2015年05月27日

いつか低俗雑誌に載るのが、あちきの夢でありんした。

 

そんな、高尚な本である必要はありんせん。
  


s4910234530845.jpg

こんな見出しで堂々と売り出される、 最強の低俗感 がたまらない雑誌 SPA!
 


むしろ ↑ あちらに激しく心惹かれるものでありんすゆえ、
ほら、 『 叶う 』 という字は、口にプラスと書くんでありんしょう?

だから常に願いをポジティブに語れば、それはいつか叶うのでございんしょう。
   


・・・くだらぬ夢と、笑い捨てておくんなんし。
なに、ほんの戯れでありんす。
          



* * * * * *




その夢が、
一瞬だけ ホンモノであるかのようなフリをしました。



先日、 ブロックM縁日祭で花魁道中を行なった のをブログでご覧になった、
とある日本にご帰任後の読者さまから、


11350374_814454331967889_1936503635_n.jpg
※ 画像をクリックされると拡大表示します


「 時代を先取りしてるね 」
  と送られてきた写メ。



おぉお〜ぴかぴか(新しい)
『 花魁が流行の兆し? 』

ってか、
なんで題字が東幹久なのかが、地味に気になる。
(そっち?w)




で、ポイントは、この SPA! の紹介記事が、
『 「やっぱりノーパン、ノーブラなの?」 と下世話な質問を… 』

のとこではなく、

東京・五反田のお店 だってことなのだ☆



五反田といえば、もう
2006年〜2009年に上海へ渡るまで、蜜の “夜のお庭” でした。
あの界隈で、行ってないのは風俗店くらい? ってほど馴染んだ当時のホームグラウンド…

巨人・二岡と山本モナが不倫スキャンダルですっぱ抜かれた時代の話です。
その時ご利用になったというラブホは、五反田のあそこです。
ちなみに泊まったことあります。


↑ でも、 実は住んでた んだよ! (笑)   それでもお泊りしちゃったのね。。

勤めが、あの近辺だったもので。
それはそれは、楽しい一人暮らしライフでした♪
んで、その時住んでたマンションと、この 「おいらん」 のお店が、


sgotanda_map1505.jpg
あまりにも近くて・・・  つか、隣り? 敷地同じ?? ってくらいの距離感w




なんだか、

ものすごく親近感がわいて




それで勢い余って、
今なお続く、五反田飲みメンバー (元・会社の先輩たち) に思わず LINE を。



s11303525_814454285301227_435706252_n.jpg

s11272018_814454295301226_149146156_n1.jpg


なんか、 本人 という流れになった。



やっだぁ〜ん黒ハート
これで SPA! にも載れたし?  夢の低俗雑誌デビュー☆★☆



という気分だけ味わいました。
もう満足です。 次は東スポのエロ面 目指します。
仕事帰りのお父さんが家に入る前、こっそりそのページだけ抜いて捨ててくるアレです。
(うちだけ?)





ちなみに、
この五反田飲み仲間グループトークの名前は、 「パロパロ」 といいます。

これはタガログ語で、もともとは
蝶々って意味だけどフィリピンパブなどでそれが転じて、遊び人とか浮気者、
他のオンナの所には行かないでね〜 みたいに使われる言葉。



それがグループ名になったきっかけは、去年、
蜜がジャカルタまだ半年で、なんのインドネシア語も覚えてないうちに帰国したのに、

「 なんか喋ってみてよ〜 」

と仲間に言われ、苦し紛れに 『 …パロパロ? 』 と呟いたのが発端。



インドネシア語じゃないし。




s11291883_814474905299165_928344562_n.jpg
そんな、いーかげんな飲み仲間は ↑ こんな感じで美味しくお酒を囲んでます黒ハート



実は、蜜って フードフェチ なんです♪

food じゃないよ。 パーカーとかの、あっちのフードね。
下りのエスカレーターなどで、
もし自分の前に、フード付きのアウターを着ている男性がいると、


それを被せて、頭に抱きつきたくなる衝動


を抑えるのに必死です。

そんなことを本当にやらかして通報されたのち、
珍事件として、念願の低俗雑誌に黒目線入り・年齢( )書きまでされてA子さん、
などと紹介されるのだけは勘弁です。






↓「ソッチの登場の方が早いかもよ…」 の代わりにw バナー画像をポチッと お願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ   
これくらい肩と胸元、着崩して身にまとう花魁 (風) 衣装も憧れー!!

↑ブログランキングの応援に、1日1クリック して下さると励みになります♪
妖しいサイトでなく、 役立つジャカルタ情報ページ が開きますのでご安心を。
 




posted by 蜜 at 14:56| Comment(4) | TrackBack(0) | others>ひとりごと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまです、蜜さん。
今日は仕事帰り、渋滞野郎との長期戦に備え、気力充分のJKT49です。
SPAってあんな低俗雑誌でしたっけ?
名古屋出張の新幹線車中の楽しみが、
「スタバとチョコを持ち込んで雑誌を読む」
その時の雑誌が、SPAだったように思うんだけど、朝っぱらからあんな雑誌を公衆の面前で読む度胸は私には無いはず(笑)
AERAだったのかなぁ??
今では健康診断の待ち合い室に常備されてるAERAを読んだら、ウトウトしちゃいますが、、、何か?(笑)

さて、本題に戻りますが最近の当ブログの低俗、、いやハッスル振りは秀逸ですぞ!
頑張れ蜜さん!!
ジャカルタ在住の日本男子1万人(←いい加減です)の○○○の友たれ!!!

それでは bye (⌒0⌒)/~~

先日のバナー画像、ご馳走さまでした
(^з^)-☆
Posted by JKT49 at 2015年05月27日 20:09
 
コメントのお返しが大っ変遅くなり申し訳ございません。
週末は (ご存知のとおり) 遊びまくりまして、
昨日はなんと39.8度の高熱を出して寝込んでました…w

え、新幹線出張で、スタバとチョコですか?
JKT49様って爽やかですねぇ☆
蜜など、東京で働いていた頃、新幹線といえばビールにハイボール、菊水ふなぐち、
そこに崎陽軒のシウマイ(匂うw) 、チーカマとかでした。。。。

SPA! は昔っから低俗ですよぉ!
と言っても見出しの恥ずかしさは週にもよりますが…
もしよければ 「SPA! 雑誌」 でググってみて下さい。笑
AERA と比べちゃいけませんよねぇ。 AERA は真面目でスタイリッシュ♪

・・・最近は、いっそう調子にのって、
当ブログの低俗路線暴走っぷりが自分でも目に余ります (苦笑)
それでも、お叱りの声でなく応援して下さる方もいらっしゃるのだな〜と思うと
心強く、励みになります。 いつもありがとうございます☆

えーっと、、 それで○○○は何でしょう? オ○ズ??  ←コラw
Posted by >JKT49さんへ。蜜 at 2015年06月02日 16:04
お身体の具合は如何ですか、蜜さん。

さて、○○○は、、、、コ・コ・ロ ですよ❗
やっぱ、爽やかだなぁ〜〜(笑)

でも帰りの新幹線では、デパ地下の旨いもんコーナーで肴を仕入れ、ビールと熱燗娘を嗜む赤ら顔のオヤジでしたが、、、何か(笑)?

それではおやすみなさい(^з^)-☆

お酒も遊びも仕事もホドホドが海外駐在員の心得ですぞ!
お身体ご自愛下さいませ(^-^;)
Posted by JKT49 at 2015年06月02日 23:48
 
結局、熱はすぐ下がった後も、胃腸の状態が著しく悪く・・・
薬を飲んでも痛みに効かず、でも色々と忙しくてしっかり治せず、、 を繰り返して
今に至ります。 (あ、でもだいぶ良くなりました♪)

いやん。 コ・コ・ロですかぁ〜〜?
え、それは下心ですか?w

でも、JKT49さんは、爽やかです! 少なくとも蜜などより、ずっと!!
デパ地下ってとこも、ちょっとオサレです。
蜜も、時間があれば品川でデリとか買って乗ってましたが、
ギリギリだともう駅弁でも車内販売のするめでも全然楽しく飲んでましたー☆

蜜の体調のこと、気遣って下さりありがとうございました。
Posted by >JKT49さんへ。蜜 at 2015年06月06日 22:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック