2016年03月18日

あぁ… これダメダメダメ! 出ちゃうぅ〜っ!!

 

ここ2ヶ月・・・ 
すごい勢いで、夜のお約束とその準備、週末のラウンド等に立て続けに追われまくり、
まともにブログ更新の時間も取れず、
毎日のように覗いて下さってる方々には申し訳なく思います。


個別メッセージなどで 「もっと書いて下さい!」 と激励まで頂いておりますのに、
それに応えられず、お返事もままならず、、、
で恐縮な限りですが、お気持ちは大変ありがたいです。


こんな怠けブログながら、

にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ  いつも1日1回ポチっと応援 して下さる読者様


のおかげで、
モチベーションだけは下がることなくブログと向き合えております。
本当にありがとうございます、皆さま。。




s12833350_949582071788447_1905522386_n.jpg

ごきげんよう。 蜜です。
  



・・・僭越にも バナー画像とおんなじポージング をしてみましたが、
このヴィジュアルで、果たして 前記事のチラ見せ半個室居酒屋 「えんどお」
お声がけ下さる殿方がどれ程いらっしゃるのか、甚だ不安です。


【 まだまだ募集中です 】   ※ 苦情は受け付けません
                                  


えー、、 (笑)   ところで・・・


今夜は、この ↑ 青いノースリーブにまつわるお話でもしましょうか、と思うものの
毎度ながら、 至極くだらない上に卑猥 なのですが、
お付き合いいただけますでしょうか?




数ヶ月前、

s12833203_949583581788296_1126402195_n.jpg
「H&M」 にて置かれていたマネキンを見て、一目惚れした服だったんです♪



色合い といい、 胸元の切れ込み具合 といい、 丈の絶妙な短さ といい、
こういう1着が欲しかったの!!!
と蜜を唸らせる理想的なデザインすぎて、もう即買いぴかぴか(新しい)


sDSCN9806c.jpg  着てみると、こんな感じなんですが。。


↑ ご覧になってお分かりになる通り、
このワンピースは、スカートじゃなくて パンツ なんです☆


だから、
お尻の下ギリギリの超ショート丈 でも、大事な部分は見えちゃわず安心♪
でも太ももは存分に出せるので、脚長効果も抜群ていうね黒ハート

蜜の好みにとって、まさに理想的な1枚でした。



しかし、この時にはまだ気付かなかったのです…



後に、これが

sRBD-704-12_1603.jpg

貞操帯のごとく蜜を悶絶させる


ゆゆしき事態につながってしまうとは。。





それは、とある渋滞に巻き込まれた夜のこと。 (渋滞がひどいのはいつもだが)

このワンピースを着て、タクシーに乗っていました。
2時間以上かかる混みようで、
すっかり体も冷えてしまい ロングカーディガンも羽織っていました。


ようやく目的地に着いた時には、膀胱は破裂寸前!!!
そそくさとお金を払い、建物の一角にあるお手洗いへ駆け込んでドアを閉めて・・・



!!!


sDSCN9811a.jpg

スカートじゃないから、裾をたくし上げられないし、
ワンピースだから、短パンみたく下だけをおろせないっ




という非常事態に、ここで初めて気づく。。。。


しかし、
それほど親切なトイレでもないため、中に荷物掛けフックも、置く台もない!
ということは、ワンピースを脱ぎたくても手は塞がったままだし、
大きめの上着からまず脱がなきゃならない面倒!!


膀胱は緊急を要している。
どうする?!



s12834557_949582051788449_637553812_n.jpg

布を横にズラして試みたらどうだろうか…



と一瞬、名案と勘違いして取り組もうとしたものの、構造上難しく
明らかにワンピースの股間部分と、その下のおぱんちゅを濡らすこと必至黒ハート


… いや、ハートマークとか付けてる場合じゃなくて、
ううぅぅぅう〜〜〜


steisoutai1603.jpg

なんなんだ、この

貞操帯みたいなワンピ
💢



と発狂しそうになる。 ていうか、もうこれ限界、

ダメダメダメ! 出ちゃうぅ〜っ!!
やめて、漏れちゃうからぁ!!!



… みたいな放送倫理上問題あるセリフを涙目で叫んでても事態は収拾しないので、
速攻で、


ssDSCN9905b1.jpg
泣く泣く、荷物とかもそこそこに、上着から脱いでワンピースごと下ろして・・・


ようやくそこがフリーダムとなり、
放出が赦される下半身の状態になった瞬間の悦びと脱力感といったら!!ぴかぴか(新しい)





でもね。。

闘いを終え、落ち着きを取り戻した時、ふと気づくんです。


仮にもお外のトイレで、ほぼ裸体で用を足す。


この心許なさといったら… (涙)
誰に見られているわけでもないのだけれど、ものすごーーく あられもない姿 に、
自分でちょっと情けなくて哀しい笑いがこみ上げてくるの。

お願いですから、生の営みくらいは普通に、


着衣でヤラせてください。







↓「こういうの本当は好きなんだろ?w」 の代わりに、 バナー画像をポチッと お願い♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ   
このワンピ自体は、やっぱりとてもお気に入りなので、以来 お手洗いには余裕を持つ 心掛けを (笑)

↑1日1クリック ブログランキング応援 を頂けると励みになります☆
※ こんな話より、 もっと役立つジャカルタ情報ページ が開きますのでご参照を。
 





posted by 蜜 at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャカルタ生活>日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/435195289

この記事へのトラックバック