2015年11月27日

蜜の中から溢れ出た、生温かいソレ。 本音と弱音。

 

少しばかり長く、更新を休んでしまいました。。
↑ このブログじゃよくあることよね? (汗) 
   


毎度ご覧下さっている貴重な読者様、ごめんなさい。
実は、当サイト 『 ジャカルタで蜜会 』 は、あともうちょっとで
                                     
                                     
151127_seesaa2.jpg
                                      
                                      

・・・なのですが。


最近、 (自分の中で勝手に) ブログに対して行き詰まることが多い。

別にどなたかに何か言われたとか、そんなのはなく、むしろ
読んでますよ〜♪ って好意的に声かけられて
うれしはずかし朝帰り だったりすることの方がよっぽど多い。  ありがとうございますー!



ネタ切れしてるわけでもないんですよ?w

エロへの飽くなき探究心と想像力は、
いくらでも蜜の中から、とめどなく溢れ出してきますから。 ウフフ
黒ハート




だけど、
蜜自身の中で、常に自問自答しながら書いている。
本当にこのままでいいのか?

もうすぐ 300回、同じようなことを繰り返していると、思ってしまうのだ。


最初の衝撃も、新鮮味が薄れて刺激が足りなくないか?
築き上げた “記事スタイル” に慣れすぎて、形成はまるでルーチンワークのようで
面白みがない。 目覚ましさがない。
“今” を突き抜けて、もっともっと挑戦していけるはずだよね…?



いろいろと伸び悩んでます。
あくまでただ自分の価値観と主観の上で、ね (苦笑)





s12312049_896537817092873_795338689_n.jpg
※ 本文と画像は激しく関係ありません。 深読みの余地すらありません。





また、それと同時に、
ジャカルタ生活の情報収集のお役立ちにも全くならない当ブログ
ネットの検索結果やランキングページ等の目立つ位置にいさせてもらってること。

その意義なんかも時々、考え込んでしまう。。

けれど、これを 「好きだ」 「面白い」 と仰って贔屓にして下さる方々
がいらっしゃる、そんなお声を聞けるありがたさ
も… ある。




300 という区切りを目前にして、
ちょっとナーバスになっちゃってるんですかね? ガラにもなく (笑)

あとは驚くことに、
こんな蜜でも、あと1ヶ月ちょっとで、

ジャカルタ生活3年目 となりますしねたらーっ(汗)

あぁもう、どんどん実年数と中身がかけ離れてゆくぅ〜〜 (涙)



ブログ、今後どうしよっかな。。
と思い悩んで、破れない殻に悶々としている、そんな時だったので、


s12283148_896446593768662_1417192731_n1.jpg

友達から不意に送られてきた ↑ こんなキャプチャ画像が、無性に嬉しくて。



「 蜜さんのこの前の記事読んで、みんな THREE BUNS に行きたがってます! 」
っていう、何気ない LINE を偶然もらったのだけど・・・

それがタイミング的に絶妙すぎて、
狭間で自己嫌悪してた蜜にとっては、じんわり温かい涙の出るメールだった。



正直、売り上げ貢献力だなんておこがましいしw
猥雑な表現で食べ物の美味しさが歪んで伝わっている可能性大
で、むしろお店にご迷惑をかけてるんじゃないかと毎度ビクビクしてるんですけどっ。

だけど、もうちょっとこのままで、
いや・・・ もうちょっと磨きをかけて頑張ろうかな、と思えたぴかぴか(新しい)
ブログ閉じてしまわずに。





あと1ヶ月と9日で、ジャカルタ丸2年。
たぶん更新をうんとサボらなければ (苦笑) 年内に 300記事の節目を迎えそう。
3年目 (301記事目) からは、何か目覚ましく新たに突き抜けたい。

でも、新しいって、、  なんだ?w
これ以上って・・・



もっと過激な暴露記事、 題して


【 実録! 】

オトコとオンナの赤裸々
 エロ 色模様



くらいしか、やりたいネタが思い浮かばないぞっ黒ハート

↑ 結局ソッチの方向にしか思考はいかないわけね?  蜜のことだからね……




蜜が夜な夜な 人目を忍んで繰り広げている “蜜会” の打ち明け話?
などに切り込めたらいいのだけど、、
そこはやっぱり、そっと秘密にしておく主義なの♪

お相手への礼儀だもの。 だから寸止めは忘れちゃいけない。
ただもっともっと、妄想とアソコが膨らむような巧みな技と遊び心は持たなくちゃ!






↓「アソコ? どこのことかしらw」  蜜への元気づけに、バナー画像をポチッと お願い☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ   
アソコって・・・ アレですよぉ、胸。 ムネ!!  期待に 「胸」 膨らむような夢のある記事を、、ね? (魔笑)

↑1日1クリック ブログランキング応援 を頂けると励みになります!
役立つジャカルタ情報ページ が開きますのでご参照を。
 





posted by 蜜 at 19:44| Comment(12) | TrackBack(0) | others>ひとりごと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月22日

柔らかくって、滴る汁も多いコなの。でも・・・ 「THREE BUNS」

 


はちきれんばかりの… とまではいかないものの、
両手に丁度よい収まり具合の膨らみなのがまた好ましく、思わず口元がほころぶ。


さらには、意外にも見た目より ずしっと重くやわらかな感触 に、
「ほぉ。 これはもしや、着痩せするタイプなのか?」
などと不埒な期待すら高まる。



そんな “隠れ豊満ボディ” を包み隠すものを、そっと丁寧に剥いでゆくと、
たったそれだけの指の動きで、まるで
『 もう我慢できない! 』 とでも哭きついてくるかのように、


中から、ジュワッと滲み出た熱い汁が
ボタボタボタ… と滴り落ちて、



こちらの手のひらをいやらしく汚し、ぬめらせた、
破廉恥な程むっちりとした柔らかお肉の、






s2639199.jpg

汁も多い、いけないコ 黒ハート




・・・なんだか、ものすごーく

アウトな画像 に見えるのは、蜜の価値観が変なのかしら。。



だけど、ここのハンバーガーちゃん、
パーフェクトボディ! なのか、周りの評判すこぶる良いんです♪



ssDSCN9162.jpg
Jl. Senopati No.90 に位置する、 犬のマークが目印 の THREE BUNS



食事のメニューはほぼ、ハンバーガー1本!
という、れっきとした ハンバーガー専門のカフェ っていうお店。



s2639200.jpg
その様相は、なかなか個性的でオシャレな空間となっていて・・・


ssDSCN9149.jpg
ん? 店内に、車??  ハンバーガー売ってる、スタンド?! (笑)


ssDSCN9153.jpg ssDSCN9145a.jpg
開放感溢れる吹き抜けの天井の下には・・・  はい? 小上がり席ですか? ハンバーガーカフェで?w


ssDSCN9154.jpg
しかもなんだか、2階席は、横座りできるカップル用シートまで完備☆



・・・あぁ、なんだろう。 このワクワクする感じっ。
デートで来るのにうってつけな、ドキドキ感の何故か高まる素敵な造り黒ハート

いるだけで気分上がるの☆



そんな独特な雰囲気の店内だからなのか、カップルがやはり多く。。


ssDSCN9150a.jpg

たとえば、こちら。


仲良さそう〜な、若い2人で微笑ましいでしょう?
このカップル、
ずーーーーっと寄り添いながら、楽しそうに PC で一緒に動画を見てるんです♪


どんだけ面白いモン見てるのかなぁ?
と、ちょっと覗くと・・・




sDSCN9150c.jpg



え・・・?


歯の画像・・・・・   (延々こんなの)




ssDSCN9150b.jpg
そんなに、若いカップルが肩寄せ合ってラブラブ仲良く見る動画なんだろうか。。。




甚だ疑問だ。


歯科医師か、そういう学校の学生さんカップルなのかしら…



はたまた、こちらは、

ssDSCN9160.jpg
写真右の、黄色のノースリーブの女性。 美人で 巨乳、 セクシーで目を引きます。


彼女… 1時間近く、隣の彼氏? を待たせた挙句、
特に 「ごめんね〜」 といった様子もなく黙々とハンバーガーを齧りますが、


明らかに、連れのオトコより、

鏡見てる回数の方が多いw




ハンバーガーを一口含むごとに、化粧パクトのミラーで顔をチェック!
(写真のショットも鏡見てるとこ)
彼氏らしき男と、ほとんど楽しげに会話してる様子なし。。

まぁね、ハンバーガーで口元が汚れるのが
気になる気持ちは、女として分からなくもないけれど。

あれは本当に恋人同士なんだろうか?
なんだか違う、そうじゃない匂いがするぞ・・・ と勘づいたのは蜜だけではないはず。 たぶん。 笑






そんな、インドネシア人カップルの様々な人間模様を観察するのも
また興味深いものだな♪ と思いながら、


sDSCN9144.jpg ssDSCN9148.jpg
我々はビールを飲んで、ハンバーガーが来るのを待っていたわけですが。


↑ 上のドリンクメニュー写真 (左) は、クリックすると拡大表示できまして、
ご覧の通り、 モヒートが大変充実しているように見えます。


が。


どうやら全て、 ハビス なようなのでご注意を💢
※ ハビス = ない。 この夜だけ運が悪かったのか…?




s2639204.jpg
でも、目の前に届いたハンバーガー (Rp80,000くらいだった) が美味しそうだから、機嫌直す☆



フライドポテトがまず、ほくほくの満足なお味。  ← 大好物
これはバーガーも期待できそう!



s2639207.jpg
そして冒頭の文章へと戻るわけですよ。



えー・・・  あんなの2回繰り返すとくどいので (笑)
ここでは言い直しませんが、


ただ!!

蜜はあえて言います。 大変申し訳ないな、と思いますが。。



硬いほうが好きなのよ!



… いや、パテがね。 パテがだよ?w
そう、 ソーセージじゃなくて ハンバーガーのお肉のことね。

オーダーする時に、お肉の焼き加減を聞かれますので、
そこで 「ミディアムレア」 と答えた蜜が悪かったのかもしれません。


にしても、ちょっとパテがゆるすぎた。。 ような。。。


味は悪くないんですが、
どうもあんまり肉肉しさを感じられない食感が、個人的には少し残念でしたたらーっ(汗)




ssDSCN9146.jpg



だけど、巷には高評価なハンバーガーショップですから。
こんなに雰囲気は良いところなんだし、もう1度挑戦してみたいとは思ってる。



今度、ジャカルタに来るあの人が好きそうなお店だな、とか
ふと考えてしまった。
お互いに、一眼でも携えながら出向きたいな・・・

なんて想像だけは膨らむのだけど。
まぁ、、 ないんだろうな。


でももしも、そんなチャンスがあったなら、

次はお肉を ウェルダン で頼もう。  絶対。






↓「それが正解だと思うよw」 の代わりに、 バナー画像をポチッと お願いします♪
0000556276.jpg   
でも、ここは柔らかい方がいいよねー…  いや、弾力も必要?! (もう失われたわ。泣)

↑1日1クリック ブログランキング応援 を頂けると励みになります☆
役立つジャカルタ情報ページ が開きますのでご参照を。



*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*
■THREE BUNS■
Jl. Senopati No.90, Jakarta
Reservations: 021-2930-7780
http://www.threebuns.com/#for-the-neighbourhood-1

 





2015年11月19日

自分から上に乗って、激しく揺れ動いて攻めてくる 「Mitra Sehat」

 


暖色系の明かりが1つだけさす仄暗い静かな部屋で、
半ば強引に一糸まとわぬ姿にさせられながら、肌と肌を合わせている。
  


ssDSCN9676a.jpg



器用に動く手のひらや指先が、
自分の気持ちのいいところに当たると、思わず零れてしまいそうになる声。

その快感を、
『 あ… そこっ… 』 などと、ひっそり漏らすように喘ぎながら
相手に伝えるべきか我慢するかを迷っているうちに、



こちらの心の準備が整わないのも構わず、
自ら上に乗っかって、ゆさゆさ激しく動き始めた のがもうたまらなく、
あぅ… っと小さく呻いてしまう。


まるで身体の奥深くを抉るように積極的に攻め込まれる度、
ベッドが揺れて、ギシギシ音を立てるのが卑猥、、
                                  
                                  
                                  

・・・・には聞こえてこないのは、


s1511_massage_32.jpg

このシチュエーションが、

マッサージ (健全な) という前提だからだ。



※ 上図のマッサージのイメージ画像は、絵柄的に若干 健全でない香りがします が気のせいでしょう





というわけで、
なんだか巷で評判のいいマッサージ店、


ssDSCN9675.jpg
「Mitra Sehat」 の施術を体験してきました。



蜜は、実はかなりの頻度で定期的なマッサージを必要とする身体をしています。

腰はいたって丈夫で、
足は、ゴルフのラウンド後もしくは常に履いているハイヒールで
疲れた時だけ…


なのですが、 肩こり がひどくて仕方ない!
枕も悪いし体型的な問題? かつ体質もあると思うけど、
とにかく 2,3日に1回は揉んでもらわないと、頭が痛くなって薬がいるほど。。



ssDSCN9678.jpg
でも、そんな蜜には少し 「Mitra Sehat (ミトラ)」 の方式は合わなかったかも??


(訪れたのはコタカサブランカ店で、その技師さんとの相性もあると思いますが)
「ミトラ」 は多分、どの施術でも ベッドに寝る タイプ?


↑ 首と肩ばかり特に凝る人には、
枕の部分に丸い穴も空いていないベッドにうつ伏せのままいるのは結構ツライのだたらーっ(汗)
フツーの椅子か、
逆向きに座る “肩と背中を揉む専用の器械” じゃないと。  ← 名称不明w



どこも 個室完備 っぽいところは嬉しいけど…
※ カーテンで1室1室仕切られています


んで 「ミトラ」 は、


s1511_600x742a.jpg

強制的に服を脱がされ、

裸にさせられるの
黒ハート



記事冒頭で、
「半ば強引に一糸まとわぬ姿にさせられ…」 と書いたのは、そういうことなの黒ハート

なんかハートマークいっぱい付けてますけど、
蜜はこれが一番イヤだったの黒ハート

マッサージ用の衣服に着替えるとかもなく、本当にタオル1枚、
それも施術中には容赦なく引っペがされるの黒ハート



いくら技師さんが同性 (女性) でも、

いきなりヌード! は、勇気がいるのっ。





おっぱいマッサージ しに行った時とかなら  ※ この話はまた今度♪
納得と覚悟の上だからいいけど、
たかが肩と首を揉んでもらう (背中や腰はいらない) のに、
裸はちょっとヤなのねん。 心許ないのねん。。



こんなの、全身マッサージを常になさる方なら普通のことかもしれませんがたらーっ(汗)
あとは、高級ホテルの SPA でオイルマッサージ的な (?)
ものに慣れ親しんでらっしゃる優雅なマダ〜ム達でしたら当たり前?


spic121016_0005_32.jpg
↑ こーゆーイメージね。 蜜やったことないけど…




で。

裸のハナシが長くなりましたけどw
そうして、一糸まとわず素肌を晒した裸体に、技師さんの指が触れる。

それは良い。
気持ちいいです。 ゴリゴリやってくれます。
そのうち熱が入ってくると、


積極的に上に乗っかってきて、

グイグイやり始めて、ゆっさゆっさ激しく揉みしだいてきます



が、それもまた快感です。
思わず 「あん、そこっ」 って声が漏れそうになるほどです黒ハート




・・・が、そこから さらに!!!


場合によっては、



おねえさんが


足で踏んでくれます。






s1511_massage_32_a.jpg  でも、こういうんじゃなくてー (笑)




残念ですが、もっとマジメな感じで、

ssDSCN9677.jpg
身体の上に 技師さんが立って、 腰や背中のあたりをリズミカルに足踏みするっていう・・・



↑ そういうマッサージが、 「ミトラ」 のウリ?
のようでして、各個室ベッドの天井に、この棒はくっついてましたw


蜜は遠慮しましたが。。
っていうか、肩と首を主に揉んでもらいたい身としては、必要ないかなと。

まぁ、おそらく 腰や背中などの痛みにお悩みの方には
効果テキメンなことでしょう☆


実際、 「ミトラ」 は周りの評判いいですしね〜。




sDSCN9717.jpg
※ この店舗リストの写真は、クリックすると拡大表示できます


これを見ると、
路面店だけでなくモール内に入ってる店舗も多数あるので、
お買い物ついでに寄れそうなのも嬉しい。



強制ヌードおねえさんに踏まれるプレイの好き嫌い は、さておいたとしてw
にしても、これだけの内容で
Rp130,000/1h  Rp195,000/1.5h  Rp260,000/2h 
という高い満足度も 「Mitra Sehat」 に定評のある理由なのでしょう♪


あぁ…!  蜜ももっと、
「ミトラ」 の激しい攻めに、うっとりできるボディになりたいっ黒ハート






「追究ポイント、間違ってるからw」 の代わりに バナー画像をポチッとお願い☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ   
・・・書いてて、めっちゃムラムラしてきて筆が進まなかったブログ記事でぇす (笑)

↑1日1クリック ブログランキング応援 を頂けると励みになります☆
役立つジャカルタ情報ページ が開きますのでご参照を。



*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*
■Mitra Sehat■
<コタカサブランカ店>
Kota Kasablanka, LG 109
Jl. Casablanca Raya, Tebet, Jakarta
Reservations: 021-2946-4949
※ 他にメンテン、プラザスマンギ、ガンダリアシティ、Wijaya、ポンドックインダ Plaza2
  など店舗多数あり (記事中の店舗リスト写真ご参照)

記事中の施術料金は、 2015年11月現在のものです

 




2015年11月15日

可愛いお口に無理やりアレを突っ込んで  「鯛パフェ」

 
†・.。* + *。.・†・.。* + *。.・†・.。* + *。.・†・.。* + *。.・†・.。* + *。.・†
   2016年1月 追記
    本記事でご紹介する 「鯛パフェ」 は、残念ながら全店撤退された模様です。

†・.。* + *。.・†・.。* + *。.・†・.。* + *。.・†・.。* + *。.・†・.。* + *。.・†



・・・・分かるよ。
 
そりゃあ、 とっても可愛らしいお口 してるからね?
うんと強引に、ああいうものを押し込んで 白く汚してみたくなる んだ。
  


わざと大きく開けさせて、もう決して閉じられないようにして、
苦しそうに歪んだ顔にも容赦せず、
そのお口の中めがけて、白いものをドバッと無理やり詰め込むんだ。 それも沢山。 
 

ついには飲み込みきれずに溢れ出てしまう、
そんなビジュアルに、興奮すら覚えてしまう生き物なのだ我々は。。
                                  
                                  
                                  




sTai_P1511a.jpg


「鯛パフェ」  なる、

タイヤキの口の中にクリームなどを盛り込むスイーツが流行っている

というのだからな。



日本で話題を席巻した (らしい) けしからん見た目の この鯛パフェが、
ジャカルタでも味わえるということを
偶然お店の前を通りかかって知ったのだが、 魅了されたのはそこではない。


なぜなら蜜は、甘いものにはさほど心動かず…  ※ マカロン以外
だというのに それでも!



ssDSCN9668a.jpg
思わず、そのボディを手に取り、握りしめてしまったワケは・・・



可愛らしいお口の中に無理やり突っ込んだものが

アレだったので。






ssDSCN9663.jpg

カレー。




… だからこそ、キミに惹かれたんだ黒ハート




ssDSCN9667.jpg ssDSCN9662.jpg
当ブログでご紹介すると大変汚れた感じになりますが、 実はこんなに可愛らしいキラキラした店内♪


ここは、コタカサブランカ の LG階。
他にガンダリアシティにもあるそうですよ、 鯛パフェ (Tai-Parfait)



フツーの、一般的な主力の商品は、

sTai_P1511.jpg
やっぱりこういう、甘いモノ系です。 苺とかクリームとか…



ssDSCN9664.jpg
インドネシアでも同様で、他にも アイスやバナナや抹茶あずき なども並んでますね☆


sDSCN9666.jpg
メニューはこんな感じ。  ※ 写真クリックで拡大表示できます


いやいや、、 お値段 意外としますね (汗)

色々ゴテゴテ乗せれば乗せるほど Rp32,000〜43,000 くらいまでいくみたい!
え、スイーツってそんなもん??




s2633967.jpg

そんな中で、 格段にお得よん♪


↑ この 「鯛パフェ」 カレー は。w
Rp16,000 ポッキリ☆



… っていうか、多分これは 鯛 “パフェ” っていうより、
ただのカレーたい焼き、なのよね? (笑)

なんもお口の上に乗っかって溢れ出てもないし。
そもそもお店の看板にも、よく見るとちゃんと 『TAIYAKI』 って書いてあるし。。
だからパフェより安いのかな?



だ・け・ど!

s2633966.jpg ssDSCN9671.jpg
この カレーたい焼きってば、やみつきになるほど美味 ぴかぴか(新しい)


なのよ、びっくり〜☆


そもそも、たい焼きの皮が外はカリカリ 中はモチモチ なところが◎
そこに詰め込んであるカレーが、

予想外なくらい、ちゃんとピリっと 辛口 カレー

ってのがもう、蜜の舌を虜にしてくれた一番の魅力♪



可愛いお口の中には、 白いものをぶっかけて押し込む のだけが能じゃない?
ってことかしら。
… それが茶色なら茶色で、

蜜の頭は他のモノを連想


しちゃうんだけど、それはさすがにここでは触れなーい黒ハート






「うん、、さすがに やめといてw」 の代わりに 下のバナー画像をポチッとお願い☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ   
お口周りは白いほうがね。 ビジュアル的にはね、良いよねやっぱ…w

↑1日1クリック ブログランキング応援 を頂けると励みになります☆
役立つジャカルタ情報ページ が開きますのでご参照を。



*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*
■鯛パフェ Tai-Parfait■
<コタカサブランカ店>
Kota Kasablanka, LG
Jl. Casablanca Raya, Tebet, Jakarta
http://tai-parfait.com/
※ ガンダリアシティにも店舗あり


※2016年1月 追記 : どうやらジャカルタ全店撤退の模様

 





2015年11月12日

実は結構な羞恥プレイなんですけど… 「Padang Golf Modern」

 


・・・割れ目を大胆に、くぱぁ〜っと開いて魅せてくれるビジュアルと、
その独特の味と香りに思わずむしゃぶりつきたくなる、


そんな殿方のお気持ちが分かりますぅー♪ 
的なことを常に前置きしながら 貝を食すのが好きだ という蜜のフェチなどを
いつもここで熱く語っているせいで、




sDSC08825_JKT32.jpg

実生活 (リアルの世界) の人間関係において、
自分が “蜜” だという、知られたくない身元がバレた




ことがある恥ずかしいお話は、以前ブログに書きました。。
(飲んでる時にね、、 つい 貝欲 を出しちゃってね)


これと似たような展開はここ最近も続いていて、
大人数のお酒の席で、とか
ゴルフのコンペ中、とかに 「実はブログ読んでます〜」 とお声がけ頂く…っ


それは大変 光栄なこと ぴかぴか(新しい)

ではあるのですが!





ブログがブログだけに、、
そして場所が場所だけに、特にゴルフ場で言われますと 羞恥の極み です///

だってまだアルコール入ってないじゃん?
太陽が燦々と降り注ぐ、真っ昼間の日のもとじゃん??


… ボールの代わりに、蜜が穴に入りたくなります。。。





ところで、
ブログにゴルフネタを up すると、何故か個別メッセージを頂ける率が上がる☆
という不可思議すぎる法則を発見し、
それが嬉しいからって

下心丸出し でラウンド記事を放出しまくる

味をしめた感半端ない浅はかなシリーズ・第2弾。w



32_mail_1511.jpg  ← あ、蜜にメールを下さるならココからです〜♪


0000861794.jpg  ブログランキング応援 も一緒にお願いします☆
この画像を1回クリックして頂くだけ★





ssDSCN9645.jpg
Padang Golf Modern モデルン に、メンバー様が蜜を連れていって下さって。


この ↑ 芝の青々とした美しい眺め ぴかぴか(新しい)


そんな基本?にすら、蜜がしきりに感動しておりましたら、失笑されました・・・。
普段どんだけ荒れた “公園コース” でやってんのw
っつーね。
CILANGKAP とかね。 「パンカランジャティ」 とかね。。



ssDSCN9641.jpg
クラブハウスも、こんな立派な建て構えのゴルフ場。 ずいぶん久々に来ましたよぉ (笑)


ssDSCN9643.jpg
女性更衣室は、重厚感もあって広々。 ロッカーの立て付けも良くてガタガタしない!!w


ssDSCN9642.jpg

ジャカルタのゴルフ場で、初めて見た!  温泉風な浴槽☆


↑ でも、なんとなく勇気がなくて入れなかった。。 (汗)



golf-rate-2015.jpg
※ 上の プレイフィー の画像は HP より。 クリックすると拡大表示できます。


さすが、このクラスのお値段のゴルフ場となれば、
施設も立派になってくるのは納得。  (でも平日価格はお得だわ・・・ 特にレディース)




モデルンで感じた特徴としては、
sssDSCN9646.jpg
アンジュレーションはほとんどなく平坦で、左右の林も狭まっておらずフェアウェイは広々・・・



ssDSCN9652.jpg

sssDSCN9648.jpg



・・・なんですが、
ところどころに水が程よく配されていて、
いくつかの池越えショットや、フェアウェイを川が横切るホールもあり。


ただ、これらは それほどのハザードではない 感じで。



むしろ、そこは MATOA と似ているのが、

ssDSCN9651a.jpg
厄介な、タコ壺のようなフェアウェイバンカー!!


グリーン周りなら分かりますけど、
フェアウェイバンカーのくせに顎が高くて、入れると飛距離に大問題がたらーっ(汗)

むしろグリーン近くのバンカーは全部1発で出せたのに、
普段は失敗することのないフェアウェイバンカーで2度叩きさせられたのが痛い。。 (泣)
これは単に、蜜の力量不足による愚痴ですがー…




アンジュレーションはないのに・・・ なんでこんな深く狭く掘った?w
そういういやらしさは MATOA そっくり!

けど、、


ssDSCN9649.jpg
MATOA との大きな違いは、 キャディさんが可愛いこと黒ハート



やん 黒ハート 大事でしょ?



どこぞのおっちゃんキャディとは、目の保養っぷりが違います♪
ま、おっちゃんの方が教えてくれるメリットはあるんだけどー。。

ピンクの制服も、なんか可愛いのよ。
背中に花柄があってね、こう、、 ウェアから腰のくびれ具合がよく見れ…  (こら!)




〜 ニヤけているうちに、
  最近の中では最悪のスコアで、プレイ終了 〜
   ※ 雑念多すぎ




s12231514_890148077731847_1930896825_n.jpg
冷えたビールで忘れましょー。


モデルンのクラブハウス。
ビールのあては、どれもどことなーく中華風の味付けで、蜜は大喜び☆

〆には、ご一緒させて頂いた会員様オススメの、
カレーうどんに海鮮ナシゴレン・・・



ん?!



ssDSCN9657.jpg
なんでカレーうどん お重に入れちゃったのww


美味しいよ。 フツーに美味しいよ?
なのに、何故そこだけは激しく間違えちゃったの。。。
思わず2度見そしてツッコミ。



ビールをピッチャーで何度もおかわりしながら  ※ 主に蜜が飲んでいる
会話に花が咲く楽しいひと時。

… と同時に、それは


ネタが “蜜さんのブログ” となる、 羞恥プレイのお時間 黒ハート



い、いえ、、 好きですよ?  そういう辱め。

皆さまのスマホに、蜜の 恥部を晒すような ブログがバンバン表示されて、
その場で色々と赤裸々なご質問をお受けする恥ずかしさは、
酔いと共に、次第に妙な快感となって乱・・・ (略)






↓「キライじゃないくせにw」 の代わりに、 バナー画像をポチッと お願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ   
本当は ↑ こんなウェアでプレイしたいのだが、足まで灼けるのはどーーしてもイヤで。。 (涙)

↑1日1クリック ブログランキング応援 を頂けると励みになります☆
役立つジャカルタ情報ページ が開きますのでご参照を。



*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*
■Padang Golf Modern■
Jl. Modern Golf Raya, Kota Modern, Tangerang, Jakarta
Reservations: 021-552-9228
http://www.moderngolf.co.id/