2016年06月07日

ねぇ、今夜だけでいいから私のことメチャクチャにして?

 


s2755578.jpg



お願いがあるの。
 
ねぇ・・・  いつもより、うんと激しくして?
 

「 あぁんっ もうダメかも 」
 

なんて蜜のこと哭かせちゃうほど、ヒィヒィ言わせて、奥まで乱れ暴れて。
   
普通の感じじゃ物足りないのよ。。
 


もっと刺激的 で、

ちょっと昂ぶりすぎて目が潤んじゃうくらい の、

カラダの芯から燃え上がるような、
                                
                                
                                
                                


ssDSCN9966.jpg

そんな メチャクチャな辛さ で、蜜をとろけさせて 黒ハート





・・・そういう 【 サンバル 】 が存在するって、数ヶ月前に知りました♪




ssambal1606.jpg  サンバルソース。


インドネシア料理には欠かせないとも言われる、辛味調味料。
こちらの人々はこれを、日本人にとっての醤油のごとく何にでも利用する。
チリソースの一種。


とは言っても、
コンビニやスーパー等に広く市販されていたり、
飲食店で出てくるサンバルは、ほぼ一様に たいして辛くない。




↑あくまで当社比ですがw

   蜜のブログをこれまで読んで下さっている方でしたら、 蜜がどれほど辛いモノ狂いか
   よくご存知なことでしょう。。  ドMだから 辛さで自身を虐め抜きながら快楽を得たいの♪






生来、刺激物が好きな上に  アッチの意味でも。笑
4年半にわたる上海生活で鍛えられた激辛耐性の強い舌を持つ蜜。

それと同じような嗜好を持つ友が、ある日 FB で


ssDSCN9964.jpg
『 インドネシア人からもらった、この 手作りサンバルがメチャクチャ辛くて 美味い』 と…


そう投稿してきたのだから、蜜がスルーできるはずもなく!!!



SAMBAL Bu Rudy

スラバヤ発の手作りサンバル の有名ブランドだそうで。
しかし、それでは入手が困難かと思いきや、



s12919202_965175256895795_84290036_n.jpg
ジャカルタでも ↑ ここで売ってますよ、との有り難すぎる情報が☆



snackzone
けっこう主なモールに入ってるんじゃないか。。
蜜は、スナックとか買いに行かないから今まで目に入ったことすらなかったw



ssDSCN9316.jpg
まるで現地系のお菓子売り場。 なのに、ここに確かに このサンバルが売ってる意外性。



1個 Rp30,000 近くする、それなりなお値段のサンバル。
蓋があまいけれど、銀色のビニールが開封口に貼ってあるので漏れる心配なし◎
中身は、ソースというより刻み唐辛子的なゴロゴロ感。



食べてみたら、本当にすごかった。
舌の上で、喉の奥で、チャベの辛さと深い旨みが暴れる暴れるぴかぴか(新しい)
こんなに美味なら、


蜜は、酒のアテとしてこれを舐めたいわ♪


そう思わせてくれる逸品!
ちょっとだけ ヒィヒィ言って悶えちゃう刺激 がたまらないの。
目を潤ませながら、肌まで熱くして、激しい攻めに身を委ねてしまいたいのよ。






↓「ね、こっちもメチャクチャに押して♪」  バナー画像をポチッと お願い!
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ   
このサンバルなら、サンバル単体で口にして、辛さで自身を虐め抜きながら快楽を得たいの♪

↑1日1クリック ブログランキング応援 を頂けると励みになります☆
役立つジャカルタ情報ページ が開きますのでご参照を。



*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*
■snackzone■
プラザインドネシア、コタカサブランカ、パシフィックプレイス、
モールクラパガディン内  ※地下階に位置することが多い
http://www.snackzone.com/

スラバヤにある 「SAMBAL Bu Rudy」 については コチラ

 



この記事へのコメント
インドネシアお土産に最適な情報をありがとうございます。
今度のレバラン休暇の一時帰国のお土産のひとつに致します。
友人知人への嫌がらせお土産として(笑)
ちなみに、おこちゃまの僕はジャワカレー中辛でヒーヒーです(^◇^;)
Posted by Sydney at 2016年06月08日 21:43
 
ね、お土産にもいいですよね☆
嫌がらせだなんて仰らず・・・ 美味しいサンバルなんですよぉ〜。
きっと日本の方々も喜んで下さいますよ!!
※ 責任は取りません (笑)

あ、本文中にも書きましたが、
一応、商品の口には銀色のビニールテープで封がしてありますが、
念のため、中身が万一漏れてもいいように、よくガードして運んで下さいね。
飛行中に気圧の変化でビニールが破裂して、スーツケースの中にぶちまけたら大変ですw

ジャワカレーは中辛派ですか。
蜜はもちろん辛口で、ジャワカレーならスパイシーブレンドが特に好き♪
でもそれだけでも物足りないので、カレーの具として
しし唐を加えるのが好きです。 夏野菜カレーっぽいでしょ?
ジャカルタならチャベ入れますね。 うふふ。
Posted by >Sydneyさんへ。蜜 at 2016年06月09日 13:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック