2016年08月04日

1回だけでいいから、ヤらせて! お願い!  「SPICERACK」

 


s2784465.jpg



いつの間にか、女のコの膝に手を滑らせ、太ももまで指を這わせて・・・
  

「 ね、一度でいいからさ? 」
「 お願い! 1回だけだから、やらせてよ 」

  

こんなふうに口説き落とそうとしてくる殿方の、その言葉の選択が、
本気で意味不明すぎて蜜は吹き出しそうになってしまう。
 


なんで?
一度きり “しかない関係” だ、なんて初めから言ってくるようなオトコに、
女がカラダを許すとでも思うのかしら? (笑)
そんなの不誠実すぎるでしょ。
  

1回だけだから、とかいうワケのわかんないお願い事は、 
先っちょだけでいいから! 
って、その中に強引に入ってこようとする時のオトコの言い訳に近い気がする。
                                  
以前の記事 にも書きましたよね。 反響大きかったですー♪
                                 



gocurry1608.jpg



ただねっ。

むしろ女性の側から、 『 これ1回きりにしておきたい… 』
って場合もあるので 男性陣は要注意!w


どうしてだか分かりますか?
このオンナの心理、、 オトコには理解できないのか、なんでダメなの? なんて
しつこく食い下がってこられる殿方も一部いらっしゃるのですが、


そこから先は知らない方がいいですよ。


絶対に、残酷な理由です。

目の前の女のコは、
もうこれ以上、お相手の オトコとしての尊厳を傷つけたりしたくない から
そう言ってるんですもの。。 十中八九。






かくいう蜜自身も、つい先日、

「 一度だけでいいから、ヤらせて! お願い! 」

からの、

「 これ1回きりにしておきたい… 」


という心苦しい体験をしたばかりなんですよ☆




ssDSCN0018.jpg
リッポーモールクマン LG フロアにある 「SPICERACK GO!CURRY」 でね♪ (笑)


どういう経緯かと申しますと。。。


ssDSCN0019.jpg ssDSCN0020.jpg
この夜は、辛いモン愛好家の仲間たちと、カレーを激辛にさせて皆で食そう! みたいな飲み会で。


↑ たとえば、左の写真の赤いのとか、辛そうに見えるでしょ? 色は。
でもちっとも辛くないんですよ〜コレ。
なんかケチャップみたいな味してて。 まだグリーンカレーの方がスパイシーなの。



ssDSCN0211.jpg ssDSCN0212.jpg
メニューは、かなりシンプル。  ※ 上のメニュー写真2枚は、クリックすると拡大表示できます


ここから選んだカレーを、

ssDSCN0213a.jpg
辛さをお好みにしていくスタイルみたいなんですが・・・  当然、赤丸 のを頼んでみたわけね。




ssDSCN0021.jpg

それでも辛さが全然足りないんです。


↑ 写真手前の、茶色っぽいカレーは、
これでもだいぶホットにしてくれたみたいなんですが。。
玉ねぎの甘みがどことなくあって、勿論それはそれで美味しいけど… みたいな。


あ、ただ 「SPICERACK」 さんの名誉のために付け加えておきますと、
ちゃんとカレーの味を楽しめる、一般的には満足できるレベルのお店です◎
(単に、蜜とか仲間の一部が異常な味覚してるだけですw)




んで、そしたら物足りなさに痺れを切らした仲間の方が、ついに
いいから鬼のように辛くしろ!! と店員さんに再三お願いしたようで・・・


ssDSCN0022.jpg

今度は、なんかスゴイの来ました (笑)


スパイシーな旨味に舌が悦んで、飲み込むと食道が熱くなるの。
そして、少し経つと喉の奥から辛さがジワジワと口の中を刺激してくれる黒ハート

そう、これくらいの満足度を求めてた!!!



・・・んだけれども、
残念ながら、この食べ物は、

既に、カレーとしてあるべき域

を超えてしまっていて。




つまり、鬼のように辛くするのに、チャベ (唐辛子) を山ほど入れちゃったようで、
カレーらしい味わいが消えてしまい チャベの煮物 状態に。。たらーっ(汗)




お願いしたのはこちらですし、完全にこちらの非なんですが、

「 一度だけでいいから、 (うんと辛くするの) ヤらせて! 」
と言ってはみたものの、
「 うん… 1回きりでもういいわ 」


という複雑な気持ちにさせられた、大変ためになる失敗談でーした☆






↓「この話の、どこがタメになるんだ?w」 の代わりに バナー画像をポチッと お願い♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ   
女のコの足などを触って、口説き落とそうと思われる夜には、どうぞセリフにはご配慮なさって (笑)

↑1日1クリック ブログランキング応援 を頂けると励みになります☆
役立つジャカルタ情報ページ が開きますのでご参照を。



*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*
■SPICERACK GO!CURRY■
Kemang Village (Lippo Mall), The Avenue of Stars, LG
Jl. Pangeran Antasari, Kemang, Jakarta
Reservations: 021-2952-8442

 




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック