2016年01月16日

『今』 こそ、家でじっくりアソコを開いて見せてもらおうじゃないか…

 


ジャカルタの街はだいぶ平穏な日常を取り戻しているものの、
あれから・・・ なんとなく、
まだ、あまり無防備に出歩くのは自粛ムードだ。


『 外出の際は、気をつけながら 』
それはもちろん当然のことだろう。 少なくともしばらくの間は。
  



この2日、飲みに出かけていない。

しかし、そうなると、、  夜がとても長い。
  




・・・だからこそ、そんな長い夜には、


ひっそりと家の中で、

じっくり愉しませてもらおうじゃないか?
  


時間はたっぷりあるんだぞ。。
  


オマエのこんな、あられもない姿 を目にしたら、
                                     
                                     




ssDSCN9776a.jpg


性欲 貝欲 旺盛な人間としては、

舌なめずりが止まらない
 というものだろう?



※ 『 貝欲 』 という造語については ⇒ コチラ




なんとなく鬱屈したムードの漂う今、こんな時だからこそ。
おそらく一番安全な自宅 で、
いかに愉しくユーモアに、長い夜を過ごそうかと♪

そういうことを蜜は書きたいのだ。




・・・にしても、



ssDSCN9777a.jpg



これだけ長く、丁寧 な前戯で その身を燃え上がらせているのだから、



もう、その中はふつふつと熱く濡れ、
我慢できないほどエキスも溢れ始めているだろうに。




こんなに責めたてた状況になっても閉ざして秘めたまま、
自らクパ〜ッと、だらしなくその奥の潤みを開いて見せてしまわない
とは、


なんてお堅く

上品ぶっていやがるんだ!!!






・・・そういうのも嫌いじゃないが。


仕方ない、

こっちから、 乱暴にこじ開けてやるっっ




s12516069_921139441299377_1480506721_n.jpg





ほらほら、


ssDSCN9779.jpg


恥ずかしいおつゆが、辺りいっぱい飛び散ってるぞ?


こんなにビショビショに周りを汚して・・・


はしたない子だ。



だから、隠したりなどせず、
はじめから大胆に、自分から開いてみせてしまえばよかったものを。





ssDSCN9783.jpg


よしよし、

オマエは本当に卑猥で、

たまらない具合
 をしているな。。









いやー、コレ本当に美味しかったですよ!!


s12540061_921119344634720_1480601079_n.jpg

「Papaya」 に売ってるんですけど。



こんな貝の名前、皆さんご存知でした?

なんつーか… キラキラネームみたいなイタさ (笑) が邪魔して、
手を出しにくかったんですが、
無類の貝好きとしては、もうね。 売り場を通るたびに気になって気になって。。


でも正体を知れば、なんてことはないポピュラーな貝だったようです。
↑ クリックすると NAVER まとめに飛びます




この際、意を決して買って焼いてみましたが、


ssDSCN9782.jpg
フツフツしてきたところで、酒と醤油をちょちょっと垂らして・・・


うぉお〜 たまらん☆★

磯の香りと、焦げた醤油ダレの香ばしさが、ぶわ〜っと黒ハート



結構、この貝はサイズもあって身もプリッと大きめなので、食べごたえ抜群◎
やるなぁ、ホンビノスとやら。
変な名前だけど侮れんぞ。 パパイヤさんありがとう (笑)

※ 焼く時に、網の上にしばらーーく置いてても、
  ちっとも貝が開いてくれませんでした。。。 だから無理やりこじ開けましたw





ね、こんな今こそ、
『 家飲みをどう愉しく過ごすか 』 を極める時!

有事に備え、いつなんどき何かがあって長く自宅待機となったとしても、
おうちでじっくり、こっそり

イケナイ貝いじりに精を出せるように

ホンビノスを冷凍して 蓄えておきましょ♪






↓「もうオマエはこれでも持ってろ!w」 の代わりに、 バナー画像をポチッと お願い♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ   
… これを堂々と持ち歩ける勇気がほしい。 今、とても。

↑1日1クリック ブログランキング応援 を頂けると励みになります☆
もっと役立つジャカルタ情報ページ が開きますのでご参照を。
 




posted by 蜜 at 14:56| Comment(9) | TrackBack(0) | ジャカルタ生活>日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パパイヤでよく見かけるホンビノス!
一部地域では大アサリとも呼ばれている貝欲を余すことなく満たす美味しい貝ですよね!

ジャカルタは事件の余波が抜けない週末ですが、それでもそこに住んでいる人は生活をしていかなければならないのです。そんな時だからこそ、
明るく! 元気良く!エロく!
をモットーに頑張らないといけないですよね!
お互いにジャカルタ生活を楽しみましょうね。
とりあえず、パパイヤで明るく元気良くエロいホンビノス大人買いです(笑)
Posted by Sydney at 2016年01月16日 20:32
連続投稿ごめんなさい。

ブログ内容で気が付かされたことがありましたので。

今回のような事件だけでなく、自然災害や不測の事態に備えて、食料品などを備蓄しておかないといけないですね!
日本では風水害に備えて防災グッズも常備していましたので、改めてジャカルタでも準備しようと気が付かされました。ためになるブログでありがとうございます!

それにしても、ホンビノスをこじ開ける写真に合成した黒色の画像のせいで余計に卑猥なんですけど(笑)
Posted by Sydney at 2016年01月17日 00:45
密さん、こんにちは!
cafeマスターべー○。○です。
いえ、cafeマスターです。

ハマグリみたいで美味しそうですね〜♪
我が家でも試してみたいと思います!

夜タモリで、タモさんがハマグリの美味しい
焼き方を紹介していました。
ハマグリをアルミホイルで包んでガスコンロ
に直接のせて焼く。というものです。

今度、この貝でやってみます♪
Posted by cafeマスター at 2016年01月17日 18:17
はじめまして。
今度ジャカルタに旅行に行こうと思い、
まずは、ジャカルタ在住の日本人の方のサイトを探そうと
思い、ここにたどり着きました。

色々教えていただけると大変助かります。
よろしくお願いいたします。
Posted by やまさん at 2016年01月19日 10:33
 
今さらのコメントのお返し・・・ 誠に申し訳ありません。

「ホンビノス大人買い」 って、
なんだかその字面だけでも卑猥で、むだにドキドキします。笑
Sydneyさんにも、もちろんこの滋味をぜひ味わって頂きたいですが、、
あ、あの、蜜のぶんもちゃんと残しておいて下さいね? 買い占めないでー!!

『 風水害に備えて防災グッズも常備していましたので 』
素晴らしい。。
蜜も見習わないといけませんね。 ツマミと酒の備蓄だけは進んでいますが、
もっと生き抜くのに大事なものは何ひとつ備えていない気がしますw
Posted by >Sydneyさんへ。蜜 at 2016年01月25日 18:51
 
コメントのお返しが大変遅くなり誠に申し訳ありません。

そうか…
cafeマスターさんの 「マスター」 って、、 ソコから来てたんですね?
目からウロコでした。笑

教えて下さったヨルタモリの美味しいはまぐりの焼き方!
さっそくググッてみたら・・・ こ、これはやばいですぅ〜〜☆
蜜も次回のホンビノスでぜひ試してみたいです。
にしても、アルミホイルってガスコンロ直火で燃えないんですね。。。
Posted by >cafeマスターさんへ。蜜 at 2016年01月25日 19:00
 
コメントのお返しがすぐに出来ず、おそらくご旅行のお役に立てませんでしたこと、
誠に申し訳ありません。
(多分すでにもう間に合いませんよね??)

そもそもご旅行の情報になるようなネタを当ブログで扱えているかどうかは
まったく自信がありませんが…
楽しく、安全なご旅行となりますようお祈りしております。
Posted by >やまさんさんへ。蜜 at 2016年01月25日 19:05
初めまして。
貝を焼いている、魚焼き網(正式名称が違ったらすいません)はどこで入手されましたか?
網だけなら、見つけたのですが、これでは魚が焼けないのでいつも悩んでいました。

どうぞ、宜しくお願い致します。
Posted by ジャンク at 2016年03月13日 17:30
 
こんにちは。
せっかくコメント頂きましたのに、お返しが遅くなり誠に申し訳ございません。

それから、ごめんなさい・・・。
この、貝を焼いている魚焼き網? は、日本から持ってきたものです (泣)

情報としてお役に立てず恐縮なのですが、
似たような商品を、ジャカルタの DAISO で見かけたことありますよ?
(ちょっとサイズ小さめでしたが)
もしよかったら覗かれてみて下さいね。
Posted by >ジャンクさんへ。蜜 at 2016年03月17日 19:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/432631691

この記事へのトラックバック