2016年05月15日

今年も一華咲かせますえ。 〜ブロックM縁日祭・花魁道中

 


soiran2016_JKT32a.jpg


去年もこの時期、、

ここジャカルタで、 吉原遊女の振る舞いを2日間 させて頂きんしたなあ。。
  



今年もまた、一華咲かせますえ。
   


soiran2016_JKT32b.jpg
  


待ちなんし!
 
こんなには脱ぎんせん。

あちきはただ・・・ 昼下がりに、ブロックMを練り歩くだけでありんすよ。
  


けんど、

縁日祭に華を添えるべく、わっちら、


s13219787_991985017548152_1071240635_n1.jpg
この日のために、仕事帰りに集まりながら練習してきんした。


ですから、

どうぞ皆さま、一目だけでも 見てやっておくんなんし。
   


【 5/15(日) 花魁道中 出演時間 】
    14:30〜 「遊蔵」 前より
  ※ 1時間ほど

                                     
                                     
                                     


sIMG_0512.jpg
※ こちらは去年の様子


蜜は、去年も出演いたしましたが、
今年はメンバーも新たに、さらにパワーアップしてお届けしたいと思います♪

昨日の土曜日も、たくさんの方にご覧いただけましたよー。
アドレナリンと汗 (笑) 出まくりでした!!




あ、そうそう。

ssDSCN9521.jpg

半乳ハミ出し てる、大胆なデザインなの黒ハート


↑ 今年から発売された、縁日祭Tシャツの新デザインです〜☆
会場の、各種ブースで販売されてます。
Rp80,000 (お安い!)



ssDSCN9520.jpg ssDSCN9524.jpg
花魁バージョン。  素敵すぎて一目惚れした蜜も、もちろん速攻で1着購入しちゃいましたよっ。



縁日祭には、たくさんの演目・ステージ・出し物・出店などがある中で、
我が 『花魁道中』 のテーマが
Tシャツデザインに採用されるなんて、なんか嬉しい。。


花魁女子控え室のドアの前にも、このイラストのポスター貼ってあるんです!!
萌え萌え黒ハート

さぁ、本日も1本。 これから頑張ってきます☆






↓「花魁道中 応援してるよ!」 の代わりに、 バナー画像をポチッと お願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ   
一度、ここまで着乱れてみたいわ。。。 縁日祭で。  ← オイ!w

↑1日1クリック ブログランキング応援 を頂けると励みになります☆
役立つジャカルタ情報ページ が開きますのでご参照を。
 




posted by 蜜 at 11:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャカルタ生活>日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月18日

あぁ… これダメダメダメ! 出ちゃうぅ〜っ!!

 

ここ2ヶ月・・・ 
すごい勢いで、夜のお約束とその準備、週末のラウンド等に立て続けに追われまくり、
まともにブログ更新の時間も取れず、
毎日のように覗いて下さってる方々には申し訳なく思います。


個別メッセージなどで 「もっと書いて下さい!」 と激励まで頂いておりますのに、
それに応えられず、お返事もままならず、、、
で恐縮な限りですが、お気持ちは大変ありがたいです。


こんな怠けブログながら、

にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ  いつも1日1回ポチっと応援 して下さる読者様


のおかげで、
モチベーションだけは下がることなくブログと向き合えております。
本当にありがとうございます、皆さま。。




s12833350_949582071788447_1905522386_n.jpg

ごきげんよう。 蜜です。
  



・・・僭越にも バナー画像とおんなじポージング をしてみましたが、
このヴィジュアルで、果たして 前記事のチラ見せ半個室居酒屋 「えんどお」
お声がけ下さる殿方がどれ程いらっしゃるのか、甚だ不安です。


【 まだまだ募集中です 】   ※ 苦情は受け付けません
                                  


えー、、 (笑)   ところで・・・


今夜は、この ↑ 青いノースリーブにまつわるお話でもしましょうか、と思うものの
毎度ながら、 至極くだらない上に卑猥 なのですが、
お付き合いいただけますでしょうか?




数ヶ月前、

s12833203_949583581788296_1126402195_n.jpg
「H&M」 にて置かれていたマネキンを見て、一目惚れした服だったんです♪



色合い といい、 胸元の切れ込み具合 といい、 丈の絶妙な短さ といい、
こういう1着が欲しかったの!!!
と蜜を唸らせる理想的なデザインすぎて、もう即買いぴかぴか(新しい)


sDSCN9806c.jpg  着てみると、こんな感じなんですが。。


↑ ご覧になってお分かりになる通り、
このワンピースは、スカートじゃなくて パンツ なんです☆


だから、
お尻の下ギリギリの超ショート丈 でも、大事な部分は見えちゃわず安心♪
でも太ももは存分に出せるので、脚長効果も抜群ていうね黒ハート

蜜の好みにとって、まさに理想的な1枚でした。



しかし、この時にはまだ気付かなかったのです…



後に、これが

sRBD-704-12_1603.jpg

貞操帯のごとく蜜を悶絶させる


ゆゆしき事態につながってしまうとは。。





それは、とある渋滞に巻き込まれた夜のこと。 (渋滞がひどいのはいつもだが)

このワンピースを着て、タクシーに乗っていました。
2時間以上かかる混みようで、
すっかり体も冷えてしまい ロングカーディガンも羽織っていました。


ようやく目的地に着いた時には、膀胱は破裂寸前!!!
そそくさとお金を払い、建物の一角にあるお手洗いへ駆け込んでドアを閉めて・・・



!!!


sDSCN9811a.jpg

スカートじゃないから、裾をたくし上げられないし、
ワンピースだから、短パンみたく下だけをおろせないっ




という非常事態に、ここで初めて気づく。。。。


しかし、
それほど親切なトイレでもないため、中に荷物掛けフックも、置く台もない!
ということは、ワンピースを脱ぎたくても手は塞がったままだし、
大きめの上着からまず脱がなきゃならない面倒!!


膀胱は緊急を要している。
どうする?!



s12834557_949582051788449_637553812_n.jpg

布を横にズラして試みたらどうだろうか…



と一瞬、名案と勘違いして取り組もうとしたものの、構造上難しく
明らかにワンピースの股間部分と、その下のおぱんちゅを濡らすこと必至黒ハート


… いや、ハートマークとか付けてる場合じゃなくて、
ううぅぅぅう〜〜〜


steisoutai1603.jpg

なんなんだ、この

貞操帯みたいなワンピ
💢



と発狂しそうになる。 ていうか、もうこれ限界、

ダメダメダメ! 出ちゃうぅ〜っ!!
やめて、漏れちゃうからぁ!!!



… みたいな放送倫理上問題あるセリフを涙目で叫んでても事態は収拾しないので、
速攻で、


ssDSCN9905b1.jpg
泣く泣く、荷物とかもそこそこに、上着から脱いでワンピースごと下ろして・・・


ようやくそこがフリーダムとなり、
放出が赦される下半身の状態になった瞬間の悦びと脱力感といったら!!ぴかぴか(新しい)





でもね。。

闘いを終え、落ち着きを取り戻した時、ふと気づくんです。


仮にもお外のトイレで、ほぼ裸体で用を足す。


この心許なさといったら… (涙)
誰に見られているわけでもないのだけれど、ものすごーーく あられもない姿 に、
自分でちょっと情けなくて哀しい笑いがこみ上げてくるの。

お願いですから、生の営みくらいは普通に、


着衣でヤラせてください。







↓「こういうの本当は好きなんだろ?w」 の代わりに、 バナー画像をポチッと お願い♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ   
このワンピ自体は、やっぱりとてもお気に入りなので、以来 お手洗いには余裕を持つ 心掛けを (笑)

↑1日1クリック ブログランキング応援 を頂けると励みになります☆
※ こんな話より、 もっと役立つジャカルタ情報ページ が開きますのでご参照を。
 





posted by 蜜 at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャカルタ生活>日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月16日

『今』 こそ、家でじっくりアソコを開いて見せてもらおうじゃないか…

 


ジャカルタの街はだいぶ平穏な日常を取り戻しているものの、
あれから・・・ なんとなく、
まだ、あまり無防備に出歩くのは自粛ムードだ。


『 外出の際は、気をつけながら 』
それはもちろん当然のことだろう。 少なくともしばらくの間は。
  



この2日、飲みに出かけていない。

しかし、そうなると、、  夜がとても長い。
  




・・・だからこそ、そんな長い夜には、


ひっそりと家の中で、

じっくり愉しませてもらおうじゃないか?
  


時間はたっぷりあるんだぞ。。
  


オマエのこんな、あられもない姿 を目にしたら、
                                     
                                     




ssDSCN9776a.jpg


性欲 貝欲 旺盛な人間としては、

舌なめずりが止まらない
 というものだろう?



※ 『 貝欲 』 という造語については ⇒ コチラ




なんとなく鬱屈したムードの漂う今、こんな時だからこそ。
おそらく一番安全な自宅 で、
いかに愉しくユーモアに、長い夜を過ごそうかと♪

そういうことを蜜は書きたいのだ。




・・・にしても、



ssDSCN9777a.jpg



これだけ長く、丁寧 な前戯で その身を燃え上がらせているのだから、



もう、その中はふつふつと熱く濡れ、
我慢できないほどエキスも溢れ始めているだろうに。




こんなに責めたてた状況になっても閉ざして秘めたまま、
自らクパ〜ッと、だらしなくその奥の潤みを開いて見せてしまわない
とは、


なんてお堅く

上品ぶっていやがるんだ!!!






・・・そういうのも嫌いじゃないが。


仕方ない、

こっちから、 乱暴にこじ開けてやるっっ




s12516069_921139441299377_1480506721_n.jpg





ほらほら、


ssDSCN9779.jpg


恥ずかしいおつゆが、辺りいっぱい飛び散ってるぞ?


こんなにビショビショに周りを汚して・・・


はしたない子だ。



だから、隠したりなどせず、
はじめから大胆に、自分から開いてみせてしまえばよかったものを。





ssDSCN9783.jpg


よしよし、

オマエは本当に卑猥で、

たまらない具合
 をしているな。。









いやー、コレ本当に美味しかったですよ!!


s12540061_921119344634720_1480601079_n.jpg

「Papaya」 に売ってるんですけど。



こんな貝の名前、皆さんご存知でした?

なんつーか… キラキラネームみたいなイタさ (笑) が邪魔して、
手を出しにくかったんですが、
無類の貝好きとしては、もうね。 売り場を通るたびに気になって気になって。。


でも正体を知れば、なんてことはないポピュラーな貝だったようです。
↑ クリックすると NAVER まとめに飛びます




この際、意を決して買って焼いてみましたが、


ssDSCN9782.jpg
フツフツしてきたところで、酒と醤油をちょちょっと垂らして・・・


うぉお〜 たまらん☆★

磯の香りと、焦げた醤油ダレの香ばしさが、ぶわ〜っと黒ハート



結構、この貝はサイズもあって身もプリッと大きめなので、食べごたえ抜群◎
やるなぁ、ホンビノスとやら。
変な名前だけど侮れんぞ。 パパイヤさんありがとう (笑)

※ 焼く時に、網の上にしばらーーく置いてても、
  ちっとも貝が開いてくれませんでした。。。 だから無理やりこじ開けましたw





ね、こんな今こそ、
『 家飲みをどう愉しく過ごすか 』 を極める時!

有事に備え、いつなんどき何かがあって長く自宅待機となったとしても、
おうちでじっくり、こっそり

イケナイ貝いじりに精を出せるように

ホンビノスを冷凍して 蓄えておきましょ♪






↓「もうオマエはこれでも持ってろ!w」 の代わりに、 バナー画像をポチッと お願い♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ   
… これを堂々と持ち歩ける勇気がほしい。 今、とても。

↑1日1クリック ブログランキング応援 を頂けると励みになります☆
もっと役立つジャカルタ情報ページ が開きますのでご参照を。
 




posted by 蜜 at 14:56| Comment(9) | TrackBack(0) | ジャカルタ生活>日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月27日

【 解禁 】 という カ・イ・カ・ン・・・♪

 

― 解 禁 ―
 
あぁ、なんて魅惑的な日本語なんでしょう!
イケナイ響き♪
  

え?
一体どんな 禁断のものが解き放たれる ことになったか? って・・・
ほら、アレですよ。
   


手技とコツ さえ掴めば、時折


プシャーーッ と豪快に吹かすこともできる


透明だったり黄金色だったりする、 オ ト ナ の液体ですよ。。
                                      
                                      
                                      





suchi_matsuda_beel.jpg

ビール   とか黒ハート



sweeklycycle12_08.jpg

シャンパン (ワイン)   とか黒ハート



… のことですよぉ〜〜。
プシャっとね。 プシャプシャーッとね☆ (笑)




インドネシアで、今年 4/16 より、
『 売り場面積○平方m以下の小店・コンビニ・ミニスーパー等では
  アルコールを一切販売禁止 』

という、

蜜を苦しめ続けてきた 悪法

が、この度 【 取り下げられることになった 】 そうなのですぴかぴか(新しい)


なんたる素晴らしき朗報!!  解禁!!!




先週くらいから、あちこちで見聞きしたりするようになった、こちらのニュース。

sJP1509.jpg
あのインドネシア・ジャカルタ総合情報サイト ジェイピープル さんのブログリンク・紹介


にも掲載されていましたね。
『 ジャカルタ新旧あれこれ 』 とおっしゃる、いつも大変ためになるブログに、
今回の、コンビニ等での酒類販売解禁について触れられていました。




あぁー、やっとこれでまた、その辺でお手軽に手に入るようになるんだ♪
蜜の家の近所のミニスーパーで取扱いが禁止されて以来、
本当に本ッ当〜に苦しめられてきましたから…


もう、まさに、、


skaikan.jpg





最後に至極どーでもいい話をしますが、
ここで懺悔します。

蜜は、東京の某企業に新入社員として配属されてすぐの頃、
上司たちと皆で一緒に使う

会社の共有パソコン  に、



shio_p.jpg



という検索をバッチリ残したまま退勤して、
周りを凍りつかせた




見事な経験があります。

まだ弱冠 22歳の、青い青すぎる時代の話です・・・。 ご容赦を。






↓「いや、アウトでしょw」 の代わりに、バナー画像をポチッと お願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ   
プシャッ♪ と。   ・・・違う、ポチッと!! (笑)

↑ブログランキングの応援に、1日1クリック して下さると励みになります♪
もっと役に立つジャカルタ情報ページ が開きますのでご参照を。
 





posted by 蜜 at 06:36| Comment(3) | TrackBack(0) | ジャカルタ生活>日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月04日

【 痴漢バイク 】 に御用心♪

 

先週、とある夜の帰り道のこと。
 


最近 Jl.Wijaya 9 に移転リニューアルオープンした 韓国料理屋 「Dae Gam Jib」
で飲んでから閉店後、近くにタクシーがなかなかおらず、


ssDSCN0012.jpg
車の往来が多い大通りまで出てタクシーを拾おうと、小道を歩いていたら・・・
     



後ろからおもむろに近づいてきた、バイクに乗った男性に、



追い抜きざま、

お尻を ムギュっと
 黒ハート
  



掴むように触られて、そのまま一瞬で通り過ぎてゆかれました。。。   
※ あのさ…  ハートマーク付けていいとこじゃないよ? (怒)






7a0dd643.jpg



いやー (笑)
こんな手口に、ジャカルタで遭うとは。

ま、バイクによるひったくりなども多いと言われてる国ですから、
シチュエーションとして、ないはずは無いですよね。


その瞬間はちょっとはビックリしましたけど、でもすぐに笑い話になりました☆


ただ、むしろ素手で良かったな、と。
これが刃物で切りつけられる、とかだったらマジメに怖い!!




痴漢を許すわけでは断じてありません が、
この程度で済むなら (?) さほど恐怖や気持ち悪さなどが後を引くこともなく・・・

マッサージ店や美容室で、おっぱいを執拗に触られた
あの不快感に比べたら、一瞬で通り過ぎていってくれるだけマシw
(その後バイクで追っかけられて犯されそうになる、とかだったら声も出ないほど嫌だけれど!)




【 夜の 10時半 】
この時間が、果たして遅いか許容範囲かはおいておいて、


smini_s_1508.jpg

こんな短パンで   ※ フラ○デー風♪


このジャカルタの、薄暗い小道なんかを女性同士の2人で歩いてしまった
蜜の行動にも、全く非がないとは言えないかもしれないし…。




車とドライバー、持たされてない身分なもので。
そんな低いハードシップの残念さ について、ここで愚痴ることは割愛いたしますが (苦笑)

そもそも、
もしその存在があったなら、遭うこともないような被害だとは思う。
でも、無いものは無いのは仕方ないし、
懸念のある環境だからこそ、 自分の身は自分で守る術を持たねばダメだと痛感。


・・・だってどうせ、だからって
夜、飲みに行くのを控えるタチでもないしー?
自分の好きなカッコで出歩くのも、やめる気とか一切無いオンナなんだからっ
ぴかぴか(新しい)

↑ 危機意識低すぎだよ?  命や貞操と引き換えなの? バカなの??



そこは変えずに、屈さず、貫きつつw
安全に楽しくこれからも夜遊びできるよう備えていく道を探すのよ、蜜☆






s2562265.jpg

ところで、いきなり こんな写真ですが。



不適切な イメージ画像ですw

実は、蜜の友達に、
これまた バイクによる ネックレスひったくり に遭った子がいまして!!


そっちは、真昼間の事件ね。
仕事中に通りを歩いていたら、真向かいから来たバイクに乗る男が、

突然、胸元にニュッと手を伸ばして

彼女のネックレスを引きちぎろうとして (失敗したらしい) 走り去っていったそうで・・・。



怖っっ。
想像するに、 ↑ こっちの方が痴漢より数倍驚くし、恐ろしくないか?たらーっ(汗)
首元とかって。 殺されるかと思うよ!
当の被害者本人は今じゃサラッとしたもんだけど。。





一部でこういった犯罪めいた出来事が起こるのは、なにも
世界中でここだけの話ではなくて、もっと注意すべき場面は山ほどあるのでしょうね〜。

それもそうで、
それはまぁさておき、  おくの?
先ほどの 不適切な ひったくりイメージ画像で、ふくよかな谷間に挟まれてる、
ちょっとブームも過ぎた (?) 今更ながらの、


タニマダイバー   stanima_diver.jpg


が、やっぱイイわぁ。 うん。
『 「女性の胸元は気になるけどあからさまに凝視できない男性」 にチャンスを与えます! 』
っていう、ロマンにあふれた画期的商品ね!!
↓   ↓   コレね♪






↓「確かにいい眺め☆」 の代わりに、バナー画像をポチッと お願いしますw
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ   
その膨らみには、愛と浪漫がいっぱい詰まっているのです♪

↑ブログランキングの応援に、1日1クリック して下さると励みになります♪
役立つジャカルタ情報ページ が開きますのでご参照を。
 





posted by 蜜 at 15:30| Comment(6) | TrackBack(0) | ジャカルタ生活>日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする