2017年01月16日

おっぱい、、違う 『いっぱい』 ありがとう♪  (ブログ3周年 過ぎてた…)

 


s15820188_1181760771903908_953488524_n1.jpg



・・・なんで 新年しょっぱな から、蜜は


自分のチチを、やたら何度もさらけ出してるか


という いきさつについては次記事で触れる ことにしてー。。 
↑ ソコ次回なのかよっ!w
   



蜜はね、思わず感動してしまったんです。

なんのお断りもなく 去年11月10日にアップした記事 から更新を小休止し、
これまた なんの前触れもなく 新年1月7日に、しれっと再登場
したにもかかわらず・・・
 

様々な方から、

ブログ再開を喜んで下さるメッセージ ぴかぴか(新しい)

を、この1週間程に多数いただきまして!!!
  



何故??
どうして、説明もなく2ヶ月もストップした不肖ブログが突如復活したことを
これほどまでに素早くキャッチして頂けるのでしょうか。。
 
… ってそれは、こんな不定期更新にも関わらず
毎日のように覗いて下さる読者様がいらっしゃる おかげに他ならないわけで。


もう、、 有難いのを通り越して、申し訳なさに涙出そうでしたたらーっ(汗)
本当にありがとうございます☆★
 


s15820214_1181760828570569_559892390_n1.jpg

とっても嬉しかったです 黒ハート

※ 年明け早々から このような不埒な画像 の連発で、蜜は元気! と伝わったようで何よりです♪




・・・で。 毎度のお約束展開。


↑ 今度は、コレ!  何やってんの?



はい☆ ありがとうございますー。
よくぞツッコんで下さいました (笑。 って自分で導入してるんですけどね…)



s15750035_1181759648570687_1819330506_n.jpg s15801728_1181759575237361_1226396540_n.jpg

皆さん、 ハロウィン ってあったの覚えてます?



s201610blog32_kabocha.jpg ← 去年 10月9日の記事 で、
ハロウィンコスプレ☆日本で気合入れて買ってきたの! でも衣装はまだヒミツ…♪




などと 浮かれたことを書いていた のですが、

しょーーーもない諸事情により。。
2016年にハロウィンコスプレパーティーを敢行する企画は流れてたらーっ(汗)
でも、せっかく買ってきた衣装がもったいない!!
じゃあ・・・・



s15749821_1181759291904056_921455203_n.jpg

クリスマスに着ちゃえばよくね?


※ サンタ帽かぶれば何でもアリだよ!ww
的なぐだぐだアイデアのもと、



s15749963_1181759165237402_99129992_n.jpg
2016年12月半ば クリスマスパーティー in 樹林  みんなでワイワイやりました



ハロウィンやり損ねたから、 コスプレするために クリパしよう!
などという、

不純すぎる動機

から企画したイベントですが、
友人のYさん・Aさん (+ 「樹林」 オーナー様) の多大なるご協力と、
急なお声がけにもかかわらず年末の多忙な時間を縫って参加してくれた仲間
のおかげで、予想以上に盛況なパーティーとなって♪




しかーーーし!


この蜜に何故かよくあるある的なオチ、、  いいですか?





【 その 12時間前・・・ 】

s15978855_1193171740762811_1465716277_n.jpg s15970272_1193171710762814_729007914_n.jpg

恒例の、点滴オチw   今回は 【呼吸器】 の大サービス付きっ黒ハート



クリパ準備に追われて・・・ というわけではなく。
いや、それもあるけど (笑)
もっと他の 飲み会やらゴルフやら忘年会やら家飲みやら、その食材仕込みやら
を、12月頭から風邪気味なのを無視してバタバタこなしていたら、


やってしまいました。 39度の熱⤵⤵


パーティー当日の 【早朝5時】 にタクシー飛ばして単身タケノコですよ!
え、だって朝になると通勤で道混むからさw その前に。。

そしてその夜も、
酒焼けママ状態の声と、最も強い解熱鎮痛剤ボルタレンを入れ、
↑ 本当に酒焼けしてるわけじゃないからね!w



s15800910_1181759418570710_845420579_n.jpg
コスプレ しながら楽しく飲みまくると体調不良を忘れる♪




時々・・・ いや、わりとしょっちゅう? (笑)
こういうムリを立て続けにやるから、飲みとゴルフ以外に体力を捻出できず、
ブログが滞ってしまったり、、 するんですよねぇたらーっ(汗)
※ 先週もそうでした



そんな自分が情けない限りですが、でも ブログは再始動します☆

実は、
2017年1月9日に 【 ブログ3周年 】 が過ぎてました。。
†・.。* +  pandaani14.gif  いつもご愛読いただき、誠にありがとうございます  pandaani14.gif  + *。.・†




変わらず当ブログを見守り続けて下さる読者様だけが、今の蜜の励みです。
4年目を迎えても、ちゃんと書き続けていきたいです。
あと、まだまだジャカルタで暮らします!
えーそれから、おっぱいの話は次記事まで引っ張りますから。






↓「どうか引き続きよろしくお願いしますw」 応援代わりに バナー画像をポチッと♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ   
安心してください、履いて・・・  ません☆  (おいっ! 安心できないじゃないか!!笑)

↑1日1クリック ブログランキング応援 を頂けると励みになります☆
役立つジャカルタ情報ページ が開きますのでご参照を。



*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*
樹林 Jurin
ブロックM内 「キラキラ銀座」 2階
Jl. Melawai IX No.30, Blok M, Jakarta
Reservations: 021-721-0449

 



posted by 蜜 at 20:42| Comment(2) | TrackBack(0) | others>ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
ジャカルタ5日前にジャカルタに来ています。はじめてのジャカルタで何も分からないので、モールの事やら色々検索していてこちらに辿り着きました。
楽しく拝見させていただきました。
明後日マレーシアに移動なので、今日はアンバサダーモールにいってみようと思っています。
私は可愛らしいタイプの女子じゃ無いのでセクハラされたりは無いと思うので、マッサージにも行ってこようかと思って(笑)
ブログのお陰で色々教えて頂きましたーありがとう!
Posted by じゅん at 2017年01月22日 10:18
 
はじめまして。
コメント (しかも女子からの!) 大変嬉しかったです〜♪
ありがとうございます。 なかなかブログに向かう時間が取れず、
お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

2日後にマレーシアへご移動ということは、ジャカルタにお住まいではないのかしら?
ご旅行でいらっしゃったのでしょうか。
アンバサダーモールは庶民的なモールで、蜜も気に入って利用しています☆
お洋服とか靴とか、掘り出し物があればお得なんですよ〜。

アンバサダーにある中華系マッサージ屋さん、
あそこはセクハラ多分ないので (笑) 安心です!
リラックスできましたか?

よろしかったら、またブログ覗きにいらして下さいね♪
Posted by >じゅんさんへ。蜜 at 2017年02月02日 20:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック