2017年01月07日

カイロ☆パイズリ!!  〜2017新年のご挨拶と、ご無沙汰ながらの…

 


や、、 約 2ヶ月ぶり となるブログ更新でございまして・・・
 
いささか緊張しております。
そして、なんだかとっても気恥ずかしいです。。
久々すぎて。
  



こんな当ブログながら、 これまでご愛読下さっていた ありがたき皆さま。

なんのお断りもせずにサイトをしばらく休止状態にしてしまい、
本当に、大変失礼いたしました。




s170107kairo_0061a.jpg

すっっごくご無沙汰しております 黒ハート
 
※ すっかりご無沙汰・・・ ではありませんの。 アッチは現役!w
   



この2ヶ月、多方面からご心配やお心遣いのメール・お声を頂戴していましたのに、

まるで反省の意思など無いような不埒な画像

からスタートしまして誠に恐縮な限りですが、
こういうのがかえって、 蜜が元気だと伝わっていいかな♪ と。




ハイ。 おかげさまで、わりと元気に

【 まだジャカルタで暮らしております 】

↑ 一部の方々から、 「 もしや帰国しちゃったの?! 」 とのお便りもあったもので。。



ブログ更新をちょっとお休みしている間に、どんな出来事に追われたのか
などは次の記事にでもおいおいイイワケさせて頂くとして。



s170107kairo_0059.jpg  ← 今、コレ!

何やってんの?



っていうツッコミのほうがあるかなぁー・・・  とね。。



実はですね、ちょっと都合で
蜜は、とある <12月は寒くなる国> で日々を過ごしていたのですが、
上海にいる男友達からあけおめメールが届いて、
「 寒くて耐えられんー! 」 とかいう他愛もない話の流れで、



s15909714_1187212811358704_748523399_n.jpg

自ら、大好物すぎるネタを思いついて ぴかぴか(新しい)



ネ申キタ━(゚∀゚)━!☆ とか思いながら、いそいそと
なぜか オーストラリアの DAISO で買ったホッカイロ (笑) を取り出し、



s170107kairo_0062.jpg

挟み込んでみることにしました 黒ハート



やん黒ハート  これ、あったかい黒ハート


カイロパイズリ☆ サイコー♪


みたいなハイな気分になって、
うん。。 新年も幕開けたことですし、しばらくの間お休みしてしまったブログの
久しぶりの更新はこの画像からいこう!! と。

↑ オマエ… それで本当に 『 久々すぎて気恥ずかしいっ/// 』 とか思ってんのか?




そんでもって、記事をアップする準備などをしているうちに、
また上海の別の男友達から、


s15870676_1187207601359225_532813415_n.jpg

こんな新年のご挨拶が送られてきまして・・・



・・・・・・。




… カイロパイズリ☆ なんて

細かすぎて伝わらない新春芸

やってないで、 もっと艶やかな

↑ こういうのに挑戦してみればよかった



と悔やんだことは言うまでもありません。。





えー、この通り、
ブログは小休止したものの、蜜自身は懲りずにちっとも変わっていませんので
今後ともどうか、生温か〜い目で応援して下さいませんか♪


今日は 1月7日ですね。
昨日 1/6 は、 【 蜜のジャカルタ生活が丸3年となる日】 でした。



s20160106_02_blog.jpg

ちょうど去年の記事を振り返ると、 ↑ こんなふうにアップしてた みたいで・・・



・・・こうして並べてみると、

新年早々 オッパイからおっぱじめる

構図の嗜好 (しか無いの) がモロ分かりというたらーっ(汗)




ですが。
ブログ休止中に数々の読者様から励ましのメールを頂戴した中で、
『 蜜さんらしいエロブログを毎回楽しみにしていた 』
などの嬉しいお言葉も沢山いただきました。

本当にありがとうございます!!
例年に従い、2017年最初の記事もこんなスタートでリハビリさせてもらいました☆


今後またしっかり更新していきますので、
ワガママですが、どうか変わらぬ応援をよろしくお願いいたします黒ハート






↓「これで気恥ずかしいとかウソだろ?」 の代わりに、 バナー画像をポチッと♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ   
この蜜も、ジャカルタ4年目になってしまいました・・・  月日が経つのって早すぎて、実感わかない!

↑1日1クリック ブログランキング応援 を頂けると励みになります☆
役立つジャカルタ情報ページ が開きますのでご参照を。
 




posted by 蜜 at 07:49| Comment(2) | TrackBack(0) | others>ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして
本日、モールでやまとてんという油そばのお店をみつけ検索したらここにたどり着きました。
どの記事も面白いですね、むっつりなのでつい読んでしまいます
明後日、ジャカルタを離れるのですがビール好きの密さんと呑んでみたかったです。
また遊びに来ます
Posted by sana at 2017年01月15日 21:29
 
はじめまして。
コメント大変嬉しいです。 ありがとうございます☆

「山ト天」 美味しいですよね〜〜。
最初はカプック店とグランドインドネシア店だけだったのが、
みるみるうちにスナヤンシティやコタカサブランカ等にも店舗が増えて、
人気の高さを窺わせますよね。

むっつり? sana様 (笑) は、なんと
ジャカルタを離れられる直前に当ブログに辿り着いて下さったのですね…。
お別れは残念ではございますが、こうして最後に繋がれましたのもご縁ですね!

もしよかったら、今後もご愛読いただければ幸いです。
いつかビールもご一緒しましょう♪
Posted by >sanaさんへ。蜜 at 2017年01月17日 11:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445650447

この記事へのトラックバック