2016年09月27日

実は・・・ デキてんだろ? お前ら。

 

いやはや。。  


蜜ってば、ついに、


s14469212_1083945188352134_1553475411_n1.jpg

文春さんに撮られちゃいまして。
    


こないだ、うっかり。 やられてしまいました…
アーメン。
     


んで、事務所と相談しまして、
ヘタな釈明会見とかするのはやめて、沈黙を貫くって方針になり、

やれアッチの離島で自主休養したり、
4800kmも先のソッチの島へお忍びで向かう準備

などしながらそっと身を潜め、ひたすら文春砲から逃げ回っておりました。。。。
                                     
                                     
                                     
                                     
という、


非常に壮大な


2週間ブログ更新をサボった 言い訳




をふと思いついたので、不埒な見出しから始めてみました・・・
皆様こんばんは。 めっっちゃ久々すぎです、
14日ぶりの記事アップ☆ (ひー)



えっと、
当たり前ですけど、文春は ネタですからねっ  ネタ!!
蜜は、こんなカメラなどに追い回されるような階級の人間ではございませんし、
事務所とかあるわけないし。 そもそも一般人w


あ、でもアッチの離島やらソッチの島へ〜やらの話は本当なんです。
今回は、そのことを書こうと思って♪

と言っても旅行記ではなく…



ssP9172920.jpg

スカルノハッタ 新T3 の実情

を、ようやくこの目で確かめられたもので。




今年 8月9日に開業した、スカルノハッタ空港 新・第3ターミナル。

ネットの情報や周りの人たちの話から、
まだまだデキてない箇所が沢山あるけど、とりあえずソフトオープン☆てへっ
的なインドネシアあるあるな進め方で運用を始めたとは聞いていたけれど、


もう、それから1ヶ月以上も経ってるんだし、
9月の半ばともなれば、そろそろ


「 実は・・・ デキてるんだろ? お前ら。 」


みたいな展開をニヤニヤしながら邪推したわけですよ、蜜は黒ハート




・・・うん。


ssP9172922.jpg

デキてなかったみたい。。





ssP9193295.jpg

天井とか、まだ穴開いてるしw




ssP9172924.jpg ssP9172926.jpg
まぁ、主要な動線は一応デキてるっちゃあデキてるから、搭乗だけなら問題は無いわけだけど・・・



s14459094_1083518915061428_1594447487_n.jpg
ガルーダ航空のラウンジとかは、ちゃんと整っていたしね♪  でも、、



ssP9172927.jpg

なんか心許ない (・ω・`)   ※ 個人的な感想です



ssP9193291.jpg
荷物のターンテーブルすぐそばに、足場とか組まれてるし。。



・・・んっ?!



ssP9193293.jpg



このオブジェのセンスに

ついては何もツッコむまい。





さすがはインドネシアクオリティ!
とも笑い飛ばしたくなる、安定の あるあるオチ なソフトオープンぶり☆

開業から1ヶ月強じゃ、まだまだ甘かったですねー。
いつになったらデキあがることやら。



デキてんだろ? と思って張り込んだら、実はデキてなかった
というガセネタでした。
みたいなw


え?  だから最初から言ってるじゃないですかぁ〜。


蜜の 『 深夜の “蜜” 会愛! 』 のスクープも、

もっちろん ガセですよ?
黒ハート






↓「呆れるほど壮大な言い訳だなw」 の代わりに バナー画像をポチッと お願い♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ   
ブログ更新が遅いのは毎度とはいえ、2週間放置はさすがに (反省)  頑張るので応援して下さい!!

↑1日1クリック ブログランキング応援 を頂けると励みになります☆
役立つジャカルタ情報ページ が開きますのでご参照を。
 




posted by 蜜 at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャカルタ生活>日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442301484

この記事へのトラックバック