2016年11月10日

おねえさんの手で、トロトロを肉棒に巻きつけてあげるわ。  「OJJU」

 


sprestige1419317704-235-7a.jpg



ここは、そういうお店なの。
 

お客さんのすぐ目の前で、お客さんのためだけに!
若い女のコが、その手を巧みに使って 
あったかぁ〜いトロトロを肉棒に巻きつけて、とろける感触を味わって頂くの♪

   

ちょっと想像してみて下さいね。




f_00510a1.jpg
どうですか・・・?  こういうサービスって、やっぱりお好きでしょ。
   


おかげさまで、最近オープンしてから とっても大人気 なんですよ黒ハート

予約が取れなくて、整理券で順番待ちになっちゃうくらいの。。 
それでもお客さんはみんな、満足そうに悦しんでイッてくれてるみたいだから☆
 

だから貴方も、1回体験してみません…?
                                     
                                     
                                     



ssDSCN0123.jpg
↑ 自分の席についた 若いおねえさんが、トロッと溶けた
温かいチーズを骨付きの 肉棒に巻きつけてくれる。





蜜は、ウソはついていないと思う。





ssDSCN9341a1.jpg

ほら、新聞にだって 概ね そう書いてある。  概ね、ね……



↑ 上のじゃか新キャプチャー画像は、クリックで拡大表示して読めますよ♪
この記事を朝ふと目にして、
股間 胸を熱くしたのはきっと蜜だけではない、はず。。


だって、
鉄板の上でとろけるチーズを巻きつけて食べるスペアリブ ですよ!
こんなの絶対に外さない旨さに決まってるじゃないですかぴかぴか(新しい)



ssDSCN0139.jpg
なので、さっそく出向きました☆  コタカサブランカ UG 階の 「OJJU K-FOOD」


大人気らしい、との噂も本当で、

ssDSCN0117.jpg
平日の夜でも、店内は超満員。 整理券が配布されての順番待ちで、この日は1時間弱ほど。


↑ ファーストフードっぽい店構えなのもあって、
長居する雰囲気ではなく、回転はそこそこ早いのかもしれませんね?



ssDSCN0134.jpg ssDSCN0131.jpg
ssDSCN0130.jpg ssDSCN0132.jpg
※ メニュー写真は、4枚いずれもクリックして拡大表示できます


モールの中にある、こんなお手軽〜な感じのお店のわりには、
ビール等がしっかり置いてある 点がとにかく非常に好感度高い!!◎
(マッコリは無かったけど…)



sojju_beer_K_P.jpg
ちゃんと韓国料理屋さんらしく、キムチなどの前菜は自然に並びます。  チヂミは Rp49,000。



ビールを飲みながら色々つまんでいる間に、
カセットコンロがセットされて鉄板がテーブルに届きました。


ssDSCN0120.jpg
すでにスペアリブのほうは、あらかじめ焼かれた状態。 そこに火を入れて・・・



2,3分温めたなーと思ったら、もうチーズはトロットロ黒ハート

ssDSCN0124.jpg ssDSCN0125.jpg
おねえさんが、それを手早く1個ずつお肉に巻きつけていきます。 さぁ、熱いうちに召し上がれ♪


ssDSCN0129.jpg
ビニール手袋が用意されているので、指先が汚れる心配なく手づかみで☆



ガブッと、トロッと、ジュワっと。。   うんみゃっ!



ssDSCN9341b.jpg
どう美味しいか、この食べ物の名前や詳しい説明などは ↑ 新聞記事にある通りですw



これ以上、蜜が何か補足して申し上げる事柄はなく・・・

っていうか 無言でひたすらかぶりつきたい味わい
だから。 あとはビールをエンドレスね!!




ssDSCN0126.jpg
とろけるモッツァレラチーズ + スパイシーな甘辛スペアリブの見事なコラボ。


これはウケるに決まってる。
しかもそこに、

目の前で、おねえさんの手がトロトロを肉棒に巻きつけてゆく…
のをワザと見せつけて邪な妄想まで掻き立てるパフォーマンス付き黒ハート
え?  ちょっと理解が偏ってます??


あとは女のコの指名とかできたらな〜。 もっと気持ちイイのにね?







↓「うーん、試したらできんじゃない?w」 の代わりに バナー画像をポチッと お願い♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ   
ちょっと 「OJJU」 の業態を履き違えてますかね?  ですよね? (笑)

↑1日1クリック ブログランキング応援 を頂けると励みになります☆
役立つジャカルタ情報ページ が開きますのでご参照を。



*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*
■OJJU K-FOOD■
Mall Kota Kasablanka, Food Society, Lantai UG Unit FSU35
Jl. Casablanca Kav.88, Jakarta
Reservations: 021-2947-5220

 




この記事へのコメント
あはは!

なんかもう、『ずきゅ〜〜〜ん』って感じでした。
相変わらずですね。

トロットロ♪の肉棒、マジ美味そうですね。
スイス人もびっくりのチーズ料理。
フォンデュにハラペーニョ?も美味しそうだな。
ソーセージ&ワインもいいけど、スペアリブ&ビールも良さそうですね。
家で試してみよう!
Posted by あだっち at 2016年11月29日 17:02
 
わーい☆ お褒めにあずかり、大変光栄ですぅー♪
(せっかく褒めて下さったのにお返しの御礼が遅くなり心苦しいです…
 ブログ再始動しますので、引き続きご覧になって頂けます?)

確かに!!
韓国発祥のお料理らしいですが、スイスのラクレットをも連想させますね。
そこにハラペーニョも加えて・・・ あぁ、味を思い出すだけでも涎が出ちゃいます。

言われてみれば家でも再現できそうですねっ。
さすが男料理の達人・あだっちさん☆

蜜も最近、スキレット鍋をついに購入しちゃたので、これ真似してみよう〜♪
Posted by >あだっちさんへ。蜜 at 2017年01月17日 10:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック