2016年01月06日

ナニが欲しいの?ちゃんと言わないと、あげないよ。 「ロックバー」

 


恥ずかしいのかい?
 
本当は、欲しくて欲しくてたまらないくせに。
 


オマエの好きな太さのものを手に取って、 「これを下さい」 と言ってごらん。

どうせ大きいのがいいんだろう?
   


… なんだよ、そんな風に黙っていちゃ分からないだろう。
 
ナニが欲しいんだい? 
ちゃんとお願いしないと、あげないよ。
                                    
                                    
                                    
                                    



ssP1050909.jpg





あかん。。


あかんわ。 ここは毎度の 【オチ画像】 のはずが、



リアルに ソレ そのものすぎて。



絵柄的にまったくオチになっとらん・・・
これはアカンやつや。


ど、どうかブログ通報だけはご勘弁をー! たらーっ(汗)  ( 新年早々そんなお願いからかい。。 )





いやいや、、、

s12511820_915766008503387_348039061_n.jpg
バリのお土産屋さんに、堂々と売ってるありふれたアレですよ、ありふれた。。  ね?




あ… 言っておきますけれど、

人様からの頼まれ物 ですからねッ (汗)



依頼人に、どのサイズのがいいの? とメールしたら、
「蜜ちゃんの好きな大きさのを買ってごらん」 と言われたんだもの。。



み、蜜はそんなっっ
純情可憐な汚れを知らぬ乙女ですから?


ssP1050913.jpg

こちらの方が宜しいんじゃなくて?



と思っていますのよ、心から。

… って、



どの口が言ってるんだい。

いますよね〜〜昔から。 こういう、
コン○ーム買ってるのを近所のおばさんとかに見られた時に
「ち、違いますこれは! 友達に頼まれたんですっ」 とか言い訳しながら慌てふためくヤツ。






えーっとw
そろそろ読者様からお叱りの声を頂きそうなので☆
この際ですから、バリで撮った 色々ダメな画像 をいくつか列挙。

(え、どうしてそーゆー流れになるの?!)




ssDSCN9651.jpg
ど・れ・に・し・よ・う・か・な 〜♪



・・・ここはバリのホテルです。
バリ屈指のリゾートホテルの、広くて立派で豪華なバスルームの中です。



bali_ku1601.jpg



オサレに、

simages_balisolt1601.jpg
バリっぽく バスソルト とか使えない残念な女・蜜。。。



と、一見 場違いすぎな画像っぽいんですが、
実はコレ違うんです!!

当ブログの読者様が、わざわざ一時帰国のおみやげに蜜へ下さった贈り物
なので、旅の疲れを癒すべく大切に使わせて頂いたんです黒ハート



というのが舞台裏。
あとねあとねー、それからねーっ♪


s12459896_914667495279905_252946986_n.jpg
【 寿 司 と い う 名 の 、 飲 み 物 を 飲 ん だ 】



・・・ワサビ味でも酢めし味でもなく、見たままキウィの甘さが舌に広がった。
わざわざバリまで来て、
わざわざなんちゃって日式料理屋に入ってしまった。

チャンレンジしてみたい方は ↓ こちら
http://r.gnavi.co.jp/indonesia/jp/id00098/






s12467810_915783278501660_246675000_n.jpg

また、ふざけちゃった 黒ハート



日本で新幹線に乗りながら、生足太ももにチーカマ挟んでみた
シリーズの、バリ Ver. - 魚肉ソーセージ編 -

やりました。



… ほんの出来心です。 サーセン!





んなね、しょーーーもない画像ばっか並べてないで💢


ssP1030886.jpg

こういう、 心の洗われるような風景 とかをだね、


載っけなさいよってハナシですよね、はいw



せっかくの美しきバリの印象が台無しになる前に (もう遅い?)
最後のお口直しとして、ひとつ、


ssP1030845.jpg
バリで有名な 「ロックバー」 で、素敵なサンセットとお酒に出逢った思い出などをね♪




ssP1030703.jpg
ジンバランに佇む、高級ホテル・アヤナリゾート。


↑ この施設内、海に向かって崖を下りていったところに、
その名高い 「ロックバー」 はあります。



ssP1030720.jpg
崖を下るトロッコは宿泊者優先? のようなので、一般客は崖沿いの階段を自分の足で・・・



ssP1030721.jpg ssP1030724.jpg
ハァハァしてきた頃にw  ミニスカのおねーちゃんが笑顔でお出迎えしてくれるゲートをくぐると・・・・



ssDSCN9836.jpg
砂の上にソファやテーブルを並べ、あまりの日差しの強さに日傘まで用意された 「ロックバー」 が☆




覗き込むと、 断崖絶壁 ですw



そして、目の前に広がるのは、

青い海の水平線の大パノラマ 



ですぴかぴか(新しい)
この 「ロックバー」 は、ここで夕陽が沈むのを眺めながら飲むのが名物で、
そそくさと席を取ったら、
あとはひたすらサンセットを待ちながら、


ssP1030769.jpg ssP1030742.jpg

飲む。


ssP1030896.jpg

飲む、飲む。



1杯目のストロベリージントニック (Rp175,000) も、
2杯目の黒いシックな装いのジンバラン カイピリーニャ (Rp190,000) も、

そこそこ美味しかったけど、ちと高いわ。。
ま、場所代込みですよねーw




ssDSCN9842.jpg
だんだん、いい感じの空模様になってきましたよ…



ssP1030771.jpg



ssDSCN9865.jpg



ssDSCN9869.jpg



タナロット寺院での夕焼け に引き続き、
またもや、空も海も見事な茜色に染まってゆくひと時を、じっくり見入り続けました。



ssDSCN9877.jpg
太陽が沈んだ後の、宵闇の群青色も・・・  息をのむほどに美しく。



ssDSCN9883.jpg
そうして、辺りはもうすっかり夜の色に包まれて。



「ロックバー」 のテーブルに、次々とキャンドルが灯され始めた頃、
今度は、頭上にいくつもの星が瞬き始め。。

暑さに汗ばんで、サンダルに入り込んだ砂をはらいながら見上げるオリオン座。


そんな、常夏の国・インドネシアに
移り住んで 【 本日 1/6 で丸2年 】 となりました黒ハート






↓「え! アナタがもう3年目?w」 の代わりに、 バナー画像をポチッと お願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ   
早いものですよね。。 次記事からはジャカルタの話題に戻りますので、引き続き応援下さい★

↑1日1クリック ブログランキング応援 を頂けると励みになります☆
役立つジャカルタ情報ページ が開きますのでご参照を。



*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*
■Rock Bar■
Ayana Resort
Jl. Karang Mas Sejahtera, Jimbaran, Kabupaten Badung, Bali
Reservations: +62 361-702222

 






posted by 蜜 at 18:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 旅>バリ島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
冒頭からぶっ飛びましたね〜(^◇^;)
何気に握り方がサマニナッテルシ(笑)

バリ旅行満喫できて良かったですね。
私もいつかは訪れたい楽園のひとつです。

ジャカルタ生活3年目おめでとうございます。
このブログもいよいよ3年目ですね。
ますますパワーアップしているのは気のせい?
久しぶりに初期のブログを読み返したらそう感じました。
良い機会だから第1回から読み返していますよ!
いろんな恥部が見え隠れ(笑)

これからのジャカルタ生活を応援しています!
マン喫してね!
Posted by Sydney at 2016年01月06日 20:10
そのち○抜き持ってます!しかも2個。
一時帰国の土産用にかなり買いましたが、ウケるかヒクか極端に分かれて余っちゃいました・・。
Posted by Aderai at 2016年01月11日 11:59
 
せっかく頂いたコメントへのお返しが毎度遅くて申し訳ございません。
でも嬉しく思っておりますので、えーと、、 これからも度々下さい (笑)

・・・え?
握り方ですか? そんな、この時初めて握ったんですけどー? ふふ♪w

そうなんですよ〜。
早いもので、ジャカルタ生活3年目も、すでにもう1週間過ぎてしまいましたものね。
こうして3年目も矢のように過ぎ去っていくのでしょう。
… まだ全然パワーアップできてないと自分では思ってたんですけど (涙)
読者の方からそう仰って頂ければ幸いですね。

過去記事、、 確かに恥部ですねw
だから言っているじゃないですか。 「このブログは蜜の羞恥プレイです」 と☆
見られて恥ずかしいくせに、どこか嬉しいんですね。。 やん。
Posted by >Sydneyさんへ。蜜 at 2016年01月14日 06:14
 
コメントありがとうございます。

ち○抜き (笑)
あ、なんてイイ表現。。

しかも大量に買われたのですねw
余っても、、 それ困っちゃいますねぇ〜 (苦笑)

確かに、差し上げる方を選ぶおみやげかも。
これを買うほう (蜜) も買うほうだと思いますけどね… 特に女性の場合w
Posted by >Aderaiさんへ。蜜 at 2016年01月14日 06:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/432149800

この記事へのトラックバック