2017年10月26日

お久しぶり!! ・・・なので、ちょっと 『童貞を殺し』 てみました。

 

いつも 「ジャカルタで蜜会」 をご覧いただいている皆さま。
当ブログが不定期更新されていないかチェックなさるのが日課という読者様。。
そして毎日、 ランキング応援をポチッ と押して下さいます方々。。。
  


またまた、なんのお知らせもなく、
丸2か月ブログをアップできず 放置したままで、
本当に申し訳ありませんでした・・・ そしていつも感謝しています!! ぴかぴか(新しい)
  


大変ごぶさたしております。
  





sIMG_5621a.jpg

この通り、蜜は元気 です黒ハート
   





・・・はい。 蜜さん、この2か月ナニしてたの?
ってことより、


今、それ何してるの。


ってほうが間違いなく気になります、、 よね? (笑)
 



ちょっと童貞を殺してみました♪
                                





というのも、

samazon_doutei_201710.jpg
日本で、少し前に一部流行った (?) こういう 【 けしからんセーター 】 がありましてw


sIMG_2553.jpg sIMG_2554.jpg
フツーに楽天市場や amazon などで売っています。 背中の大胆に開いたエロセーター!




横乳感 がとっても楽しそうな 黒ハート

このセーターを、蜜もどーーーしても着てみたくなって、
とあるツテから入手し、ジャカルタで試着してみた10月。。。  ※ ブログも書かずに



sIMG_5624.jpg
ざっくり着ただけだと、案外 しっかり隠れちゃって ちょっと刺激に欠ける…



sIMG_5625.jpg
すこーし中央にニットを寄せてみると・・・・  あ、いい感じ♪



脇と背中が、心もとないほどガッツリ開いている ので、

ssIMG_5621a.jpg  本当は、背面からもっと撮りたいのだけど。。


自撮り棒を駆使しても ↑ この程度の写りが1人じゃ限界ね (泣)
※ うん、何やってんでしょうね、 ブログも書かずに💢




なので、
童貞を殺すセーターの魅力を余すところなく皆様にお伝えするために
ネット検索を活用しました。
※ 当ブログを使ってご紹介したい情報の選択が著しく間違っています



そしたら、スゴイもの出てきた!ぴかぴか(新しい)




snoraneko_twitter201710b.jpg
このプロ級に可愛いすぎるコスプレイヤーさん @noraneko_skmz の、


『 スケベなニットでスケベしたいの?? 』


というつぶやきにも 鼻血モノ でしたが、



snoraneko_twitter201710a.jpg

こ、この…! 新しすぎる着方!!  逆転の発想!!!




生き神様が、更に 「童貞を殺すセーター」 を昇華させた!!
 @noraneko_skmz さん

などと、まとめサイトで絶賛されているのを抜粋しましたが、


これに蜜は、

脳内で勃つほど 萌えまして。





sIMG_5626.jpg
アドレナリンが赴くまま、自分もやってみたりして…  ※ ブログ放置


そして、全然 このコスプレイヤーさん みたく、
紐のリボンだけじゃ大切なところなんて隠れなくって・・・!

そもそも試す前から、そんな体型の差は歴然としているというのに
勘違いも甚だしく、今さら落ち込んでみたりして。。
※ ブログ絶賛放置中!! 💢




あぁ、もうホント、、、
ごめんなさいごめんなさい見捨てないで読者様!!!
ブログの更新が止まっていた本当の理由は、

・ PC がぶっ壊れた (8月)
・ 新しい PC への移行、設定に手間取った (9月)
・ 日本からの来客が続き、1日中アテンドでもう〜体力限界 (9月)
・ ゴルフに燃えるって決めた (10月)


という様々な事情が重なったのですが、そんな話つまんないので割愛します。
スケベなニットで童貞を殺してみるのに勤しんだ のも事実です。



・・・あ、それで、
今までになくゴルフに情熱を注ぎまくった今月。。


ついに 100 切れました ぴかぴか(新しい)






↓「その話のほうが大事じゃね?w」 と思ったら、お祝いに バナー画像をポチッと♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ   
横乳もいいけど、下乳も大好物♪ って殿方のお気持ち、蜜もよぉく分かります。 たくさん触って?

↑1日1回ここをクリック ブログランキング応援 お願いします☆
もっと役立つマトモなジャカルタ情報ページ が開きますのでご参照を!



*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*
Kemayoran Golf Course (Golf Bandar Kemayoran)
Jl. Ruas D3-4 Kota Baru Bandar Kemayoran, Jakarta
Reservations: 021-654-1156 / 021-654-1157
※ 蜜が 98 を出せたゴルフ場です (笑)

 

posted by 蜜 at 15:52| Comment(0) | ジャカルタ生活>日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月12日

4面鏡張りのピンクな個室で、くぱぁ… てしてきちゃった。 「PINK PARLOUR」

 


蜜のブログのことですから、きっとこんなタイトルをつけても
 
『 あぁ、どうせまた 美味しい貝でも食べに行った 的なオチでしょ? 』
 
なんて思われがちなのではないかと・・・  
でも、



今回は違います。





本当に、
ものすごく恥ずかしくてたまらないポーズなのに、
4面鏡張りの、淫靡なほどに どぎついピンク色の個室 で、


sdanmitsu1707a.jpg

人前で大きく足を開いて、 秘貝を くぱぁ 黒ハート
 


としなければならない場へ、
蜜は、とある夜に1人コッソリと出向いたのです。。
※ 写真は、蜜でなく プロである 壇蜜さん にご登場いただくことにしました


ちなみに ↑ 画像では、局部を (さすがに) 若干の布が隠していますが、
実際のこのピンクな個室の中では ソコを覆うものは一切なにも許されません!

そのくせ、 上半身は着衣のまま です・・・
なんのフェチなんだろう。





さて。
なぜ蜜が、このような所へ出入りする経緯になったのか。
事情は様々あるのですが、そのうちの1つは、


s19874084_1372714759475174_1122494149_n.jpg
まぁ… 蜜も一応、 人並みにレバラン旅行などしてきたんですよ、ハワイまで。


こないだのラマダン明け休暇ね。
うん、でもハワイの話はこれでおしまい。
このブログで特筆すべきエロネタも無いのに、健全な旅行記とか書く気ないしw

ただ、そこで


s19873893_1372714482808535_812486535_n.jpg

憧れだった ブラジリアンビキニ ついに買っちゃった黒ハート



ブラジリアンビキニ、というのは
その名の通りブラジル発祥の水着で、ビキニのパンツはTバック☆
三角ブラの布の面積は限りなく小さく、パットもワイヤーも無し!!



… ってゆー、、 際どすぎる感と着こなしが難しいのもあり、
日本ではそれほど多く売られていない。  (水着モデルも日本人は少なくて外人さんばっか)
ジャカルタでなんて、ましてや売っていない。



s19987368_1372714502808533_1428424601_n.jpg
だからこそ、ハワイで探してみたの♪  ※ ガイドブックにちょうど紹介があって




本当に隠さなくちゃいけない大事なところだけを最小限の布で覆いたい。
それらを支え繋ぐ部分も、なるべく 危うげなほどか細い紐 などであってほしい。

ただ、そうは言っても、


ssIMG_0554-thumbnail2.jpg s0000781165.jpg
さすがに ↑ この極小ビキニで公共の海を泳ぐわけにはいかないのでw

♯ プレイ用ですから ※主に室内
♯ でも この極小ビキニ着けてプロウスリブの海を舞った人 いたよな…
♯ っていうか、蜜が着てるの 過去記事のバナー画像 からのだし。。  ↑ 押してね♪



そんな願望を叶えてくれる水着、なんて
もう〜ブラジリアンビキニしかない! というわけ。



sbikini_Hawaii_1707.jpg
ブラジリアンビキニを着たイメージ画像は、こんな感じかな?☆



さて皆さま。 ↑ ご覧になってお気づきですね?


ビキニ全般に言えることではありますが、
特に布地の面積の少ないブラジリアンビキニでは、むだ毛の処理・・・
つまり、


『 アンダーヘアへの気遣い 』


が大変重要になってくるわけで。




s19894213_1372714352808548_1177364692_n.jpg
はい。 ここでようやく、 ピンクな個室でくぱぁ… の話に戻りますw


アンダーヘアの有無や、残す形にはそれぞれ、
男女ともに好み もあり 状況や背景 もあり、本当に様々なもの。

その要望に応えてくれるのが、
ブラジリアンワックスという脱毛を行っているサロンです。
※ 永久脱毛とは別物です、 ブラジリアンワックスって何?という方はコチラをご参照。



s19904742_1372714339475216_105970591_n.jpg

今回、友達に紹介され訪れたのが PINK PARLOUR


その名のごとく 超ド級のピンク色!
が外観からして目を引くw 同店は、蜜の行った グランドインドネシア店の他に
パシフィックプレイス・クマンビレッジ・リッポーモールプリ

にも店舗のある脱毛サロンのチェーン。


・・・というよりも、
ここに限らず、 案外ジャカルタにはワックス脱毛店の数が多い現実!
インドネシアに来て最初のころは驚いたものです。



「PINK PARLOUR」 では、まず備えつけのサンダルに履き替えて、

s19894207_1372716316141685_1531595606_n.jpg
先に脱毛部位をシャワーで洗うよう指示される。


↑ ワックス脱毛後はむしろ洗わない! ので、ここで綺麗にしておきましょう。
それから個室へと案内されて・・・




s19883743_1372714326141884_1515173592_n.jpg

なぜか 4面鏡張り!!  そこに どピンクなベッド!!!


最初ギャグかと思ったww

でも他の個室をちらっと覗くと、全室が鏡張りってわけではなさそうだったので、
きっと施術を受ける 蜜の性癖を見抜いたセレクト に違いないわっ☆
と分かると、なんだか萌えた黒ハート



そして蜜が今回脱毛したい部位は、ビキニライン V I O なので・・・
って、


sdanmitsu1707b.jpg

つまりココ 黒ハート  と壇蜜センセイに教えてもらいましょう♪



↑ こんな局部なものだから、
下着を脱いでピンクのベッドに寝そべったら、もう開脚するしかない!!
恥ずかしくても、くぱぁ〜っとしなきゃ脱毛できない!!!

※ さすがに、相手は女性ね。 おねえさんネ。



やり方は、日本のワックス脱毛と大体同じかな?


s19239573_1372714319475218_1891066747_n.jpg
容器で温められた ↑ ピンク色のねっとりしたのを、脱毛したい箇所に塗って、


少し乾かしたら・・・  一気に ベリッとたらーっ(汗)

そりゃあ、固めて剥がすというこの原始的な方法 (笑) やっぱり痛いですよ。
でも何故か日本のより痛みが少なかった気がする。。
それは施術のおねえさんの腕が良かったのか?
日本のワックスと、ここのピンクのどろどろが何か特性が違うのか??



pink_p1707_price.jpg
お値段だって、日本でやるより断然お得♪  半額くらい!!


施術も手早く、手際よくで、あっという間に終わる。
脱毛後の肌を冷却するケアとか特にないw あたりは日本と違うが。。。
でも特に支障はなかった。


それよりもやっぱり一番気になったのは、


自分のM字開脚、

くぱぁ〜黒ハート っとしてモロ見えになった秘貝の具、

お尻の穴を高く突き出す四つん這いのポーズ


これらが全て、4面の鏡に映し出される


その羞恥と屈辱と恍惚に・・・  虜になりそうだったわ!!






↓「結局そーゆーのが好きなんだな?w」 と思ったら バナー画像をポチッと♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ   
ワックス脱毛でツルツルになったアソコの醍醐味は、ビキニの時だけじゃないのよ。 プレイでだって♪

↑1日1回ここをクリック ブログランキング応援 お願いします☆
役立つジャカルタ情報ページ が開きますのでご参照を。



*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*
PINK PARLOUR
<グランドインドネシア店>
Grand Indonesia, West Mall, 3rd Floor #15
Jl. M.H. Thamrin No1, Jakarta
Reservations: 021-2358-0459
https://www.pinkparlour.asia/id/

※ この他、パシフィックプレイス・クマンビレッジ・リッポーモールプリ
  に店舗あり。詳しい住所などは コチラ

 




posted by 蜜 at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャカルタ生活>日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月31日

反り立つバナナを 淫 in してみました。

 

さて。。  前記事 の、


ssDSCN0438.jpg  オトコを誘惑する下着はここで買いなさい。


の続きの話題を進めるのに 欠かせない見出し画像
コチラ ↓ ↓ ↓ ↓
   





ssDSCN0750.jpg

パオ〜〜〜ン黒ハート
 



ssDSCN0071.jpg ssDSCN0073.jpg
反り返る おっきなバナナを in! してみちゃった♪
   


いやぁん黒ハート  なんて不謹慎でハレンチなのかしらっっ。
ドキがムネムネしちゃーう!  ※ 死語
   


そう。 今回の記事は、

オトコを惑わすセクシーランジェリーに留まらず
オンナを虜にする 男性用エロエロTバック
(どちらもお手頃価格)



にも焦点を当ててご紹介しますからね〜。
殿方必見!ですよ。 もちろん、彼氏やご主人へのプレゼントに女性読者様も☆
                                
                                


sITC_k_20170331.jpg  舞台は ITC クニンガン。


クニンガンの ITC とモールアンバサダーといえば、蜜の買い物聖地!
なのですが、それはここではおいといて…w

GF (日本でいう1階) の、入口からやや左側奥のほうに位置する店舗ブース、

ssDSCN0448.jpg

s17440439_1259111820835469_249895317_n.jpg
こちら 「SUN SUN」 という下着屋さんは、ITC の中でも チャイニーズが出店している


実は ↑ これこそが、
ローカルモール内でセクシー下着を安く効率的に get する一番の見分け方
なんですよ。 『 店員が中華系 (中国語を話す人たち) であること 』



前記事で触れた、コタ方面のロカサリや ITC マンガドゥア であれば、
こんなことは当たり前です。 そんな店舗ばっかり。
でも、ジャカルタ中心地から南側にあるモールで中国語の飛び交う店員がいる店
というのは案外少ないもの。

あらゆるローカル系モールに、下着屋はいくつもあります。

sIMG_0749.jpg  ← けれど、例えばこういう…

ジルバブをお召しの店員さんしかいないような店舗には、決して!
限りなく布地の面積が少ないTバックだとか、セクシーなコスチューム系の
ランジェリーだとか、ボディ網ストッキング等は 売っていません!!


(そのへんの住み分けはハッキリしてるんだよな。。。)




ま、そんなわけで、
おそらく ITC クニンガン&モールアンバサダー内で 唯一

sIMG_0745.jpg  セクシー下着を扱っている 「SUNSUN」 で


sssDSCN0471.jpg
こういった 夜が燃え上がりそうなランジェリー を買い足しちゃう傍ら・・・・
※ 「SUNSUN」 のコレは1着 Rp120,000 前後。 女性用セクシーTバックは1枚 Rp30,000 ほど。




蜜は、図らずも

ソレを見つけてしまったのです。






sIMG_0744.jpg

男性用ギラギラTバーーック! ぴかぴか(新しい)


やだぁ〜エロエロ黒ハート  ぞうさんもいるっ黒ハート

確か1枚 Rp45,000 ほどだったでしょうか・・・
女のコ用のTバックより若干だけどお値段高めっていう謎w



ssDSCN0076a.jpg

いやいや、コレ、、  なかなかにエロエロでしょ?♪


ちょうど ↑ このバナナサイズほどの殿方なら、
おっきくなると頭が飛び出しちゃうことが実証されています。



ssDSCN0078.jpg  ちなみにバックはこう! 紐!!



実は、 ロカサリ内を物色した時 には、
【 男性用の 】 きわどい下着にはいっっっさい巡り会わなくて。
インドネシアにはオトコもんのソレ系は無いんだね〜なんて男友達と話していた
矢先に見つけたので、蜜は大興奮だったのです☆ (笑)



sIMG_0752.jpg  やるな、 ITC クニンガンぴかぴか(新しい)
※ 帰り道のタクシーで、んなモン撮るなよ。。。。





そして後日談。
こんなの ITC クニンガンの蜜のご贔屓 「SUNSUN」 だけの掘り出し物


かと思いきや、ブロックMスクエアにある下着屋
でも男性用セクシーTバックを発見する奇跡!w



ssDSCN0363.jpg
↑このお店ね。 ブロックMスクエア内の、日本でいう3階あたりだったかと。。


ssDSCN0361.jpg ssDSCN0359.jpg
勿論、やっぱり店員はチャイニーズ。 そして ↑ このように女性用アイテムが揃う中で・・・


ssDSCN0357.jpg ssDSCN0358.jpg
ピンク色に囲ったあたりが、ほら!  男性用のTバック、沢山あるでしょー♪


ぞうさんの次は、、 何コレ? てんとう虫? (笑)
ショッキングな紫色なんかも、女のコの目が釘付けになっちゃうと思うわ黒ハート



なにも コタ方面 まで出向かなくとも、 ITC クニンガンや、
ブロックMの飲み屋に入る前にちょっとモールに立ち寄るだけ
で、夜を盛り上げる演出に一役買える逸品が、ここに。

恋人と一緒にデートでお店を訪れ、お互いに
『 こんなのどう…? 』 なんて赤面しながら物色しあうシーンを想像するだけで
濡れて / 勃ってしまうわ!!






↓「蜜、オマエほんと好きだな!w」 呆れる代わりに バナー画像をポチッと お願い♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ   
コレとかまさに、 ITC クニンガン 「SUNSUN」 で買いました♪

↑1日1クリック ブログランキング応援 を頂けると励みになります☆
役立つジャカルタ情報ページ が開きますのでご参照を。



*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*
■ITC Kuningan■
Jl. Professor Doktor Satrio, Karet Kuningan, Setia Budi, Jakarta
※ 記事内で紹介した 「SUNSUN」 は、 Lt.Dasar Blok C3, No.6

■ブロックMスクエア (Mall Blok M)■
Jl. Sultan Hasanudin, RT.3/RW.1, Melawai, Jakarta
※ 記事内で紹介した店舗は、おそらく3階あたり?のエスカレーター付近

 




posted by 蜜 at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャカルタ生活>日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月25日

オトコを誘惑する下着はここで買いなさい。

 


17505869_1260781027335215_3280417_n.jpg  例えば、こんな 黒ハート




のとか・・・♪  
上海に暮らしていた 数年前、蜜はもっぱら
10元 (=120円〜180円) で、 限りなく布地の面積が少ないスケスケTバック
などを好んで買い漁っていました。


s201703_hip1.jpg s201703_hip2.jpg
イメージは ↑ こういうのね☆   右のボディストッキングとかは 90元くらいしたかな?
  


10元ですよ、 10元!!
蜜が愛用していたその 10元セクシーパンツ♪ は、上海では
特にとりたててそういう専門の所でだけ売っているなんてことは 【 全く 】 なくて、

ふつ〜にローカルな通りの路面店 とか 駅チカや駅ナカにある小店
なんかの一角に、なんてことないように置かれてたw
  

だからジャカルタでも、きっとそんな風にどこでも買えるのだろう
と高を括っていた。 完全に。
 


現実はそう甘くなかった。



そもそもの問題というか、差異として、
ジャカルタ (市内中心部) には 【 路面店の 】 下着屋さんなんて、ほぼ皆無。
たとえ稀にあったとしても オバチャンが穿くようなダサい デザインのばかり積まれてる…

駅チカ駅ナカにある小店?
ないないw  だいたい肝心の鉄道網すら貧弱なのだからな。。


この街にあるのは、モールばかり。 とにかく何でもモール・モール・モール!


s17439823_1259107014169283_832934137_n1.jpg s17439513_1259106857502632_1087618366_n1.jpg
高級モール行けば、そりゃあ ↑ こういうチェーン店くらいはテナント入ってますよ? = お値段も高め。


早くも3年前、まだジャカルタ生活1ヶ月目だった頃の初々しすぎるブログ記事
『 誰がためのエロス? 』
にも載せたことあります・・・ 「La Senza」 。
とかね、あとは VICTORIA'S SECRET とか。。


ビクシーのパンツも好きだけど、
でも! 今回の記事はそういうことを書きたいんじゃない。

【 命題 】

10元程度で、セクシーな下着がいっぱい欲しいの黒ハート





・・・だから、探しましたよ。 探しましたとも、自分の足で!


s17392957_1259112987502019_673107938_n.jpg

最初に目をつけたのは、ロカサリ。
その奥の小さなモール Lokasari Square 。



Jl. Mangga Besar 沿いにあるロカサリ内ね。
中国 (上海) でよく見かけた 10元セクシーパンツなんだから、
チャイニーズ系の客層が多いモール、華人のやってるお店ならきっとあるはず!


という目論見。
これは見事に当たりました☆


s17409721_1259107170835934_699642454_n.jpg

わぁい♪ こんなにいっぱい売ってる〜〜!!!


赤い丸で囲んだラックのとこ全て、セクシー系Tバックのオンパレード!
しかもお値段聞いたら、1枚 Rp15,000 ほど!!
=約10元じゃないか◎◎


ssDSCN0449.jpg  いっぱい買いました黒ハート


Lokasari Square は、3階建て?の小さなローカル系モール。
そのフロア内に下着屋さんは数軒入ってますが、
だいたいどのお店にも、こういった下着を集めたコーナーがありましたよ☆


ssDSCN0446.jpg  ← 例えばココとか。


s17474726_1259113094168675_67558214_n.jpg

ssDSCN0442.jpg ssDSCN0444.jpg
蜜は ↑ 「yosie」 では、こんなアイテムも買っちゃった♪  2点とも Rp100,000 前後のお値段。


このストッキング・・・ 分かりますぅ?
ただ見た目がセクシーなだけじゃなくてですね。。  ※ ここ重要ポイント!


ssDSCN0445.jpg  機能も抜群なの黒ハート


大事なトコロの穴がちゃっかり開いてるから・・・
穿いたまま、、みたいな。 やん黒ハート



ssDSCN0450.jpg ssDSCN0452.jpg
そういうTバックだって、売ってるんですよ? ///



うふふ。 一通り、セクシー下着揃っちゃいます!!

多分・・・だけど、
そこまで足を伸ばさなかっただけですが (遠くて) ITC マンガドゥア
あたりのモールとかね? あそこもおそらく、
これ系のもん扱っている下着屋さんが、ちらほらあるはずです◎  ※ 未確認




だけど、やっぱセクシーパンツ (10元) のために
そこまで行くのは遠いし渋滞あるし、しんどいよ!


⇒ はい。 お気持ち分かります。
  ですから、 次記事ではもっと市内中心地寄りのお店を紹介します☆
  ※ 単純な、チャイニーズ系のモールじゃない所にもあるとこにはあるんだなぁ… これが。



今夜から、いきなりこんなセクシーな下着で
殿方を誘惑するなんて、私には無理だわ。。

(でも興味はあるの)


⇒ はい。 お気持ち分かります。 ですから、


  s201703_sexyred1.jpg  まずは、ご友人などへのプレゼント


  から始めてみてはいかがでしょうか??
  飲み会の場で、みんなで遊べば案外盛り上がりますよ☆



s201703_sexyred2.jpg

ホラ、こんなふうに 黒ハート黒ハート黒ハート


飲みの席で、オトコの人に着せて遊んじゃうのも楽しいの♪

あとは、
この記事をご覧くださった紳士の皆さま。
貴方のステキな彼女さんに、こういった下着をご用意してみる刺激的な夜
なんていうのもどうかしら?






↓「10元ってことは黙っておきましょw」 バナー画像をポチッと お願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ   
「次記事」 までネタを引っ張ったのはいいけど、蜜・・・ アナタ更新早くしなさいよw

↑1日1クリック ブログランキング応援 を頂けると励みになります☆
役立つジャカルタ情報ページ が開きますのでご参照を。



*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*
■Lokasari Square■
Komplek Lokasari 一番奥の3階建て?モール
Jl. Raya Mangga Besar, Jakarta

 





posted by 蜜 at 11:53| Comment(2) | TrackBack(0) | ジャカルタ生活>日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月27日

実は・・・ デキてんだろ? お前ら。

 

いやはや。。  


蜜ってば、ついに、


s14469212_1083945188352134_1553475411_n1.jpg

文春さんに撮られちゃいまして。
    


こないだ、うっかり。 やられてしまいました…
アーメン。
     


んで、事務所と相談しまして、
ヘタな釈明会見とかするのはやめて、沈黙を貫くって方針になり、

やれアッチの離島で自主休養したり、
4800kmも先のソッチの島へお忍びで向かう準備

などしながらそっと身を潜め、ひたすら文春砲から逃げ回っておりました。。。。
                                     
                                     
                                     
                                     
という、


非常に壮大な


2週間ブログ更新をサボった 言い訳




をふと思いついたので、不埒な見出しから始めてみました・・・
皆様こんばんは。 めっっちゃ久々すぎです、
14日ぶりの記事アップ☆ (ひー)



えっと、
当たり前ですけど、文春は ネタですからねっ  ネタ!!
蜜は、こんなカメラなどに追い回されるような階級の人間ではございませんし、
事務所とかあるわけないし。 そもそも一般人w


あ、でもアッチの離島やらソッチの島へ〜やらの話は本当なんです。
今回は、そのことを書こうと思って♪

と言っても旅行記ではなく…



ssP9172920.jpg

スカルノハッタ 新T3 の実情

を、ようやくこの目で確かめられたもので。




今年 8月9日に開業した、スカルノハッタ空港 新・第3ターミナル。

ネットの情報や周りの人たちの話から、
まだまだデキてない箇所が沢山あるけど、とりあえずソフトオープン☆てへっ
的なインドネシアあるあるな進め方で運用を始めたとは聞いていたけれど、


もう、それから1ヶ月以上も経ってるんだし、
9月の半ばともなれば、そろそろ


「 実は・・・ デキてるんだろ? お前ら。 」


みたいな展開をニヤニヤしながら邪推したわけですよ、蜜は黒ハート




・・・うん。


ssP9172922.jpg

デキてなかったみたい。。





ssP9193295.jpg

天井とか、まだ穴開いてるしw




ssP9172924.jpg ssP9172926.jpg
まぁ、主要な動線は一応デキてるっちゃあデキてるから、搭乗だけなら問題は無いわけだけど・・・



s14459094_1083518915061428_1594447487_n.jpg
ガルーダ航空のラウンジとかは、ちゃんと整っていたしね♪  でも、、



ssP9172927.jpg

なんか心許ない (・ω・`)   ※ 個人的な感想です



ssP9193291.jpg
荷物のターンテーブルすぐそばに、足場とか組まれてるし。。



・・・んっ?!



ssP9193293.jpg



このオブジェのセンスに

ついては何もツッコむまい。





さすがはインドネシアクオリティ!
とも笑い飛ばしたくなる、安定の あるあるオチ なソフトオープンぶり☆

開業から1ヶ月強じゃ、まだまだ甘かったですねー。
いつになったらデキあがることやら。



デキてんだろ? と思って張り込んだら、実はデキてなかった
というガセネタでした。
みたいなw


え?  だから最初から言ってるじゃないですかぁ〜。


蜜の 『 深夜の “蜜” 会愛! 』 のスクープも、

もっちろん ガセですよ?
黒ハート






↓「呆れるほど壮大な言い訳だなw」 の代わりに バナー画像をポチッと お願い♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ   
ブログ更新が遅いのは毎度とはいえ、2週間放置はさすがに (反省)  頑張るので応援して下さい!!

↑1日1クリック ブログランキング応援 を頂けると励みになります☆
役立つジャカルタ情報ページ が開きますのでご参照を。
 




posted by 蜜 at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャカルタ生活>日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする