2016年02月24日

固いアレを握り締める指先を彩る「TOKYO NAIL」&「KOKUO」がFXに!

 


今月のはじめ・・・ 

とあるゴルフ会で、 24人ものプレイヤーが集まる中、
スタート前の準備をしていた最中のこと。
 


「 あの〜 ○○さん (蜜の苗字)  もしかしてブログ書いてます?
 

と、とある殿方から不意にお声をかけられました。

こういうことは何度かありますので、ちょっと驚いて照れくさいくらいなのですが、
ただ、あまりそれまで沢山のお話をした方ではなかったので、
どうしてお分かりになったんですか? と尋ねました。


前回のラウンドの時にされていたネイル で気がつきました 」
 

わ、そんなところで!!
… あれ? でも最近の記事で、ネイルの写真を全面に出したもの無いですよね??
  


「 いえ、アレですよ。


 バリの、 チン○の

 握ってるやつ  です 」

  





ssP1050909_1602nail.jpg

コレのことかぁーーーー!!w
                                    



Tee Off 早朝 06:58
24名もの参加者が集うラウンド開始直前という場に、

大変不適切な単語

が飛び交ってしまいました。。。  原因は蜜です、失礼いたしました。




ていうかですよ?

こんな不埒なきっかけでブログバレする女もどーよ。


っつう話でしてね、奥さん!! (誰?w)
それにしても、
過去記事のあんな画像から、指先のネイルまで覚えていらっしゃるって、

殿方なのに、とっても細やかなご着目ポイントだなぁ〜
と蜜は感嘆してしまったのですが☆
ねぇ。 女性なら分かりますけど、異性でもよくご覧下さって・・・



ならば。


そもそも男性読者様も多い、このブログ。
【 殿方にもご関心を持って頂けるようなネイル記事 】 を目指して、




s2696811.jpg

今後は、握り締めるモノを

よく考えていこうと思う。




猛々しく反りかえった固くておっきな バナナ の裏スジ に指を這わせてみました黒ハート


手始めに、まずは王道のバナナからね♪
いやん我ながらベタすぎ!w



・・・なんかインパクトが足りんな。 (・ω・`)




s574e8323a.jpg

次は↑これくらいやらんとな。




ちょっとぉーー  どこ見てるの? (笑)
爪よ、爪のネイルを見て☆



… と、相変わらず目指してる先がおかしい迷走ブログですが、


ssDSCN9509.jpg

ようやく、我らがスナヤン FX に、あの
TOKYO NAIL COLLECTION がオープン!



してくれたという 今年度最大の朗報 をお伝えしたくて、
このネイル記事を UP するんです♪



ブロックMのカモメビルと同様、マッサージの 「KOKUO」 さんとセットで、


ssDSCN9502.jpg
FX モール 3F (JKT48劇場の真下) 「KOKUO」 の大きな看板が掲げられた店内の、


↑ 入って左奥へ進むと・・・


ssDSCN9503.jpg
カモメビルでお馴染みだった TOKYO NAIL COLLECTION の施術風景が広がります。



同店の日本人店長・山口さんにお世話になっている関係で、
今回、 2/15 のオープン記念レセプション に呼んで頂きまして☆


FX にできるんです〜 (当初の予定は11月だったw) というお話を最初に耳にしてから、
早4ヶ月。。 どれだけこの日を待ち望んできたことか!
開店があまりに嬉しくて、お祝いには小さいながらお花を持って伺いました。



ssDSCN9499a.jpg
カモメビル、イオンモールに続いて3店舗目の 「TOKYO NAIL COLLECTION」 が FX に。
※ グランドインドネシア店はフランチャイズだそうです


どっぷりスナヤン生活の蜜には、これほど助かる立地はありません。
ネイルって、絶対月1以上は通わないといけないので、
徒歩圏内の近さ = 渋滞ない = 遅刻しないで済む・・・  あぁ素晴らしいぴかぴか(新しい)



カモメビル店との違いは、

ssDSCN9491a.jpg
ネイルデザインを選ぶ時、デスクトップ PC から iPad に変わった (笑)

くらいで、あとは デザインの種類・施術・お値段などはすべて同じ。
ポイントカードも、もちろんそのまま引き続き使えます◎
(クレジットカードも利用可能)





そして、ネイルしてもらって肩が凝ったら、

ssDSCN9510.jpg
お店の入口の 右へ曲がって 「KOKUO」 のマッサージ へ直行♪



ssDSCN9592.jpg ssDSCN9591.jpg
ちょっと和風な造りを意識した外観。  施術ベッドは、リクライニングのついたソファタイプ。


ssDSCN9590.jpg
思ったよりも奥行きの広〜い空間で、静かにリラックスできます。 意外と席数も多い◎


女性のマッサージ師さんもいっぱいいらした
ので、 蜜のように男性技師からの度重なるエロマッサージにトラウマを抱える人
にも安心なお店です! (笑)



s12053256_938428829570438_609452636_n.jpg
プライスリストはこの通り。 スナヤン界隈の他のマッサージ店より安価なのも嬉しい☆


プラザスナヤンの 「Sanctum by Kenko」
スナヤンシティの 「Meiso by Kenko」
ラトゥ・プラザの 「KA・RA・DA ファクトリー」

いずれも、このお値段では揉んでもらえませんからね〜。
(しかも土日はよく満席になるし)



ssDSCN9583.jpg
まさに穴場? な FX モール3階 「KOKUO」 は、謎の着物美女がお出迎え黒ハート



… いえ、今だからぶっちゃけますけどね?


去年5月に、蜜が最初にエロマッサージ被害に遭った
マッサージ屋と、グルの美容室
は、

同じ FX 3階にある某ローカル店

だったんですよー!w


あれ以来2度と行くもんかと決めた、それらの店を横目に、
ようやくオープンしてくれた 「KOKUO」 & 「TOKYO NAIL COLLECTION」 で
お手頃価格の癒しに、心から安らぐひと時・・・

あぁ、なんという因縁なんだろう (笑)






↓「M字開脚のネイル見せもいいな…」 と思ったら、 バナー画像をポチッと お願い♪
org_temp2_1183927_1607.jpg   
ちょっと更新お休みしててごめんなさい。 引き続きエロ全開で書いていきますので応援して下さい☆

↑1日1クリック ブログランキング応援 を頂けると励みになります☆
健全で役立つジャカルタ情報ページ が開きますのでご安心を。



*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*
TOKYO NAIL COLLECTION
FX Mall Lt.3 19BCD
Jl. Jend. Sudirman Pintu 1, Senayan, Jakarta
Reservations: 021-2911-0109 / 2911-0120
ブロックM カモメビル 2F / BSD イオンモール 1F にも直営店あり

■KOKUO■
FX Mall Lt.3 19BCD
Reservations: 021-2911-0300
他、ジャカルタ市内に多数店舗あり

 




2016年02月14日

今年のバレンタインは体にチョコ塗ってないで、「LeTAO」へ♪

 


近頃また (いつも?) ブログ更新が途切れ途切れで恐縮なのですが、
毎日のように覗きにいらして下さってる読者さま、本当にありがとうございます。



今日はバレンタインデーですね 黒ハート 
女の子のカラダにチョコを塗りたくって淫れる日です。
   



『 チョコパイ 』 と言われると、


s2016St.V3.jpg


コッチしか想像行かない蜜です。
  




『 義理チョコ 』 と聞いたら、


shqdefault.jpg

こーゆーこと? と思っちゃうオンナですけど、




皆様

どうもこんばんは。

                                     
                                     
                                     

バレンタインデーの日曜日、いかがお過ごしですか?

蜜は 2016年も、やっぱりチョコを肌に乗せるチャンスなく 終わりそう…たらーっ(汗)
そんなイケナイ遊びに興じたあの夜は、もう随分遠い過去の話だわ。



でもね!!!


チョコを塗るのは、まぁいつでもやれるけど、
( 冒頭写真のチョコおっぱい = チョコパイ は蜜のじゃありませんw )
今年は、


12695787_935097479903573_1116023254_n.jpg
あの北海道・小樽の銘菓 「LeTAO」 で攻めるバレンタインデーに♪
※ 写真クリックで拡大表示できます



「LeTAO」 といえばチーズケーキが名高いですが、

ssDSCN9461.jpg
チョコレート のチーズケーキも、ちゃんとあるんですよぉ〜♪



Chocolat Fromage (Rp250,000)
これならバレンタインっぽくてピッタリでしょう?黒ハート



ssDSCN9465.jpg
お店の場所は、プラザインドネシア 3F です。  DORÉ by LeTAO  ※ 期間限定


s12714008_935096623236992_1140389016_n.jpg



ものすごく愛らしい装飾で彩られている小さな店内には、
チーズケーキ以外の 「LeTAO」 の商品が、色々と並べられているようですが・・・



ssDSCN9460.jpg
やはりチーズケーキ (フロマージュ) は、一番目立つ手前のショーケースに☆


↑ ちなみに、
この写真のチーズケーキの右横にあるチョコ・フィナンシェとピンク色の何かが
バレンタイン用セット “LOVE BITES” らしい。

2/14 まで。 Rp400,000。 高っ!




ssDSCN9464.jpg


ライフネシアには期間限定 OPEN と紹介がありましたが、
それは、 『 プラザインドネシアでの販売が 』 ってことなのかしらね?

だって HP でオーダーできる みたいだしw
Plaza Pondok Indah 3 には常設店がある ようですし。
紛らわしいな。。




index.jpg
差し上げたい殿方へは、チョコレート・フロマージュを買って…



ssP2131071.jpg

自分用には、普通のフロマージュを。  ※ いずれも Rp250,000



・・・って、


ssP2131074.jpg

このブログで紹介するのは、

普通 (プレーン) のなんかいっ!w




ってお声が聞こえてきそうですが (苦笑)
はい、チョコレートの感想じゃありません。 すみません。。

だって〜チョコはあげちゃったんだもん♪




ssP2131095.jpg
2層構造が見た目にも美しく、そして口に入れると気品ある甘さが広がるチーズケーキ♪


「LeTAO」 の優しい味わいが、とても懐かしい。
チーズっぽさが濃厚なチーズケーキではないんですよね、もっとふんわり。
舌触りも繊細で、溶けてなくなりそうな。



もっと チーズ臭が強烈 でね、
一度 つまみ食い しちゃったら二度と忘れないような、クセになる チーズケーキも
たまにはいいんだけど、
こういう 【 清楚なお嬢さま系 】 がね… やっぱ長く愛されるよねぇ〜…

って、なんの話よw



そんな清純なあのコが、

全身チョコまみれにさせられてしまった


チョコレート・フロマージュとは、一体どんな味だったんだろう?
気になる。






↓「チーズ臭とチョコまみれ、どっちがお好み?w」 バナー画像をポチッと お願い♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ   
そう。 結局、この記事で蜜が言いたかったことはコレに尽きるの。 『 チーズ臭 VS チョコまみれ 』 (笑)

↑1日1クリック ブログランキング応援 を頂けると励みになります☆
役立つジャカルタ情報ページ が開きますのでご参照を。



*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*
■DORÉ by LeTAO■
<常設店>
Plaza Pondok Indah 3
Jl. TB Simatupang, Blok A No.1
Reservations: 0812-3334-5888
http://dorebyletao.com/

※ 期間限定で プラザインドネシア 3F 57-58A に出店中

 





2016年02月09日

ここはオトコに抱きしめてもらえます。  ※ただしイケメンに非ず

 



黒ハート なマッサージをしてきました。
   




ssho-pan-k1602.jpg




・・・いや違うな、だいぶw
 


昨日 2/8 は、

ssP2080980.jpg
春節 (=チャイニーズニューイヤー) の元旦で、インドネシアも祝日となりお休みだったので、



ssP2080988.jpg

ssP2080966.jpg



去年、一部が火災で燃えて焦げたままとなって残っている (現在、再建中)
グロドッ地区の 金徳院 まで念願のお参りに行って♪
 


その後、あたりをウロウロしても閉まっているお店ばかりで  ← 元旦だからな… 
唯一?の頼みの綱と思っていた、


s12476117_932858116794176_579560714_n.jpg
ITC マンガドゥア ですら、全店舗の 99% が営業していないという 【 イムレックの現実 】 を知り。。
 


・・・他に行くアテもないので、
とりあえず ロカサリ に入って、前から気になっていた中式マッサージ風? の、

ssP2081011.jpg
HOTEL FF (非凡酒店) という、ロカサリ内の建物の 3F にあるお店へ。



そして、ここで、

ssP2081006.jpg

またしても エロマッサージ

される
という大不運




に見舞われることとなったのである・・・。


黒ハート なマッサージ、、
ではなく 春節 の新しい年の始まりから、まったくもって災難なハナシである。




今回の手口は、こうだ。


ssho-pan-k1602_1.jpg  オンナの、最も守るべき操である秘部


の上を、 オトコの無骨な手 が容赦なく何度も乱暴に触れ、

時おり布地の中にまで指を滑らせてくる




という、大変けしからんヤツだ。


蜜の場合 (皆さまご存知の通り?!) まさに写真のような超ホットなショートパンツw
を常に着用しているため、格好の標的となってしまったのかもしれない。

だが、しかーし!!!



このマッサージ店の場合は、

ssP2081004.jpg
このような、特にお隣の席ともカーテンの仕切りもない構造となっているにも関わらず・・・


しかも マッサージ師も男 であるというのに!
リフレクソロジーという大義名分のもとに 蜜の下半身を存分に辱めた 挙句、


「 次は、上の服を脱いで、裸で横たわれ 」


などと、常識外の鬼畜なことをのうのうと抜かすもので、
さすがにそこは全力で拒否してやったわっ💢




ssP2081002.jpg

蜜のカッコだけが、必ずしも
今回の被害を招いた原因ではないと思われる。




要はお店の問題・・・
というか、 この男性技師の質とモラルが駄目 ってことだ。  ※ 写真の人は隣の担当です




そして、マッサージは上半身へと移るが、
執拗に おっぱいの周辺 (デコルテ〜膨らみの上部、横乳) を揉んでくる
のは、まぁ大体 前回 とおんなじような手口ですよね。

今回は、頑なに 敏感で大切な突起 には触れさせないよう阻止したので、
そこまで指が届かなかったけれど、
しつこくクリームを塗りたくろうとしてくるのマジでやめてほしい…。



んで、とにかく

真面目に肩だけほぐしてほしい

とお願いしたところっ!!



shouyou201602.jpg

突然、息苦しいほど抱きしめられるww



という、 ありえない体制 で肩もみを始めるこの男性技師ぴかぴか(新しい)



え?
なんで前に回り込んで、蜜の頭を抱えて自分の股間付近に力づくて寄せて
( 男性技師は立ってて蜜は座ってるので、そういう位置になる )
ギュッとしながら肩を包み込むの??w



そんなロマンス要素、求めてないし。



肝心の指には、さほど力が入ってないし・・・  あーーーもう。。
息苦しいのと気持ち悪いので、
何度押し返したことか。 フツーに背後から揉んでよ!




ssP2081007.jpg
殿方のお客様には、このようなイタズラ?は無いでしょうから、安くて良いお店だと思いますけど。
※ 写真クリックで拡大表示できます



男性技師でも、ちゃんとしたいい人はいるので、
こういう不埒な輩に当たってしまうのは、ホント不運としか言いようがなく。

でも、ものは考えようで、


1000円前後 (+チップ) で気持ちよくなれて、
ついでに、ぎゅっと力強く抱きしめてもらえちゃう



お店なんです黒ハート
とも言えるのかもしれない。
蜜にもそんな束の間の温もりでも必要になる寂しい夜が…



※ ただしイケメンに限る






↓「ここのはイケメンでなくて災難だったねw」 慰めに バナー画像をポチッと お願い!!
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ   
これならアリなのか・・・? いや蜜、若いイケメン苦手だしな。 セクシーなおじさまとかがいいな〜♪ (妄想)

↑1日1クリック ブログランキング応援 を頂けると励みになります☆
役立つジャカルタ情報ページ が開きますのでご参照を。



*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*
■FF Reflexi 足部按摩■
HOTEL FF 3F (非凡酒店)
Komplek Lokasari Blok B No.6-8
Jl. Raya Mangga Besar, Jakarta
Reservations: 021-6230-8860/61
※ 今回のセクハラ技師は、中国語を話す男性でした

 




2016年02月03日

今までずっと近くにいてくれたけど。さよなら、ありがとう。 愛してたよ。

 


先月末、とある1つの悲しいお別れがありました。
  



s12660316_929507723795882_1529292369_n.jpg




蜜がまだジャカルタに来たばかりの頃は、
他のお付き合いなども今より遥かに少なくて、時間がいっぱいあったから、
平日夜も週末も、よく遊ばせてもらっていたよね…
 

思えばここ最近は、ちょっと疎遠になりつつあったことは、
自分でも本当は薄々気づいていた。
 


それでも、
あなたは変わらず、いつも一番近くに佇んで、
時折また蜜が気まぐれに訪れるのを、ただ黙って待っていてくれてたけれど・・・・
   

『 ついに、その存在を失ってしまうかもしれない 』
 

そう知った時には、時すでに遅く。
もう手遅れだったみたい。




最後に、きちんとしたお別れもできないまま、
                                 
                                  

s12659772_929507837129204_1351591254_n.jpg

2016年1月31日をもって、

スナヤン ゴルフ練習場 は閉鎖



となりました。。。




ssDSCN9343.jpg
いつもなら、夜は満席となって球の飛び交っていた練習場レーンが、光なく静まり返っていて。



無くなってみて初めて分かる、喪失感。


… 今の蜜の心境は、まさにこれです。
確かに近頃は、ほぼ土日はラウンドが入って 平日夜は飲み歩いてるのでw
ここへ通う機会が以前よりも減っていたのは事実です。



とは言え、
今日こそ練習するぞー! と、ふと思い立った時にすぐ足を運べた便利さ。
蜜の場合、ここへ行くのに渋滞は無関係でありたくて、
スナヤンに生活拠点を置くことになった根拠の1つにも、実はこの存在が大きかった。



そんな Senayan Golf Driving Range が、


s12647746_929507743795880_720394005_n.jpg

まさか無くなる日が来るなんて、

夢にも思わなかった。




閉鎖理由は、よく知りません。
税金云々の問題を抱えていた? とかいう話もちらっと耳にしましたが、
あのスナヤン競技場周辺一帯の再開発案とも関係あるのかな?


理由はどうあれ、
気になるのは 今後、営業再開する可能性があるのか / ないのか であって。
そういった情報をご存知の方はどうか教えて下さいね。
やっぱもうムリなのかなぁ… (泣)




s12647871_929508720462449_136665987_n.jpg


蜜がジャカルタへ来てから2年間、

今までいつもずっと、うんと近くにいてくれたけど。

さよなら、ありがとう。 愛してたよ。







・・・でもねっ☆

いつまでも過去を引きずってウジウジしてるわけにもいかないじゃない?
ここは気持ちを切り替えて、次に進まなくちゃ。



ssDSCN0099.jpg

さっさと 新しい オトコ ところに通い始めました 黒ハート



乗 り か え 早 ッ (笑)

いやいや…
Pondok Indah ゴルフ場に併設されている練習場 ですってば。
もう結局、スナヤンから向かうとなったら、今ではここしか圏内にないでしょー?
CILANDAK 練習場とかさらに遠いし。。



ssDSCN0105.jpg
にしても、先日初めて訪れてみたんですが、まぁ〜 施設の立派なこと!!!



2013年にリニューアルされたそうですね。
名門ゴルフコースに併設のドライビングレンジと称するに相応しい建物でして、


ssDSCN0097.jpg
敷地内のゴルフショップも大きくて豪華☆  試打できるスペースまであるよ…


↑ やや しみったれてた スナヤン練習場との格差が。。w
練習後に食事をするにもですね、
「Sport Stube」 (ドイツ料理店) や 「Trattoria」 (イタリアン) などが並び、充実◎



え、何これ。

新しいオトコの方が、
見た目のスペックよくね? 的なオチ??





(苦笑)
ここ、 【 ポンドックインダーゴルフ練習場 】 は、
打席数はさほど多くはなさそうなものの、
3階まであって、打席1つ1つのスペースが広いのは嬉しい♪


ただ・・・

ssDSCN0104.jpg

池に向かって打つんですね (汗)



↑ 夜でも、球がどこに落ちたか見えやすいのが良いといえばそうな反面、
ランとか… 測れないよねぇ…?

まぁ、寄せの練習として必要そうな 80y 前後くらいまでは
ちゃんと陸地なんで、、 アリっちゃアリなのか。
※ 使用感には個人差がありますw




ssDSCN0098.jpg
2016年1月 時点での料金表はコチラ。  (画像クリックで拡大表示可能)


蜜自身、まだ新たに通い始めた オトコ この練習場に馴染めていない感じで、
これから色々と、特徴を知っていこうというところ。




2年愛したスナヤン・ドライビングレンジに、いくら慕情を寄せようとも、
もう復縁できないと悟ったら、諦めるしかないですからねたらーっ(汗)


思えば、
「 このブログを、検索で知りました〜 」
と仰ってコメントやメッセージを下さった読者様が多かったのも、
あのスナヤンゴルフ練習場でした。

蜜のジャカルタ生活にとって欠かせない大きな存在を1つ失ってしまったんですね。






↓「残念な話だね…」 元気づけの代わりに、 バナー画像をポチッと お願いします♪
0000861794.jpg   
もっともっと通っておけばよかったと思う。 ホント、今さら悔やんでも遅いんだけど。

↑1日1クリック ブログランキング応援 を頂けると励みになります☆
役立つジャカルタ情報ページ が開きますのでご参照を。



*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*
■Pondok Indah ゴルフ練習場■
Pondok Indah Golf Course 敷地内
Jl. Metro Pondok Indah, Kby. Lama, Jakarta
Reservations: 021-7694-906