2015年10月26日

休日の昼間から、ふしだらに何してるのよ。 「CILANGKAP」

 

いまだ眩しいほどの陽光が差し、熱に浮かされそうになる日曜の昼下がり。

身を包む生暖かい空気が、
ちょっと刺激的な開放感を求め、邪な気持ちにさせる。



そんな午後に、

smomo_thighs006.jpg


日差しを浴びて白く輝く、こんなにもムチムチとした太もものお肉
が目の前に現れたら・・・・
   


ふるいつきたくなる衝動が、手が、指先が、唇が、舌が、
止まらないのはもう、人間の性だ。

ムラムラする欲求を抑え込む必要などない。

心ゆくまで、その プリッとして程よく弾力もある、白いもも肉の甘美な柔らかさ
味わい尽くせばよいのだ。 きっとそれが許されるのだ。
こんないいお天気の休日ならば、






o0400030013218904237a.jpg

そんな、ふしだら極まりないことも。

 (太陽の光に燦々と照らされた、白いもも肉の図)




※ 冒頭の、ムッチリとした太ももが麗しすぎる女の子のショットと、
  2枚目の焼き加減抜群そう〜なサテアヤムの写真が


  ほぼ似たような姿に見える蜜

  は、早いとこ眼科へ行くべきだろうか…
  それとも脳神経内科か?





だけど、 両方とも本当に美味しそう でしょ?黒ハート



ssDSCN9271.jpg

↑ これは、 ジャカルタNo.1☆旨いサテアヤム との呼び声高い、

「PADANG GOLF CILANGKAP」


のクラブハウスにある一品。
(クラブハウスと呼べるのか…? っつーくらい粗末な建物だけれどもw)



あの、いつも
飲食系の記事は 200% 蜜のツボを突きまくっててアンアンしちゃう♪

おりちゃん 師匠のブログ で、以前ご紹介されていましてぴかぴか(新しい)


↑ 最近ですと、 おりちゃんお手製の海南チキンライス の記事に濡れました。
  大ファンです〜っ★






果たして、ジャカルタ1美味しいと言われるサテアヤムは、
蜜の舌をも悦ばせてくれるだろうか・・・?

そのため だけ に、


ssDSCN9252a.jpg

この チランカップ・ゴルフ場 へ来ましたw



サテ目当てかよ、おい!
はいそうです。


施設が ちんけすぎて、 サテを焼く煙の匂いに既に包まれながら支払い。
プレーフィー、日曜午後で Rp250,000 くらい?でした (苦笑)



ssDSCN9253.jpg
そのお値打ち感に見合った 悲壮感漂いまくりの 更衣室。。  (仕方ない)

↑ まぁでも、桶から冷水を汲むインドネシア式シャワーじゃないだけ、いっかw
ちゃんとシャワーヘッドからお湯が出ます◎




そのコースはというと、、


ssDSCN9263.jpg


んんっ?!


フェアウェイ・・・ は?




ssDSCN9258.jpg


なーい!!! (笑)




出たよ、公園!w  公園ゴルフ場!! (通称)

こういった、ゴルフ場などとは決して呼べないレベルのコース状態…
パンカランジャティ 等も似たようなもんだけれど、
こっちは更に、



ssDSCN9261.jpg

グリーンまでの道のりの、


ssDSCN9264.jpg

角度が色々 ほぼおかしい。




… (苦笑)

ジェイピープル さんの記事にもある通りですが、
距離が全体的に短い上に、半端ないドッグレッグの嵐なので、
男性の場合はほとんどドライバー使えません。  ※ アイアンの練習には最適とのこと


ラフとの境い目もないフェアウェイは狭く、左右の林の中は深いため、
まっすぐ打って狙った落としどころまで確実に飛ばせる
能力が試されるように感じました。

蜜のような、未だ 110 も切れないような下手っぴには、
こんなコースでも文句言える立場じゃないし (笑) 安く本番練習できると思えば◎
※ 年内 110 切りが目標!!!




ssDSCN9260.jpg
こういった 『ゴルフ場っぽい、いやらしい設計』 もあるにはあるので、攻略テクニックの基本は必要かも。




ssDSCN9266.jpg
遊び心あふれるユニークな休憩所に、ティーマーク。


よく見ると、、  ん?


手榴弾と、潜水艦・・・?


ssDSCN9262.jpg
わ、ホントに手投げ弾ですよー。  まぁ物騒なw


そう、ここのゴルフ場は、 軍の施設内 にあるんですね。
だから軍関係の人が多数お遊び気分で来場されてプレイなさるらしい。
予約もありません。
先着順、もしくは たぶん権力のある者順 です (笑)




そうして、

ssDSCN9269.jpg
お目当ての時間が、ついにやってまいりました黒ハート



インドネシアの多くで一般的によく目にする、
【 パサパサのサテアヤム + 甘いピーナッツソース 】
が、いかに ナンセンスな組み合わせ であるかと思い知らされる。。


鶏肉のプリプリ感 を損なわないまま、
上手に炙って、それを シンプルな塩こしょう味 で頂く、サテアヤムの美味の真髄・・・
さすがは、ジャカルタ No.1 と巷で謳われる、チランカップのサテアヤム〜。


なんだ、この罪な旨さ。



ムチムチボディの白い太ももの威力は絶大 っつーことですな♪







↓「 うん、こっちも大好物さ☆ 」 の代わりに、 バナー画像のクリック お願いしますw
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ   
ホントこれ、ムラッときて たまりませんよねぇ〜。。 (魔笑)

↑1日1クリック ブログランキング応援 を頂けると励みになります☆
役立つジャカルタ情報ページ が開きますのでご参照を。



*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*
■PADANG GOLF CILANGKAP■
Jl. Raya Mabes TNI, Cilangkap, Jakarta
Reservations: 021-8459-5687

 





2015年10月21日

急いで! 巨乳娘が安売りしてるうちに!!(もう遅いかも…)

 



ss12167744_881195068627148_629153970_n.jpg

このようなエエ乳した子が
 



その場に選り取りみどりに並んで、
男の夢とロマンの詰まった柔らかな膨らみの谷間
ことさら惜しみなく強調した格好をして、ニコニコしながらこちらに近づき、
黄金色の麗しい液体を願うままに飲ませてくれる
 

けしからん程すばらしい  狂宴  饗宴・・・
                                    
                                    
                                    
                                    


ss12167311_881195088627146_438774924_n.jpg

それが 【 オクトーバーフェスト 】 よ 黒ハート


※ 蜜の認識は、著しく偏り誤っている可能性があります。
  オクトーバーフェストについての正しき理解は Wikipedia をご参照下さい。





まぁ、端的にいえば、

9月半ばから10月にかけてビールを普段以上に飲みまくる祭典で、
それ仕様に特別に飾り付けた会場などで、
あくまでドイツの 【 伝統的 】 衣装 に身を包んだ 谷間強調コスの 女の子たちが
ビールをじゃんじゃん持ってきてくれるっていうね♪


… ん? あまり端的じゃなかったかw




で、そんな素敵なイベントを

s11997274_881195058627149_323731812_n.jpg

ジャカルタでもやってくれる所を見つけたのだ
黒ハート



告知のカードが、なかなか良い味出してるじゃないか。

ドイツの伝統に 忠実に 魅惑的な谷間をみせつけておる。


むふふ。。  これはもしや?





sssDSCN3739.jpg
そのお店は、メンテンにある お得な価格で人気 のレストラン Ya Udah Bistro


sDSCN6085a.jpg
こんな立派な ポークソーセージ を頬張れちゃう♪


豚肉のグリルなんかもコスパ最高〜♪  的な、
クマンとかグランドインドネシアとかにある某ドイツ料理店などよりも
はるかに破格のお値段 (一皿 Rp5〜60,000前後?) なのに、重宝するので有名な場所。



そこで偶然!

s10487737_881195171960471_1520507243_n1.jpg
この素晴らしきキャンペーンに遭遇したわけなのだけど☆
 


・・・膨らみきった期待 と股間  ← 蜜には無いだろっ!w
とは裏腹に、


巨乳娘 は告知写真だけで、

お店の女の子は 谷間コス 伝統衣装じゃなかった。。。




くっ、くうぅぅ… (悔)
こーゆーとこが、やはりジャカルタよね orz


まぁでも、
特別なビールのわりには、かなり良心的すぎる価格設定
だったので、つい許してしまったわ。
※ お値段は写真をお確かめ下さい


だってこの Bali Hai 、普通のと明らかに味が違う!

『 Bali Hai Hefeweizen Bier 』
という、期間数量限定・麦芽50%使用の本格ドイツ式ビールらしくて、
本場の白ビールみたいな美味しさなのー!!




一体いつまで、この

オクトーバーフェスト キャンペーン

が同店で催されているのかは分からないので、
終わってしまわないうちに早く☆ 急いで是非ご賞味あれ黒ハート






↓「 こっちも急いでポチッとお願い♪ 」  バナー画像のクリック お願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ   
今更の記事じゃもう遅いかもしれなかったりして・・・  そしたらごめんなさいっ! (泣)

↑1日1クリック ブログランキング応援 を頂けると励みになります☆
役立つジャカルタ情報ページ が開きますのでご参照を。



*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*
■Ya Udah Bistro■
Jl. Johar 15 Gondangdia, Menteng, Jakarta
Reservations: 021-314-0343
http://www.yaudahbistro.com/

 





posted by 蜜 at 17:50| Comment(2) | TrackBack(0) | ジャカルタ生活>お酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月17日

下着とイカと豆をしのばせ 「楽 KOREAN KITCHEN&BAR」 へ

 

・・・そんな不埒な組み合わせをしてみたくなった日の気分は、
もう完全に ↓ コレね。
  


s41YQP64JBNL._SX334_BO1,204,203,200_.jpg




お願いされていたものは ブラジャーだけ なのに、


そこに イカ  と   を抱き合わせでご提供したくなるのが、

蜜ならではの揺るぎない価値観 です。  
いや… そこ揺らごうよ?w
     



一体なんの話かといいますと、
                                    
                                    
                                    
s2615908.jpg



↑ 8月、日本へ一時帰国していた時に、友達に頼まれていたもので、
『aimerfeel』 って書いてある袋が、下着ね。
さすがに中身はヒミツにしとくけど〜。   ご想像して黒ハート



酢いかは、その友達が、
「 イカ大好き! あの独特の味わいは、
  どうしてこんなにも私の舌を悦ばせてくれるのだろう・・・ 」
  と、

まるで誰かさんみたいなことを言って目を潤ませる

ほどの好物なようなので、おみやげに買ってきたのねん♪
豆はまぁ、、  ギャグ。w




それを渡すのに、

ssDSCN9328.jpg
STC スナヤンに最近ニューオープンした韓国居酒屋 「樂 KOREAN KITCHEN&BAR」


でお食事しましょ、と。
近ごろできたばかりで、すごく気になってたんですよねー。

しかも、


s12166738_879867045426617_1018320051_n.jpg

10月中 は、かなりお得になるサービスあり!


今、ライフネシア等に絶賛広告載りまくり なので、要チェック☆

今まで 炭家 と 「中々家」 しかなかった、あの
マニアックなモール に、まさかこんな気の利いたお店が進出するなんてね…w




ssDSCN9293.jpg
サラダを頼んだ傍らから、どんどん小皿でおつまみが提供される、完ペキ韓国スタイル!


ssDSCN9302.jpg ssDSCN9308.jpg
特に ↑ このニンニク醤油漬けが、らっきょのような食感でオツw   ミニ煮玉子?も旨し◎



メニューは、韓国料理が中心・ほぼ9割 なのですが、

てんぷら盛り合わせ とか、 とんかつ とか、

おでん とか、果てはなぜか オムライス?


まで登場するあたりが、ちょっと理解不能… (笑)
ではあるものの、



ssDSCN9306.jpg

【 韓国料理も、種類は豊富 】 で、 どれも本格的で美味 黒ハート



海鮮とネギのチヂミ (Rp120,000) は、具がふんだんで食べ応えのある1枚。
同店は、チヂミだけでも他にあと2種類も揃ってますよ♪


蜜の好みもありますが、
特に、感動!! ってなるほどの良い味わいだな〜と思えたのが、


ssDSCN9304.jpg
貝スープ (ジョゲタン) Rp90,000   貝のエキスが惜しみなく滲み出していて、涙出そうw



ssDSCN9319.jpg
エレイ・ガルビチム (Rp200,000)


↑ という、牛肉のリブを カルビのたれのような味つけでグリルした一皿。
柔らかいお肉の食感と、タレの濃さで、お酒がすすんじゃう☆




アルコール、といえば・・・

ssDSCN9318.jpg ssDSCN9322.jpg
蜜の絶対的チェックポイント: マッコリ 黒ハート  は、一応あるんですが。。  人参??


高麗人参のクセのある香りが、マッコリ全体に漂っていて、
これはお好みの分かれるところかも…。

でも、ちょっとフローズンした感じで出てくる のが悪くないとも言えます。


ssDSCN9317.jpg
ワインやウィスキーも揃えてあるようで。 (高そうだけど)



「樂 KOREAN KITCHEN&BAR」 という名と、ムードのある店内装飾のとおり、
韓国料理屋さんというだけでなく、ダイニングバー的な?
だからなのか、

営業時間が 25時まで

という、
ジャカルタのコリアン・レストランでは類を見ない遅さっぷり
が、蜜にとっては嬉しすぎるポイント♪
(他所は大体 22時過ぎには閉まるので、ゆっくり飲めないんだもん)




ssDSCN9320.jpg
麻薬キンパプ (Rp70,000)


… 麻薬?w
よく分かんないけど、普通に美味しかったです。
残さずキレーに平らげちゃいましたが、おかしくなる様子はありません。


今、ここですっごく食べてみたいのが
プデチゲ (ソーセージの辛味鍋) なんですよねぇ〜。
なんだかメニューの写真を見ると、おっきなソーセージがどどどっとお鍋に。。

深夜に頬張る、ソーセージ♪  ソーセージ・・・♪♪






↓「もういいから。黙って?w」 の代わりに、 バナー画像をポチッと お願いします♪
s0000614702.jpg   
( 実のところ、プデチゲに入っているのは厚切りのハムのようです。 SPAMね。 )

↑1日1クリック ブログランキング応援 を頂けると励みになります☆
役立つジャカルタ情報ページ が開きますのでご参照を。



*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*
■樂 KOREAN KITCHEN&BAR■
STC Senayan IT Mall GF 111
Jl. Asia Afrika Pintu 9, Gelora Senayan, Jakarta
Reservations: 021-5793-9211
OPEN: 11:30〜25:00

 




2015年10月13日

【立派なキノコ】を【ベトベト】にして「カヤンガン」でしゃぶる誕生日

 

実は 10/10 って、蜜の誕生日 だったんですが・・・
  


その日、朝っぱらから何してたって、


ss12092447_876994489047206_486246302_n1-thumbnail2.jpg  皆さまもご存知のとおり、

お口も指先もベトベトにしながら頬張る話



ブログに暴露 していて。。
 

あぁ、こんな日の始まりに何やってるんだろうなワタシ (泣)
と自分を嘆きながら、
ついでに去年の記事まで遡ってみたところ、




sshoktoCM1-thumbnail2.jpg


人妻にバックから迫って、

立派なきのこ を握らせ ブチ込む クチコむ
 


そういったシチュエーションと、
大きくて見事なエリンギを洗う時の手つき について熱く語っていた

ので、


どうせ毎年それほど大差ない


という虚しい事実を、ただ再確認しただけであった…
※ まぁ、このブログのどこを掘ったって、そんなネタばかりですけどね。 どーせねw
                                 
                                 
                                 


・・・で☆

今年のバースデーは、ついに しゃぶってきちゃった黒ハート



s12053095_877811462298842_898801386_n.jpg
痴情、、 じゃないw   地上 30F からタムリンの夜景を見下ろしながら〜♪




ssDSCN9332.jpg


えへへ黒ハート

思いっきり、しゃぶっちゃいますよー!!
しゃぶしゃぶですよ。 しかも ノーパン とかじゃないの! (古ッ)



s2612884.jpg

この ↑ Wagyu 一皿で、軽く 1juta 以上する


などという、 超高級・老舗しゃぶしゃぶ店 らしいの!!!
蜜のようなオンナにはもったいないくらいなの☆
ホントだよ…




ssPA110014.jpg
そこは、 pullman ホテルの隣のオフィスビル Wisma Nusantara Internasional 28-30F
に位置する、 「カヤンガン Kahyangan」 というレストラン。




ジャカルタでは、かなりの歴史と由緒あるお店だそうで、
そのあたりについては ジェイピープルさんのルポに詳しくご紹介があります。


エレベーターで 28F に着くと、
鉄板焼きしゃぶしゃぶ かを選んで、それぞれのエリアに分かれて入店する方式。

フォアグラやロブスターのグリルが大変な美味だという鉄板焼き
にも心惹かれたのですが、
この夜はしゃぶろう♪ と決めていましたもので。
↑ ねぇ、その品位のない略語やめない…?



ssDSCN9345.jpg
あくまで控え目に・・・ですが、生バンドによる演奏のサービスで歓迎して頂けます。




上質なお肉の甘みと美味しさはもちろんのこと、

ssDSCN9339.jpg
美しく盛り付けられたお野菜も、かなり種類が充実していて◎  (セット料金に含まれてます)



s12165927_878194628927192_157754991_n.jpg

ふふふ。 キノコだらけよ 黒ハート


↑ ハイハイ、蜜さん良かったね (笑)
これで心おきなく、たぁくさんキノコがしゃぶれるね♪   ・・・的な図。w




いや、 主役は 1juta 超えのお肉 なんですけど!


あ、 1juta ってのは、大体1万円くらいね。
180g の和牛が1万円以上〜、 US Beef で Rp540,000〜。

どっちにしても 大変な高級肉 ですが、そのお値段だけあって本当に美味。。
箸ですくって、ほんの軽ーーくしゃぶしゃぶってして口に入れると、
繊細な柔らかさが舌を悦ばせて。




もしもポン酢の酸味に少し飽きてきたら、

ssDSCN9344.jpg
しゃぶしゃぶのお出汁スープに、僅かな塩・胡椒を加えて、さっぱりと。


↑ これ、結構ガラッと風味が変わって、好きな食べ方なんです。
なにせ素材が良いものなので、薄味でも楽しめる〜☆




ssDSCN9348.jpg s2612883.jpg
食後には、ちょっと口直しのつもりでカクテルと、  誕生日だからつい甘えて頼んじゃったデザート♪


ピナコラーダとシンガポールスリング。

・・・うん。 申し訳ないけど、 あまり仕上がりは期待しない方がいいと思うw
ま、バーじゃないですからね。 仕方ないですよね。
洋酒のラインナップ自体は豊富でした。


バナナクレープ&バニラアイスの方は、なかなか美味しい!
デザート類は、一律 Rp55,000 と良心的価格。

普段は甘いもので〆るクセがないので、ここでもさらに 【 誕生日っぽい特別感 】 。





ssPA110004.jpg

そして、可愛い花束にうっとりしちゃうわけですよ。


こんな蜜だって。 フツーに、女なので。


「 お前は、しゃぶらせとけば悦ぶんだろ? 」   ・・・はい、確かに。
とても贅沢なひと時でした。
けれど、甘い香りを放って咲き乱れる艶やかなピンク色の花弁にも、心が震えるの。

どこにでも官能の種を見いだす、欲深い雌なのです。






↓「それはともかく… おめでとw」 の代わりに、 バナー画像をポチッと お願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ   
お祝いに、この写真をポチッと押してもらえると 蜜はとっても嬉しいです!

↑1日1クリック ブログランキング応援 を頂けると励みになります☆
役立つジャカルタ情報ページ が開きますのでご参照を。



*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*
■カヤンガン Kahyangan■
Wisma Nusantara Internasional Lt.28-30
Jl. MH. Thamrin No.59, Jakarta
Reservations: 021-3192-1111
http://www.pullmanjakartaindonesia.com/ja/restaurants-bars/kahyangan-teppanyaki-restaurant/

 




2015年10月10日

お口も指先もベトベトにしながら頬張って! 「WING STOP」

 

女にとって、
ソレにしゃぶりつく姿を、男の人に じっと見つめられるのは
本当はすごく恥ずかしいのよ?
  

… だけど、
照れ隠しにいたずらっぽくはにかみながら、
どうにもガマンできず、目の前の肉々しい塊を頬張りたい欲望は止まらないの。
  



s12092447_876994489047206_486246302_n1.jpg




パクッと咥えたら、
口の中いっぱいに頬張って、舌で舐り、味わいを確かめる。
唇や、指の先までベトベトになってゆくのも気にせずに、もう夢中で。

そして思わず恍惚の表情を浮かべ、呟いてしまうの。。
 

「 あぁ、美味しい・・・・ 」
                            
                            
                            



s12039735_1680693075531381_2082148217402797068_n1.jpg

… んですよ、 めっちゃくちゃ!!

この 骨付きフライドチキンッ 黒ハート




皆さまは、すでにご存知でしたか?
この WING STOP という、フレーバーが豊富なチキンのファーストフード店。


アメリカでは、こんなに全土に渡って展開されているチェーンみたい!
インドネシアには、
クマンと、クニンガンのコタカサブランカ、そして Setiabudi にある模様。



今回、蜜がお邪魔したのは、コタカサブランカ店。

ssDSCN9249.jpg
地下のフードコード内の一角に。 この夜の試食係のお兄ちゃん、ポーズとってくれたw


チキン以外にも、
バーガーやフライドポテト、サラダ、チュロス等のデザートもあります。

・・・が、蜜の眼差しはもうチキンにまっしぐら♪



swingstop1510_Fmenu.jpg
だって、なんだかビールに合いそうな魅惑のフレーバーが、ずらりと並んでるんだもん☆


チキンは 5PCS / 10PCS / 18PSC の単位で、
5PCS と 10PCS が2種類のフレーバー、 18PSC だと3種類まで選べます。

1個のお肉のサイズは、そんなに大きくないのでご安心を〜。



食べ方をお上品にされたい淑女は・・・

swingstop1510_menu1.jpg
骨なしチキンもあるので、口も手も汚さずにパクッといけますよ。



まぁ、蜜は基本的に

ベトベトすることが大好きなので、


自ら、骨付きをしゃぶろうとしますけどね?黒ハート
グリルされた classic タイプも、
クリスピーに揚げられた crunchy タイプも、両方とも咥えちゃう。



s2610534a.jpg
ベトベトになった指先まで舐めて、ちょっと恥ずかしそうな笑顔でね♪




ファーストフードの店内で食べてもいいけれど、
こんな美味しそうなチキンを前にして、ビール無いとか拷問 なので、


s2610545.jpg

テイクアウトにして、
お部屋でゆっくり、冷えたビンタンと共にいただくのが最高でしょ☆



レモンペッパーガーリックパルメザン
が、特に蜜の好みの味わいで◎

チキンは、もうプリップリのジューシー! だし、
そこにしみ込んだフレーバーの濃い旨味が加わって、やばいほど旨いっ!!


これで 5PCS Rp34,000 ほどですから・・・  大満足。





そうそう、どうせ手もベトベトなので、

sstringers-v3.jpg simg_1377.jpg
インドネシアにもあるんだ、と初めて知ったストリングチーズも一緒に食べちゃいましょ♪


「Bega」 というシリーズの。

日本の、雪印北海道100 さけるチーズをこよなく愛する蜜としては、
あれには及ばないものの、これはこれで十分アリ◎



・・・にしても、

なんて卑猥すぎる組み合わせなんだろう。


ベトベトにしちゃったお口まわりと指先に残るチーズ臭 ですよ…

あぁ、どうしてそういうのって、
これほど不謹慎に甘美で美味なものなんだろう?






↓「イケナイものほどねぇ…」 の代わりに、 バナー画像をポチッと お願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ   
あ、 「WING STOP」 のチキンは ↑ こんなに大きくないですよん。

↑1日1クリック ブログランキング応援 を頂けると励みになります☆
役立つジャカルタ情報ページ が開きますのでご参照を。



*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*
■WING STOP■
<コタカサブランカ店>
Kota Kasablanka, LG
Jl. Casablanca Raya, Tebet, Jakarta
Reservations: 021-2970-4981 ext:372

<Setiabudi店>
Setiabudi One, Lantai Ground
Jl. HR Rasuna Said, Setiabudi, Jakarta
Reservations: 021-2970-4981 ext:373

<クマン店>
Jl. Kemang Raya No.93B, Kemang, Jakarta
Reservations: 021-2970-4981 ext:151

http://www.wingstop.com/