2017年08月27日

トロトロプレイ、お好きでしょ? なら真昼間から 「ACIAP」 で♪

 


s21100434_1417299935016656_1795067583_n1.jpg



トロットロ〜 が、もう… たまらん!


って我慢できなくなっちゃって、
ふるいつきたくなるくらい貪るように求めてしまうのは、
なにも殿方だけの欲望じゃないんですよ?
  


女のコだって、だぁ〜〜〜い好き 黒ハート
  


トロトロでヌルッヌルの、あの感触
って、なんであんなにクセになっちゃうのかしら・・・。
 

柔らかさも、ほどよい弾力も、硬いところも、
ぜ〜んぶ一緒くたに トロトロまみれのドロドロ になって情欲を誘ってくる。

表面は艶かしくヌラヌラと光って、
ねっとり絡みつくような滑りの快感を、貴方にも、アタシにも♪
 

この気持ちよさは、男と女で、
                                    
                                    
                                    
                                    

ssP2190365.jpg

分け合いましょ 黒ハート   ( クイティアオで )



煮込まれて柔らかくなった牛肉とモツ、
ほどよい弾力のあるシコシコ感が絶妙なクイティアオの麺、
そこに、菜っ葉の茎の硬いところがシャキシャキとした歯ごたえで際立つ。



ssP2190363.jpg
ヌルヌルのトロットロ黒ハート とろみがかった餡かけスープが最高なの♪



牛肉のクイティアオ (KWE TIAU) ね!
これが名物だ、ということで連れていってもらったローカル店が、



ssP2190382.jpg
「KWE TIAU SAPI ACIAP」  牛のマークが目印☆


蜜が訪れたのは Mangga Besar 店 俺の餃子 から東に少し進んだあたり)
でしたが、記事にするのに調べてみたら、
Senopati とか Kuningan 、 Cikajang 等にも点在するお店みたい。



軒先の、一番目立つところには、

ssP2190373.jpg ssP2190370.jpg
深鍋でグツグツグツグツ長時間煮込まれまくってる 絶対おいしい秘伝のスープ がっぴかぴか(新しい)


ssP2190374.jpg ssP2190368.jpg
厨房には活気がみなぎっていて、クイティアオがひっきりなしに作られる。 (持ち帰りも OK )


ssP2190371.jpg
モツもいっぱい並んじゃってるの♪  うふふ。 臓物スキー!



ssP2190376.jpg


なんだか見るからに、お味が期待できそうなローカル店黒ハート
で、こういう所に連れてきてもらうのがツボな蜜はテンション上がりまくり。



ちなみに、このお店、
ネットには出てこないけど 【 昼休み 】 があるので、ご注意を☆

ssP2190379.jpg  15時前から再開っぽいw


↑ 蜜たちは最初、知らずに 13:30過ぎだったかな… に行ったら、
「そっち休憩だから、また後で来てね−!」
隣の店舗の従業員に 教えてもらったという (笑)


時間が空いてしまったので、
その間に、よそでビールを買い込んでおきました。

そう、、



「ACIAP」 にはビールは無い。

※ 事前に把握しておくべき 超重要事項 なので ↑ しっかり書いておく




ssP2190359.jpg
アルコールの持ち込みについては、お店から特に何も言われない感じでしたよ〜◎
※ 上のメニュー写真は、画像をクリックで拡大表示できますが、あまり鮮明ではないです!失敬!!


いや、だって・・・


ssP2190364.jpg
こーゆーモンつまむのにビール無しとか、どんだけドSな拷問??


って思うわけですよ。
まぁ蜜はドMなんで、そういうお仕置きも耐え…… られん! こればかりは!!


トロトロプレイ♪ な牛肉&もつクイティアオもたまらないけど、
ゴレンしたクイティアオも、これはこれで香ばしくって、食べ比べが楽しい感じ。
「ACIAP」 の2大人気看板メニューね。



ssP2190361.jpg
店内は、外観からの見た目より奥行きがあって広い。 ガラスの向こうも客席らしい。


蜜たちが入店したのは、例の昼休み後すぐだったせいか、
あまりお客さんいないな〜とか思っていたら、


ssP2190366.jpg  すぐに人がいっぱいに!


