2014年12月24日

[Merry]  200回目の、コトバ責め。  [X'mas]

 

38度を超えない微熱 が下がらぬまま、
夜遊びしに出かける以外、ずっと寝てカラダを休めていた数日でした。
 
もう誰にも恋なんてしてないはずなのに、
一体なんの患いなのかしらね・・・?  これは♪
  

( …というよりもまず、 夜遊びだけは入念に、抜かりなく ハメ外してたってわけね? 蜜ったら。。w )
     




そ、そうこうしてるうちに、
世間はもう クリスマス クリスマス クリスマス とやらですよ!
 

夜遊びとかしない、

ちゃんと寝てる良い子には

プレゼントなんかも届くんでしょうよ?!


↑ いぢけてるw
   



・・・この際、シーズン的なアレなどは完全アレして、
【 おかげさまで、本日にて当ブログは 200記事目 を迎えました☆ 】
などという極めて個人的な話にでも触れていいですか? (笑)




sjakarta32_101.jpg

101記事目に達した、今年の 5月20日 には、このような記述を残しておりますが。



年内じゅうに、どうやら 200回も

恥ずかしいタイトルを考えちゃった 黒ハート



みたいですね。。。 orz

いえ!!
これもひとえに、そんなコト書き散らして人様に晒しちゃうようなドM女でも
皆さまが温かい眼差しで応援し続けて下さっているからこそ、です♪




基本的には、自分でもグッときて燃える台詞しか
拾ってきて並べないので…  蜜自身 200回は感じた というわけですね ///

言葉責めには弱いの。 ホント (照)




って、なんの告白?w
実はもうすぐ、このジャカルタ・ブログ始めて1年になるのですが、
よくこんなこと 200回も続けたなと半ば呆れておりますたらーっ(汗)

でも、その 200回の間には、様々な嬉しい出会いの機会が沢山ありました。

記事の1つ1つにご興味を持って下さり、
コメントやメッセージを交わす中で、実際にお会いした方々も多くいらっしゃいます☆
大変ありがたいことです・・・

が・・・・・





近頃わりと何度か、そのようなお声を頂く のがですね。。
  ↓   ↓   ↓


■ 『 これ書いてる人、ホントは オッサ… 中年男性 じゃね? 』

  とか、

● 『 オッ… が、ノリノリで面白おかしく オンナ出してるぜ 』

  とか、、 果ては、

◆ 『 蜜さんって…  本当にいる んですね… 』

  などと、
  蜜を間近でマジマジとご覧になって、感嘆されながら仰られる始末!! (苦笑)




いるって! アタシはここにっw
ただ筆者が男と間違われるだけならまだしも、なぜに 中年?
確かに古典的官能ほどツボですが、そんなに昭和の香り漂います・・・??

あと一体、 ど ん な ゴ ー ス ト ラ イ タ ー や ね ん w




上海にいた頃から、たまに誤解を受けることはあったので慣れてはおりますものの、
蜜は、紛れもなく今 ジャカルタに生息 しており、
オンナであり、夜ごと遊び歩いており、
体内はエロとアルコールと下手な横好きゴルフで出来ており、

紛らわしい写真 (?) が多いかもしれませんが、



s_shanghai32_c.jpg    これも、


ssIMG_5615.jpg    これも、


ssPC115034-thumbnail2.jpg    これも、


s51ha1AeOw-L._SX500_CR17,25,300,300_.jpg    これも、



ぜーーんぶ 蜜 ですってば!!




( オ、オマエ…  今、最後に ひどい嘘ついたよな?
  同じ 蜜 は 蜜 でも、一緒に並べるのすら失礼すぎておこがましいような 某 “蜜” プロ を、
  よくも恥ずかしげもなく引き合いに出せたよな…?!  ← 震え声





・・・どうでもいいが、こんな赤紫色の横乳きわどいドレスとか着てみたい。

本ッ当〜に1つもクリスマスらしいお話できませんでしたねw
そうなの。 つまり、
イヴだけど何の予定も無い、寂しい女なんです黒ハート






「 200記事おめでとう!」 メリクリ☆ の代わりに バナー画像をポチッと お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ   
こんな 200記事目で、果たしてよかったのだろうか・・・。  クリスマスという言葉だけに浮かれて、つい。

↑ブログランキングの応援に、1日1クリック して下さると励みになります♪
もっと役立つジャカルタ情報ページ が開きますのでご参照を。
 




posted by 蜜 at 10:33| Comment(4) | TrackBack(0) | others>ひとりごと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする