2015年01月31日

おまえは真性ドMだなと罵って 「IMPERIAL LAMIAN」

 


s2404047a.jpg
space1501.jpg―― 『 私の奴隷になりなさい 』 より
   



先日、ブロックMにある某ラーメン店にて、男女4名でお酒を囲んだ夜。

「 蜜ちゃんは、どんなプレイが好きなの? 」

という直球なご質問をいただきまして、   ※ どーいう会話しながら飲んでるんですか?w 
蜜は、とても純粋な気持ちで素直に答えてしまいました。
「 なんでも… 」 と。
  


↑ この4文字が額面どおりですと、
ハッキリ言って 大変つまんない受け答え ( ‐10点!)
なんですけれど、、  真意はそういうことじゃなかったのね。
 

『 自分が “ご主人様” と想う殿方とは、いかなるプレイでも悦びます 』
 
といった意図を込めて、なんでも… と口にしてしまいました。
でもねぇ、やっぱりソコまで付け加えないと、この返しじゃ盛り上がらないよね。。
と後から反省し、考えた末、これからは、



言葉責め と、 焦らし と、

縛り と、 羞恥 と、 スパンキング

  


… このように 具体的に列挙する ことにしよう、と決めました黒ハート

これらの相性がパーフェクトでしたら、それはもう蜜にとって最高のご主人様です。
どなたでもよいわけではございませんので。
この殿方こそは、という巡り会いがあって初めて開かれるものなのです。
真性ドMたる奥深い、めくるめく官能への扉とは。





IL_1501.jpg





えー・・・  一体なんのオハナシだったんでしたっけ? (笑)
あ、そうだ。 飲み会での切り返しだったw

今度からはすぐに答えられるよう、
『 言葉責めと、焦らしと、縛りと、羞恥と、スパンキング。  言葉責めと、焦らしと…
と繰り返し呟いて反復練習するようにしてるんですけど、

蜜の努力の方向、、 なんか間違ってます?
会話術を もっと磨きたい。。。   ← どこ目指してんの?




ところで、
責め (攻め) には精神的苦痛と肉体的苦痛の両面が伴いますよね。
苦痛が悦びに変わる瞬間、ある種のトランス状態のようなエクスタシーを得る。
そういう恍惚感が肉体に刻まれて、一度味わうと虜になる。

その究極が、もちろんセックスなわけですが、
蜜の個人的な見解としては、


辛いモノを食す時が、それにひどく似ている


そんな風に思えるんです。
辛さは、痛みを引き起こしますからね。 でもその奥に潜む美味を追求し、味わうもの。

ただ程度は人それぞれで、マイルドなくらいでやめておく人もいれば、
痛ければ痛いほどクセになって、
蜜のように、燃えるような激辛を求めても求めてもまだ足りない という貪欲なオンナ
もいます。 そこもドMなものでして (笑)


ここジャカルタで、
泣くほどの刺激に責めまくられて、どうかもう赦して! と哀願しちゃうような、
そんなスパイシーな逸品には未だ出会えてはおりませんが、



たとえば・・・ 自分の口腔内が平常な状態でなく、

sblog_kiji150123b.jpg
↑ このようなシチュエーション下だった場合、果たして如何なるものかと。。


そう、
当ブログの、前々回の記事から 親知らずの痛みに悩まされた日々 のことを
話題にしていましたが、




sblog_kiji150123c.jpg




あまりの痛さに、食事はおろか飲むことや会話さえも困難 になるほど
親知らず周辺と喉の腫れがひどく、とにかくまずは歯科医院に駆け込んだ初診時。

↑ 具体的な処置は次回で、クスリだけ頂いて帰ってきたものの、
まだ服用前だし 苦痛は絶頂期!!

… わざわざそんな状況に限って、



shed_img.jpg

こんなモノを欲してしまう自分自身


が、心底分からない。。。  と思う時がありますw
※ 画像はイメージです





自ら望んで、もっと痛めつけられる道へと突き進むべく、
けれどこのジャカルタで未だ、満足のゆく激辛担々麺など知らないという体たらくたらーっ(汗)

とりあえず別件の所用があったグランドインドネシアの中を歩いて、
心惹かれる中華料理店を探しあぐねる・・・


sDSCN6631.jpg
ふと足を止めたのは、 EAST モールのレストランフロア 3A No.01-01A にある ↑ コチラ。



sDSCN6638.jpg
「IMPERIAL LAMIAN」 (御厨拉面)
ジャカルタ以外にタンゲラン、あとはスラバヤに2店舗あるようです。




sDSCN6633.jpg
メニューを見ると、ちゃんと 豚肉 も扱っているお店のようだったので、入店◎



sDSCN6634_abc.jpg
小籠包は必須として、 餃子 の種類も豊富で美味しそう。。  と、その横に海南鶏飯が!!☆


↑ 大好物なんですよね…  海南チキンライス。
でもでもっ。
ここは担々麺を求めてやって来たのだから、とグッと我慢。



sDSCN6648.jpg
そして、 餃子まで赤い汁まみれ のをわざわざオーダーする + 豚肉小籠包。


いちいち、辛いほう辛いほう、
自分を痛めつける方向へとばかり 進みますw




sDSCN6650.jpg sDSCN6652.jpg
小籠包は・・・ うーん。 おつゆが逃げちゃってる、この乾いた有様は。。  反して餃子はプルプル美味♪



でもまぁ、これらの点心 Rp18,900〜19,900 (=約200円 / =約10元) ですからね。
そう考えれば、特に文句ナシです!

餃子の浸かってる赤いタレが、蜜の口腔内でにわかに暴れ始めましたが、
さほど辛いものでもないので、毛ほどの刺激もない (笑)



… と、そこに、

DSCN6637a.JPG sDSCN6645b.jpg
来た〜 黒ハート  唐辛子マーク3の四川担々麺!


ハッキリ言って、辛さについては物足りないです。  ※ 蜜基準
でも、これ・・・

なかなかジャンキーで B級な味わいのするスープが、美味しーいっ♪


別に、すごいコクがあるとか、奥深いスパイスを感じるとか、全然ないw
なのに求めてた食感を裏切らない仕上がり。
麺もちゃんと固茹でだし、歯応えもあって、これであとはスープがもっと激辛ならなぁ。

途中で、

sDSCN6640.jpg
テーブルにしっかり置かれている、本場の辣酱を追加投入☆


かなりドバドバ入れてみたけど (笑)
たとえ口腔内が痛みに苛まれている状態であって、そこをさらに痛めつけようとも、

苦痛が悦びに変わるほどのトランス状態のようなエクスタシー

が得られるレベルの激辛になど、とても到達しませんでした。。。
これは最初から承知の上で仕方のないこと。
美味しかったから、いいの!




実は、もう腫れがひどすぎて、ほぼ麺など噛めず流動食並みに食すような始末たらーっ(汗)
だというのに、辛さによる刺激だけは貪欲に求めたのね。
でも全然ダメみたい。

もっともっともっと、泣いて赦しを乞うような激しい責め がないと、蜜は… 。






↓「イイネ!」 の代わりに、バナー画像をポチッと お願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ   
“乱暴” で痛いのは、好きじゃありません。 あくまで双方合意のもと、互いの嗜好が合うのが一番ですね♪

↑ブログランキングの応援に、1日1クリック して下さると励みになります。
バナー画像は妖しげですが、 もっと役立つジャカルタ情報ページ が開きますのでご安心をw
 


*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*
■IMPERIAL LAMIAN■
Grand Indonesia EAST 3A No.01-01A,
Jl. M.H. Thamrin No.1, Kota, Jakarta
Reservations: 021-2358-0567

※ その他、支店については記事中の写真をご参照下さい

 



2015年01月26日

【思い出話】 ピンクの歯科助手の制服♪  〜その後

 


2400114a.jpg




リアル虫歯ポーズ ができて可愛コぶれた7日間 のお話、
あと、もう少し続きます。  ※ 正確には、親知らずの腫れね
 
・・・と、その前に、
 


蜜、歯科助手時代の ピンクの制服 黒ハート  〜 その後 〜
 
の顛末でも聞いて頂けませんか?
   




↓ いつも当ブログをご覧下さる皆さまにお願いをしております、

sblog_kiji150123a.jpg


↑ この、ランキング応援ポチッ の下の部分に、ひっそりと書き添えた、

その制服バナシには 【 散々な続き 】 があるのですが、それはまた今度☆
の “散々” について、詳しく。。
 




大学 2年生〜4年生までの3年間、
蜜は、とある歯科医院で、助手のアルバイトをしていました。
代名詞ともいえる (?) ピンクの制服 は、もちろん医院側からの貸与。

当時からコスプレ好きだった蜜
は、毎回ウキウキしながら袖を通してました♪  しかもリアルだしw


でもとうとう、大学卒業そして就職という時が来て、
長らくお世話になった歯科医院を去る際、 「制服は各自ご自由にどうぞ」 と。。
つまり、そのまま捨ててっても、 もらっても OK と!!



もっちろん、頂いてくー!

に決まってるじゃないですか☆
 (笑)




・・・で、 大学時代ずっと付き合っていた彼氏の家に、大喜びで持っていって、
まぁ、、 ね。 うふふふっ黒ハート    ( かなり遊んだワケね… )

でも、それから半年くらいが経つうちに、
よくありがちなハナシですが、就職した会社で、蜜に新しい彼ができちゃったんですね。
なので、それまでお付き合いしていた元彼とはお別れすることに。





新入社員で、仕事が夜寝る時間もないほど忙しい職場だったというのもあって、
蜜は、会社まで通勤2時間かかる実家を離れて、
新しい彼氏が一人暮らしをする部屋に同棲させてもらってました。

そして、元彼と別れ話をした数日後。
仕事中だった蜜のケータイに、 実家にいる母 から急に電話が入りました。



オカン : 「 あなた、元彼くんから何か荷物が届いてたわよ、家に。 」

蜜 : 「 ふーん、そうなの。 最後に忘れ物でもしたっけな? 」


オカン : 「 ・・・中、開けたら、

      あなたが昔、アルバイトしてた

      歯科医院の制服 が出てきたんだけど

      これ、、 どうして? 」





・・・ bibibi_1501a.jpg




【 悲報 】

母親に、娘の

コスチューム・プレイの趣味が

暴露される。






蜜 : 「 ((( ゚∀゚) アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ\/\
    いやぁ、、 ど、どどどーーしてかなーーーぁ?
    や、辞めた日に、うっかり置いてきっちゃたのカナ?? 」
  ※ 超絶焦ってる

オカン : 「 ・・・・・ (沈黙)

蜜 : 「 そっ、そんなのもう要らないし、
    す、捨てちゃっていいからっ!! 」
  ← こう言うしかない状況


オカン : 「 ・・・あら、そうなの?
      ところで、あと 元彼くんの靴下が片っぽ 入ってるけど。 」





どーゆープレイだよ。。   ( 蜜、心の声 )





っていうか! 言うかですよ…

やはり、これは、
元彼なりの、別れに対する 報復?


・・・の表れ、だったのでしょうか。。。
真意は闇のままです。 お別れしてから連絡を取ることはなかったので。
ただ律儀に返してくれただけなのかな〜。 でも靴下は? (笑)

ま、娘宛ての荷物を勝手に開ける母も母ですしねっ。





それにしても、そんなことより、
蜜にとって一番の痛手だったのは、この一件によって、

大事な リアル歯科助手の制服を失ってしまった

という無念さ!! たらーっ(汗)   ← ソッチ?! orz


だから・・・
後に仕方なく、ナース・コスチュームとして新たに買い足したのよ。
コ チ ラ を ↓ ↓






↓「イイネ!」 (アホだね…) の代わりに、バナー画像をポチッと お願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ   
ハッキリ言って、こちらの方が着こなすの難しいです! なかなかモデルさんのようには。。 (涙)

↑ブログランキングの応援に、1日1クリック して下さると励みになります☆
妖しすぎるバナー画像ですが、もっと役に立つジャカルタ情報ページ が開きますのでご安心をw
 



posted by 蜜 at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | others>ひとりごと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月23日

今夜、お口に含んでも宜しいですか?「串むすび・幸」

 

ずいぶん以前より、当ブログをよくご覧下さっている有難い方々から、

「 最近あんまり更新がないので、残念です 」

というようなお声を頂くことが相次ぎ、嬉しいやら恐縮やら… な気持ちの蜜ですたらーっ(汗)
確かに、ネタは溜まる一方なのに対して書く時間がうまく作れず、
そうなるのは背景に色々あるわけで・・・
去年11月は上海に行ってたからで、12月はちょっと心の乱れがね、、
 


で、この新年1月は、とても元気ではあるのですが!


otsuka201404cs-e250b_1.jpg

親知らずの痛み に、長く悩まされていまして。。。
  


↑ なんで、ここでいきなり深○ョン登場?


それは、世に言う、

虫歯ポーズ ってヤツをしてるからですよー♪



〜 【 虫歯ポーズ 】
  頬に手をあてることで、頬が隠れて顔の大きさや輪郭が曖昧になり、小顔効果が得られる。
  かわいく写真を撮られる必殺技として、女子の間では昨年ブームになった。 〜





ま、深キョ○なら、虫歯ポーズなんかしなくたって可愛すぎるわけですが。。
そして、この技が流行しすぎたせいで、
かえってカメラの前で、頬に手を構えるのが気恥ずかしくなったりした面倒な女心。

だからね黒ハート

親知らずがマジ痛む間に、
( これは ガチ なの! 別に、可愛く見せたいとかじゃないしぃ〜! )
と、 自分の心に言い訳 しながら、


リアル虫歯ポーズ を何枚もセルフ撮りして、

1人 ただニヤニヤする  ※ 写真はお蔵入り



という、アホすぎることをやって、ブログも書かず過ごしていました。
ご、ごごごめんなさい!
だって、、 こんな絶好のチャンスなかなか無いじゃん?!




s200px-Dazai_Osamu.jpg  200px-Dazai_Osamu_a.jpg
・・・は、この御方なんじゃなかろうか? と思ふ今日この頃。




だけど・・・
そんなんで痛みを誤魔化してるうちにもw どんどん症状は悪化して。

親知らずの腫れのせいで、喉とか周辺まで全部痛くなり、
噛むどころか、飲むことすら困難で、口も開かなくなるし四六時中マジで苦しい。
会話するのも辛くなったので、もうこれは諦めて、


stakenoko1501.jpg  お世話になるしかないな、と。  (なぜ目線…?)


まずは抗生物質と痛み止め。
それから、一番の原因になってる親知らずは右下なんですが、
下は何かと抜くのも難儀なので、まずはそれを圧迫している右上の親知らずを
抜歯して様子を見ましょう、という話に。

↑ この手順は、数年前に左の上下・親知らずを処置した時と同じで、
上の親知らずを抜くのは、それほど痛くないし、腫れない
というのを経験していたから、すぐに同意して後日施術して頂く流れになりました。



◎◎ きっと先生の腕も良く、右上の親知らずは、問題なく抜歯完了 ◎◎


抜けたばかりの時点では、まだ麻酔も効いているので痛くはないし、
抗生物質のおかげで喉の腫れも治っていたから、
もう〜 すっかり気分よくなっちゃったわけですよ、蜜はw

なので、、
数日にわたる苦痛からやっと逃れた途端、すぐに アレ が欲しくなったのね。。




「 先生、あの…  不謹慎なんですけど、
  今夜から、口に含んでも宜しいんでしょうか・・・?






si320_b.jpg   バナ〜ナ〜♪




… いや、 いや いや いや!

違うし!!





sDSC01408.jpg

↑コッチ のことですから 黒ハート  (ソッチでも、どーなのよ?)



ま、本音は、 【夜のバナナの可・不可】 も訊いておきたかったのだが、
さすがに歯医者さんに直球で伺うのは気が引けまして (笑)

でも、
「今日は、激しい運動は控えて下さい」 と仰ってたし?
それになにより、
血の塊を作るために、絶対うがいしちゃダメ! と言われたのだ。 それって・・・




・・・やっぱり、 今夜はお口に含んじゃダメ♪ ってことなのだと思う。
ですよね? 暗に。 言葉にはされないけどw




†・.。* + *。.・†・.。* + *。.・†・.。* + *。.・†・.。* + *。.・†




んで☆
飲むのは特に構わない (抜いたの上だしね。 下だとそうはいかないでしょうけど)
ということなので、


sDSCN6400.jpg
最近、お気に入りの 「串むすび・幸」 で、痛みとサヨナラ!の乾杯をしちゃうことに〜♪


去年の11月末ごろに、
Citywalk Sudirman にオープンした、串揚げ専門店黒ハート

クリスマスに、友人と初来店してみて以来、何かと気になる存在に。
だってお手頃価格で、美味しいんですよ!!



sDSCN6404.jpg


大きなメニュー冊子の見開き2ページぶん、串揚げの種類がいっぱい載ってて、
具によってお値段は違いますが、
大体1本 Rp5,000〜25,000 (=50円〜250円) くらい  ※ うろ覚え
と、リーズナブルに本格串揚げが色々楽しめちゃう☆



sDSCN6407.jpg  各自、ソース壺まで配られるという。。

↑ 言えばもちろん、お塩ももらえます。 辛味噌とかもあったかな。



カラッと揚がった串モノに、ビールと生キャベツ〜!
なんて、、 もう気分上がるでしょ♪



sDSCN6401.jpg
それに、ここの 牛タン串焼き、絶品。


分厚くて。 歯応えも、弾力ありつつジューシーで◎
あ、 品切れ注意 ですよん。

無い日もあって、残念な思いをしました。
仕方なく別の牛肉の串を頼んだけど、明らかに牛タンの方がオススメです。



sDSCN6409.jpg
明太チーズはんぺん、なんていう心くすぐられる鉄板モノも充実♪


いつも、2人とかじゃ食べきれないくらいに、
メニューが多彩で、〆も麺にご飯に… と豊富すぎるので通い甲斐アリ (笑)

大人数で行くことがあったら、もっと楽しそうだなぁ〜。
串揚げ片手に、他にも色々つまんでみたい。



sDSCN6412.jpg
「串むすび・幸」 は、チーズ系の串揚げが多いのも、女性なら特に嬉しいかも☆

↑ カマンベールにモッツァレラ、サーモンチーズなんて組み合わせもあって、
これらを、熱いうちに粗塩で頂くのが蜜は大好きで、
1本じゃ足らず絶対に追加してしまう。


そして、串揚げオンパレード! と言えば必須なのが・・・


sDSCN6413.jpg

『 ハイボールがお好きでしょ。 』


残念ながら、ここジャカルタでは、
麗しい井○遥の 角ハイボールには、まず巡り会えない のが悔やまれるけど。。
でも、飲めるだけ恵まれてる!
やっぱ串揚げには、ビールの後にハイボールが定石なのよ!!




… そして、これだけ調子に乗って飲めばですね、

だんだん麻酔の切れてきた奥歯に、
ジワジワと痛みが戻って、暴れ狂うわけですよ
たらーっ(汗)


正直、その晩は眠れないほど痛かった。
そして痛がり疲れて、いつの間にか寝てた。。。

( ↑抜歯してすぐ飲んだりするからだよ )


そんなわけで、結果的に
【 夜のバナナ 】 がどう、とか言ってる場合じゃなくなりましたね。 自然とw

勢い余って、お医者さんに尋ねたりしなくて本当によかったと思う。
うっかりタ○ノコで、恥ずかしい伝説作るところだった。






↓「イイネ!」 (アホやね…) の代わりに、バナー画像をポチッと お願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ   
1年ぶりの、このバナー。 ↑ その制服バナシには 【散々な続き】 があるのですが、それはまた今度☆

↑ブログランキングの応援に、1日1クリック して下さると励みになります〜。
こんなバナー画像ですが、役立つジャカルタ情報ページ が開きますのでご安心をw



*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*
■串むすび・幸■
Citywalk Sudirman 1F, UNIT FF#10
Jl. KH. Mas Mansyur No.121, Jakarta
Reservations: 021-2555-8673 / 0812-1243-1091

 



2015年01月19日

不始末っていうか、不適切とゆーか、不埒っつーか。。

 

突然ですが、皆さまは、
『 おとなのための あいうえおひょう 』 なるモノをご存知でしょうか?
 


話題となって出回ったのは 2010〜12年ごろと、やや古いので、
すでにご覧になっている方々も多いかもしれませんが、
 


s29-0007a.jpg

↑ このような。   ※ 画像クリックで拡大表示できます (出典元は コチラ
 


なかなかシュールでしょw
 
「 きのうと おなじふく 」 とか、 「 こいびとが でてる 」 とかあたり、
なんかこう… ジワジワ来ません?
 
「 そいね だけでも 」 や、 「 ちじょって いないよね 」 などが、
単なる “添い寝” や “痴女” で終わらないところが、もう〜 ニクイな! このっ黒ハート




んで、
数年前に初めて見てから、ずっと蜜のお気に入りだったコレの、
【 2015年 改訂版 】 を作ろう!!

という、 至極くだらない夢 にうなされて (?) 今朝は目が覚めました。。

ちなみに 「あ」 は、アナ・・・    ご想像にお任せします。
↑ “アナと雪の女王” だもーん♪ とか可愛こぶってみる。w




†・.。* + *。.・†・.。* + *。.・†・.。* + *。.・†・.。* + *。.・†




ところで、住んで1年経つのに、
蜜は、相っ変わらずインドネシア語がダメダメ ですたらーっ(汗)
あれ?  なんか 半年前から少しは習い始めて なかったっけ??

⇒ 諸事情により、 たった2回で頓挫 orz


ア、、 アタシのせいぢゃないもん!
そこには色々と、大人の背景があったんだもん…  ( だからって、1人で他所に習いに行けば? )



sIMG_7857.jpg  この前、 上海へ戻った時 も、


蜜にだって、憧れがあった。
なんてったって、海外暮らし2ヶ国目ですもの☆

「 やだぁ、どうしよ〜♪  つい、コトバ混ざっちゃってぇ 黒ハート

とか、人生で1回くらい、ちょっと言ってみたかったの!!!




【 お題 : 現実

 混ざるほど インドネシア語

 覚えておらず
    ※ 字余り




えーと・・・  あ、でも!

「 ya = 对 」  (はい、そう)
「 Terima kasih = 谢谢 」  (ありがとう)
「 ini = 这个 / 这里 」  (これ、ここ)

↑ こっ… この3つだけは、ちとゴチャゴチャしたー!!ぴかぴか(新しい)
(嬉しそう。笑)



つーか、そのレベル、
ジャカルタ1日目と同等ですから。
  pandaani276.gif




・・・1年経っても、こんな程度の蜜なもので、
友人との、簡単な単語を用いた会話やメールにも、ついていけないことが多々。。

ついこの前も、週末どこのレストラン行く? このお店知ってる??
的な話を LINE してると、お相手から 『 Belum tau 』 と返ってきた。


⇒ 分からないことは、すぐググる癖と、
Goo○le翻訳はアテにならない と経験上、思っていたのもあって、
単なる検索として “ Belum tau ” を入力したところ、

『 Belum tau kana, soal nya paspor sama visa nya belum selesai kana,
  ini masih mama urus kana 』


などという長い例文が、 インドネシア語翻訳のページ に載っているようなので、
そこをすかさずクリックした。




【 結果 】


silovetranslation1501_2.jpg




bibibi_1501a.jpg

や、、  これは明らかに アカンやろ。。 たらーっ(汗)



いくら蜜がインドネシア語に疎くても、
この訳だけは信用しないくらいの良識は持ち合わせている。




s2393640.jpg


とゆーか、一体どこから ↑ こんな単語 が絞り出されてくるワケ? (笑)

『 ママ不始末かな 』 って、
うん、本当に不始末だよ。。 つーか不適切すぎるよッ。



誤訳なら誤訳で、もうちょっとマシな方向
もあったと思うんだけどw
まぁ、蜜がエラそうに言えるアレでもないですけどね…

“ Belum tau ” くらい、1年も住んでたらとっくに覚えときなさいよ! っていうね。。。
= 不知道 (知らない) という言葉です。
こう中国語と照らし合わせると、いかに基礎からしてダメか愕然とするわ。


ちなみに、翻訳ツールの名誉のために付記しておきますと、
単に “ Belum tau ” のみなら、きちんと訳せてくれてましたので、あしからず◎






↓「イイネ!」 (よくない?) の代わりに、バナー画像をポチッと お願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ   
うん。だからきっとね、朝あんな夢見たのよ。  【改訂・おとなのための あいうえおひょう】 の 「あ」 は、アナ・・・

↑ブログランキングの応援に、1日1クリック して下さると励みになります☆
バナー画像は妖しげですが、 真面目なジャカルタ情報ページ が開きますのでご安心をw
 




2015年01月14日

割れ目に優しく指を這わせて・・・ 「LUNA NEGRA」

 

昨年9月、こちらのサイトで、
今度はアナタが、蜜に貝を開かせて… と、お願いしたことがございました。
 

だってあの晩は、、 期待に胸をふくらませながら、
いつもより念入りに、外出前のシャワーを浴びて向かったのに、
結局、 その貝の内に潜む、肉厚で艶美な身を覗かせる初体験には恵まれなかった
という欲求不満だけが残って、遣る瀬ない気持ちになったんですもの。。
   



そんな夜の一幕から、時は流れまして、新年。


1501image_photo1.jpg


姫始め といたしまして、ついに貝を開いた話



などご披露するのもいかがかしら?  と思いましてね・・・


ほら。 ご覧になって黒ハート






s2387675.jpg
赤らんだその身を、遠慮がちに覗かせる割れ目に、優しく指を這わせて・・・


そこから一気にガバッと、大きく左右に開いて剥くと!!




sDSCN5304.jpg

艶かしいピンク色に染まったお肉が、花咲いて♪




・・・。


・・・・・なにか今、 貝とは全く異なる食べ物が一瞬現れたような 気がしますが、
きっと目の錯覚かサブリミナル効果でしょう。 ですよね?




ところで、1つ白状しますと、

sDSCN5294.jpg sDSCN5297.jpg
本当は、初めて 「LUNA NEGRA」 に赴いたのは、新年でもなんでもなく 去年の10月 のことでしてw


姫始めどころか、
実はとっくに ジャカルタ de 初☆貝開き を経験させて頂いてました〜。 えへ黒ハート



あの 「Le QUARTIER」 では、ムール貝を超楽しみにして行った のに、
“Hari Ini Tidak Ada” (=今天没有) で凹んだばかりの頃で…
そんな話をしながら、 「LUNA NEGRA」 で乾杯のビール片手にメニューを見ると、
ここにもムール貝が偶然あって! もう歓喜!!w



けど、 「LUNA NEGRA」 の本来のウリは、

sDSCN5299.jpg
もしかしたら ↑ この立派なステーキ肉のラインナップ??


sDSCN5307.jpg
もちろん、折角ですから頂いてみましたよ♪


きちんと美味しゅうございました・・・  ございました、が!

メイン料理の位置づけだと思うのに、
テーブルに並ぶ順番がおかしくて、やたらと他のお皿と一緒に出されてしまい、
そんなにいっぺんにはアレコレ手を伸ばしきらないから、

よーく味わう前に、冷めちゃったよ、お肉ぅ。。 たらーっ(汗)



ちょっと勿体ないことをしてしまいました。
ここはジャカルタですからね、
注文する順番には客側が気を付けないと失敗することが多い 基本をうっかり失念。
( たとえばラーメン屋さんで、おつまみより先にラーメンが一番初めに出たりしません? よくw )





… なーんていう出来事もあったりしたので、

ssDSCN5303a.jpg

やっぱ、蜜には 貝がすべて なワケよ 黒ハート


↑ 実は、中の身がすんごいプリップリ♪ って程ではないんだけど (笑)

上海でも有名だった蜜のムール貝好き  ※ たった一部の間だけのハナシだろ…?  
を以てして、ジャカルタに移り住んで以来、やっっとありつけた一皿ですからね。。
それだけでも格別美味しく感じられたし、
貝のエキスとニンニクの溶け込んだスープを口に含むと、もう最高☆




sDSCN5308.jpg
パスタにも、もちろん 貝!  パックリ開いたアサリちゃん〜黒ハート


↑ 麺がモチモチしてて、なかなか良かった◎
よく冷えた白ワインのボトルに、ぴったりのラインナップだったなぁ。

それだけでは当然?飲み足らず、


ssDSCN5315a.jpg
蜜の定番になりつつある、白のサングリア♪  おいしい。



・・・それだけでも、まだまだ全ッ然!飲み足らずw



sDSCN5313.jpg
「LUNA NEGRA」 は、フロアの中にバーカウンター席も併設 されているので☆


そちらへ移動して、、



以後、写真がない。




・・・・・・たらーっ(汗)
なんかですね、 インドネシア人バーテンダーさんの悪い微笑みに操られる
ようにして、オススメというカクテルを差し出されるがままに飲んだのは覚えてる。

それが思った以上に美味しくて (!)
もっと他に何か頂戴、とお任せしてしまってから後は、
ナニを何杯、喉の奥に流し込んだかという記憶が珍しく飛んでる。。。



sLe QUARTIER_14091501a.jpg

↑ いくら、この望みが思い通りに叶えられた夜だったからって、

ちょっとアドレナリン溢れさせて、興奮しすぎちゃったんじゃないの。 蜜?







↓「イイネ!」 の代わりに、バナー画像をポチッと お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ   
このバナー画像、お気に入りですw  だって・・・ “蜜”色温泉で秘貝比べ ですよ?! やぁ〜ん♪ (妄想中)

↑ブログランキングの応援に、1日1クリック して下さると励みになります☆
もっと役立つジャカルタ情報ページ が開きますのでご参照を。
 


*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*
■LUNA NEGRA■
Jl. Jend. Sudirman Kav 54-55, Kebayoran Baru, Jakarta
Reservations: 021-2995-0077