2014年03月18日

水着みたいな×××を 「VICTORIA'S SECRET」

 

sVS1403a (2).jpg 


黒ハート 買っちゃったーーー!! 黒ハート
   



… ってほどのお値段でもないケド (苦笑) 
だって、このランジェリー3枚チョイスで Rp.379,000 (=約3400円) 。。。
 


それでも、 上海で 10元 (=約170円) Tバック いっぱい買ってた
蜜にしたら、ウキウキしちゃうお買い物だったのっ!w

   




パキッとしたビビッドカラーの・・・
一見、Tバックに見えるけど、ちょっと違う。 後ろが紐じゃないんです〜。

だからセクシーさにはちょっと欠けるけど、
その分、 小悪魔キュートなイメージ で、普段使いにイイ感じ♪




それに、こういうデザイン (タンガというらしい) って、

VS1403b.jpg  ちょっとヒップが上がって 見える 気がしてw




今まであんまり持っていなかったので、欲しくなっちゃったんです☆



しかも、なんだか 水着みたいな派手色 のをー・・・


sDSCN2282.jpg
ちょい淫靡っぽいディスプレイをする…



sDSC01908.jpg
憧れの 「VICTORIA'S SECRET」 で 黒ハート



↑ このショップに蜜を連れて行くと、ゴキゲンが良くなります (笑)


上海にやっと上陸したのが 2013年と遅くて、行く余裕なく終わったのが、
ジャカルタではとっくに進出 してくれてたみたいでー!!

プラザスナヤン、ロッテショッピングアベニューとかで見つけた時は、もう小躍り♪
特に求めている物がなくても、素通りできずに寄りますw



sVS1403c.jpg sDSCN2284.jpg
この ビビッドピンク締めの黒 に彩られた空間にいるだけで、なんか気分上がるんだもん☆



「VICTORIA'S SECRET」 は、下着だけじゃなくて、
コスメとかポーチとかバッグとか小物とか、とにかく色々あって見てて飽きない!

香水、めっちゃいい香りの見つけちゃった…
おねだリスト確定ねw





・・・けど、
水着みたいなランジェリー、じゃなくて “ホントの水着” も
このブランドにはあるはずなんだけど、何故かジャカルタの店舗には置いていない??

svictoria-secret-swim-113.jpg  こんな感じのネ。


見つからなかったんですよねぇ。
いつか行くバリ島とかのために、新しいビキニ買いたかったのに〜。


そろそろワイヤーありの水着が欲しいお年頃で。。たらーっ(汗)
ホールド力に頼らなくても、
↓↓ これっっくらいハリのあるバストが保ててたら、 マイクロビキニ着たいけどー!!! (笑)





↓ 「イイネ!」 の代わりに、バナー画像をポチッと して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ  a_03.gif

↑過激なブロンド美女画像バナーですが、 あやしいサイトではないのでw
ブログランキング応援クリック お願いします〜。
 役立つジャカルタ情報サイト が開きます




*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*
■VICTORIA'S SECRET■
Plaza Senayan 2F
Jl. Asia Afrika No. 8, Gelora Bung Karno, Jakarta
Reservations: 021-572-5277

※ この他、ロッテショッピングアベニューなどショッピングモール内に多数あり

 



posted by 蜜 at 12:56| Comment(4) | TrackBack(0) | ジャカルタ生活>日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「心が強い自分に生まれ変われる心理学」管理人のとらきちです♪
ありがとうございます^_^
参考になりました。
ブロク村のバナーもクリックさせて
いただきました。
これからも、読ませてくださいね
Posted by とらきち♪ at 2014年03月18日 16:33
 
はじめまして。
当ブログをご訪問下さいまして、ランキングへのご協力までありがとうございます。

蜜も、とらきち♪さんのサイトを拝読しました。
とても興味深い記事ですね。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします☆
Posted by >とらきち♪さんへ。蜜 at 2014年03月19日 23:19
最近手に入れた赤外線眼鏡。これをかけると「見える」んです。
今度上海に行くときには、この眼鏡と心の声が聞こえる聴診器を持参しようと思っています。蛇華留汰路まで来たら電話しますね。
また、一緒に驢馬でも食べましょう。
無理なら、夢でね。
Posted by 赤外線眼鏡男 at 2014年03月31日 15:39
 
や〜ん。
そんな眼鏡と聴診器を携えた赤外線眼鏡男さんとご一緒したら、
もう身もココロも丸裸にされてしまいますね♪ キャッ(笑)

「蛇華留汰路で、夜露死苦」

・・・うわー。なんか無駄にコワイw
Posted by >赤外線眼鏡男さんへ。蜜 at 2014年04月02日 06:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック