2016年06月13日

好きなだけ、たっぷりぶっかけてほしいのよ♪  「KINnotoriKARA」

 


s13457582_1010197312393589_1827468068_n.jpg



アナタの欲望が赴くまま・・・
 
ほんのり小麦色に輝いた素肌の、どこでもお好みなところに、
お望みのまま、勢いよく ドピュッと黒ハート
  


何回でもイッていいのよ?
遠慮なんかいらないわ。 いっぱいかけて、満足して。
   

そっと絞り出すのもいいし、
ブチュブチュッと、いやらしい音をわざと立てながら豪快にぶっかけるのもよし、、
 

あん! でもあんまり飛ばしすぎちゃダーメ♪
   




さぁ、貴方はどこにぶっかけるのがお好き?
  



s13451279_1010197379060249_1141053636_n.jpg

この細いカラダの、



灼けた肌という肌すべてに、たっぷりトロトロかけまくっちゃう? 
それとも・・・  



s13443987_1010197362393584_171724085_n.jpg

甘噛みして、パックリ開かせたお肉のナカ? 黒ハート
                             
                             
                             


だって、

s13454155_1010198239060163_1198940261_n.jpg
トッピングソースの種類はこんなに豊富に揃ってるんですもの☆



ね?  ぶっかけし放題でしょ?? (笑)


小店の中にソースバーがあって、商品を受け取ったら自分でかけるスタイル。
もちろん 何回でも、好きなだけ沢山かけにイッていい◎




そんな鶏から揚げスティックをつまめるのは、

s13459492_1010198219060165_1993365978_n.jpg
「KINnotoriKARA」 というスナック・スタンド。 日本の 「金のとりから」 による展開だとか。



↑ すべてオーダーが入ってから、その場で揚げたてを提供するらしい。
鶏の唐揚げを一口サイズのスティック状にすることで、
食べ歩きもしやすく、どうやら日本では人気の (?) チェーン店みたいですね。


そんな 「金のとりから」 が、
インドネシア進出として Karawaci に1号店を出された のが
昨年 2015年4月。 それから BSDイオンなどへも店舗拡大 しながら、


s13459698_1010197395726914_1174248694_n.jpg
ジャカルタ・スナヤンには、 FXモール2階 にスタンドがオープンしたと☆



棒状タイプのフライドチキンなので、その場でつまめます。
シングルサイズで、紙袋に 8本入って Rp25,000 ほど だったかな?
インドネシア人好みな、ナシ (ごはん) 付きのセットや鶏から揚げ丼などもあり。


チキン自体のお味のほうは、まぁ可もなく不可もなく・・・
揚げたてなのは嬉しいかな。
あとはソースぶっかけちゃうわけですしね!w



ソースといえば、

skin_karaage_menu1606.jpg
インドネシアの店舗に常設されているソースの種類は、全14種類のうちから約10種類。



・・・みたいなんですが、

日本の本店からの謳い文句 によれば、
意外な組み合わせで激ウマ! らしいのは


チョコソース ※ピンク色に塗ったとこ  なんだとか。。。




あ、、 ありえん!!!
あり得ないだろう。 だってこれ、細っこいスティックのフライドチキンだよ?
無理無理無理無理無理無理無理無理っ。


そーゆーチョコとかはだねぇ、
ぶっとくて立派に反り上がってる、おっきなバナーナ♪
にこそ色付けするもの☆ と、昔から相場が決まっておるのですよ。






↓「ホラ! やっぱ、こうでなくっちゃw」 の代わりに、 バナー画像をポチッと お願い♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ   
え? チョコがけに否定的なのは、しょっぱいチキンとの相性に対する固定観念からじゃないの?
ただ単に ビジュアルの問題 なの…?!w


↑1日1クリック ブログランキング応援 を頂けると励みになります☆
役立つジャカルタ情報ページ が開きますのでご参照を。



*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*
■KINnotoriKARA 金のとりから■
<FX Sudirman店>
FX Mall Sudirman, Lt.2 Unit F2#TI01
Jl. Jend. Sudirman No.1, Senayan, Jakarta
Reservations: 021-2911-0454
http://www.kinkara.co.id/

※ その他、イオンモールや Karawaci などにあり。 店舗住所については コチラ

 





2016年02月14日

今年のバレンタインは体にチョコ塗ってないで、「LeTAO」へ♪

 


近頃また (いつも?) ブログ更新が途切れ途切れで恐縮なのですが、
毎日のように覗きにいらして下さってる読者さま、本当にありがとうございます。



今日はバレンタインデーですね 黒ハート 
女の子のカラダにチョコを塗りたくって淫れる日です。
   



『 チョコパイ 』 と言われると、


s2016St.V3.jpg


コッチしか想像行かない蜜です。
  




『 義理チョコ 』 と聞いたら、


shqdefault.jpg

こーゆーこと? と思っちゃうオンナですけど、




皆様

どうもこんばんは。

                                     
                                     
                                     

バレンタインデーの日曜日、いかがお過ごしですか?

蜜は 2016年も、やっぱりチョコを肌に乗せるチャンスなく 終わりそう…たらーっ(汗)
そんなイケナイ遊びに興じたあの夜は、もう随分遠い過去の話だわ。



でもね!!!


チョコを塗るのは、まぁいつでもやれるけど、
( 冒頭写真のチョコおっぱい = チョコパイ は蜜のじゃありませんw )
今年は、


12695787_935097479903573_1116023254_n.jpg
あの北海道・小樽の銘菓 「LeTAO」 で攻めるバレンタインデーに♪
※ 写真クリックで拡大表示できます



「LeTAO」 といえばチーズケーキが名高いですが、

ssDSCN9461.jpg
チョコレート のチーズケーキも、ちゃんとあるんですよぉ〜♪



Chocolat Fromage (Rp250,000)
これならバレンタインっぽくてピッタリでしょう?黒ハート



ssDSCN9465.jpg
お店の場所は、プラザインドネシア 3F です。  DORÉ by LeTAO  ※ 期間限定


s12714008_935096623236992_1140389016_n.jpg



ものすごく愛らしい装飾で彩られている小さな店内には、
チーズケーキ以外の 「LeTAO」 の商品が、色々と並べられているようですが・・・



ssDSCN9460.jpg
やはりチーズケーキ (フロマージュ) は、一番目立つ手前のショーケースに☆


↑ ちなみに、
この写真のチーズケーキの右横にあるチョコ・フィナンシェとピンク色の何かが
バレンタイン用セット “LOVE BITES” らしい。

2/14 まで。 Rp400,000。 高っ!




ssDSCN9464.jpg


ライフネシアには期間限定 OPEN と紹介がありましたが、
それは、 『 プラザインドネシアでの販売が 』 ってことなのかしらね?

だって HP でオーダーできる みたいだしw
Plaza Pondok Indah 3 には常設店がある ようですし。
紛らわしいな。。




index.jpg
差し上げたい殿方へは、チョコレート・フロマージュを買って…



ssP2131071.jpg

自分用には、普通のフロマージュを。  ※ いずれも Rp250,000



・・・って、


ssP2131074.jpg

このブログで紹介するのは、

普通 (プレーン) のなんかいっ!w




ってお声が聞こえてきそうですが (苦笑)
はい、チョコレートの感想じゃありません。 すみません。。

だって〜チョコはあげちゃったんだもん♪




ssP2131095.jpg
2層構造が見た目にも美しく、そして口に入れると気品ある甘さが広がるチーズケーキ♪


「LeTAO」 の優しい味わいが、とても懐かしい。
チーズっぽさが濃厚なチーズケーキではないんですよね、もっとふんわり。
舌触りも繊細で、溶けてなくなりそうな。



もっと チーズ臭が強烈 でね、
一度 つまみ食い しちゃったら二度と忘れないような、クセになる チーズケーキも
たまにはいいんだけど、
こういう 【 清楚なお嬢さま系 】 がね… やっぱ長く愛されるよねぇ〜…

って、なんの話よw



そんな清純なあのコが、

全身チョコまみれにさせられてしまった


チョコレート・フロマージュとは、一体どんな味だったんだろう?
気になる。






↓「チーズ臭とチョコまみれ、どっちがお好み?w」 バナー画像をポチッと お願い♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ   
そう。 結局、この記事で蜜が言いたかったことはコレに尽きるの。 『 チーズ臭 VS チョコまみれ 』 (笑)

↑1日1クリック ブログランキング応援 を頂けると励みになります☆
役立つジャカルタ情報ページ が開きますのでご参照を。



*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*
■DORÉ by LeTAO■
<常設店>
Plaza Pondok Indah 3
Jl. TB Simatupang, Blok A No.1
Reservations: 0812-3334-5888
http://dorebyletao.com/

※ 期間限定で プラザインドネシア 3F 57-58A に出店中

 





2015年12月28日

『手ブラ』 で来い、とは言われてもミスドとかチョコクロとか。。

 



s2664519a1.jpg




- 手ブラ -
  


女性にとって大切な部分を、
衣でなく、自らの手のひらで包み込んで覆い隠す。


白く輝く素肌の色だけが目に飛び込み、
艶めかしさと、神々しいまでの美しさが相まって、 もう… たまらない気持ちに。
 

その手を掴んで、どけて、むしゃぶりつきたくなる衝動を抑えながら、
けれど 『見えない』 ことでかえって余計にそそられ、興奮してしまうのだ。
   




そんな仕草で・・・ 
そう、そんな仕草で、蜜は現れるべきだったのかもしれない。

12月初めのとある夜、殿方の家へ呼ばれ、
                                     
                                     
                                     

「 なぁんだ〜

  手ブラ 黒ハート  で来てくれたらよかったのにー (笑)




と半ば 残念がられ? つつも、

(そうだな。。 気が利かなかったな) と心の中で猛省しながら
蜜がお渡ししたのは、



s2664505.jpg
FX モールに今年 10/12 よりオープンして話題となった、ミスド☆


↑ ミスド自体は、 MOI への出店がインドネシア1号店でしたが、
蜜の生活圏・スナヤンに2号店ができてくれたことは
当時はセンセーショナルな大ニュースで、



12431340_911518472261474_1446679445_n.jpg
以来、親しい間柄での手軽なお宅訪問の際のおもたせに、重宝してるんですよね〜♪




ほらぁ、蜜、、 一応ね?

人様のおうちでのホームパーティーなどへ伺うのに、



s59b9ed56433abe1b5c6860ec69353d7e.jpg   手ブラ 黒ハート


で行くほど

非常識じゃないつもりだしぃー♪



↑ ソッチの 『手ブラ』 かよっ! 非常識にもほどがあるだろ!!
※ 何度もご登場願って恐縮です、真木よ○子さん






でもね、でもね☆

まさに今、どこかのお宅へまたお呼ばれするってなったら、


ssDSCN9419.jpg ssDSCN9412.jpg

「サンマルクカフェ」 のチョコクロ を持っていくのが話題性あるかも★



ついに、オープンしましたね!!


ssDSCN9411.jpg
スナヤンシティの地下 LG 階のフードホール前に、先週末から営業開始されました〜♪


↑ スナヤンシティには、蜜はおそらく2日に1回は立ち寄っていると思われるw
ので、工事をしている頃から出来上がりが待ち遠しく…。

そもそも、
工事期間中の壁?の広告に 「ST. MARC CAFÉ」 の文字を見た時には
それはジャカルタ初出店?? なのかどうかも定かでなく。。


でも、たぶん1号店なんですよね?!



ssDSCN9413.jpg ssDSCN9416.jpg
日本のサンマルクからも離れて久しいため・・・  いまいちメニューの種類についていけてないのだが。


代表的なチョコクロ以外にも、こんな
かき氷とか、パフェとかパフェとかパフェとか、

なんか卑猥におっ立ってる シロノ○ール風 デニッシュスイーツ?



とか、、
どうやら色々と展開されているみたいなんですけど。



ssDSCN9414.jpg
蜜のお目当ては、やっぱり チョコクロ なのよん♪


↑ バナナウォルナッツ味は売り切れ。

オーソドックスなチョコレートと、イチゴ (Tochiotome) を持ち帰りに。
お会計して手に取ると、ほんのりあったかいの!!
焼きたてなのね〜ぴかぴか(新しい)



ssDSCN9418.jpg
コーヒーのお値段はこんな感じ。 スタバよりちょっとだけお安い (?)


あ、チョコクロは1個 Rp19,900  イチゴ味は Rp22,900 でした。




さぁ。 家に帰って早速、あったかいうちに・・・


ssPC270569.jpg

うんみゃーーい 黒ハート黒ハート



クロワッサン、さっくさく☆
チョコの具合といい、あぁ〜懐かしき日本のサンマルクカフェのチョコクロっ★

東京で仕事していた頃、出勤前の朝の味だったのよねん。。



ssPC270571a.jpg

イチゴ味も、うんみゃーーーい 黒ハート


チョコクロの、チョコの部分がピンク色してて見た目も可愛いの〜♪

甘いものはあまり得意でない蜜ですが、
チョコクロはなんか特別だな。 思い出があるからかな。





ホントは、 【 本投稿が 301記事目 】
ということで、、
今きちんと書き残しておきたい心境なんかもあったのだけれど、


あまりの 手ブラの衝撃 


・・・違った、 チョコクロの衝撃 にw
日本の美味しさが手軽に懐かしめる逸品を、先にご報告したくなって☆




で、手ブラといえばですね、、   (まだ言うか!)
実は、蜜が今まで色々見てきた中で、
一番ムクムクッと何か妖しい気持ちが芽生えてきた 神ショットがあるんですよ。。

それが ↓ ↓ こちら。






↓「天狗ヤバイ黒ハート の代わりに、 このバナー画像をクリック お願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ   
天狗ですよ、天狗!! このエロさったら半端ないでしょう…  「構図考えた人は神だ」 と幼心に思ったワタシ。

↑1日1クリック ブログランキング応援 を頂けると励みになります☆
妙なサイトではなく 健全なジャカルタ情報ページ が開きますのでご安心を。



*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*
■ST. MARC CAFÉ サンマルクカフェ■
Senayan City, LG Floor
Jl. Asia Afrika Lot19, Jakarta

■misterdonut ミスタードーナツ■
fX Lifestyle X'nter Lt.FB
Jl. Jendral Sudirman Pintu Satu, Senayan, Jakarta
※ Mall Of Indonesia (MOI) にもあり、そちらが1号店です

 






2015年12月21日

可愛い顔して、やることやってんだろ? 「Bakerzin」

 


めかしこんで取り澄まして、

可愛らしさ全開に、カラフルでポップな色合いを身にまといながら、

まるで穢れなど知らぬとでも言いたげに可憐で、

キュートに清純ぶっていやがる。
  



そうやってちょっとだけ、外側は固そうに見せてるくせに、

中には ねっとりした舌触りの甘いアレ をいっぱいに秘めて、誘ってるんだろう?
本当は。
 

分かってるんだぞ。
   



脱がしてやるさ!
 

食ってやる!!!
 


おまえなんか、

その肌に、乱暴に歯型つけながら貪りまくって

メチャメチャに
  してやるさっ…
  







s12404678_907370769342911_1393391465_n.jpg

こうしてやるぅーー!
                                       








ssPC060181.jpg

※ 訳: マカロン詰め合わせ もらいました。



えー、、

もらいものです。


つまり、 【 人様からの頂き物 】 です。。

 ・
 ・
 ・
 ・




なのに、これだけ 辱めて貶めまして
ホンット!すんませんすんませんすんませんっっ (汗)    ← 礼儀に欠けすぎだろ…





だってぇ〜、

ssPC060390.jpg

こんなに純粋に、可愛らしいフォルムをしていると黒ハート


かえって、


嗜虐心をあおられて


滅茶苦茶に食べ尽くしてやりたくなっちゃうんだもん♪




… いや、蜜はドMですけれど。
Sっ気ゼロだけど。




s912677_906842522729069_1055259403_n.jpg
モールなどでちょくちょく見かける、カフェ 「Bakerzin」 のマカロン、初体験☆


プラザスナヤンにもあるので、
よく前を横切ってはいたけれど買おうと思ったことがなく。。


それに、
「Bakerzin」 といえば、実は スフレが美味しいので有名 なんでしょ??


sindex_201512sfl.jpg  スフレっつーのは、こういうのね。


ふわっふわ〜の、上等なあったかスイーツのことで。

甘いものにあまり手が伸びない蜜も、
スフレは大好きなので、 レストランで食後に頂いたりはします がー・・・
ここのはまだ未経験。




で、そんな 「Bakerzin」 の “マカロン” なのだよ。



ssPC060211.jpg
10フレーバー。 まるでツリーみたいに色とりどり綺麗に並べてあって♪


↑ これは選ばれた10個ですが、全18種類あるみたい。
珍しい味だと、
ジャスミンホワイトチョコブルーキュラソー なんて大人っぽい香りもぴかぴか(新しい)

メレンゲ部分は、わりとサクサク固め。
中のクリームやガナッシュが、ねっとりと舌に絡みつきながら甘さを伝えてきます。



なんとなく、チェーンのカフェのマカロンだったので、
専門店に比べるとどうなのかな…? なんて気持ちもありましたが、
いやいや、なかなか良い仕事してますわ☆

可愛い顔して、
やることちゃんとやってくれてるw





ssPC060351.jpg


でねでね♪
よくご覧になって頂きたいんですが・・・


甘いマカロンだけでは、蜜は耐えられないので
そこに、ハート型にパンをくり抜いたツナサンドを横付けしてみたのぉ〜。
(アナタ暇なんだね?)


さらに、その清純さの真下には、

ソーセージを挟みんこ 黒ハート して、

ブチュブチュッとぶっかけといてやりました。
   ケチャップよ?



… これくらいの穢れた 【 視覚的倒錯感 】 がないと、
蜜には刺激が物足りないんだもの。






↓「せっかくのハイティー(風)が…」 の代わりに、 バナー画像をポチッと お願い★
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ   
休日の午後のティータイムくらい、品良く振る舞えないものなのかね、キミというやつは。。 蜜!

↑1日1クリック ブログランキング応援 を頂けると励みになります☆
妖しいサイトでなく 役立つジャカルタ情報ページ が開きますのでご安心を!!



*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*
■Bakerzin■
プラザスナヤン 2F や、コタカサブランカ GF 等で見かけます

 




2015年12月07日

・・・そうやってイケナイ穴いじりから、豆に触れて。 「TANAMERA」

 


そこは、いつでも湿り気を帯び濡れていて、
ひどく恥ずかしいものだから、人目に触れないよう普段はこっそり仕舞ってある。
 
そんな繊細で敏感な穴を、イケナイ… と思いながらも弄ってしまっていた
破廉恥な秘め事をブログで告白して、、  うっすら自己嫌悪。
   


けれど蜜は愚かな女で、
隠しておくべき穴いじり を、まだまだこうして世に晒すのをやめずに、
 
「 早く果ててスッキリしたいの・・・ 」
 
と、独りよがりな愉悦に浸って、指を動かし続けてしまったら。




やっぱり、あの弱点へと行き着いてしまったの。。



 に。







ssDSCN9374.jpg


そう、 に。



オンナは、そこが一番・・・黒ハート   でしょ? (笑)



と言っても、蜜はちょっと違うんですけどね。

いえ、 アッチのお豆はそりゃあ弱いし好きですけれども   どっちの?w



ssPC010103.jpg

こっちのお豆のことは、


蜜、、 まだお子ちゃますぎるのか、あんまりよく分からないの♪



… えぇ、実はいい歳した大人ですが何か。
まじでめっちゃイラッとしますねぇ〜こういうのっ ↑ (笑)





ま、それだけ疎すぎるので、

s2649296.jpg
こんな店に来ていながら、


「 ビール アダ? 」  (ありますか?)

とか訊く  空気読めなさっぷり。




もちろん、無かった。



ssPC010096.jpg

でも、コーヒーはすごく美味しかった 黒ハート



… た、たぶん (笑)

アルコールの旨い不味いは分かるけれど、
コーヒーの味わい深さがちゃんと分かっているとは言えない蜜ですが、


コーヒー好きな連れが、大層ご満悦そうだったから
きっと美味に違いないのです!

気に入ったようで、挽きたての豆の袋詰めまで買っていましたから☆
(Rp130,000 ほどでした)



sDSCN9368.jpg
コーヒーのメニューと価格はこちら。   ※ 画像クリックで拡大表示できます




ssPC010131.jpg
そこは、タムリンシティの奥? の並びに佇む TANAMERA COFFEE INDONESIA




ssPC010129.jpg



コーヒー自体には経験が浅くても、
香ばしい薫りに包まれながら、こんな穏やかな空間で寛いで、長居して語らう
そんなひと時は大好き。




ssPC010111.jpg
こういう他愛のない時間を持てることが、この数年の “夢” だった。


以前は確かにあって、
綺麗な写真 にまで残されていて、

でも失われて・・・   だけど生きていたら、 『もう一度』 って、あるんだね。




ssPC010104.jpg
軽食だけでなく、食事もきちんとできちゃうところも嬉しい♪


↑ しかも、なかなかイケるお味!  このハンバーガー黒ハート


少し前に当ブログで話題にした、
某・評判のいい有名ハンバーガーカフェ のそれよりも、蜜の好みに近いんだもの。
食感が。



ssPC010119.jpg
パテの焼き加減はミディアムレアっぽくても、 ちゃんと硬いし!w



なにげなくそんな話を連れにしたら、
「ゆるいパテのハンバーガー、あるある。 確かに許せないね」 って意見で一致した。


そういえば昔は、
あそこで一緒に食べたな… あの国のあのお店はまだあるのかな。。

なんて、頭の隅っこで少し考えて、
けれど今は目の前にいる、そこにある貴重なひと時を大切にして没頭しよう と、
相手の笑顔を見ながら瓶の中のコーヒーをすすった。






↓「たまにはカフェもいいね!」 の代わりに、 バナー画像クリック お願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ   
せっかくの爽やかなお題 (?) をも、ぶち壊しにするかのようなひどいタイトルだな。 相変わらず。。w

↑1日1クリック ブログランキング応援 を頂けると励みになります☆
役立つジャカルタ情報ページ が開きますのでご参照を。



*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*
■TANAMERA COFFEE INDONESIA■
Thamrin City Office Park Blok AA No.7
Jl. Kb. Kacang Raya, Jakarta
(タムリンシティの奥? の並び)
Reservations: 021-2962-5599 / 2962-5678
http://tanameracoffee.com/