2014年02月01日

誰がためのエロス?

 

sDSC00832.jpg
グランドインドネシアに入ってる下着屋さんで・・・ 目に飛び込んできました 黒ハート




蜜、こういうの大好きぃ〜☆



この国で、一体どんな方が買うんだろ? (笑)



これ、純粋な疑問。

国民の9割を占めるムスリムの女性? (なんかイメージと違うけど…)
華人?
欧米人??
数万人いる日本・韓国・その他の国の人々???




ターゲット層が激しく気になりますが、蜜個人的には、、、


欲しいです!w




sDSC00834.jpg
ショップの全体的雰囲気も、セクシャルダイナマイトな感じでドキドキ♪



ちなみに気になるお値段は、

sDSC00835.jpg
たとえばこのブラは、 Rp599,000 (=約5900円) らしい。。。


それほど高級ランジェリーブランドってわけでもなさそうですね。


とはいえ、
上海のローカル下着屋で 10元 (=約170円) の Tバック しょっちゅう買ってた
蜜にとっては、勝負下着並みのラグジュアリー感★☆



(あ… ブ、ブラは日本で 3900円くらいのだからねっ! 汗)
 ↑ 誰がための補足?w




sDSC00836.jpg
・・・ところで、これはアノ 「La Senza」 なの? なんかロゴ微妙に違くない??




下のバナー画像をクリック して、ランキング応援 して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ  a_03.gif
↑あやしいサイトではありません(笑) ジャカルタ情報が満載 です!!
 



posted by 蜜 at 12:14| Comment(4) | TrackBack(0) | ジャカルタ生活>日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お店もすごいですが、この写真を
撮ってきた蜜さん、もっとすごい(笑)

Plaza Semangiにかなり笑える
下着を売っているお店があるそうです。

人から聞いた話しです・・・(汗)
Posted by sayang at 2014年02月01日 17:20
もう! 下はRMB10.00だったのかぁ・・・
って色々、想像しちゃったじゃないですか。
なるほど、上は蜜さまの商売道具ですから、そこそこの物を買い。
下は酒代(失礼。 友人との大切な時間)になってしまったということですね。

そちらの女性は肌を露出しないからこそ、実は内側では物凄いことになっていたりして。
それはそれでエロいっすね
Posted by あだっち at 2014年02月01日 23:48
 
せっかく頂いたコメントのお返しが遅くなって、失礼いたしました。

・・・す、すごかったでしょうか?(笑)
あまり自覚もなく、興味本位(と今後の参考にw)で撮ってしまいました♪

「Plaza Semangi」 ですね?
それ、めちゃくちゃ気になるので、今度見に行ってみまーす!
1つくらい買っちゃおっかな。。。
Posted by >sayangさんへ。蜜 at 2014年02月04日 19:59
 
ちょっとちょっと。
10元だから残念… ということはないんですよ☆
こんなにセクシーで可愛いのに、このお値段でいいの?!
っていうTバックが、上海のローカル下着屋さんには山ほど並んでいます。
それを眺めるのがまた楽しい。

女性たるもの、上だけが大事ということはありません!
いつ有事があるかも分からないじゃないですか。
下にも、気は抜きませんよ。ふふ♪

(と言いつつ、浮いたお金はやっぱり酒代に・・・w)


ね、ですよねっ。
『脱がせたらスゴイ』 っていう妄想も、またグッときますよねー!!
…って、おい(笑)
Posted by >あだっちさんへ。蜜 at 2014年02月05日 03:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/386688542

この記事へのトラックバック