2017年10月26日

お久しぶり!! ・・・なので、ちょっと 『童貞を殺し』 てみました。

 

いつも 「ジャカルタで蜜会」 をご覧いただいている皆さま。
当ブログが不定期更新されていないかチェックなさるのが日課という読者様。。
そして毎日、 ランキング応援をポチッ と押して下さいます方々。。。
  


またまた、なんのお知らせもなく、
丸2か月ブログをアップできず 放置したままで、
本当に申し訳ありませんでした・・・ そしていつも感謝しています!! ぴかぴか(新しい)
  


大変ごぶさたしております。
  





sIMG_5621a.jpg

この通り、蜜は元気 です黒ハート
   





・・・はい。 蜜さん、この2か月ナニしてたの?
ってことより、


今、それ何してるの。


ってほうが間違いなく気になります、、 よね? (笑)
 



ちょっと童貞を殺してみました♪
                                





というのも、

samazon_doutei_201710.jpg
日本で、少し前に一部流行った (?) こういう 【 けしからんセーター 】 がありましてw


sIMG_2553.jpg sIMG_2554.jpg
フツーに楽天市場や amazon などで売っています。 背中の大胆に開いたエロセーター!




横乳感 がとっても楽しそうな 黒ハート

このセーターを、蜜もどーーーしても着てみたくなって、
とあるツテから入手し、ジャカルタで試着してみた10月。。。  ※ ブログも書かずに



sIMG_5624.jpg
ざっくり着ただけだと、案外 しっかり隠れちゃって ちょっと刺激に欠ける…



sIMG_5625.jpg
すこーし中央にニットを寄せてみると・・・・  あ、いい感じ♪



脇と背中が、心もとないほどガッツリ開いている ので、

ssIMG_5621a.jpg  本当は、背面からもっと撮りたいのだけど。。


自撮り棒を駆使しても ↑ この程度の写りが1人じゃ限界ね (泣)
※ うん、何やってんでしょうね、 ブログも書かずに💢




なので、
童貞を殺すセーターの魅力を余すところなく皆様にお伝えするために
ネット検索を活用しました。
※ 当ブログを使ってご紹介したい情報の選択が著しく間違っています



そしたら、スゴイもの出てきた!ぴかぴか(新しい)




snoraneko_twitter201710b.jpg
このプロ級に可愛いすぎるコスプレイヤーさん @noraneko_skmz の、


『 スケベなニットでスケベしたいの?? 』


というつぶやきにも 鼻血モノ でしたが、



snoraneko_twitter201710a.jpg

こ、この…! 新しすぎる着方!!  逆転の発想!!!




生き神様が、更に 「童貞を殺すセーター」 を昇華させた!!
 @noraneko_skmz さん

などと、まとめサイトで絶賛されているのを抜粋しましたが、


これに蜜は、

脳内で勃つほど 萌えまして。





sIMG_5626.jpg
アドレナリンが赴くまま、自分もやってみたりして…  ※ ブログ放置


そして、全然 このコスプレイヤーさん みたく、
紐のリボンだけじゃ大切なところなんて隠れなくって・・・!

そもそも試す前から、そんな体型の差は歴然としているというのに
勘違いも甚だしく、今さら落ち込んでみたりして。。
※ ブログ絶賛放置中!! 💢




あぁ、もうホント、、、
ごめんなさいごめんなさい見捨てないで読者様!!!
ブログの更新が止まっていた本当の理由は、

・ PC がぶっ壊れた (8月)
・ 新しい PC への移行、設定に手間取った (9月)
・ 日本からの来客が続き、1日中アテンドでもう〜体力限界 (9月)
・ ゴルフに燃えるって決めた (10月)


という様々な事情が重なったのですが、そんな話つまんないので割愛します。
スケベなニットで童貞を殺してみるのに勤しんだ のも事実です。



・・・あ、それで、
今までになくゴルフに情熱を注ぎまくった今月。。


ついに 100 切れました ぴかぴか(新しい)






↓「その話のほうが大事じゃね?w」 と思ったら、お祝いに バナー画像をポチッと♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ   
横乳もいいけど、下乳も大好物♪ って殿方のお気持ち、蜜もよぉく分かります。 たくさん触って?

↑1日1回ここをクリック ブログランキング応援 お願いします☆
もっと役立つマトモなジャカルタ情報ページ が開きますのでご参照を!



*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*
Kemayoran Golf Course (Golf Bandar Kemayoran)
Jl. Ruas D3-4 Kota Baru Bandar Kemayoran, Jakarta
Reservations: 021-654-1156 / 021-654-1157
※ 蜜が 98 を出せたゴルフ場です (笑)

 

posted by 蜜 at 15:52| Comment(0) | ジャカルタ生活>日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]