2017年03月31日

反り立つバナナを 淫 in してみました。

 

さて。。  前記事 の、


ssDSCN0438.jpg  オトコを誘惑する下着はここで買いなさい。


の続きの話題を進めるのに 欠かせない見出し画像
コチラ ↓ ↓ ↓ ↓
   





ssDSCN0750.jpg

パオ〜〜〜ン黒ハート
 



ssDSCN0071.jpg ssDSCN0073.jpg
反り返る おっきなバナナを in! してみちゃった♪
   


いやぁん黒ハート  なんて不謹慎でハレンチなのかしらっっ。
ドキがムネムネしちゃーう!  ※ 死語
   


そう。 今回の記事は、

オトコを惑わすセクシーランジェリーに留まらず
オンナを虜にする 男性用エロエロTバック
(どちらもお手頃価格)



にも焦点を当ててご紹介しますからね〜。
殿方必見!ですよ。 もちろん、彼氏やご主人へのプレゼントに女性読者様も☆
                                
                                


sITC_k_20170331.jpg  舞台は ITC クニンガン。


クニンガンの ITC とモールアンバサダーといえば、蜜の買い物聖地!
なのですが、それはここではおいといて…w

GF (日本でいう1階) の、入口からやや左側奥のほうに位置する店舗ブース、

ssDSCN0448.jpg

s17440439_1259111820835469_249895317_n.jpg
こちら 「SUN SUN」 という下着屋さんは、ITC の中でも チャイニーズが出店している


実は ↑ これこそが、
ローカルモール内でセクシー下着を安く効率的に get する一番の見分け方
なんですよ。 『 店員が中華系 (中国語を話す人たち) であること 』



前記事で触れた、コタ方面のロカサリや ITC マンガドゥア であれば、
こんなことは当たり前です。 そんな店舗ばっかり。
でも、ジャカルタ中心地から南側にあるモールで中国語の飛び交う店員がいる店
というのは案外少ないもの。

あらゆるローカル系モールに、下着屋はいくつもあります。

sIMG_0749.jpg  ← けれど、例えばこういう…

ジルバブをお召しの店員さんしかいないような店舗には、決して!
限りなく布地の面積が少ないTバックだとか、セクシーなコスチューム系の
ランジェリーだとか、ボディ網ストッキング等は 売っていません!!


(そのへんの住み分けはハッキリしてるんだよな。。。)




ま、そんなわけで、
おそらく ITC クニンガン&モールアンバサダー内で 唯一

sIMG_0745.jpg  セクシー下着を扱っている 「SUNSUN」 で


sssDSCN0471.jpg
こういった 夜が燃え上がりそうなランジェリー を買い足しちゃう傍ら・・・・
※ 「SUNSUN」 のコレは1着 Rp120,000 前後。 女性用セクシーTバックは1枚 Rp30,000 ほど。




蜜は、図らずも

ソレを見つけてしまったのです。






sIMG_0744.jpg

男性用ギラギラTバーーック! ぴかぴか(新しい)


やだぁ〜エロエロ黒ハート  ぞうさんもいるっ黒ハート

確か1枚 Rp45,000 ほどだったでしょうか・・・
女のコ用のTバックより若干だけどお値段高めっていう謎w



ssDSCN0076a.jpg

いやいや、コレ、、  なかなかにエロエロでしょ?♪


ちょうど ↑ このバナナサイズほどの殿方なら、
おっきくなると頭が飛び出しちゃうことが実証されています。



ssDSCN0078.jpg  ちなみにバックはこう! 紐!!



実は、 ロカサリ内を物色した時 には、
【 男性用の 】 きわどい下着にはいっっっさい巡り会わなくて。
インドネシアにはオトコもんのソレ系は無いんだね〜なんて男友達と話していた
矢先に見つけたので、蜜は大興奮だったのです☆ (笑)



sIMG_0752.jpg  やるな、 ITC クニンガンぴかぴか(新しい)
※ 帰り道のタクシーで、んなモン撮るなよ。。。。





そして後日談。
こんなの ITC クニンガンの蜜のご贔屓 「SUNSUN」 だけの掘り出し物


かと思いきや、ブロックMスクエアにある下着屋
でも男性用セクシーTバックを発見する奇跡!w



ssDSCN0363.jpg
↑このお店ね。 ブロックMスクエア内の、日本でいう3階あたりだったかと。。


ssDSCN0361.jpg ssDSCN0359.jpg
勿論、やっぱり店員はチャイニーズ。 そして ↑ このように女性用アイテムが揃う中で・・・


ssDSCN0357.jpg ssDSCN0358.jpg
ピンク色に囲ったあたりが、ほら!  男性用のTバック、沢山あるでしょー♪


ぞうさんの次は、、 何コレ? てんとう虫? (笑)
ショッキングな紫色なんかも、女のコの目が釘付けになっちゃうと思うわ黒ハート



なにも コタ方面 まで出向かなくとも、 ITC クニンガンや、
ブロックMの飲み屋に入る前にちょっとモールに立ち寄るだけ
で、夜を盛り上げる演出に一役買える逸品が、ここに。

恋人と一緒にデートでお店を訪れ、お互いに
『 こんなのどう…? 』 なんて赤面しながら物色しあうシーンを想像するだけで
濡れて / 勃ってしまうわ!!






↓「蜜、オマエほんと好きだな!w」 呆れる代わりに バナー画像をポチッと お願い♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ   
コレとかまさに、 ITC クニンガン 「SUNSUN」 で買いました♪

↑1日1クリック ブログランキング応援 を頂けると励みになります☆
役立つジャカルタ情報ページ が開きますのでご参照を。



*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*
■ITC Kuningan■
Jl. Professor Doktor Satrio, Karet Kuningan, Setia Budi, Jakarta
※ 記事内で紹介した 「SUNSUN」 は、 Lt.Dasar Blok C3, No.6

■ブロックMスクエア (Mall Blok M)■
Jl. Sultan Hasanudin, RT.3/RW.1, Melawai, Jakarta
※ 記事内で紹介した店舗は、おそらく3階あたり?のエスカレーター付近

 




posted by 蜜 at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャカルタ生活>日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月25日

オトコを誘惑する下着はここで買いなさい。

 


17505869_1260781027335215_3280417_n.jpg  例えば、こんな 黒ハート




のとか・・・♪  
上海に暮らしていた 数年前、蜜はもっぱら
10元 (=120円〜180円) で、 限りなく布地の面積が少ないスケスケTバック
などを好んで買い漁っていました。


s201703_hip1.jpg s201703_hip2.jpg
イメージは ↑ こういうのね☆   右のボディストッキングとかは 90元くらいしたかな?
  


10元ですよ、 10元!!
蜜が愛用していたその 10元セクシーパンツ♪ は、上海では
特にとりたててそういう専門の所でだけ売っているなんてことは 【 全く 】 なくて、

ふつ〜にローカルな通りの路面店 とか 駅チカや駅ナカにある小店
なんかの一角に、なんてことないように置かれてたw
  

だからジャカルタでも、きっとそんな風にどこでも買えるのだろう
と高を括っていた。 完全に。
 


現実はそう甘くなかった。



そもそもの問題というか、差異として、
ジャカルタ (市内中心部) には 【 路面店の 】 下着屋さんなんて、ほぼ皆無。
たとえ稀にあったとしても オバチャンが穿くようなダサい デザインのばかり積まれてる…

駅チカ駅ナカにある小店?
ないないw  だいたい肝心の鉄道網すら貧弱なのだからな。。


この街にあるのは、モールばかり。 とにかく何でもモール・モール・モール!


s17439823_1259107014169283_832934137_n1.jpg s17439513_1259106857502632_1087618366_n1.jpg
高級モール行けば、そりゃあ ↑ こういうチェーン店くらいはテナント入ってますよ? = お値段も高め。


早くも3年前、まだジャカルタ生活1ヶ月目だった頃の初々しすぎるブログ記事
『 誰がためのエロス? 』
にも載せたことあります・・・ 「La Senza」 。
とかね、あとは VICTORIA'S SECRET とか。。


ビクシーのパンツも好きだけど、
でも! 今回の記事はそういうことを書きたいんじゃない。

【 命題 】

10元程度で、セクシーな下着がいっぱい欲しいの黒ハート





・・・だから、探しましたよ。 探しましたとも、自分の足で!


s17392957_1259112987502019_673107938_n.jpg

最初に目をつけたのは、ロカサリ。
その奥の小さなモール Lokasari Square 。



Jl. Mangga Besar 沿いにあるロカサリ内ね。
中国 (上海) でよく見かけた 10元セクシーパンツなんだから、
チャイニーズ系の客層が多いモール、華人のやってるお店ならきっとあるはず!


という目論見。
これは見事に当たりました☆


s17409721_1259107170835934_699642454_n.jpg

わぁい♪ こんなにいっぱい売ってる〜〜!!!


赤い丸で囲んだラックのとこ全て、セクシー系Tバックのオンパレード!
しかもお値段聞いたら、1枚 Rp15,000 ほど!!
=約10元じゃないか◎◎


ssDSCN0449.jpg  いっぱい買いました黒ハート


Lokasari Square は、3階建て?の小さなローカル系モール。
そのフロア内に下着屋さんは数軒入ってますが、
だいたいどのお店にも、こういった下着を集めたコーナーがありましたよ☆


ssDSCN0446.jpg  ← 例えばココとか。


s17474726_1259113094168675_67558214_n.jpg

ssDSCN0442.jpg ssDSCN0444.jpg
蜜は ↑ 「yosie」 では、こんなアイテムも買っちゃった♪  2点とも Rp100,000 前後のお値段。


このストッキング・・・ 分かりますぅ?
ただ見た目がセクシーなだけじゃなくてですね。。  ※ ここ重要ポイント!


ssDSCN0445.jpg  機能も抜群なの黒ハート


大事なトコロの穴がちゃっかり開いてるから・・・
穿いたまま、、みたいな。 やん黒ハート



ssDSCN0450.jpg ssDSCN0452.jpg
そういうTバックだって、売ってるんですよ? ///



うふふ。 一通り、セクシー下着揃っちゃいます!!

多分・・・だけど、
そこまで足を伸ばさなかっただけですが (遠くて) ITC マンガドゥア
あたりのモールとかね? あそこもおそらく、
これ系のもん扱っている下着屋さんが、ちらほらあるはずです◎  ※ 未確認




だけど、やっぱセクシーパンツ (10元) のために
そこまで行くのは遠いし渋滞あるし、しんどいよ!


⇒ はい。 お気持ち分かります。
  ですから、 次記事ではもっと市内中心地寄りのお店を紹介します☆
  ※ 単純な、チャイニーズ系のモールじゃない所にもあるとこにはあるんだなぁ… これが。



今夜から、いきなりこんなセクシーな下着で
殿方を誘惑するなんて、私には無理だわ。。

(でも興味はあるの)


⇒ はい。 お気持ち分かります。 ですから、


  s201703_sexyred1.jpg  まずは、ご友人などへのプレゼント


  から始めてみてはいかがでしょうか??
  飲み会の場で、みんなで遊べば案外盛り上がりますよ☆



s201703_sexyred2.jpg

ホラ、こんなふうに 黒ハート黒ハート黒ハート


飲みの席で、オトコの人に着せて遊んじゃうのも楽しいの♪

あとは、
この記事をご覧くださった紳士の皆さま。
貴方のステキな彼女さんに、こういった下着をご用意してみる刺激的な夜
なんていうのもどうかしら?






↓「10元ってことは黙っておきましょw」 バナー画像をポチッと お願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ   
「次記事」 までネタを引っ張ったのはいいけど、蜜・・・ アナタ更新早くしなさいよw

↑1日1クリック ブログランキング応援 を頂けると励みになります☆
役立つジャカルタ情報ページ が開きますのでご参照を。



*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*
■Lokasari Square■
Komplek Lokasari 一番奥の3階建て?モール
Jl. Raya Mangga Besar, Jakarta

 





posted by 蜜 at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャカルタ生活>日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月09日

そそり立ったアレから半年・・・ 昼下がりに「肉男」を求めてしまう欲望

 


どんなに忘れなきゃ… と意識しても、 このカラダが覚えている。
 


sCNGwtKsUcAAcrdU_nikuo201703.jpg


グッと奥まで入り込んで、ぎゅうっと締めつけて離せなかった、あの恍惚
が刻み込まれて、残像が記憶から消えることなど無い。



だけど、、 蜜は不自由な身のオンナだから。
 
あの男 のもとへ幾度も向かうには、距離があまりにも遠すぎて。
ワガママなんか言えないから、じっと我慢していたわ。
それなのに。

今度、 あの男 のほうから、
 

『 蜜の、キミのすぐそばに行くんだよ!! 』
 

なんて夢のようなことを囁かれてしまったから・・・!
もう、何もかもを差し置いてでも、すぐに駆けつけたいと願ったの。
 



sIMG_0923.jpg

「肉男」。。   アナタのところへ。
                                    
                                    
                                    
チカランでは 「魚男」 と名乗っていたのに、
ジャカルタはスディルマンのオフィスビル・スミトマス1へ来たら、
もっと猛々しくてやけにギラギラと艶っぽく聞こえる、

「肉男」 なんて名前になったのね?  いやだわ、もう…黒ハート




「肉男」 さん。 まずはアナタに夜、逢いに行って、

ssDSCN0130.jpg
魚男 よりも、 さらに一段と渋くダンディーで素敵になった見た目 に惚れ直しちゃって♪


ものすごくドキドキしながら、

sIMG_0932.jpg
服を脱がして、ナカの具合を確かめるように (メニューを) めくると・・・
※ メニュー写真は、クリックすると拡大表示できますが、あえて配慮し価格は伏せております


最初に目に飛び込んだのは ↑ ランチ。
そう。 お昼の定食メニューからして、魅了して止まぬ様相でぴかぴか(新しい)

あぁっ、このときめきは、一体どうしたものかしら。。
宵闇に紛れて、こっそりと夜の片隅で濃厚に睦み合うことを格別に好む蜜
だというのに 白昼堂々の絡み (=ランチ) の方にまで惹かれてしまうなんて!!!



その “男” との久々の、暗がりの逢瀬から、

smaxresdefault_nikuo201703.jpg

昼下がりでもイキたい衝動に駆られ。



【 夜専門・蜜 】 を、そこまで突き動かした 「肉男」 の魅力。
シャー専用○ク…?


ssDSCN0230.jpg  並ぶほどだし。
※ 平日 AM11:30開店の、写真は 12時のもの


しかーし ↑ このように 待たされて焦らされた挙句 の、

ssDSCN0235.jpg
ようやく与えられた快楽 (=ランチ) の美味たるや☆  ※ ビーフバター焼き定食 Rp85,000


さすが 「肉男」 と銘打つだけあって、非常にオトコらしく、
どの定食もめっちゃボリューミー (笑)
炭水化物×炭水化物は当たり前の世界。 ↑ これもパスタ×白米だし。
四川風タンタン麺×牛丼なんて組み合わせもあり。


否応なく、白昼からたっぷりご満悦 黒ハート





それでは気になる、

sIMG_0905.jpg  夜の 「肉男」 クンのお話〜♪


お昼でさえこの攻め具合ですから、

夜はもっとスゴイんです!




ssDSCN0139.jpg
きゃぁ☆  チカラン 「魚男」 同様の、お洒落なパンフレット型メニュー★

↑ これ… 蜜、いつも本気で持ち帰りたくなるほど感嘆する仕上がりなの。
ページをめくる度にワクワクしちゃう魅せ方◎


sIMG_0933.jpg
魚男 のラインナップを踏襲しつつ、 「肉男」 オリジナルも盛り沢山ぴかぴか(新しい)
※ メニュー写真は、クリックすると拡大表示できますが、あえて配慮し価格は伏せております



ssDSCN0144.jpg ssDSCN0151.jpg
魚の南蛮漬けの酸味をビールで流し、厚切り牛タンの炭火焼 (Rp138,000) を柚子こしょうで♪


sIMG_0898.jpg
島らっきょう をこのジャカルタで見た日には、蜜は素通りできぬ!  モツ煮込みは定番ね。


ssDSCN0145.jpg sIMG_0903.jpg
ネギ塩たっぷりの鶏肉に麻婆豆腐、がっつり肉味噌の乗ったサラダがお酒のアテに利くんだわ…


と、持ち込んだ焼酎ロックが進んで進んで上機嫌♪
な蜜たちのところへ、


ssDSCN0146.jpg
なんと 沼田さんご登場★  当分は チカラン 「魚男」 から、こちらにいらしてるんですって。


まだスミトマス 「肉男」 は開店したばかり (※2017年2月下旬) ですものね。。
魚男 からの大ファンですが、
なにせジャカルタ住まいなもので、近い 「肉男」 が嬉しすぎます黒ハート


と、素直にラブコールを送ってしまったら、

ssDSCN0149.jpg ssDSCN0148a.jpg
わぁい♪ 白ワインをサービス頂いちゃった♪  ステーキ肉のアヒージョ (Rp78,000) と相性抜群!



あ、、 そういえば大事なこと。
先ほどの沼田さんのお写真の前に写ってる、鉄板のお肉。

コレ…  『 肉男のトンテキ 』 です。


つまり です!!  Rp85,000。 めっちゃ柔らかジューシーで旨いっぴかぴか(新しい)
ここでは、当たり前のように豚肉が振舞われる。
とっても貴重なことだ。 チャーシューとかもあってね、美味しそうすぎるよママン。。




17199038_1245192575560727_109336314_n.jpg

そして 「肉男」 で、 「肉女」 発見 💥


わりと衝撃 (笑)

肉、が付くと生々しくなって男も女もエロスが増すわね。
魚男 にも無かったギラギラ感が、いっそう蜜を惹きつけてたまらない 「肉男」 。

夜はもちろん、昼下がりにだって、
肉欲の赴くまま “男” を求めハァハァと彷徨うんだわ。 スミトマス1を。






「オフィスビル下で何やってんの?w」 の代わりに バナー画像をポチッと お願い♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ   
さて、蜜は 「肉男」 でナニを咥え込んでいるのでしょう・・・?  ※ モザイク効果万歳

↑1日1クリック ブログランキング応援 を頂けると励みになります☆
役立つジャカルタ情報ページ が開きますのでご参照を。



*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*
■肉男 MEATMAN / NIKUO■
Jl. Jend. Sudirman Kav.61-62, Summitmas1 Lantai1, Jakarta
(スミトマス1の建物裏の小路)
Reservations: 021-2751-0025/0026