話はまた今度♪
納得と覚悟の上だからいいけど、
たかが肩と首を揉んでもらう (背中や腰はいらない) のに、
裸はちょっとヤなのねん。 心許ないのねん。。



こんなの、全身マッサージを常になさる方なら普通のことかもしれませんがたらーっ(汗)
あとは、高級ホテルの SPA でオイルマッサージ的な (?)
ものに慣れ親しんでらっしゃる優雅なマダ〜ム達でしたら当たり前?


spic121016_0005_32.jpg
↑ こーゆーイメージね。 蜜やったことないけど…




で。

裸のハナシが長くなりましたけどw
そうして、一糸まとわず素肌を晒した裸体に、技師さんの指が触れる。

それは良い。
気持ちいいです。 ゴリゴリやってくれます。
そのうち熱が入ってくると、


積極的に上に乗っかってきて、

グイグイやり始めて、ゆっさゆっさ激しく揉みしだいてきます



が、それもまた快感です。
思わず 「あん、そこっ」 って声が漏れそうになるほどです黒ハート




・・・が、そこから さらに!!!


場合によっては、



おねえさんが


足で踏んでくれます。






s1511_massage_32_a.jpg  でも、こういうんじゃなくてー (笑)




残念ですが、もっとマジメな感じで、

ssDSCN9677.jpg
身体の上に 技師さんが立って、 腰や背中のあたりをリズミカルに足踏みするっていう・・・



↑ そういうマッサージが、 「ミトラ」 のウリ?
のようでして、各個室ベッドの天井に、この棒はくっついてましたw


蜜は遠慮しましたが。。
っていうか、肩と首を主に揉んでもらいたい身としては、必要ないかなと。

まぁ、おそらく 腰や背中などの痛みにお悩みの方には
効果テキメンなことでしょう☆


実際、 「ミトラ」 は周りの評判いいですしね〜。




sDSCN9717.jpg
※ この店舗リストの写真は、クリックすると拡大表示できます


これを見ると、
路面店だけでなくモール内に入ってる店舗も多数あるので、
お買い物ついでに寄れそうなのも嬉しい。



強制ヌードおねえさんに踏まれるプレイの好き嫌い は、さておいたとしてw
にしても、これだけの内容で
Rp130,000/1h  Rp195,000/1.5h  Rp260,000/2h 
という高い満足度も 「Mitra Sehat」 に定評のある理由なのでしょう♪


あぁ…!  蜜ももっと、
「ミトラ」 の激しい攻めに、うっとりできるボディになりたいっ黒ハート






「追究ポイント、間違ってるからw」 の代わりに バナー画像をポチッとお願い☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ   
・・・書いてて、めっちゃムラムラしてきて筆が進まなかったブログ記事でぇす (笑)

↑1日1クリック ブログランキング応援 を頂けると励みになります☆
役立つジャカルタ情報ページ が開きますのでご参照を。



*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*
■Mitra Sehat■
<コタカサブランカ店>
Kota Kasablanka, LG 109
Jl. Casablanca Raya, Tebet, Jakarta
Reservations: 021-2946-4949
※ 他にメンテン、プラザスマンギ、ガンダリアシティ、Wijaya、ポンドックインダ Plaza2
  など店舗多数あり (記事中の店舗リスト写真ご参照)

記事中の施術料金は、 2015年11月現在のものです

 




2015年09月24日

『先っちょだけでいいから!』 というお願いを、「Ryoji Sakate」で

 


・・・オトコノヒトが、アノ時とかに使う、不思議なセリフ。
  

『 先っちょだけでいいから! 』
  

ね、だからいいでしょ?
みたいに懇願されたりするんだけど、、 それを聞くとなんだか吹き出しそうになる。


ほんの先っぽだけなら何かが大丈夫なの?
と、笑いながら問い返したくなる。 うん、でもダメだから♪
 
それでもし、いいよって答えて



本当に 先っちょだけで済んだためし


ありませんから

                                    
                                    
                                    
                                    

そう。
そんな風に、長らく感じていたのに、
この胡散臭いフレーズを、まさか オンナの自分が使うハメになるなんて。


“ 先っちょだけでいいから ”
確かに蜜は、そう言いました。 しかも、男の人を相手に。



・・・いや、だがしかし、意味は逆だ。
蜜が口にしたのは、



s12053099_870836749662980_1032059801_n.jpg

「 先っちょだけで (あんま切らなくて) いいから 」



です。。



だって今、伸ばしてるんだもん。 髪。。。
毛先揃えるくらいで十分なんだもん…






ssDSCN8813.jpg
そのお願いをすることになった美容室は コチラ  「Ryoji Sakate -HAIR LOUNGE-」


Jl. Senopati に今年の4月?ごろオープンされた、
その名の通り、日本人プロデュースのヘアサロン。  ※ 現在2名の日本人男性美容師さんが常駐


蜜は、ここを友人からの紹介で知りました。
ライフネシア等の情報誌では、あまり広告を見かけませんものね。



ssDSCN8827.jpg
一見、外から素通りするだけでは、そこがヘアサロンだとは気づかないくらいのロゴ看板。



ssDSCN8825.jpg ssDSCN8808.jpg
中華料理店や韓国系バーが入った建物を 奥に進んで2階に上がる と、モダンな店構えが見え。



s2015_0224_334.jpg
『 ブルックリンにあるようなラウンジをイメージした洗練された空間 』 とのこと。
 ※ 上の写真および文章は 同サロンのホームページ より拝借




日本人スタイリストさんと、受付でイメージのお話などを少ししたら、
すぐにシャンプー台へと案内されました。


ssDSCN8810.jpg ssDSCN8809.jpg
「Ryoji Sakate」 のそれは、身体を横に倒さずに、座ったままの状態で頭を預けられるタイプ♪


↑ これ、やっぱり首がラクですよね〜。
そしてシャンプー (担当はインドネシア人) が、とっても気持ちいいの!

なんだかこれだけでも、美容室に来たーっていう癒され度が変わりません?
蜜にとっては嬉しいポイント。




ssDSCN8822.jpg
シックで小ぢんまりとしたシート。  日本の雑誌はもちろん完備です☆



それにしても、蜜は
髪も伸ばし中のくせに 『 先っちょだけでいいから! 』 と毛先をやや揃えるくらいで、
他にあと何しにわざわざサロン来たの?

って感じですよね (笑)
実は、前髪カット + 部分パーマ をお願いしたくて来店したのです。
その料金については → コチラ



そんな大義名分・初志貫徹! が強くあったからこそ、

(やっぱバッサリ切ってイメチェンしたい〜〜 という) 誘惑 にも負けず、

本当に 先っちょだけでガマン!!



… して、今があるのですぴかぴか(新しい)   ※ ドヤ顔







「その台詞を言ってみたかっただけね?w」 の代わりに、 バナー画像をポチッと お願い☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ   
でもね、マジで最近、悩んでます。 自分の髪型・・・ このまま伸ばすかどうしようか。

↑ブログランキングの応援に、1日1クリック して下さると励みになります♪
役立つジャカルタ情報ページ が開きますのでご参照を。



*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*
■Ryoji Sakate -HAIR LOUNGE-■
Jl. Senopati No.16 2F, Kebarayan Baru, Jakarta
Reservations: 021-2930-5387 (English, Bahasa) / 0812-1920-4905 (Japanese)
http://www.ryojisakate.com/
Tuesday - Sunday 10:00am - 7:00pm  ※ 月曜休

 





2015年09月03日

長持ちすればオンナは悦ぶのよ。 「Jgrace」

 

やっぱりね・・・
 

誰がなんと言おうと、 『 長持ちする 』 って とても大事なことだと思うの。


たとえ特別なテクニックなど無くたって、
たったそれだけで、女の子をうんと悦ばせることができるんだから。
 

ね、そうでしょう?
   




s11933615_858441770902478_1226485454_n.jpg

アレ だって。    ( アレってなーに? )
                                    
                                    
                                    
sDSCN9017a.jpg

まつげエクステだって♪



s11948309_858457090900946_1272632241_n.jpg

ネイルだって♪



ねっ☆



あー・・・・・
アレっていうのは、ほら。 魚肉ソーセージ ですよ。

うん、確かに日持ちするもんね?
海外生活に重宝するんで、一時帰国で買いだめされたりする方も多いでしょ黒ハート
大事大事w





そんなわけでですね、

日本人が常駐 して下さるビューティーサロンの 大変少ない このジャカルタに、
つ、ついに! 登場してくれたんですよ!!



sDSCN9908.jpg
クマンの一角にオープンされた Jgrace Nailart & Beauty Salon


今年の 5月? 6月?くらいに営業を始められたそうで、
そういえば、その頃のライフネシアにも広告が出ていた覚えがあるので、
ご存知の方も多いかもしれませんね。


蜜がこちらのお店にご縁ができたきっかけは、
友人の紹介でして、そういうのがあれば 10% の割引などのサービス もあります♪
※ 詳しくはサロンにご確認下さい。 日本語 OK ですので!



sDSCN9896.jpg
ウッディな造りが風通しの良さそうな、落ち着きある内装の同サロン。


sDSCN9904.jpg
ネイルとまつげエクステの同時施術 も、もちろん可能です☆



いつでもお店にいらっしゃる、日本人の アキさん (元気で可愛いコですよー♪)
のご指導が行き届いているのでしょう。

インドネシア人スタッフによる施術、何もかもが とても丁寧でぴかぴか(新しい)



ネイルでは、甘皮処理もバッチリやってもらえるし、
まつげエクステも、1本1本しっかり付けてくれてるのが伝わるんです!
(毛の種類はシルクのみとのこと)

アキさんが傍に控えていて下さるので、
言葉の心配もなく、仕上がりイメージの相談だってニュアンスでできるから安心◎



日本人に好まれるようなデザインも多数取り揃えられて、


sDSCN9903.jpg sDSCN9901.jpg
それほどお値段 張らないのも嬉しい☆   (画像クリックで料金を拡大表示します ※ 2015年現在)



なによりも…
蜜が個人的に一番助かっているのは、


「Jgrace」 には、 Dカールのまつエクがあること 黒ハート


それがいかに重要なことなのかは、 過去のブログ記事 をご参照下さいw
ハッキリ言いますと、
「Jgrace」 さん登場のおかげで、 もうスナヤンの 「OLIVE」 に用なくなりました…  ← 一応、小声っ



し、しかも更に、

sDSCN9001b.jpg
4週間経過しても ↑ こんなにキレイに残ってる、 驚きの持ちの良さ☆  



あーん、これはクセになるぅ。。
もう、他所で浮気しようって気にもならないもの。


ね?
だからやっぱり、大事なわけですよ。
『 長持ちする 』 って。

オンナを悦びに打ち震わせ、

その体をつなぎとめておくためには
  ね♪



・・・それは単に蜜が ねちっこいのが好き だから、だけかもしれないけど (笑)






↓「イイネ!」 の代わりに、バナー画像をポチッと お願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ   
紛らわしいバナーですが、押しても大丈夫ですからねっ (汗)  購入にはなりませんよ〜。

↑ブログランキングの応援に、1日1クリック して下さると励みになります♪
あやしい通販サイトではなく 真面目なジャカルタ情報ページ が開きますのでご安心をw



*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*
Jgrace Nailart & Beauty Salon
Jl. Kemang Utara Raya No.12A, Jakarta
Reservations: 021-718-3291 / 0895-2114-9217 (日本語可)
https://www.facebook.com/jgracekemang
※ 2015年 9月現在 日曜定休