2015年10月21日

急いで! 巨乳娘が安売りしてるうちに!!(もう遅いかも…)

 



ss12167744_881195068627148_629153970_n.jpg

このようなエエ乳した子が
 



その場に選り取りみどりに並んで、
男の夢とロマンの詰まった柔らかな膨らみの谷間
ことさら惜しみなく強調した格好をして、ニコニコしながらこちらに近づき、
黄金色の麗しい液体を願うままに飲ませてくれる
 

けしからん程すばらしい  狂宴  饗宴・・・
                                    
                                    
                                    
                                    


ss12167311_881195088627146_438774924_n.jpg

それが 【 オクトーバーフェスト 】 よ 黒ハート


※ 蜜の認識は、著しく偏り誤っている可能性があります。
  オクトーバーフェストについての正しき理解は Wikipedia をご参照下さい。





まぁ、端的にいえば、

9月半ばから10月にかけてビールを普段以上に飲みまくる祭典で、
それ仕様に特別に飾り付けた会場などで、
あくまでドイツの 【 伝統的 】 衣装 に身を包んだ 谷間強調コスの 女の子たちが
ビールをじゃんじゃん持ってきてくれるっていうね♪


… ん? あまり端的じゃなかったかw




で、そんな素敵なイベントを

s11997274_881195058627149_323731812_n.jpg

ジャカルタでもやってくれる所を見つけたのだ
黒ハート



告知のカードが、なかなか良い味出してるじゃないか。

ドイツの伝統に 忠実に 魅惑的な谷間をみせつけておる。


むふふ。。  これはもしや?





sssDSCN3739.jpg
そのお店は、メンテンにある お得な価格で人気 のレストラン Ya Udah Bistro


sDSCN6085a.jpg
こんな立派な ポークソーセージ を頬張れちゃう♪


豚肉のグリルなんかもコスパ最高〜♪  的な、
クマンとかグランドインドネシアとかにある某ドイツ料理店などよりも
はるかに破格のお値段 (一皿 Rp5〜60,000前後?) なのに、重宝するので有名な場所。



そこで偶然!

s10487737_881195171960471_1520507243_n1.jpg
この素晴らしきキャンペーンに遭遇したわけなのだけど☆
 


・・・膨らみきった期待 と股間  ← 蜜には無いだろっ!w
とは裏腹に、


巨乳娘 は告知写真だけで、

お店の女の子は 谷間コス 伝統衣装じゃなかった。。。




くっ、くうぅぅ… (悔)
こーゆーとこが、やはりジャカルタよね orz


まぁでも、
特別なビールのわりには、かなり良心的すぎる価格設定
だったので、つい許してしまったわ。
※ お値段は写真をお確かめ下さい


だってこの Bali Hai 、普通のと明らかに味が違う!

『 Bali Hai Hefeweizen Bier 』
という、期間数量限定・麦芽50%使用の本格ドイツ式ビールらしくて、
本場の白ビールみたいな美味しさなのー!!




一体いつまで、この

オクトーバーフェスト キャンペーン

が同店で催されているのかは分からないので、
終わってしまわないうちに早く☆ 急いで是非ご賞味あれ黒ハート






↓「 こっちも急いでポチッとお願い♪ 」  バナー画像のクリック お願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ   
今更の記事じゃもう遅いかもしれなかったりして・・・  そしたらごめんなさいっ! (泣)

↑1日1クリック ブログランキング応援 を頂けると励みになります☆
役立つジャカルタ情報ページ が開きますのでご参照を。



*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*
■Ya Udah Bistro■
Jl. Johar 15 Gondangdia, Menteng, Jakarta
Reservations: 021-314-0343
http://www.yaudahbistro.com/

 





posted by 蜜 at 17:50| Comment(2) | TrackBack(0) | ジャカルタ生活>お酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、今日も渋滞車中よりお届けしてます。
偶然にも、次の日曜に行くつもりです、ヤウダに。

あくまで、ぐ、ぐっ偶然ですから、、ね。
け、けっ決して本ブログの写真に目が眩んだわけじゃないですからね。。。
ほ、ほっ本番ドイツビールのバリハイ、、なんとかを呑みたいだけですからね。


ンッ、お姉ちゃんのコスプレはない??
こりゃ、蜜さんと差し向かいで呑むしか望みが果たせないのかぁ⁉ (^^;
Posted by JKT49 at 2015年10月21日 20:02
 
渋滞中に、お休みにならないでコメント入れて下さりありがとうございます!

あら、奇遇ですわね (笑)
ふふふ・・・ そんなに慌てなくても。 そういうことにしておきましょう♪

っていうか、日曜までまだこの特別なビールがこの価格でご提供されているかの
自信はまったくありませんので、よかったら後でご報告頂けませんかw
不確かな情報をすみません。。

え、蜜とオクトーバーフェストごっこですかぁ?
いつでも喜んで☆
このコスプレ、、違う!伝統衣装!! いつか着てみたいんですよねぇ〜。
Posted by >JKT49さんへ。蜜 at 2015年10月23日 17:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/428240123

この記事へのトラックバック