2016年01月09日

蜜、という名を捨てる日まで  〜“ひとり情事”も2周年

2671392.jpg
 
当ブログ 「ジャカルタで蜜会」 とは、
 

蜜というドMなオンナが、

ひとり情事 なる痴態を悦んで晒す公開羞恥プレイ

 


… の場である。
そう、蜜自身は常々感じております。
   


そんな不埒なこのブログも、
自己紹介という名の、謎だらけな告白 という、一番初めの投稿から
305記事目にして、1/9 本日 2周年を迎えることとなりました!
                                    
                                    
                                    
†・.。* +  pandaani14.gif  いつもご愛読いただき、誠にありがとうございます☆  pandaani14.gif  + *。.・†





皆さまからの、サイトへのアクセス、ランキング応援 (バナークリック)
温かいコメントや励ましのメッセージ、そして “蜜会” へのお誘いメール等々・・・
それらを数多く頂戴しますことで、

こんな恥ずかしいブログも、丸2年続けてこられましたぴかぴか(新しい)


    s2383797.jpg
    とっても感謝しております♪




300記事を目前にして、
自分自身への情けなさを吐露した弱音とホンネ を綴ってしまったこともありました。

でも、そんな記事の時にも、
読者の方々から、大変勇気づけられるお言葉をたくさん頂きまして、
それがどれほど力をもらえたことか。。


おかげさまで、
今もこうしてブログを楽しく書き続けることができてます☆






あの時…
このサイトを閉じてしまおうか? と迷った時、
ふと思い出したんです。


蜜は、 “蜜” という名で、
2009年から上海でブログを始め、 2014年からジャカルタに移り住み、
「ジャカルタで蜜会」 を新たに立ち上げるにあたって、


『 ブログは、これで最後にしよう 』


と決めたことを。



次の国では、もう書きません。
もしかしたら日本に帰国かもしれないし、日本でなんて尚更やらない。
・・・ということは、

今、ブログを閉じてしまったら “蜜” という名をもう捨てることになるのだ


と気がついたんですよね。。

すでに7年目の付き合いとなっている “蜜” という名も、
そのキャラ (?) も、失くすことになる。



それが自分自身、まだ とても惜しくて。




それって、
まだやりたいことが、この名前で、この場 (ブログ) で、 『 ある 』
ってことなんじゃないかな? と思い至ったんです。

それが何なのか、それをどう文章に残して見せていくのか。

・・・これから 【 3年目の課題 】 ですが、がんばって挑戦し続けていきたい!!!
そういう気持ちになりました☆



『 今 』 。
この、ジャカルタにいられる間、までしかできないことなんだから。





s20160109_blog32_s.jpg



で、いきなり何の画像? って感じですが (笑)


ここ最近、この曲をめっちゃヘビロテで聴いてるんですよ♪
去年出た サザンの 「アロエ」
※ フルバージョンはライブ映像で コチラ


『 だから勝負、勝負、勝負出ろ!!  陽気に行こう!!
  あ、ちょいと勝負、勝負、勝負出ろ!!
  明けない夜はないさ
  乗り越えなさい 幸あれ

  止まない雨はないさ 当たり前じゃない アロエ


  だからチョ、チョ、チョッピリ  ワイルドで行こう!!
  いいからチョ、チョ、チョッピリ
  やりたいことはガンバ!!

  カラダ勝負、勝負、勝負出る!!  跳べない壁はないさ


  だから勝負、勝負、勝負出ろ!!
  陽気に行こう!!  あ、ちょいと勝負、勝負、勝負出ろ!!

  空振りだってあるさ  』




桑田さんに、そう歌われちゃったら…w
そうだよなって思える。

やっぱ天才。






↓「3年目も勝負するゾ黒ハート 応援の代わりに、 バナー画像をポチッと お願いします♪
0000868858.jpg   
当ブログ3年目も、どうぞご愛読のほどよろしくお願いします★

↑1日1クリック ブログランキング応援 を頂けると励みになります☆
役立つジャカルタ情報ページ が開きますのでご参照を。
 




posted by 蜜 at 12:03| Comment(4) | TrackBack(0) | others>ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ開設から2周年おめでとうございます。
勘違いして前回の1月6日はインドネシアに来られた日はブログ開設と同じ日だと思っていました(^◇^;)

物事にはいつか終わりがあるかと思いますが、その事は今は考えないで、その日その時のブッとんだブログを読ませて頂ければなぁと思います。

このブログ、いつか本にして出版しませんか?(笑)

3年目も楽しみにしていますよ(o^^o)
Posted by Sydney at 2016年01月10日 19:33
 
お祝いありがとうございます。
また、いつもご愛読&コメント、心から感謝いたします!!

そうなんですよ・・・ 紛らわしくてごめんなさい。
1/6 にインドネシアに来て、その日にブログ開設できればよかったのですが、
諸々準備に時間がかかりまして。

1/9 の明け方に、新たにこのブログを始動させた時の高揚感を
そういえば思い出しました。 何事も初心に返ることも大切ですね。。

やめないでここまで続けてきて、
これからも続けていこうと思い直せてよかった、と今は思います。
応援を頂いたおかげです♪

… でも、本にして出版だなんて滅相もありませんからー!
発禁処分、発禁処分!! (笑)
Posted by >Sydneyさんへ。蜜 at 2016年01月14日 06:23
いつもブログ見てます^^私もちょうど蜜さんと同じ時期にジャカルタに来たので勝手に親近感を覚えてます笑 これからもブログ頑張って下さい。ずっとファンです(^O^)
Posted by mimi at 2016年01月16日 16:46
 
とっっても嬉しいコメントを頂きましたのに、
お礼が遅れてしまい誠に申し訳ありませんでした。

mimiさんは、、もしかして女性の方でいらっしゃいますか? (文体の感じとお名前から…)
そうだとしましたら、
女性の読者様からの応援は尚のこと嬉しく思います☆ ありがとうございます。

親近感など思っていただけるようなブログ内容なのか、
自分では自信がありませんが。。笑
それでも、ずっとご愛読下さっているなんて本当に感激です。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
Posted by >mimiさんへ。蜜 at 2016年01月20日 12:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/432327085

この記事へのトラックバック