2017年03月31日

反り立つバナナを 淫 in してみました。

 

さて。。  前記事 の、


ssDSCN0438.jpg  オトコを誘惑する下着はここで買いなさい。


の続きの話題を進めるのに 欠かせない見出し画像
コチラ ↓ ↓ ↓ ↓
   





ssDSCN0750.jpg

パオ〜〜〜ン黒ハート
 



ssDSCN0071.jpg ssDSCN0073.jpg
反り返る おっきなバナナを in! してみちゃった♪
   


いやぁん黒ハート  なんて不謹慎でハレンチなのかしらっっ。
ドキがムネムネしちゃーう!  ※ 死語
   


そう。 今回の記事は、

オトコを惑わすセクシーランジェリーに留まらず
オンナを虜にする 男性用エロエロTバック
(どちらもお手頃価格)



にも焦点を当ててご紹介しますからね〜。
殿方必見!ですよ。 もちろん、彼氏やご主人へのプレゼントに女性読者様も☆
                                
                                


sITC_k_20170331.jpg  舞台は ITC クニンガン。


クニンガンの ITC とモールアンバサダーといえば、蜜の買い物聖地!
なのですが、それはここではおいといて…w

GF (日本でいう1階) の、入口からやや左側奥のほうに位置する店舗ブース、

ssDSCN0448.jpg

s17440439_1259111820835469_249895317_n.jpg
こちら 「SUN SUN」 という下着屋さんは、ITC の中でも チャイニーズが出店している


実は ↑ これこそが、
ローカルモール内でセクシー下着を安く効率的に get する一番の見分け方
なんですよ。 『 店員が中華系 (中国語を話す人たち) であること 』



前記事で触れた、コタ方面のロカサリや ITC マンガドゥア であれば、
こんなことは当たり前です。 そんな店舗ばっかり。
でも、ジャカルタ中心地から南側にあるモールで中国語の飛び交う店員がいる店
というのは案外少ないもの。

あらゆるローカル系モールに、下着屋はいくつもあります。

sIMG_0749.jpg  ← けれど、例えばこういう…

ジルバブをお召しの店員さんしかいないような店舗には、決して!
限りなく布地の面積が少ないTバックだとか、セクシーなコスチューム系の
ランジェリーだとか、ボディ網ストッキング等は 売っていません!!


(そのへんの住み分けはハッキリしてるんだよな。。。)




ま、そんなわけで、
おそらく ITC クニンガン&モールアンバサダー内で 唯一

sIMG_0745.jpg  セクシー下着を扱っている 「SUNSUN」 で


sssDSCN0471.jpg
こういった 夜が燃え上がりそうなランジェリー を買い足しちゃう傍ら・・・・
※ 「SUNSUN」 のコレは1着 Rp120,000 前後。 女性用セクシーTバックは1枚 Rp30,000 ほど。




蜜は、図らずも

ソレを見つけてしまったのです。






sIMG_0744.jpg

男性用ギラギラTバーーック! ぴかぴか(新しい)


やだぁ〜エロエロ黒ハート  ぞうさんもいるっ黒ハート

確か1枚 Rp45,000 ほどだったでしょうか・・・
女のコ用のTバックより若干だけどお値段高めっていう謎w



ssDSCN0076a.jpg

いやいや、コレ、、  なかなかにエロエロでしょ?♪


ちょうど ↑ このバナナサイズほどの殿方なら、
おっきくなると頭が飛び出しちゃうことが実証されています。



ssDSCN0078.jpg  ちなみにバックはこう! 紐!!



実は、 ロカサリ内を物色した時 には、
【 男性用の 】 きわどい下着にはいっっっさい巡り会わなくて。
インドネシアにはオトコもんのソレ系は無いんだね〜なんて男友達と話していた
矢先に見つけたので、蜜は大興奮だったのです☆ (笑)



sIMG_0752.jpg  やるな、 ITC クニンガンぴかぴか(新しい)
※ 帰り道のタクシーで、んなモン撮るなよ。。。。





そして後日談。
こんなの ITC クニンガンの蜜のご贔屓 「SUNSUN」 だけの掘り出し物


かと思いきや、ブロックMスクエアにある下着屋
でも男性用セクシーTバックを発見する奇跡!w



ssDSCN0363.jpg
↑このお店ね。 ブロックMスクエア内の、日本でいう3階あたりだったかと。。


ssDSCN0361.jpg ssDSCN0359.jpg
勿論、やっぱり店員はチャイニーズ。 そして ↑ このように女性用アイテムが揃う中で・・・


ssDSCN0357.jpg ssDSCN0358.jpg
ピンク色に囲ったあたりが、ほら!  男性用のTバック、沢山あるでしょー♪


ぞうさんの次は、、 何コレ? てんとう虫? (笑)
ショッキングな紫色なんかも、女のコの目が釘付けになっちゃうと思うわ黒ハート



なにも コタ方面 まで出向かなくとも、 ITC クニンガンや、
ブロックMの飲み屋に入る前にちょっとモールに立ち寄るだけ
で、夜を盛り上げる演出に一役買える逸品が、ここに。

恋人と一緒にデートでお店を訪れ、お互いに
『 こんなのどう…? 』 なんて赤面しながら物色しあうシーンを想像するだけで
濡れて / 勃ってしまうわ!!






↓「蜜、オマエほんと好きだな!w」 呆れる代わりに バナー画像をポチッと お願い♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ   
コレとかまさに、 ITC クニンガン 「SUNSUN」 で買いました♪

↑1日1クリック ブログランキング応援 を頂けると励みになります☆
役立つジャカルタ情報ページ が開きますのでご参照を。



*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*
■ITC Kuningan■
Jl. Professor Doktor Satrio, Karet Kuningan, Setia Budi, Jakarta
※ 記事内で紹介した 「SUNSUN」 は、 Lt.Dasar Blok C3, No.6

■ブロックMスクエア (Mall Blok M)■
Jl. Sultan Hasanudin, RT.3/RW.1, Melawai, Jakarta
※ 記事内で紹介した店舗は、おそらく3階あたり?のエスカレーター付近

 




posted by 蜜 at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャカルタ生活>日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448615077

この記事へのトラックバック