2014年12月19日

・・・イッパイ出たね♪  「Kim Sat Gat」

 

ある程度は、そういうのに慣れてるからね?
むしろ 蜜はソコに胸がキュン となるんだし、淡い期待はしてたけど、
 
予想以上に大量に出ちゃったら…   
上目遣いで、イタズラっぽく笑って、こう囁いちゃうわ。
   


2360597a.jpg

「 イッパイ出たね 黒ハート

   


やだ♪  もぉ〜・・・
そんなに多いと、全部ゴクンッて飲みきれないじゃない! 
いくら好きだからって言っても、

 ばっかり、これだけ出すぎたら。。
                                




skim_soup1412a.jpg
※ あのネ… 汁物を “汁” って言い捨てないの。  オトメたるもの、はしたないわよ 蜜っ!w



あとー、 だってなんかぁ、

ssDSCN6240.jpg skim_food1412.jpg
オカズ までも、こーんなに沢山!! あとから後から出てきちゃうしぃ☆


↑ このねっ、ホントの一番最初から勝手に並べられる前菜? の、

恥じらいある小粒な貝を チュウチュウ吸う

のが、もう〜楽しくって美味しくて、始めから興奮しちゃう黒ハート





・・・なぁんて、
しれっと放送コードに挑戦 しまくってみた出だし (笑)
から記事をスタートさせたら、


sDSCN6242.jpg
「Kim Sat Gat」 の主役である 韓国刺身 の存在感が薄くなったような。。w


↑ い、一応! ちゃんとコレ食べに来たんです。

友人にお誘いされて、友人のいつも頼む (らしい) お任せコース? にしたら、
お刺身盛り合わせの他に、
これだけのオカズが、どんどん絶え間なくテーブルに並ぶから大満足♪


韓国料理のそういうとこ、蜜は大好きなのよね黒ハート
肝心のお刺身も、もちろんイケる。
以前、 青海水産 で食べたものより、身の 締まりが良い 気がなんとなくする。



手巻き寿司や、 おいなりさん の他にも、

sDSCN6255.jpg
ミニ海鮮丼? みたいな〆まで付いて抜かりなく、かなりお腹いっぱいになれるフルコース!



あぁ…  これで唯一 惜しむらくは、

ここに 白濁 マッコリは置いてない という、 圧倒的現実。。 orz



『 イッパイ出たね♪ 』 と、にっこり微笑むに足る最大の小道具が欠落!!
え、いいじゃないですかぁ・・・
そーゆーの言ってみたいお年頃なだけなんです黒ハート






↓「イイネ!」 の代わりに、バナー画像をポチッと お願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ  a_03.gif
今回の記事は、ちょいちょい放送コードに挑んでみました♪  ・・・え? むしろ内容、ソレだけ?? (汗)

↑ブログランキングの応援に、1日1クリック して下さると励みになります♪
これよりもっと役立つジャカルタ情報ページ が開きますのでご参照を。
 


*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*
■Kim Sat Gat■
Jl. Senayan No.29, Blok S, Kebayoran Baru, Jakarta
Reservations: 021-722-2230 / 021-7280-1516