2014年09月22日

「poolside」にマイクロビキニ美女♪ (願望)

 


sDSCN4988.jpg
その名の通り、バーはプールサイドにあって・・・
  


sDSCN4972.jpg
オープンテラスの空間。 電飾の取り付けられたヤシの木の奥に、プールサイドの へり が見えます。




近づいてみると、

sDSCN4976.jpg
こんな感じ。 緑色に波打ってるのがプールの水位で、


仕切りが透明のガラスなので、
泳いでいたら、 バーのお客さんや従業員に丸見え っていうね。 いやん黒ハート
   




長椅子に腰掛けながら、その様子をじっくり眺めていると…
                                  
                                  
さながら、                             


sDSCN4976_p.jpg

水族館のペンギンプール の前にいるかのようなのだが。。




ね、ねね願わくば…っ




sDSCN4976_p2a.jpg

マイクロビキニのセクシー美女


でも、ここへ泳ぎに来て下さらないかと!!!☆





不埒な想像をしながら、むだにニヤニヤ期待しつつプールの中を覗いてみて・・・



sDSCN4975.jpg

誰もいない。。 sshobon.jpg




あのですね。
蜜の画力が壊滅的すぎて、絵からはイマイチ伝わってきませんが、

極小ビキニのセクシー破壊力って、スゴイのよ?!



sm_bikini.jpg  ※ 一応ボカシときます
蜜的には、どストライクよっ!!



ほんとにギリギリ必要最低限のとこしか隠れてなくって、
ぷるんと弾けるようなおっぱいや、丸いヒップが惜しみなく晒されるという、
夢とロマンで作り上げられた着衣黒ハート


もちろん最大のお楽しみは、それを脱がさずにズラして挿・・・





sDSCN4986.jpg

smongon140922a.jpg



もうね、カクテルでも飲ませてね、これ以上は蜜を黙らせときましょ。


ただね・・・ 大変遺憾ながら・・・・
シンガポールスリング (写真左) もどきは、シンガポールスリングの味しなかった orz
↑ この一行で、言わんとしてること感じとって!w



sDSCN4987.jpg
さっぱりと野菜でもつまみながら♪ そう思って頼んだシーザーサラダも…


油分が多すぎてベトベト。。。
チーズとカリカリベーコンの風味ばかり際立つせいもあって、
良く言えば、濃厚でこってりした食べ応えたーーっぷりのサラダ♪ でしたたらーっ(汗)





このように、

sDSCN4974.jpg

雰囲気 だけ は、とってもステキなバー 「poolside」 なんですが。


ジャカルタはまさしく南国だけど、
ヤシの木 + テラス + プールサイド + 見える夜景は (それなりに) 煌くネオン
という、それを絵に描いたようなシチュエーションが広がっている!!

・・・はずなのに、どこか勿体無いバー。。




水着美女も、結局 泳ぎに来なかったしな。。。
そもそも、この記事自体、


マイクロビキニの紹介文

だったのか何なのか、まったくワケ分からん内容



に相成りましたが、まぁ、
蜜の妄想を炸裂させてくれる、ソッチの期待値が高いバーということで黒ハート






↓「イイネ!」 の代わりに、バナー画像をポチッと お願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ  a_03.gif

↑ブログランキングの応援に、1日1クリック して下さると励みになります♪
バナー画像はアレでも、役立つジャカルタ情報ページ が開きますのでご安心の上、ご参照をw
 


*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*
■poolside■
fX Lifestyle X'nter 8F
Jl. Jendral Sudirman Pintu, Senayan, Jakarta
Reservations: 021-2555-4489

 



この記事へのコメント
この形式のプール、誰をエンターテインする設計かで難しいところがありますね。

記憶では今はなき六本木プリンスにコレがあり、宿泊していたと思われるご夫婦、奥様は妊娠後期のお腹。。
ガラス越しにプールを見物できるテラスで酒を飲んでいた外人さんがゲラゲラわらっていたのを思い出します。

涼やかにビールを飲んで語らうには良い場所なのかな。
ペンギンでも泳いでいれば一興になりますね。
Posted by 新加坡司令 at 2014年09月28日 19:13
 
このバーで・・・
新加坡司令さんのことを想いながら、シンガポールスリングを飲んだわけですよ (本当に!)
残念ながら、ここのはちっとも美味しい一杯ではありませんでしたが。。

旧・六本木プリンスで、そんなことが。
う〜ん… ちょっと笑える状況ではないような気もしますが、
そもそも、妊娠中しかも後期でプールに入られるその奥様の度胸もすごいw

プール丸見え、
一見、綺麗なようでいて、仰る通り 『意外に難しい』 のかも。
見る方も、見られる方も。

水族館のプールにいるペンギンは、あんなに皆にガン見されて、どんな気分なんだろ?
とか、お酒飲みながらちょっと考えちゃいました。
Posted by >新加坡司令さんへ。蜜 at 2014年10月02日 06:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック