2015年08月29日

割れ目から溢れるエキスに舌を伸ばして 「CUT THE CRAB」

 

いつもと変わらず蒸し暑い、ある雨上がりの夜。
 

・・・眼前で、わりと大胆にパックリと開かれた割れ目が、ひどく艶かしくて。
   


「 ねぇ、、 もう少し控えめに、恥じらいをもって横たわるくらいの方が、好みだよ? 」

なんて心の中では半分笑いながら、けれど
こんなあからさますぎる誘惑の罠にでも、わざと掛かってしまいたい自分もいる。
 


それでも焦らしつつ、ただじっと見つめていると、
まるで、 “ もう我慢できないの! ” とでも訴えかけてくるように
割れ目から外にまでエキスが溢れ出すビジュアル には、
思わずそそられてしまって、しゃぶりつきたくなる衝動を抑えることができない。


そして、ついに舌を伸ばした先に広がるのは、
想像を遥かに上回る、甘美で刺激的な芳香と味わいなのだ・・・。






ctc1508.jpg




『 貝欲 』

というナゾの迷言を 過去の記事 においても生み出しました通り、
憚ることなく申し上げますが、


蜜は、無類の貝好きです。


・・・自ら開くのも、強引に開かれちゃうのも好きです黒ハート
↑ ソコ訊いてないから。




ただ以前、ブログとはまったく関係のないご縁で知り合った方と、
お酒をご一緒しながら、 「Le QUARTIER」 でムール貝にありつけなかった話
大変熱く語ってしまったところ、

「 え・・・ キミ、もしやブログ書いてる?  まさか 蜜さん??

と、


知られたくない身元がバレた


ことがあったので、  ( いや隠してるわけでもないんですけど… やっぱ恥ずかしいじゃん?/// )
以来、 貝がくぱぁ〜っと とか色々申すのは、ブログの外では控えようと誓ったのでした。
いえその、、 レディのたしなみとしてもね♪





で、話を戻しますと、
この夜に出会った大胆で魅惑的な貝の割れ目の、


sDSCN9967a.jpg

全体像は ↑ こうね。



なかなか豪快で、グッとくる見た目でしょ?黒ハート
こちらを味わわせてくれるお店は、


sDSCN9959.jpg
Senopati の程近く、 Jl. Cikajang に位置する 「CUT THE CRAB」



その名の通り、

sDSCN9957.jpg

蟹 割ってますw   外で従業員さんが、鈍器片手に。



一通り注文して、ビールなどを飲んで待っていると、

sDSCN9960.jpg
コミカルな蟹のイラストが目を引く、紙エプロンが配られます。


↑ これ、ちょっと照れくさくても、ちゃんと付けましょう (笑)
その根拠は後に知ることとなります。



sDSCN9954.jpg
ローカルのお客様にも人気のあるお店のようなので、事前に予約をして行った方が無難です☆



しばらくすると、このテーブルに
おもむろに、真っ白で大きな紙が1枚バサッと敷かれまして、


sDSCN9961.jpg
主役を待つ間のおつまみとして頼んだポテトすら、そこにザザッと ON 。


お皿は使ってくれません。 一切。
というより、折角そのポテトを運んでくる皿はあるのに、
テーブルにぶちまけられた途端、容赦なく持っていかれてしまいますw



なに、フォーク?
んなもん、あるわけありません。

オンナは手掴みですっ!  ※ オトコも。




その後も、

sDSCN9962.jpg sDSCN9963.jpg
テーブル (に敷いた紙) の上に、 直に食材 ON するオンパレード!


しかも、 ↑ ビニール袋の中から っていうね。。 (苦笑)


このへんのビジュアルは、
インドネシアや中国などでの生活経験がある人なら抵抗ないと思うけれど、
日本からの出張者とか連れていったら、
目を輝かせるタイプと、ドン引きするタイプとに分かれそう…w



でも、ビニール袋から一旦出ちゃえば、

sDSCN9964.jpg

ほら、こんなに美味しそう 黒ハート



お店の名前、 「CUT THE CRAB」 ですから。
やっぱりカニは食べないとね☆
って感じで当たり前のようにオーダーしたんですが、どうやら

これ、意外とお値段したみたいです・・・。
※ 2人分で Rp600,000 だか Rp700,000 だか。。 ご馳走してくれた友人に感謝♪


でも、美味しかったぁ〜!!
食べにくいところは、各テーブルに置いてある鈍器で割って口に入れるんですが、
それが最初うまくできなかったりして、そんなことで笑い合ったり。

ただ、このように ↑ 蟹を叩くため、
その時にソースが飛び散ったりするので (笑) エプロンは必須なのです。


にしても、カニ爪が…っ
カニ爪、肉厚ふわっふわで、特に顔がほころびました☆




そしてお待ちかねの、貝もね。

sDSCN9965.jpg
やっぱり、ビニール袋の中から豪快に出てくるんだけれどもw



sDSCN9968a.jpg



この・・・っ  このねぇ、、

貝の割れ目から思わずトロリと溢れ出ちゃった、
艶めくエキスが あまりに淫靡で。



もともとのソース (何種類かの中から注文時に選ぶ) のパンチだけでなく、
貝本来が持つ旨味もそこに加わって、
すすると何とも言えず美味しいハーモニーが、口いっぱいに広がる幸せ。。



それを心おきなく堪能するためには、もう

恥ずかしがらずに、しゃぶっちゃって!
貝を開く指先も、お口の周りも、ベトベトにしちゃって!!



あぁ、これだから貝好きはやめられないの…






↓「貝って、そそられちゃうよねw」 の代わりに、 バナー画像をポチッと お願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ   
ジャカルタの話題に戻りました!  溜まりまくった飲食店情報をどんどんアップしていくつもりです〜。

↑ブログランキングの応援に、1日1クリック して下さると励みになります♪
役立つジャカルタ情報ページ が開きますのでご参照を。



*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*
■CUT THE CRAB■
Jl. Cikajang No.32, Senopati, Jakarta
Reservations: 021-2970-4981
※ 予約して行かれた方がいいかもしれません

 




2015年08月23日

[ M:I - Rogue Nation ] 予告・蜜会編 (15秒)

 


sMI5_0.jpg




sMI5_1.jpg




sMI5_2.jpg










sMI5_3.jpg










sMI5_4.jpg






sMI5_5.jpg






sMI5_6.jpg






sMI5_7.jpg






sMI5_8.jpg






sMI5_9.jpg





※ 実際のストーリーとは大きく内容が異なります
                                        
                                        
                                        
                                        
                                        
                                        
                                        
                                        
↓「15秒で読めるブログ、いいね!」 の代わりに、 バナー画像をポチッと お願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ   
最短ブログ、初挑戦でした (笑)  ネタご提供下さった JP 編集長サマ ありがとうございました〜黒ハート

↑ブログランキングの応援に、1日1クリック して下さると励みになります♪
役立つジャカルタ情報ページ が開きますのでご参照を。
 




posted by 蜜 at 09:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅>日本一時帰国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月19日

涙目になりながら白く濁ったアレを無理やり

 

『 どうした。

  いつもお前が 大好きと言っている、 うんと濃い白濁液 だぞ?

  残さず、ぜんぶ飲むんだ。 いいな。 』

  


はい、と促されるまま蜜は受け止める。
この関係に、拒否権など無い。

だけど・・・  それはあまりにも量が多く濃厚すぎて。





1508tm_41a.jpg




独特な重たい舌触りが、蜜の喉の奥を苛めるように絡まって、
どうしても一気に ゴクンッとできず、少しずつ含んでは苦しさに涙がにじむ。


もうここで許して、、 そう瞳を潤ませながら懇願しても、
「 ダメだ。 もっと飲め 」 と命令は容赦なかった。




途中、わずかに溢れ出たので唇の端を白く汚したまま、
どうにか全部を飲み干した途端。

急に物越しがソフトになったお相手の紳士は、
手際よく蜜のカラダを扱って、優しく褒めたり、甘い言葉を時折かけたりしながらも、
けれど 上下左右回転と、それはそれは激しい体位 を強いたのです…





sIMG_6263c.jpg

このような拘束具にとらわれているオンナに。





・・・ なにか、場に似つかわしくない艶めいたものが ↑ 横たわっているようですが
そこはどうぞお気になさらないで下さい。
あくまでイメージ図です。



えー。。 (照)

「 読んで下さってる皆さま、お久しぶりです。 蜜です☆ 」
と、ブログあげる度に冒頭でご挨拶すべきじゃないの? 更新頻度低すぎて。


なんて反省を書いたはずの記事から、


早くも9日 経過していて。



… 自分でもドン引きなくらいご無沙汰していまして、
正直、ご愛読頂いている方々には申し訳ない気持ちで日々いっぱいですたらーっ(汗)
アクセスありがとうございますっ☆





そういうわけで、

sHospital1304.jpg

あれから日本に帰っていたんですよ。

※ や、冒頭のアレだけじゃ、それ伝わんないから。 胃のバリウム検査くらいジャカルタでもあるから。



あっ、別に今回の一時帰国は、
胃の調子を最近ずっと悪くしてる から精密検査ってわけではないです!
あくまで前から決まっていた単なる健康診断で。


でも、、 あれですよね。 前記事であんなこと書いておいて、
そのまま更新も途絶えたと思ったらバリウム検査ネタ・・・・じゃ不穏すぎますよねw


生きてる??
ってメッセージなど多数下さった皆さま、ありがとうございました!!




メール・コメントのお返事をさせて頂きたいっっ
と毎日思っているのに、
思うようにならない日本でのスケジュールと胃の痛みとの闘い で、
ついお休みしてしまいました。。。

少し良くなって元気も出てきたので、こうしてブログを更新しました次第です♪




やっぱ健康、大事ですよ…
胃がツライと身体もだるくて、お酒の味も損なわれるし、
なにより、


やらしいコト追求する欲が失せる


ので、、 蜜にとっては 致命的に女子力が低下する、ゆゆしき事態!!!
( ジョシリョク? お前にそんなものあった??  方向間違ってるだけだろ・・・? )



このブログをしたためる筆も進まなくなるというのも、
やはりダメージ大きいです。。
ここでの 煩悩発散 皆さまとの交流を大切にしておりますので黒ハート


手始めに、以上☆
濃いマッコリ 的なもの? は大好物のくせに、
バリウムを前にその暗示はまったく効かない厄介なオンナからでした〜w






更新のない間も、毎日の ↓バナー画像をポチッと応援 本当にありがとうございます☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ   
カラダが元気なうちに、たくさんブログ書きたいな。。 (願望、あくまで)

↑ブログランキングの応援に、1日1クリック して下さると励みになります♪
役立つジャカルタ情報ページ が開きますのでご参照を。
 




posted by 蜜 at 15:04| Comment(5) | TrackBack(0) | 旅>日本一時帰国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月10日

上のお口も下のお口も… いっぱいで大変でした。

 

なんだか、もう・・・。
 

「 読んで下さってる皆さま、お久しぶりです。 蜜です☆ 」

と、記事を上げる度に ↑ こう冒頭でご挨拶した方がいいんじゃないの、そろそろ?
ってくらい、ここのところ更新ができていませんよね。。たらーっ(汗)
 

それなのに、こんなブログを見離さず、
頻繁にアクセスして下さってる読者様には、日々 申し訳なく思っております (泣)
そして 本当にありがとうございますっ!!
 

よかったら、、  頑張れなかった言い訳を、聞いて頂けませんか?
     





・・・と、その前に。
 

s11872976_847405545339434_743817358_n.jpg


↑ こんな、

明らかに、空目 狙ってるだろw 的・蜜好みな記事

を数日前ネットで見つけてしまってですね。。
( あのさ… ブログ更新もせずに何してんの?  これから言い訳聞いて頂こうって態度じゃなくね?? )



『 超絶おフェロテク 』


ですってよ、奥様ww
妄想ムンムンさせるけしからんタイトルで、これは必見でしょー!ぴかぴか(新しい)

と期待してページ開いてみましたら・・・




たいして目新しい内容ではなかった。。  (´・ω・`)ショボーン


sa11850879_847404635339525_1004307475_n1.jpg



谷間へ流れ込んで、白い2つの柔肉に挟み込まれるロングネックレス。
いつでも常にクロス姿勢で、
左に置いたビールジョッキは右手で取り、右側にある焼き鳥は左指で串をつまむ。


こんなの、定番すぎでしょ。


※ ・・・なにか若干、シチュエーションに似つかわしくない単語が織り混ざっているようだが。。
  ジョッキのビール? 焼き鳥??  なにそれモテないよ? (笑顔)





smitsu_07-thumbnail2.jpg   ← 必殺☆ロングネックレス。 こういうのね。



うん。 でも、アレね。


s11850879_847404635339525_1004307475_n.jpg


『 谷間はアクセサリーと思え 』

は、名言だと思ったな〜☆
見せるなら、それぐらい堂々としてるほうが、オンナとして素敵ね黒ハート  と。



蜜もいい加減、谷間歴 10年以上ですからね・・・
たとえ同性から指摘された時でも、


s2MjYPWoI.jpg


とか、 ドヤ顔で 答えてかわせるくらいの図太さも身に付けないとなー。。。




… って、指摘してくるその同性の相手、


オカン なんですけどね?


↑ 母ちゃん イラッとさせてどーすんのよww
つーか、 『 「 わざとだよ?♪ 」 は 男に使え って、ネット記事には書いてあるんだよ?
相手、間違ってるから。 幸子見習え。

※ 幸子 = 『 NANA 』 の有名人。 この一言でオトコを落とした。







えーと、、
それでですね、ここまでが前置きでした。 (長ッ)


ブログを更新しなきゃしなきゃ… と毎日毎分毎秒思っていても
実行できなかった言い訳を、読者様に聞いていただこうとしてたんでしたね。。

まぁ、早いハナシが、



ssDSCN0040.jpg

毎度の 【 点滴オチ 】 でして。    ( … オチなのか? )



いや、ガチですが。

だからと言ってですね、きっといつも当ブログをご愛読下さる皆さまは、
もう見飽きてしまわれたことでしょうよ、この光景たらーっ(汗)


たった2ヶ月前にも、同じような展開 ありましたからね・・・?




7月末から 10連荘の飲みのお誘い♪
毎晩、胃薬握りしめながら、アルコール君と親密な関係を結び続けました。

好きだからするんだし、自らすすんで求めたんだけど、
気が付いたら、、
上のお口 から も 下のお口 から も、いっぱい♪ … いっぱいで限界状態に orz


すべては、胃の弱さが原因です。



ssDSCN0041a.jpg
本当にありがたいことに、これだけ日々飲み続けていても、肝臓だけは丈夫すぎる蜜のカラダ☆


↑ 親からもらった健康に、感謝する瞬間です。
おかげさまで、
深酒しても二日酔いになる頻度は極めて少ない!!   ・・・のですが、


その前に、胃が死ぬたらーっ(汗)
胃がダウンすれば腸も悪い刺激を受け、さらには、



sareason-thumbnail2.jpg

食後すぐに押し倒されてはならない、逆流性食道炎 持ちの蜜黒ハート


なので・・・・


ね?
せっかく肝臓は丈夫でも、胃が弱いと台無しなのよ (泣)

胃の激しい痛みで夜も寝られず、不本意にもトイレ君と仲良くせざるを得なく、
しばらくは アルコール君との 3P も無理やり試みてはいましたが、
ついには熱まで出てきて、そのせいで節々とか頭も痛むし、
結局、数日は寝込みました。。




やっと長時間起き上がって PC の前に向かい、
ブログを綴る元気 が出るほど回復してまいりましたので、
どうぞ、ご心配はなさらないで下さい! 読んで下さっただけで嬉しいです!!

このような事情で、
頂いたコメントやメールのお返しが遅れてしまい、ごめんなさい…。


更新できていない間にも、
たくさんの方々に ↓ 下のブログ応援バナーのポチッ を頂いていること、
いつも本当に驚いて、感謝していますぴかぴか(新しい)

新しい記事が上がるの、待ってるよ! と言って下さっているようで。。
(と勝手に思ってるだけですがw) 勇気を頂いてます♪





↓「 …だから、もっと書こうね?」 の代わりに (笑) バナー画像をポチッと お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ  
これもロングネックレス。。  「 わ・ざ・と 」 と言え、と (笑)

↑ブログランキングの応援に、1日1クリック して下さると励みになります♪☆
役立つジャカルタ情報ページ が開きますのでご参照を。
 





posted by 蜜 at 21:06| Comment(2) | TrackBack(0) | others>ひとりごと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月04日

【 痴漢バイク 】 に御用心♪

 

先週、とある夜の帰り道のこと。
 


最近 Jl.Wijaya 9 に移転リニューアルオープンした 韓国料理屋 「Dae Gam Jib」
で飲んでから閉店後、近くにタクシーがなかなかおらず、


ssDSCN0012.jpg
車の往来が多い大通りまで出てタクシーを拾おうと、小道を歩いていたら・・・
     



後ろからおもむろに近づいてきた、バイクに乗った男性に、



追い抜きざま、

お尻を ムギュっと
 黒ハート
  



掴むように触られて、そのまま一瞬で通り過ぎてゆかれました。。。   
※ あのさ…  ハートマーク付けていいとこじゃないよ? (怒)






7a0dd643.jpg



いやー (笑)
こんな手口に、ジャカルタで遭うとは。

ま、バイクによるひったくりなども多いと言われてる国ですから、
シチュエーションとして、ないはずは無いですよね。


その瞬間はちょっとはビックリしましたけど、でもすぐに笑い話になりました☆


ただ、むしろ素手で良かったな、と。
これが刃物で切りつけられる、とかだったらマジメに怖い!!




痴漢を許すわけでは断じてありません が、
この程度で済むなら (?) さほど恐怖や気持ち悪さなどが後を引くこともなく・・・

マッサージ店や美容室で、おっぱいを執拗に触られた
あの不快感に比べたら、一瞬で通り過ぎていってくれるだけマシw
(その後バイクで追っかけられて犯されそうになる、とかだったら声も出ないほど嫌だけれど!)




【 夜の 10時半 】
この時間が、果たして遅いか許容範囲かはおいておいて、


smini_s_1508.jpg

こんな短パンで   ※ フラ○デー風♪


このジャカルタの、薄暗い小道なんかを女性同士の2人で歩いてしまった
蜜の行動にも、全く非がないとは言えないかもしれないし…。




車とドライバー、持たされてない身分なもので。
そんな低いハードシップの残念さ について、ここで愚痴ることは割愛いたしますが (苦笑)

そもそも、
もしその存在があったなら、遭うこともないような被害だとは思う。
でも、無いものは無いのは仕方ないし、
懸念のある環境だからこそ、 自分の身は自分で守る術を持たねばダメだと痛感。


・・・だってどうせ、だからって
夜、飲みに行くのを控えるタチでもないしー?
自分の好きなカッコで出歩くのも、やめる気とか一切無いオンナなんだからっ
ぴかぴか(新しい)

↑ 危機意識低すぎだよ?  命や貞操と引き換えなの? バカなの??



そこは変えずに、屈さず、貫きつつw
安全に楽しくこれからも夜遊びできるよう備えていく道を探すのよ、蜜☆






s2562265.jpg

ところで、いきなり こんな写真ですが。



不適切な イメージ画像ですw

実は、蜜の友達に、
これまた バイクによる ネックレスひったくり に遭った子がいまして!!


そっちは、真昼間の事件ね。
仕事中に通りを歩いていたら、真向かいから来たバイクに乗る男が、

突然、胸元にニュッと手を伸ばして

彼女のネックレスを引きちぎろうとして (失敗したらしい) 走り去っていったそうで・・・。



怖っっ。
想像するに、 ↑ こっちの方が痴漢より数倍驚くし、恐ろしくないか?たらーっ(汗)
首元とかって。 殺されるかと思うよ!
当の被害者本人は今じゃサラッとしたもんだけど。。





一部でこういった犯罪めいた出来事が起こるのは、なにも
世界中でここだけの話ではなくて、もっと注意すべき場面は山ほどあるのでしょうね〜。

それもそうで、
それはまぁさておき、  おくの?
先ほどの 不適切な ひったくりイメージ画像で、ふくよかな谷間に挟まれてる、
ちょっとブームも過ぎた (?) 今更ながらの、


タニマダイバー   stanima_diver.jpg


が、やっぱイイわぁ。 うん。
『 「女性の胸元は気になるけどあからさまに凝視できない男性」 にチャンスを与えます! 』
っていう、ロマンにあふれた画期的商品ね!!
↓   ↓   コレね♪






↓「確かにいい眺め☆」 の代わりに、バナー画像をポチッと お願いしますw
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ   
その膨らみには、愛と浪漫がいっぱい詰まっているのです♪

↑ブログランキングの応援に、1日1クリック して下さると励みになります♪
役立つジャカルタ情報ページ が開きますのでご参照を。
 





posted by 蜜 at 15:30| Comment(6) | TrackBack(0) | ジャカルタ生活>日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする