2016年08月14日

蜜、ママになるかもしれません☆  〜「樹林」で紡がれる恋模様

 


せっかくオンナとして、この世に生を受けたのなら。
 
できれば一度は身をもって味わってみたい、と望む経験ではないでしょうか。
※ 感覚には個人差があります
   


ママになる  ということ。
   


蜜に、そんな日が訪れるかもしれないなんて、
あまり想像したことすらありませんでした・・・ だって望むべくもなくて。

けれど、こういうチャンスって不意にやってくるものなんですね。
ありがたいご縁のおかげで。。 


憧れだった、ママに。 ぴかぴか(新しい)
                                  
                                  
                                  
                                  

smaria_JKT32.jpg  いえ、ソッチじゃなくて。
※ 聖母マ○ア





sd0004717_1822764_JKT32.jpg

↑こっちの “ママ” 体験ね 黒ハート



小さい頃、

「 ねぇー どうしてパパは、

   およそにも “ママ” がいるの?



と無邪気に言って家族を凍りつかせる、アレです。

え? 訊かなかった??
蜜はやりました。




ssDSCN0266.jpg
ブロックMは 「キラキラ銀座」 の2階にある スナック・バーの老舗 「樹林」


↑ こちらの 1日ママ体験しませんか?
あくまで 『役』 ですけどね。 ( “ごっこ” なので、もちろん無報酬ですし)


という有難〜〜〜いお話を、最近とある筋から持ちかけて頂いてまして☆
どうやら金曜日限定募集? なのか、
今しばらく蜜の予定が夜な夜な埋まりまくっているので、
まだ実現までの運びとはなっておりませんが。

* 追記 : 金曜とも限らないっぽいです




ssDSCN0270.jpg

もしも、蜜がここに立てることとなったら ぴかぴか(新しい)



・・・このブログの読者様にも、チラッとご覧にいらして頂けないかしら?
なぁんて思いまして。。

また日程決まりましたら告知させて下さいね♪




ssDSCN0271.jpg ssDSCN0272.jpg
「樹林」 は、もうブロックM内でも老舗中の老舗。 これまでもおそらく色んな歴史が・・・


・・・・ここで繰り広げられたことでしょう。

様々な恋模様が。
少なくとも蜜の知ってる限り、ここで昔の思い出にホロリと涙した子がいます。

儚くも綺麗だった彼女の泣き姿。。




ssDSCN0269.jpg
あ、いえ、 普段はいたってフツーの 気軽に通えるスナック・バー ですけどね (笑)


↑ 半年ぶりくらいに訪れたら、
以前はここにもソファとテーブルが並んでいたスペースには、楽器が。
どうやらライブもやってるみたいですねー♪



ssDSCN0267.jpg


もちろん、今回の “ママ体験” ごっこのお話は、
蜜以外の一般女性にも幾人かお声がかかっていると聞いています。

… その中には、蜜も知る、


美人の人妻 黒ハート  などもおりますからねー♪




sigawa_kaku201608a.jpg
そんな 麗しい人妻がキンキンにしてくれた 冷たぁ〜いハイボールや焼酎は、いかが?



・・・すみませんっ
井川遥さんレベルまではさすがに無理です (苦笑)
美しすぎる。。


が、この1日ママごっこ。
なにぶんプロではありませんので、色々と至らない点もあるかとは存じますが、
蜜や友人女性が 『役』 を演じさせて頂くことになった暁などには、
皆様どうか温かい目でお付き合い下さいませ☆






↓「しゃーない、応援してやるか!w」 の代わりに バナー画像をポチッと お願い♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ   
井川遥さんって、若い頃よりもさらに今のほうが綺麗なんだよね…  こんなオンナになりたいわっ。 憧れ!!

↑1日1クリック ブログランキング応援 を頂けると励みになります☆
役立つジャカルタ情報ページ が開きますのでご参照を。



*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*
■樹林 Jurin■
ブロックM内 「キラキラ銀座」 2階
Jl. Melawai IX No.30, Blok M, Jakarta
Reservations: 021-721-0449

 




この記事へのコメント

い、行ってみたいですぅ(≧▽≦)

Posted by Sonny at 2016年08月14日 15:07
行ってみたーーーい!
が、金曜日の夜ってのが難しい…
ちなみに何時まで営業で何時までいる予定ですか?
Posted by にろく at 2016年08月15日 01:19
 
またまたぁ〜♪

そうしましたら、4年前の上海に次いで
ジャカルタにも遊びにいらして頂かなくてはいけませんね (笑)
Posted by >Sonnyさんへ。蜜 at 2016年08月15日 10:48
 
ありがとうございます!!
お気持ちだけで十分、とっても嬉しいです。

蜜は、今しばらくは夜の予定の調整が難しそうなので、すぐではないかもしれませんが…
あとどうやら金曜とも限らないみたいです。 (記事に追記もいたしました)
具体的な営業時間を存じませんが、
前に来店した際には AM1時すぎまで飲みましたね〜。

「樹林」 のママごっこはさておいたとしても、
蜜はやはり、にろくさんのお店へ伺うのが今なお憧れです☆
もし伺うことができる運びとなりましたら、お忙しいところ恐縮ですが
にろくさんに事前にご連絡させて頂いてもよろしければ幸いです。

ところで、先日のにろくさんブログで、
記事中に蜜のこと取り上げて下さってて嬉しかったです!
ホテルからの・・・ チュパズルゴックン (笑) 是非コラボしたい!!

というか、 ↑ こちらの表現素晴らしすぎてネタお借りしたいほどですよw
Posted by >にろくさんへ。蜜 at 2016年08月15日 11:00
返信ありがとうございます。

まぁそもそも月曜〜金曜なんてジャカルタ行けなんで…
お店終わってジャカルタ行っても渋滞考えたら深夜0時ですよ…
土日であればどっちか行くんですけどね( ^ω^ )

マジで来て下さいm(_ _)m
贅沢言えばその時は女性陣で来てくれたら最高です(@ ̄ρ ̄@)
いやサシでもいいですけどw
もう個室で…ジュバジュバズルズルゴックンしましょw
その時は絶対連絡下さい。
緊張しながらスタンバッときます。

ジュバズルゴックン気に入ったならどうぞどうぞタイミング合えば毎回使って下さいm(_ _)m

早くコラボしたいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Posted by にろく at 2016年08月15日 21:35
 
にろくさんのお店へ、ぜひ女のコ連れて行きたいところですが、
うーん・・・ チカラン住まいの女友達はいますが、
なかなかチカランまで蜜を車で行き帰り運んでくれる子はいないかも? (笑)

チカラン方面には週末ゴルフでなら何度か行く機会がありますが、
そういう時にご一緒するのは、やはり殿方ですからね。。
あと、日曜日ですと 「にろく」 さんお休みですものね! (泣)

オトコ連れw で参りますものの、
にろくさんにお目にかかったらば、すぐに2人で個室に移って、サシで
チュパズルゴックンすることにいたしましょうか?♪

記事コラボも楽しみですし、
ネタの使用もご許可頂きましたので、いつか使わせてもらいますね〜。
ありがとうございます☆
Posted by >にろくさんへ。蜜 at 2016年08月21日 17:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック