2016年09月01日

泡立ててお相手します♪ 2時間… いえ、4時間無制限! 「casa MEXICO」

 


s2799953.jpg


白くふわっふわのソレを、こんもりと泡立てて。
 

お疲れの貴方に、夢のような心地よさを。 ひとしきりの快楽を黒ハート
   



ご指名ありがとうございます。
 
・・・どう? 気持ちいいですか?? 
ね、こんなモコモコした感触も、お嫌いじゃないでしょう?
  
2人きりで、いっぱい




ssDSCN9804.jpg

一緒に 泡と戯れましょ♪
   


あ、ふつうは… 
お相手致しますのは、2時間くらいなんですけど〜。。
 
お客さん素敵だから 4時間無制限 でたっくさんサービスしちゃいます!
  


ssDSCN9797_happy.jpg

だから、うんと気持ち良くなって帰って下さいね黒ハート
                                
                                
                                


↑2時間ポッキリ

とか言ってこない、太っ腹でイイお店なんですよぉ〜 ここ☆



ssDSCN9820.jpg
スナヤンレジデンスそばの、ルコの中にできた casa MEXICO は。


一番分かりやすい場所の説明は、
かの有名なスペイン料理店 Plan B と同じルコ、と言えばよいでしょうか。
ルコ内での位置はちょっと離れてますが・・・。
「Plan B」 を左にして、右側の道をずーっと出口まで進むと右手に。



ssDSCN9803.jpg
それほど大きくない店内ですが、2階もあって貸切などでも利用されているそうで。



ssDSCN9797.jpg
席に着くやいなや、トルティーヤチップスが置かれ、さぁ飲め! とまるで誘われているようw


否応もなく目に入るのは、 Happy Hour の文字。。。
15時から19時の4時間ってとこが若干ビミョーではあるものの (笑)
まぁ、終業したら早く来なさいってことですね!


sssDSCN9805.jpg  泡みたいに、モッコモコ♪



の、 「casa MEXICO」 名物フローズンマルガリータ。

・・・これ、さっさと飲んでいかないと、
フローズンがみるみるうちに溶けて下に溢れまくって、なかなか悲惨な状態
になりますよw


1杯でこの量。 しかも結構しっかりテキーラ効いてますから、
おかわり無制限してると、わりと酔います♪



sDSCN9806.jpg sDSCN9808.jpg
sDSCN9810.jpg sDSCN9809.jpg
※ 上の4枚のメニュー写真は、いずれもクリックすると拡大表示してご覧になれます


オープン当初は、メニューが少なめ? なんて噂も聞きましたが、
今はそんなことなさそうですね。


s14159263_1065406080206045_298960585_n.jpg
タコスにナチョス、それから ポークチョップ ありましたよ!  豚アリ は嬉しい〜★


それぞれのお値段は、メニュー写真ご参照を。
お味のほうも、ジャカルタに他にいくつかあるメキシカン・レストランに劣らず◎

※ 蜜の個人的な意見としては、 HACIENDA よりも美味しくてずっとお安く、
 AMIGOS と変わらぬクオリティだけどコスパがより良い印象。




ssDSCN9817.jpg
そして夜が更けてゆくと、ふと置かれているショットグラス… (魔笑)



いつの間にか、お店のオーナーのおじさんが乱入w してきて、テキーラ一気!!
・・・の後の、この琥珀色の液体、何よ?たらーっ(汗)

おそらくウィスキーでした。
そう、ここ 「casa MEXICO」 お酒の充実度はなかなかのもの♪


モッコモコの泡遊びで、夢見心地の快楽に酔ったところに
こーゆーキケンなの入れちゃうわけですよ。。
そんな夜は、2時間いえ4時間なんて言わず、もう一晩中お相手しちゃうかもね?






↓「蜜、泡で戯れるの好きだろw」 の代わりに バナー画像をポチッと お願い♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ   
近年流行のキラキラネームで 「泡姫」 と名づけてアリエルと読ませるそうで・・・ ありえないでしょw

↑1日1クリック ブログランキング応援 を頂けると励みになります☆
役立つジャカルタ情報ページ が開きますのでご参照を。



*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*
■casa MEXICO■
Rukan Senayan Blok G No.11
Jl. Tentara Pelajar, Jakarta  (Plan B と同じルコの中)
Reservations: 021-5794-9449
https://www.facebook.com/casamexicojakarta

 




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック