2015年10月03日

激しいね… 自分から動くの? 「Lac Mei Che 辣妹子」

 

ねぇ、どうしたの? 今夜は・・・・
   

キミの乱れっぷりが凄くて、なんだか驚いちゃうよ。


そんなに自分から、弾けるような腰つきで、肢体をくねらせてさ。
物狂おしそうに悶えて。。
   
もうすぐ、 燃えたぎって灼けつくような激しい戯れ の中に放り込まれるからって、
めくるめく想いに興奮してるのかい?
          






ssDSCN8386a.jpg  xinxian_xia.jpg






s12047490_874033536009968_1835808947_n.jpg xinxian_xia3.jpg




そうしたらもう、一気に! みるみるうちに!!
 

s12076958_874033522676636_438474775_n.jpg

カラダじゅう 紅潮して。
                                    
                                    
                                    

ssDSCN8394.jpg

大変立派に、茹で上がりましたとさ ぴかぴか(新しい)






ssDSCN8382.jpg ssDSCN8383.jpg
ここは、そういう火鍋を食べさせてくれるお店♪   ※ 他の海鮮やお肉、野菜も種類豊富です…



ssDSCN8374.jpg
Jl. Mangga Besar 1 No.63K の、やや暗めの道に灯りを放つ 「Lac Mei Che 辣妹子」



あぁ… まず最初に言っとこう。
エビさん、ありがとう。
活きの良いその命を、大変美味しく頂戴してしまいました (涙)



ってなワケで、 火鍋屋さん です☆

でも、この 「Lac Mei Che 辣妹子」 は、
蜜の偏愛する 「小肥羊 Little Sheep」 とは違い、火鍋専門店ってわけでなく、



s12071512_874033562676632_1925543809_n.jpg
むしろ、一品料理の充実度の方がスゴイです。 そしてどれも美味◎



網羅されているメニューの範囲としては、もう中華全般って感じ。
東北菜から四川、広東料理・・・ と何でもアリ。


↑ 写真・左上のキャベツ炒めっぽいの? なんてことはない一皿ですが、激旨っ♪

そして、蜜の大好物なものだからと、
例の 「萬味香」 とか どこでも食べているよーな気がする辣子鸡。。。
蒜茸粉丝蒸带子みたいな名前の、貝ニンニク乗せ。。w


+ これは絶対外せない〜!
   ↓    ↓



s2604622.jpg

蒜泥白肉 黒ハート  (茹で豚肉のニンニクソース和え)



「Lac Mei Che 辣妹子」 のそれは、
「萬味香」 の白切肉 とは違って、最初から辛味ダレには漬かってないタイプ で、
この方がより本場で慣れ親しんできた蒜泥白肉の味に近くて、好き♪


でも、本当はこんな風に・・・

12081468_873694476043874_1966098606_n1.jpg  キュウリ が挟まってる


こう出してもらえたら、もっともっと好みなんだけどなー。
注文時に、加えてって頼めばいいのかな?w

ま、なんにしても、 このジャカルタで茹で豚の滋味にありつけるだけ贅沢よね黒ハート





ssDSCN8387a.jpg  ※ 紹興酒は私物の持ち込み
「Lac Mei Che 辣妹子」 の火鍋には、タレと薬味は必須かも。。


小肥羊 Little Sheep と違って、
鍋の中で煮えたぎるスープ自体に、さほど濃い調味料が混ざってはいないので、
見た目の赤さよりも、食感は意外に淡白 です。


・・・なのに、店内のどこを探しても 薬味バーは無い! ので、
店員さんに個々に注文してみて下さい。 (タレはデフォルトで付いてきます)

ネギとか生姜とかニンニクとか香菜とかを、お好みで☆





ssDSCN8396.jpg
ここもまた、店内1階には水槽がいっぱい。  中国人の団体ツアーのお客様もいました。


萬味香 と同様に、蜜をワクワク高揚させてくれるお店。


あっちがスッポンで精をつける所なら、
こっちは、くねくねと蠢くエビに悶々としながらも
紅く色めいたその肢体を、余すところなく貪る背徳感に浸るひと時かも
黒ハート






↓「雑念ナシで食べなさいよw」 の代わりに、 バナー画像をポチッと お願いします♪
ssebi151018.jpg   
・・・まー、、 行き着く先は、結局ここなわけで。 (笑)

↑ブログランキングの応援に、1日1クリック して下さると励みになります☆
妖しいページでなく、 真面目なジャカルタ情報ページ が開きますのでご安心を。



*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*
■Lac Mei Che 辣妹子■
Jl. Mangga Besar 1 No.63K, Jakarta
Reservations: 021-639-9560

 





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック