2016年11月01日

18ホール終えた後の、ジャカルタニョニャの脇汗の香り 「PONDOK INDAH GOLF」

 

蜜はですね・・・  日本へ一時帰国した折には、

爆買いだの連夜に及ぶ飲み会だの
の他に アダ○トショ、、  いえ、


オトナの嗜好とジョークを形にして売る

ドリ〜ミ〜〜なお店
黒ハート


に立ち寄るのを毎回かなり楽しみにしているクチなのですが (爆)
   




もれなく最近、こんなもの見つけてきました。。。。
   

s14885932_1114828355263817_1203931034_n.jpg


s14914600_1114821148597871_481007265_n.jpg



あまりのマニアック度


に、しばらく腹がよじれそうでしたが・・・w 
いやいや、さすがは SOD 様!!
ですよホント。 この絶妙な設定が巧いよねー、イイ線ついてくるわぁー。。



というわけで、ちょっとあやかって
蜜も JKT バージョン作ってみちゃいました☆



sjakarta_ngolf_bath.jpg


ssDSCN0167a.jpg




どう? 売れない??





… あぁ〜! 作ってて楽しかったぁ♪

と、ここでもう記事を〆たいくらいですが、それだとさすがに情報量が、、
って毎度 ジャカルタ情報 をマトモに取り扱ってるとは
とても言い難いブログ
であることなど百も承知でちゃんと自覚はしてますけどっw


えーっと、だけど
一応ジャカルタのゴルフ場の話でも久々に書いとこうかな? と思って、



ssDSCN9565.jpg
今回の題材に選んだゴルフ場は、 PONDOK INDAH GOLF です。 ご存知、名門の☆


何故ここかって?

んーと・・・  なんとなくイメージで、ニョニャゴルファー様が平日に集いそうな?
※ そういうのに混ぜていただく経験がほとんど無いので、推測で言ってます。
  現実と違ったらごめんなさい。あくまで妄想、妄想バスタイム です♪  (コラ!笑)




ssDSCN9558.jpg


ほら、本記事は

テーマが 『 ジャカルタニョニャ (の脇汗の香り) ですから!w



ssDSCN9564.jpg


・・・とか言って字を埋めながら、
お気づきかと思いますが、まだ同ゴルフ場について何もお話できていません。



ssDSCN9566.jpg


それは何故なら、
蜜程度のスコアの人間が、コースの特徴だとかを語れる資格も技量も無い


のもさることながら、


そもそも 9ヶ月も前に1回プレイしたっきりでほとんど覚えていない
というのが最大の理由です、ハイ。。たらーっ(汗)



ssDSCN9562.jpg

なら題材にすんなよ 💢


というお叱りのお声がさすがに聞こえてきそうですが (ゴメンナサイゴメンナサイ)
それはごもっともなのですが、
いやだから選んだのはニョニャがね… イメージがね…  ※ 以下略



ssDSCN9568.jpg
日本人が多く居住する通称・ゴルポンが (当たり前だけど) すぐ目の前に見える景色に感嘆


しながら回ったことくらいしか記憶が。。。
あと少し狭くて難しかったかな。 地味にトリッキーといいますか。


なにせ プレイフィー が高額すぎるのと、メンバー様がいないと予約取れない (?)
というのもあり、
なかなか行けるチャンスの少ない 「PONDOK INDAH GOLF」 なだけに、
一度でもプレイできただけ記念になりました☆



ssDSCN9572.jpg

そう。 だから書き残しておきたかったんですよ♪


情けない限りですが、 「PONDOK INDAH GOLF」 お好きな方、常連様、
ちゃんとしたご紹介もできずすみません。
けど、さすがの良好なゴルフ場でしたね、コースの芝の手入れも施設の立派さも◎


ssDSCN9553.jpg ssDSCN9554.jpg
ただ何故かこの日、女性更衣室のシャワーがお湯出なかったのは・・・ 単にたまたま不運だっただけよね??



・・・にしても話を戻すと、
SOD の妄想バスタイム (あ、そこに戻るのね?w) は、

『 何度も実験と検証を重ね リアルな香りを再現しました。 』

とあって、商品化にあたって実に素晴らしい心構えぴかぴか(新しい) だなーと思うのですが、
これってつまり蜜が作ったバージョンのだと


18ホール終えた後の 脇汗 の香り 


が漂うわけで……  それ、 入浴剤としてどうなの?






↓「女のコの脇汗なら、匂いフェチの範疇!w」 の代わりに バナー画像をポチッと♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ   
こんなカッコでプレイしたら反則ですぞ! ルール・マナー上も。 男の下半身的にも!! (笑)

↑1日1クリック ブログランキング応援 を頂けると励みになります☆
役立つジャカルタ情報ページ が開きますのでご参照を。



*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*
PONDOK INDAH GOLF
Jl. Metro Pondok Indah Kav.1, Kebayoran Lama, Jakarta
Reservations: 021-769-4906 / 021-750-2602
※ プレイフィーについては コチラ

http://www.golfpondokindah.com/

 




この記事へのコメント
「脇汗」の商品、買います。自分の知人だけでも3名はフェチがいるので是非商品化を!
Posted by aderai at 2016年11月22日 13:39
おひさしブリ〜フ!
米残すの久しぶりだな(←体調悪いの?)
いや、そういうことじゃなくって・・・

冒頭からどうでもいい娘と書いちゃった。

私も『大人の嗜好とジョークグッズ』を陳列してあるお店(コーナー)に良く行きますよ。
以外とお土産としていいですよね。
入浴剤もですけど、ポケットTシリーズとか喜ばれます。(ん? そうなのか??)

この入浴剤、さすがSODというか拘りの設定が盛りだくさんですね。
MODさんの『脇汗のかほり』も気になりますが、これって入浴剤ですよね?
入浴後にも香ってくるんですよね?
まさに大人の嗜好・・・
Posted by あだっち at 2016年11月29日 16:55
 
… いつもコメント下さいますのに、
非常に!非常に!!お返しが遅くなってしまい本当に恐縮です。。

今もご覧になっていて下さったら幸いです。

「脇汗」 フェチ、蜜の周りにもいらっしゃいました〜 (笑) 
aderaiさんや知人の方々同様に、
「アレいいな。商品化してくれ」 とのお声があり、これほどの人気の高さでしたら
SOD社に本気でリクエストできるかもしれませんねw
Posted by >aderaiさんへ。蜜 at 2017年01月17日 10:02
 
お、おひ、、 おひさしブリーーフ!!!

こちらこそ、超絶お久しぶりすぎで申し訳ありませんっ。
久々にコメント頂けましたこと、とても嬉しかったですよ☆お元気ですか?
大変お返しが遅くなり恐縮です。。

いや、しかし・・・
『 どうでもいい娘と 』    ・・・ふっ。 (魔笑)


ポケットTシリーズ! はい、お土産の定番ですね!!
もしくは男性への誕生日プレゼントや送別の品などにもよくお渡ししたりします。
(でもよく考えたら、これから日本にご帰任する方に差し上げても
 あんまりイミないですよね… 街に溢れてる…w)

我が MOD 社の 『脇汗のかほり』 は、 SOD 社様のそれに比べ、
よりいっそう “オトナの嗜好” を追求して頂ける商品となっております。
どうぞ一度お手に取られて、その違いを存分にお楽しみ下さいませ♪  イヒッ
Posted by >あだっちさんへ。蜜 at 2017年01月17日 10:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443238594

この記事へのトラックバック