2016年08月26日

ギラギラに飾り立てた男ぶりに心乱されたいから 「THE DUTCH」

 



sgiragira_JKT321608.jpg



『 Give me, Give me a Shake ラブゲームで勝てる恋は 遊びにもならない
  ギラギラに飾り立てた男ぶりに 心乱されたいから

  Give me, Give me a Shake 油断したら その胸からいつでも逃げ出せる
  恋なんて すれ違いのもどかしさに揺さぶられ 燃えるの
  恋に踊る心は 幻だけ愛してる
  抱きしめられて ふるえる胸 朝になれば 消えてしまう 』

   ― “Give me a Shake” MAX        






・・・・・えぇ、本当に、


ssDSCN0093.jpg

ご立派な 黒ハート ギラギラした男ぶりで。
  


ココロ乱されちゃうわー♪
蜜にとって、このビジュアルはもう条件反射で、たまらなくっ。



ssDSCN0096.jpg
今年からオープンしたらしい、 SCBD エリアに出来たガストロパブ THE DUTCH


あの 「UNION」 の系列店なんですって。

ぶっとくて咥え応えのある ポークソーセージ と、
ドラフト含む各種ビールが旨い!! との知人情報を得て、期待大の来店☆



ssDSCN0091.jpg

やん 黒ハート 明らかに左曲がりすぎっ。


ちょっとーーー (魔笑)

右手で頑張りすぎなんじゃない?
とか思わずツッコミたくなっちゃう品位の及ばぬ女でごめんあそばせ。


確かに噂どおりのジューシーな太い1本!
豚肉のソーセージ万歳。
こんなのをアルコール無しで頬張れってほうが難しいわけで・・・


s14089320_1117924328282591_893801255662253710_n.jpg s14021592_1124212307653793_9198994143111070090_n.jpg
輸入ビール各種。 サーバーから注がれる銘柄も多数☆  他にもウィスキーやワインなど幅広く。


ssDSCN0087.jpg ssDSCN0089.jpg
でっかいエビのサラダに、マッシュポテトもつまみながら…  この夜は赤と白2本空けちゃった♪



s13938529_1108075959267428_1158874529490878541_n.jpg
こんな肉々しい盛り合わせプレートもあって ぴかぴか(新しい)



もう十分に、ここまでで、
すっかり 「THE DUTCH」 の素晴らしさを堪能しきった 気になっていた
愚かな自分に、後になって気づくのです。。



同店の 最大の魅力  ※ 蜜の超個人的な指標による

とも称するべき一品が隠れていたことに、
このブログ記事を書くにあたってネットで色々調べていたら偶然行き当たった
という。。。 orz



それは、

sPate_de_dutch.jpg

パテ・ド・カンパーニュの襲来。



… ついに。 ついに、なのだ。
この衝撃が、蜜にとっていかほどのものであったかお分かり頂けるであろうか?


「 パテ・ド・カンパーニュを味わえるお店などジャカルタに無い 」
と嘆き、母ならぬパテをたずねて三千里・・・
いや、三年近くになり、半ば諦めてもいたところに!!!

※ という情報を調べるうちに、実は メガクニンガンのタパスバー BASQUE にも存在すると判明



なぜだ?!
何故あれだけ探し求めていたパテ・ド・カンパーニュを、この晩の来店時に
見つけ出すことができなかったのだ??


smenu_picture-1459241996.jpg smenu_picture-1459241998.jpg
えーと、メニューの…  ど、どこ・・・? (´ε` ; ウーム

※ 上の写真2枚は、クリックすると拡大表示できます。 もしも見つかりましたら蜜までご教示下さい!!w


↑ 何度目を凝らしても、どれだか分かんないんですけどっ (苦笑)
ただ、とにかく
ネットではいくつか画像を目にしたので、


sIMG_4954-e1467177455690.jpg  写真そのまま店員に見せる方法☆


で、ふっふっふ。。

早速もうリベンジしに行く夜のお約束 入れちゃったもんねー黒ハート


ギラギラに飾り立てた男ぶりを想わせる肉棒 を遥か超えて、見事に心乱された
田舎っぽく素朴に固いソレを夢中で頬張るのだ。



『 Give me, Give me a Shake 手に負えないロマンスほど 離れられなくなる
  世界一 趣味の悪い 甘いワナに 二人で落ちていきたい 』







↓「せめてパテ食べてからブログ書けば?w」 の代わりに バナー画像をポチッと お願い♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ   
パテ・ド・カンパーニュをジャカルタで出すお店ができたのは、今年に入って(前後)からじゃないかなぁ…

↑1日1クリック ブログランキング応援 を頂けると励みになります☆
役立つジャカルタ情報ページ が開きますのでご参照を。



*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*
■THE DUTCH■
SCBD, 18 Parc Place Tower E, GF
Jl. Jend. Sudirman Kav.52-53, Jakarta
Reservations: 021-515-2828
https://www.facebook.com/thedutchjakarta/

※ 記事中の写真の一部は、 同店の FB 掲載写真および
  https://www.instagram.com/p/BE8AiCLj5C3/
  https://pergikuliner.com/restaurants/the-dutch-scbd/menus
  http://daman.co.id/go-dutch-at-the-dutch-jakarta/
  から画像を拝借しております

 




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/441359748

この記事へのトラックバック