2014年12月25日

『 もう恋なんてしないなんて 言わないよ絶対 』

 


s2368259b.jpg




上海からジャカルタへと居を移し、
新たな環境で、きっとそれなりに心穏やかに “前” へと、自然に進んでいけていた
と思う、そんな 2014年もあと残すところ1ヶ月ほど・・・
   
という時に、
蜜は、この青みがかった冴々と美しい光を放つクリスマスツリーの前で、
「その人」 が現れるのを、息を詰めて待っていた。
   



残念ながら、 『 〜ほんとうはサンタクロース♪ 』 ってわけでもないのよ (笑)
そんな生易しいもんじゃない。

思いがけぬプレゼントが、吉と出るか凶と出るかなんて、
この時にはまだ、本当に分からなかった。




まるで、ついにここまで来たはずの自分自身を、試すかに思える時間。
この幾年かを振り返れば、信じられないようなはずの奇跡。

高まる緊張感の中で見上げた寒色のツリーは、もう蜜の目の奥に焼きついて離れない。







↓「…それはそうと、メリクリ☆」 の元気づけに バナー画像をポチッと お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ   

↑ブログランキングの応援に、1日1クリック して下さると励みになります♪
もっと役立つジャカルタ情報ページ が開きますのでご参照を。
 



posted by 蜜 at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャカルタ生活>日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/411265406

この記事へのトラックバック