ここが、ひときわ美味しいクイティアオを出してくれるお店 だって、
みんな知っているわけね。。

客層は、Mangga Besar という場所柄もあってか中華系がほとんど。
そりゃあビール持ち込んで飲んでても違和感ないはずね☆



・・・って、


ssP2190367.jpg
休日の昼ビール、すすみすぎちゃった 黒ハート


だって、
ヌルッヌルなとろみ に2人で トロトロ と溺れ、むさぼり堕ち、
ドロドロ になりながらも シコシコ しちゃって、
唇を ヌラヌラ と艶めかせ、絡みつくようなねっとり感 を舌で味わって、、

あぁん… もう気持ちよくって、幸せすぎたんだもん♪






↓「これでクイティアオの食レポなのか?w」 と思ったら バナー画像をポチッと♪
org_temp2_1183927_kuetiaw.jpg   
蜜には、クイティアオのトロトロが、もうローションにしか見えないの。。 大好きなプレイ♪

↑1日1回ここをクリック ブログランキング応援 お願いします☆
役立つジャカルタ情報ページ が開きますのでご参照を。



*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*
■KWE TIAU SAPI ACIAP■ (Mangga Besar 店)
Jl. Mangga Besar Raya No.35, Jakarta
Reservations: 021-625-3637 / 021-625-3638
Opening: 10:00〜22:00 (ただし昼休憩あり)

※ Mangga Besar の他に、Senopati や Kuningan や Cikajang 等にも点在する模様

 




2017年08月05日

ひたすら容赦のない肉責めに、哭く。  「HOLY SMOKES」

 

その身を艶めいた色に焦がし、
甘美な汁を恥ずかしい程いっぱいに滴らせ、
いい声で哭かせたい欲望に駆り立てられる、ムチムチの柔肉・・・
   


20561797_1394302393983077_1131450956_n.jpg



舐るように蹂躙したら、ヌラヌラと濡れた肉襞を弾ませながら絶叫し、
そして恍惚の表情を浮かべることだろう。

嬲れば嬲るほど官能的な露はジュワッと染み出し、
だくだくの汁まみれ になろうとも、もっと… もっと…… と
ねだらずにいられない。



ただひたすら、募るがままの肉欲を解放し、
汚される悦びに打ち震えるひと時。

   


責めは続く。

あぁ、すっかり熱を帯びて、そそられる色に染まってきたじゃないか。
その上、
肉襞から溢れだす汁は止めどなく、ほどよく脂ぎって。
                                    
                                    



ssDSCN9308a.jpg

ほら、この通りに。



唇がどれだけギトギトに濡れそぼろうとも、
弾力ある柔らかさを求めて、荒々しくむしゃぶりつき、
噛むたびに滲み出る汁を味わい尽くしたくなるような肉だろう?




ssDSCN9298.jpg

こっちもどうだ。




ssDSCN9305.jpg

ひひひ… 容赦しないぞ。



口の周りが汚れそう?
そんなことを気にしていたら、 肉欲を満たす愉悦 には辿り着けない。

どんなに恥ずかしくても、己の欲望を解き放つんだ!
しゃぶれ!!
咥え込んで、その旨さに絶叫し、哭け!!!





こんなもんで終わりじゃないぞ。。
今夜はまだまだ、


肉を責めまくりだっ!







・・・・・とまぁ、
このような えげつない 戯れに興じることができるのは、
※ コンセプト激しく違います


ssDSCN9339.jpg
Jl. Wolter Monginsidi No.27 に佇む 「HOLY SMOKES」 という、、、


意外にも (?) 敷居はぜんぜん高くないお店。
客層も欧米人などに偏りすぎることなく、ローカルの若者グループでも賑わう。
店内は むしろ明るすぎるくらい で、ムードっ気とかほぼゼロw



ssDSCN9575.jpg ssDSCN9576.jpg
価格帯も、それほど肩肘張ったものでもなく。  ※ 上のメニュー写真はクリックすると拡大表示できます


↑ 一皿のポーションが大きめなものと小さめなものとが混在しているものの、
がっつり 【 ポーターハウス 1kg 】 で Rp600,000 というのは、

クニンガンの 「RUTH'S CHRIS」
SCBD の 「BISTECCA」

あたりの高級店のそれと比べたら、もう格段のお得さ☆



ssDSCN9297.jpg  一応ワインも置いてあるようだけど…


“ ワインセラー完備 ”などとは 程遠い タイプな店のためw
種類とかはあまり期待しないほうが良さそう。。
持ち込んだほうが無難!  ※ チャージはかかります。 Rp200,000だったかなぁ (不明確)

ビールならありましたよん♪




s20624090_1398229350257048_1378216166_n.jpg

店構えはカジュアルでも、 肉を焼かせれば (想像以上に) 本格派ぴかぴか(新しい)


これ ↑ が、その 【 ポーターハウス 1kg 】 ね。
いわゆる Tボーンステーキ。


ご覧の通り、かなり多い肉汁が脂ぎっているだけあって、やや脂身も多め。
普段、赤身肉ステーキを好まれる方にとっては、
すこーし油っぽく感じられるかも?

ただ多少ギトギトしていても お肉の旨味が上回って勝る
ので、この量と質を Rp600,000 で味わえる値打ちは、やはりスゴイ!




ssDSCN9579.jpg

肉責めは、まだまだ続くぞっ 黒ハート



・・・何だっけ、この部位。。  ← オイw
ポーターハウスの脂っこいお肉には塩こしょうがオススメだけど、
これは、 お店特製ソース をかけると美味しさ up ☆

オーダー時に色々選べるソースだけでなく、
各テーブルに最初から置いてあるソースも2種類あって、甘口と辛口かな?
そっちの、特に辛いほうが蜜好みのスパイシーなステーキソース!



ドバッと ぶっかけて  みてね黒ハート




ssDSCN9302.jpg ssDSCN9306.jpg
容赦なき肉責めの途中ですが、たまには休憩も。。


サラダにオニオンリングフライ。
この他に、ステーキに添えるじゃがいもの調理法や味付けを選ぶことができて、
マッシュポテトにしたら、なんかそのフレーバーが絶品だった・・・

・・・・・ って、何味だったんだよオイ!w



ssDSCN9317.jpg
まだ肉責めの途中ですが、ちょっと気まぐれで甘やかされたりもして。。


そういうプレイなんでしょうかね? アメとムチ的な。
が、しかし侮るなかれ。

このスイーツ達、 (量も多いが) かなりデキる。


蜜は甘いものを語るのが苦手で、これ以上の語彙が浮かばないのだけど、
とにかくめっちゃ美味しい部類だった!と思う!!




はたまた、

ssDSCN9337.jpg
まだまだ肉責めの途中のはず、ながら・・・

ひとしきり肉は 放置プレイ


で、店内オブジェに飾ってあったサッカーボードゲームで
遊びに興じてみたり。。
って、そういう責めじゃなくてさ!!!



ssDSCN9299.jpg

哭くほどの肉責めね。



ポーターハウス 1kg や、リブアイ・ステーキ 250g (Rp200,000)
に続く、こういったポーション小さめの肉皿も、手抜きのない焼き具合で
じわじわと肉欲を責めてくる…。


どうぞ蜜を汚して下さい!


そういうのが好きなオンナなんです。。
肉襞から溢れる汁、口元も気にせず夢中でしゃぶる羞恥、倒錯的な悦び、
湧き上がる恍惚、もう堪忍してと叫ぶまで続く容赦のない肉責め
までをステーキを前に妄想し、

    濡れるんです。






↓「どこが? って質問は無粋よw」 と思わなくても バナー画像をポチッと♪
org_temp2_1183927_holy.jpg   
事情で、またまたご無沙汰の更新になってしまいましたが… 毎日の応援ポチッ ありがとうございます!!

↑1日1回ここをクリック ブログランキング応援 お願いします☆
役立つジャカルタ情報ページ が開きますのでご参照を。



*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*
■HOLY SMOKES■
Jl. Wolter Monginsidi No.27, Senopati, Jakarta
Reservations: 021-7221-795