2015年05月18日

行き先は無人島らしいので、際どいマイクロビキニの出番です。

 

どこの島、とは聞かされていません。

ジャカルタ市街を遠く離れ、
初めて会った男たちに、ただ小舟で連れてゆかれるがままです。




sDSCN8652.jpg




水着を用意してくるよう命じられていました。
「 行き先は無人島だから 」
その一言で、どのようなビキニを求められているのかを察知しました。
 



極 小 。
 



タンスの奥から久方ぶりに取り出したそれを、やや緊張した面持ちで着けてみると。

あまりにも布の面積が小さすぎて、
秘められた桃色のつぼみが、左側だけ僅かにはみ出してしまった のが、
なんだか自分でも、とっても恥ずかしいです・・・。






sIMG_0554.jpg  やん黒ハート   写真右、右ッ!




… え、蜜?


蜜は着ないですよぉ〜 (笑)
そんな、お外で。 白昼堂々となんて。

あれは 夜の嗜み なのです♪
淑女が部屋の中、ベットのそばなどで殿方を目の前にご披露するのが
一番似合う、淫靡な必殺アイテムなのです。



じゃあコレ、いったい誰が島で使うの? って・・・・





s11121959_810680949011894_691722148_n.jpg

蜜の隣りにいる、 イケメン君かな。w





そんなわけで、 (どんなワケだ)
日曜は、

sDSCN8677.jpg
念願のプロウスリブ に、インドネシア人&日本人 13名で行ってきました〜☆



プロウスリブというのは、

zenmapj.gif
ジャカルタの港から小舟で1時間程で着く、数百の島々のことで。


日帰りでも OK な、ジャカルタ市街地から一番近い海のリゾート。

でも、そうは言っても、
ツアーを申し込むか、余程のツテや慣れでもない限り、
いきなり外国人が船の用意などの手配をして簡単に行ける所ではなく。。。



ずっと、蜜の中では 「いつか訪れたい念願の島」 でしたが、
この度ご縁があって、友人・知人関係のインドネシア人の方が全部、
ぜーーーんぶ特別にプランニングして下さってぴかぴか(新しい)


s11304503_810789149001074_4966408_n.jpg

プロウスリブで遊べることになったのです♪




この企画に誘って頂いた時、もう本当に本当に嬉しかった!!!

なにせ蜜って・・・


友達同士で海のレジャーって、人生初。

だったんですもの。 こう見えて、実は (笑)
キャピキャピした輝きのない人生だったんだね…



だからこの1週間、もう楽しみすぎて、なんか落ち着かなくって。
友達の前で水着着るから緊急ダイエットしなきゃー
とも思ってたしw

あと。 あとあとあと、あとね?


2014_bali_mp.jpg
ちょうど去年、バリ島行くのに出した 水着のヒモがプチン! してた 【悲報】


↑ 覚えていらっしゃる方もいるかもしれませんが、
あの後、結局ジャカルタでもバリでも気に入った水着に出会えなくて、
切れた水着の紐を、自力でなんとか縫ったり結ったりして誤魔化してたんですねたらーっ(汗)


けど、今回はさすがに友達と行くわけで・・・。
もし途中で水着が切れて、おっぱいポロリ したら悲惨すぎるので、



sDSCN8567.jpg

ついに、新調しちゃいましたよぉ〜黒ハート



↑ この写真からも、
今回のプロウスリブ企画に対する、蜜の意気込み が伝わるかと思いますが (笑)


ジャカルタでは可愛い水着を扱ってるお店がごく僅かの中、
頼みの綱の 「UNIVERSO」 で、キュンとくるデザインに巡り逢えたので♪

上下で Rp1850,000 (=2万円近く) もしたけど、買っちゃった!
インドネシアいるうちに、いっぱい海行ってやるぞ〜と自分に言い聞かせながらっ。
あと、週末ゴルフ1回分我慢、ということでw



ちなみに、黒い麦わら帽子は、
「H&M」 で水着探してる時に見かけて、つい手を伸ばしちゃった (汗)
こっちは Rp190,000 くらいだったから、いいかなーと☆



sDSCN8549.jpg
ネイルの方も、 去年に続いて フット・ハンド一気に マリンテイスト にチェンジ♪


・・・という気合入りっぷり黒ハート





sDSCN8607.jpg
そして、待ちに待った日曜日。 朝早くから、みんなで小舟に乗り込んで・・・


いざ、プロウスリブの 無人島 へ。

実は2箇所の島に立ち寄って、1箇所目で BBQ したんですが、
その話はここでは割愛。


s11256534_810789129001076_555219355_n.jpg


2箇所目の島では、
海水浴以外にも、バナナボートなどの水上レジャーがあるから、
そっちの海でみんな遊ぼう!
際どい極小ビキニを着るのもそっちで!!


という流れになったのだが。。。




sDSCN8663.jpg

む…  むじんとう…? たらーっ(汗)



そ、、 そうだよね。
島自体は無人島でも、観光客がたくさん押し寄せてる に決まってるよね。。 orz
休日の、真昼間だもんね。 でーすーよーねー・・・



s11256545_810823225664333_1361810283_n.jpg
それでも、マイクロビキニに臆することなく挑んだイケメン君、エライ!  男だっ!!w




・・・その後、この島では、

蜜の水着ポロリ事件

が、結局のところ 本当に起こってしまう (わざわざ新しい水着まで買ったのに?)


という 阿鼻叫喚図 が繰り広げられることになるのですが、
それはまた次記事にて☆






↓「極小ビキニ、それだけ?」 の代わりにw バナー画像をポチッと お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ   
今回こそは、脇にホールド力があって胸をキレイに魅せてくれる水着ゲット〜♪

↑ブログランキングの応援に、1日1クリック して下さると励みになります♪
役立つジャカルタ情報ページ が開きますのでご参照を。



*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*
■TOKYO NAIL COLLECTION■
KAMOME BLDG 2F
Jl. Melawai Raya 189B, Jakarta
Reservations: 021-720-7384 / 021-7279-1609

UNIVERSO
ジャカルタ市内は、
プラザスナヤン・ロッテショッピングアベニュー・タマンアングレック等にあり
詳しいストア住所は こちら

 


 

この記事へのコメント
こんばんは、蜜さん。
プロウスリブですか、イイですねぇ〜!
以前、定期便の時刻表を調べに港まで行ったりしたのに、未だに行けてません。
こういうのって、何処に行くかも大事だけど、誰と行くかで行動力の大小が決まっちゃいますよね
(^^;

今日はショートで失礼しますm(__)m

バナー画像に瞬殺されたJKT49でした
(^з^)-☆
Posted by JKT49 at 2015年05月20日 19:43
 
せっかくバナー画像に瞬殺♪されて下さいましたのに、
コメントのお返しの方が瞬時でなく申し訳ございませんでした (苦笑)

プロウスリブ・・・
蜜も、今回の友人の企画にお誘いされなければ、憧れだけで終わってしまうところでした。
個人だと、できる範囲ってある程度限られてしまいますものね。。

ショートのコメントも大歓迎です♪
あ、ちなみに蛇足ですが、
シティウォーク 「ばり馬らーめん」 の (噂の?) 羽根つき餃子。
… 失礼ながら、とても褒められたものではございませんでした。
やはり羽根つきを求めるなら 「よゐこ」 に限るな、との想いを強くしましたw
また今度ブログに書き残しますので、詳しくは後ほど☆
Posted by >JKT49さんへ。蜜 at 2015年05月23日 18:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック