2016年09月13日

反り立ったモノを、生温かくブツブツした中に包み込む快感を 「魚男」

 


・・・ずいぶん念願だったモノを、初めて目にした瞬間、

想像以上に大きく赤く、ご立派なのが雄々しく反り返っていたから。


思わずゴクンと喉を鳴らしちゃったわ。
  


その、そそり立ったモノが、
生温かくブツブツとした柔らかい感触の中に、深ぁく包み込まれているのよ?
  
グッと奥まで入り込んで、締めつけて、もう離さないの。

あぁ、なんていやらしい姿なのかしら。。
                                    
                                    
                                    
                                    
                                    

ssDSCN0287.jpg

「魚男」 の天むすって 黒ハート



エビ天、おっきい〜♪

突き出た赤い尻尾が、キュッて反り立ってる〜〜♪

そんな立派なエビちゃんを、
人肌ほどにあったかくて柔らかーいお米が、ぎゅうっと締め付けてるんだもの♪♪



だから、天むすって蜜の大好物なの。





そんな天むすに、ジャカルタでお目にかかれるのは、
おそらく居酒屋にはどこにも無くて、パパイヤスーパーのお惣菜コーナーだけ
・・・だと思う。 多分。
むしろ、そこなら売ってるというのが意外すぎるのだがw


だけど、

チカランの 「魚男」 になら、天むすあったよ! 美味いよ!! 」

と、蜜の天むす好きを知る近しい人が以前教えてくれまして、
それからずっと憧れていた 「魚男」 。



とは言え、車ないので、普段なかなかチカランまで出向ける機会を持たぬ蜜・・・。
一番のチャンスといえば、週末のゴルフ帰り☆

ジャバベカでプレイした後、


ssDSCN0284.jpg

念願の 「魚男」 での打ち上げをセッティングしてもらっちゃったぴかぴか(新しい)



もうね、、

何を食べても美味しくて、感動・感動・感動の嵐!!!

でしたが、特に箸が止まらなかったのは、
魚のカマを焼いたやつね。 うん、それに限って写真が無いんだけどもw



お店は 「魚男 (FISH MAN)」 っていう名前だし、
もちろんお魚のメニューがものすごくレパートリー多いものの、


ssDSCN0283.jpg

豚足 とかさ。。 そんな、この国では珍しい食材まで味わえることにもビックリ☆



そう、あと多分このお店で忘れちゃいけないのは、

ssDSCN0288.jpg  貝汁 黒ハート


かなぁ〜。 めっちゃ偏った、超個人的な嗜好としては (笑)
これ、

ssDSCN0285.jpg
〆の天むす♪ のお供にオーダーして、お酒の場の最後に人心地つく

わけなんですけど・・・


反り立ったモノが、柔らかくて生温かいブツブツした中に包み込まれた、
その快感の合間に 貝から溢れ出るエキスを濃い目に含んだ汁 をすする


んですよ?   ※ 卑猥すぎて公序良俗に配慮し、ピー音にてお届けしております



あああん、もうっ
興奮してたまらんでしょう。 こんな、
オトコの欲望おもむくままの妄想みたいなシチュエーション!

けど、これが実現できちゃうんですよ〜。 チカランの 「魚男」 まで行けば。
きっと貴方にご満足頂けるひと時をお約束いたしますよ。

注) 「魚男」 はマジメな飲食店です。
注) 蜜はオンナです。







↓実はこれが初☆チカラン飲みだった蜜 に、よかったねの バナー画像をポチッと♪
ss2805611a.jpg   
反り立ったモノを深〜く包んで奥まで締めつけて離さない、生温かくブツブツとした柔らかい感触のナカ♪

↑1日1クリック ブログランキング応援 を頂けると励みになります☆
役立つジャカルタ情報ページ が開きますのでご参照を。



*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*
■魚男 FISH MAN■
Cikarang Grove, Lippo Cikarang, Bekasi, Cikarang
Reservations: 021-2961-7810
https://www.facebook.com/pages/%E9%AD%9A%E7%94%B7-FISH-MAN/1019234611461417

 




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック