2015年12月10日

いつか何かのプレイに使おうと思う、いつか。

 


・・・会って5分で、いきなり、
 

「 ソレを穴に突っ込んだところを、俺に見せろ 」
 

と命令され、見知らぬ道具を渡された。
  


どんだけドSだよ、と思った。
  


けれど相変わらずの、有無を言わさぬ強引な態度に、従うしかできない蜜。
それはもう条件反射だ。

ものすごく恥ずかしくて半ば俯きながら。。 
言われた通りに、
                                      
                                      
                                      




ssPC100505a.jpg

コレを 鼻の穴に突っ込む。




… ね?!

レディとして、そんな 鼻の穴の中に何かを詰めた姿を見せなきゃいけない
なんて、尊厳が損なわれるほどの屈辱でしょ??!



なのに、やれって言うんだもん。。
タイで広く使われている、気つけ薬のようなものなんですって。

若い女性にも人気で、タイの人はみんな、これを
公共の場で堂々と 鼻の穴に突っ込んで スッと吸って、すっきりするらしいの。
(ホントかなぁ?w)


ま、確かに清涼感のあるペパーミントの香りが鼻腔に広がって、
なんだか鼻の通りは良くなるんだけどね。


ssPC100504.jpg  こういうもの、ジャカルタにもありますか?



だけどね…  蜜は、悪いコだから。

こういった、


【 突っ込む 】 系の道具を見ると、必ず妄想しちゃう

イケナイあの場所に、、   あんっ黒ハート



があるのですが、それは
いつか何かのプレイで使おうと思う、いつか。





んで続いて、また会って10分ほどで、

ssPC100503.jpg  タイで有名な? クーリングパウダーなる品。


↑ コレを、

「 風呂上がりに 局部周辺に はたき込むと、
  それだけでイキそうになるくらい、 むっっちゃ気持ちいいんよ! 」


と豪語されながら、手渡される。。


1年ぶりに再会して最初の10分で、んな話しなくても・・・ (苦笑)




そうですか、そうなんですね?w
頭に矢の刺さったヘビのマークに、赤い薔薇。
うん、なんだか効きそうだ。 手に取ると、ベビーパウダーのようなさらさら感。

いつか何かのプレイに使おうと思う、いつか。






ssPC090490.jpg
あとは、たくさんのタイらしい食べ物。 知らない銘柄ばかり&文字も読めないけど、嬉しい♪


ナム・プリックにヤードム、マ・マー等。
何が何だかさっぱり分からないけれど、とにかくなんか美味しそう。

ほぼ全て、辛いモノ黒ハート
そこは、しっかり蜜の好みに合わせてくれてる。
甘いモンなど1つも無いところ◎



やや気になるのは、

ssPC090493.jpg

スープが、どぎついピンク色 黒ハート



やんっ。 なんか淫靡〜〜♪

こんなクラクラしそうな桃色した が、また美味なんですって。


いつか何かのプレイに使おうと思う、いつか。
(何のだよ…)





めっちゃ気が利いてる! と心躍ったのは、

ssPC090497.jpg
いかにもお酒のおつまみ的なパックと、 いなばのタイカレーのような缶詰☆


左のは、サーモンスプレッドの小さな缶にクラッカーがくっついてるの。
このパック1つで、素敵なワインのおつまみに♪
洒落たもんがタイにはあるのねー。

いなばのタイカレーを思わせる、グリーンカレーの缶詰は、
これ本当に超オススメらしい。 楽しみ。



いつか何かのプレイに使・・・   もうええわっ!






ssPC090489.jpg


連日、激務で忙しい中を、
しかもガラにもなく (笑) こんなにいっぱいタイのおみやげ買って来てくれて、
ちょっと意外で驚いたけれど、大事に味わおうと思う。



お礼に、
2人にとって、それぞれ思い入れのある 大阪・梅田の 「Bruno」 の欧風カレー
のレトルトパックを差し上げた。 2つもw

これ蜜の宝物なんよ?
けど、この人になら、それを渡す価値がある。




ssPC040135.jpg
あと 「蕎麦とカレー丼が食べたい」 と言うのでw  シティウォークの 串むすび・幸 でお礼を☆



… や、ほんと、

一眼カメラ って綺麗に撮れるもんですねぇ〜 ぴかぴか(新しい)


今回ようやく、その封印を解いたわけですが、
それ以上に意味のあることが、今年の再会には色々あったんじゃないかな・・・
って、終わった今は思える。

こうやってブログに綴って吐き出すと、心の大掃除ができる。
書き 「残し」 たのに、なんだかむしろ 「捨てた」 気分になれるのだ。




そんなわけで、
12/2 の記事から イケナイ穴いじり の話を始めて、
穴から豆 へ、、

そして、最後には鼻の穴まで、


穴という穴に突っ込みまくった



一連のブログとなりましたが  (出来上がったら、そういう流れになってたんだもん。。爆)
皆さま、お付き合い頂きありがとうございました黒ハート






↓「穴のハナシはもういいよw」 の代わりに、 バナー画像をポチッと お願いします♪
0000646480.jpg   
次の記事からは、もう穴のハナシはしない。 きっと。 たぶん・・・ (汗)

↑1日1クリック ブログランキング応援 を頂けると励みになります☆
役立つジャカルタ情報ページ が開きますのでご参照を。
 





posted by 蜜 at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | others>ひとりごと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック