2015年11月04日

それ、完全に下心ですよね?  「Padang Golf Halim I」

 


今さらですが蜜は、

野外プレイで タマを転がすのが大好きです 黒ハート
 


以前住んでいた上海で、ふとしたきっかけから
とある殿方に みっちり仕込まれまして、 カラダにその快感を刻み込みました。
ただ・・・  

手ほどきのほうは大変お上手でいらしたのですが、当の蜜自身に
どーーーにもセンスと努力が足りないのか、
いつまでもテクニック不足です。 下手っぴなんです。。

でもやっぱり好きなんです!
                                   
                                   
                                   

ゴルフが。




ここ最近は、毎週末ごとにラウンドのお誘いを頂けるような、ありがたい状況でして♪
けれどそれと反比例 (?) するかのように、
このブログでゴルフの記事を扱う機会はかなり減っていました。


ところが、つい先日たまたま


ss00_halim1b.jpg
「CILANGKAP」 で、陽の光を浴びて白く輝くムッチリした太ももにむしゃぶりついた話
※ 画像からは連想しがたいですが、ゴルフと無関係な参考写真ではありません


を、久々のゴルフネタとして記事に上げましたところ・・・
意外と反響が大きかった ようで。



普段の数の3倍、

ご新規様からのメッセージを頂いちゃいました
黒ハート




え?
なになに、なんで?!w
未だ 110 も切れない、下手の横好きゴルフ続けてるだけの蜜のラウンド記事など
コース攻略のタシにもなりゃしないでしょうし、

文中の大半がゴルフ関係ないエロ

っちゅー使えなさっぷりたらーっ(汗)
だと思っているので、不思議でしょーがないんですけどっ。


でも、そんなんでも 多くの方々になんだか愛されているような気持ちになって、
嬉しくなって調子に乗って、また今回ラウンドのこと書いちゃいます♪




… はい。
ですから最初に申し上げているじゃないですか、


これ、完全に下心ですよ?


って (笑)



32_mail_1511.jpg
ブログ左側のメニューバーにある 【 メールフォーム 】 からメッセージ下さった方々☆
本当にありがとうございます!  蜜、嬉しいです!!





ssDSCN8995.jpg
というわけで、今回は Padang Golf Halim I ハリム1でプレイした時のお話。



わぁー。

こうやって今、過去の写真を改めて振り返ると、
なんだか写真一面、芝がちゃんと青々と茂っていて綺麗じゃないか!!!


なにせ、こないだの記事が 「CILANGKAP」 の、あの
フェアウェイもなにもあったもんじゃない、ひどい公園コース だっただけに、
うっとりするくらい良いコースに見えるわ☆
ハリム1程度でもw



ジャカルタの数あるゴルフ場の中では、かなり安い部類に入るコースなので、

ssDSCN8961.jpg
玄関とかの造りは、やっぱりそれなりなのだけれどね。 (でも別にいいし)


ssDSCN8962.jpg
女子更衣室。 まぁ、こんなもんだよねっていうw  可もなく不可もなく◎


プレーフィーの詳細は コチラ
一番高くても Rp550,000 以下で回れるので、重宝しますね。



ssDSCN8971.jpg
基本的に、平坦でアンジュレーションなし。 フェアウェイも広めで、グリーンも難易度低し。


実に素直な感じのコース って印象です。
慣れてやり込めば、ベストスコアも出しやすい場所だったりして?!



ssDSCN8984.jpg
でもまぁ、普通に池とかはね。 それなりに配置されていて、緊張感はアリ。


ssDSCN8974.jpg
いやん。。 池超えティーショット☆   蓮の葉が一面に生い茂る水の中へ入れないように…



あと、時々フェアウェイど真ん中に、

ssDSCN8980.jpg
こんなんとかねw  ちょっと邪魔〜!


ssDSCN8983.jpg
こんなんとかもね。 あったりするのよ (笑)



ん〜。。  でも、ざっとこのくらい?たらーっ(汗)
※ だから攻略ポイントなんて、蜜のレベルでは語れるわけないんだって。。。


特徴は少なめのコースな気はしますが、プレイしやすくて個人的には好き。
お値段のわりには、整ってるゴルフ場なほうじゃないでしょうか?

【 予約はできない 】
ところが唯一の難点ですかね。 先着順で、待ちも覚悟で。





・・・というかですね。

蜜が、このハリム1に割と肩入れする理由は ↓ ↓ 実は コレ黒ハート


ssDSCN8998.jpg

あら? なんだか 見覚えのある画…





ssmomo_thighs006.jpg

コレ  だーー!!! w



プリッとして程よく弾力もある、白いもも肉の甘美な柔らかさ
を思うままに貪り堪能できちゃう、
鶏肉のプリプリ感を損なわないまま上手に炙って、
それをシンプルに塩こしょう味だけで頂く、 サテアヤムの美味の真髄。。


あれと似たものが、なんとここハリム1にもあるんですね☆
これはこれは嬉しすぎる発見★



s12200917_887074191372569_1014551455_n.jpg
ハリム1のレストランの、中華っぽい味付けのインドネシア料理 (?) は、蜜の口にはよく合うの♪


↑ こんな、もやし炒めなんぞが何気にうみゃい〜。
ちと味濃いめなんだけど、ゴルフで汗をいっぱい流した後のカラダには最高!
塩こしょうサテアヤムは、思わずおかわり♪
この日のビンタン大瓶の消費量、ハンパなかったかも。w




ハリム1を語るなら、
併せてハリム2についても触れておきたいところではあるのですが、
うん…  実はあっちの方が、


野外に放出する黄金色の液体 (を心の目で見る) オブジェ

とか、

蜜の心をくすぐる、おっきいアレ


などが ムダに多数出現する、ツッコミどころ満載のコース
なんだけど。。  そのお話はまた今度で黒ハート






↓「もっとマトモにコース紹介しなさいw」 の代わりに、 バナー画像をポチッと♪
s0000549710.jpg   
お叱りの代わりに・・・ クリック! (笑)

↑1日1クリック ブログランキング応援 を頂けると励みになります☆
役立つジャカルタ情報ページ が開きますのでご参照を。



*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*
■Padang Golf Halim I■
Jl. Skuadron Halim Perdanakusuma 13, Jakarta
Reservations: 021-800-5762
http://halimgolfclub.com/

 





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック