2015年08月10日

上のお口も下のお口も… いっぱいで大変でした。

 

なんだか、もう・・・。
 

「 読んで下さってる皆さま、お久しぶりです。 蜜です☆ 」

と、記事を上げる度に ↑ こう冒頭でご挨拶した方がいいんじゃないの、そろそろ?
ってくらい、ここのところ更新ができていませんよね。。たらーっ(汗)
 

それなのに、こんなブログを見離さず、
頻繁にアクセスして下さってる読者様には、日々 申し訳なく思っております (泣)
そして 本当にありがとうございますっ!!
 

よかったら、、  頑張れなかった言い訳を、聞いて頂けませんか?
     





・・・と、その前に。
 

s11872976_847405545339434_743817358_n.jpg


↑ こんな、

明らかに、空目 狙ってるだろw 的・蜜好みな記事

を数日前ネットで見つけてしまってですね。。
( あのさ… ブログ更新もせずに何してんの?  これから言い訳聞いて頂こうって態度じゃなくね?? )



『 超絶おフェロテク 』


ですってよ、奥様ww
妄想ムンムンさせるけしからんタイトルで、これは必見でしょー!ぴかぴか(新しい)

と期待してページ開いてみましたら・・・




たいして目新しい内容ではなかった。。  (´・ω・`)ショボーン


sa11850879_847404635339525_1004307475_n1.jpg



谷間へ流れ込んで、白い2つの柔肉に挟み込まれるロングネックレス。
いつでも常にクロス姿勢で、
左に置いたビールジョッキは右手で取り、右側にある焼き鳥は左指で串をつまむ。


こんなの、定番すぎでしょ。


※ ・・・なにか若干、シチュエーションに似つかわしくない単語が織り混ざっているようだが。。
  ジョッキのビール? 焼き鳥??  なにそれモテないよ? (笑顔)





smitsu_07-thumbnail2.jpg   ← 必殺☆ロングネックレス。 こういうのね。



うん。 でも、アレね。


s11850879_847404635339525_1004307475_n.jpg


『 谷間はアクセサリーと思え 』

は、名言だと思ったな〜☆
見せるなら、それぐらい堂々としてるほうが、オンナとして素敵ね黒ハート  と。



蜜もいい加減、谷間歴 10年以上ですからね・・・
たとえ同性から指摘された時でも、


s2MjYPWoI.jpg


とか、 ドヤ顔で 答えてかわせるくらいの図太さも身に付けないとなー。。。




… って、指摘してくるその同性の相手、


オカン なんですけどね?


↑ 母ちゃん イラッとさせてどーすんのよww
つーか、 『 「 わざとだよ?♪ 」 は 男に使え って、ネット記事には書いてあるんだよ?
相手、間違ってるから。 幸子見習え。

※ 幸子 = 『 NANA 』 の有名人。 この一言でオトコを落とした。







えーと、、
それでですね、ここまでが前置きでした。 (長ッ)


ブログを更新しなきゃしなきゃ… と毎日毎分毎秒思っていても
実行できなかった言い訳を、読者様に聞いていただこうとしてたんでしたね。。

まぁ、早いハナシが、



ssDSCN0040.jpg

毎度の 【 点滴オチ 】 でして。    ( … オチなのか? )



いや、ガチですが。

だからと言ってですね、きっといつも当ブログをご愛読下さる皆さまは、
もう見飽きてしまわれたことでしょうよ、この光景たらーっ(汗)


たった2ヶ月前にも、同じような展開 ありましたからね・・・?




7月末から 10連荘の飲みのお誘い♪
毎晩、胃薬握りしめながら、アルコール君と親密な関係を結び続けました。

好きだからするんだし、自らすすんで求めたんだけど、
気が付いたら、、
上のお口 から も 下のお口 から も、いっぱい♪ … いっぱいで限界状態に orz


すべては、胃の弱さが原因です。



ssDSCN0041a.jpg
本当にありがたいことに、これだけ日々飲み続けていても、肝臓だけは丈夫すぎる蜜のカラダ☆


↑ 親からもらった健康に、感謝する瞬間です。
おかげさまで、
深酒しても二日酔いになる頻度は極めて少ない!!   ・・・のですが、


その前に、胃が死ぬたらーっ(汗)
胃がダウンすれば腸も悪い刺激を受け、さらには、



sareason-thumbnail2.jpg

食後すぐに押し倒されてはならない、逆流性食道炎 持ちの蜜黒ハート


なので・・・・


ね?
せっかく肝臓は丈夫でも、胃が弱いと台無しなのよ (泣)

胃の激しい痛みで夜も寝られず、不本意にもトイレ君と仲良くせざるを得なく、
しばらくは アルコール君との 3P も無理やり試みてはいましたが、
ついには熱まで出てきて、そのせいで節々とか頭も痛むし、
結局、数日は寝込みました。。




やっと長時間起き上がって PC の前に向かい、
ブログを綴る元気 が出るほど回復してまいりましたので、
どうぞ、ご心配はなさらないで下さい! 読んで下さっただけで嬉しいです!!

このような事情で、
頂いたコメントやメールのお返しが遅れてしまい、ごめんなさい…。


更新できていない間にも、
たくさんの方々に ↓ 下のブログ応援バナーのポチッ を頂いていること、
いつも本当に驚いて、感謝していますぴかぴか(新しい)

新しい記事が上がるの、待ってるよ! と言って下さっているようで。。
(と勝手に思ってるだけですがw) 勇気を頂いてます♪





↓「 …だから、もっと書こうね?」 の代わりに (笑) バナー画像をポチッと お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ  
これもロングネックレス。。  「 わ・ざ・と 」 と言え、と (笑)

↑ブログランキングの応援に、1日1クリック して下さると励みになります♪☆
役立つジャカルタ情報ページ が開きますのでご参照を。
 





posted by 蜜 at 21:06| Comment(2) | TrackBack(0) | others>ひとりごと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
蜜さん、そんな状態でしたか…
強靭な肝臓だけではダメなんですね。私もこの歳にして肝臓だけは問題ないのですが、最近若干「中性脂肪」なるものが増えてきまして。ここ1年くらいなんですが、上海にいる時はあれだけ白酒飲まされても健康診断ALL「A」だったのに、日本に帰って半年でそんな状態でした。
お陰で飲むサプリが増えまくっております。

でも逆流性食道炎って「ビール」ダメなんじゃなかったでしたっけ?とは言え、常夏の国で「ビール禁止」はいくらMな蜜さんでも耐えられないでしょうが…
でも調子が戻るまではビール控えめにして下さいね!
お大事に。
Posted by MARUO at 2015年08月11日 10:54
 
・・・ハイ(泣)
そんな状態だったもので、時間が許す限りは横になっていたりして、
なかなか PC にも向かえないまま一時帰国となってしまいバタバタして、
コメントのお返しが大変遅くなってしまったこと、本当に申し訳ありませんでした。
(メールも、、 お返事したいのですがちょっと色々あり書けずにおります。
 恐縮ですがもう少々お待ち下さい!)

え、中性脂肪ですって?
高校生の頃からウェストが変わらない程スリムな体型を保っていらっしゃる
MARUO さんが… ですかぁー?!
なんだか信じられません。。

強靭な肝臓にはもちろん(お互い)感謝ですが、
健康というのは、それだけでは成り立たないものなんですよね。泣

逆流性食道炎にビール禁止、って
そ、そそそんなご無体なこと、お医者さんからもらった紙に書いてあったかなー?
都合よく読み飛ばしたんですかね??w
「辛いものを控える」 は確かに記載があって、それはガン無視しているのは事実ですね…

どうも、冷たいビールや氷で冷やしたお酒ばかり飲むから、
胃が冷えきって余計に痛めているような気もするこの頃です。 (でも暑いし、つい)

ビールなし・刺激物なし、なんて
蜜のこの世の楽しみを全て奪われたかのような絶望の世界ですよ!
そっちの方向のドMは求めていませんから〜 どうか早く治って〜と祈ってますw
ご心配頂いて、ありがとうございました♪
Posted by >MARUOさんへ。蜜 at 2015年08月20日 06:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック